アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎朝、スムージーにして飲んでます。おいしくいただいてるので、飲むのは苦にならないです。目だった効果はそんなに分からかったけど、主人も私も健康診断の結果が良かったです。
値段が少しお高いですけど、これからもがんばって飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とてもおいしくいただいてるので、苦になりません。でも、夫婦で飲むとすぐに無くなります。値段は少しお高いけど、これからも続けて飲みます。わたしはお肌に透明感が出た気がします。サクロも飲んでるからどれの効果か分からないですけど。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝主人と飲んでます。主人は去年、健康診断で肝機能がひっかかってしまってプログリーンを飲むことになりました。今年の健康診断は、あれだけ高かった肝機能の数値が半分になってました。おなかまわりも痩せたみたいです。これに出会って良かったです。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて効き目があったように思います!
ただずっと続けては飲めないので
今はダイジェストザイムに変更しました。

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれる酵素ですので、食前に飲んでいます。食後の眠気や疲れが出なくなった気がします。ついつい食べ過ぎてしまい身体に負担をかけがちですが、消化酵素によって体への負担が減っている気がします。今後も続けて行きたいです。

投稿日:2019.07.06

タバ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒サイズなのが飲みやすいですが効果の程はあまり…。

私にはこちらは効果なしでした。
値段ももう少し手頃だと良いなという感じです。

投稿日:2019.07.05

かなた (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものや、炭水化物が好きです。年齢的にも、考えて食生活を送っていますが、それだけでは十分でないので、糖質や脂質を分解してくれる効果があり、代謝もアップしてくれるサプリと知って飲んでいます。効果はまだ分からないですが、なんとなく調子良くいい感じです。しばらく続けていきたいと思っております。

投稿日:2019.07.04

ヘレンド (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。

投稿日:2019.07.03

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.07.03

特命係長 (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘ではありませんでしたが、これを飲み出してすぐに効果を実感しました。
朝起きてすぐに飲んで、そのあと20分間のストレッチをするのですが、終わった後に腸がぐるぐる動き出すのを感じます。
おかけで、1日爽やかな気分で過ごせます。プログリーンズ習慣、続けたいと思います。

投稿日:2019.06.29

マッチャントモ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいて痩せたとかはないのですが、
揚げ物など脂っこいものを食べた時に飲むと胃もたれしませんでした。

投稿日:2019.06.29

ちょこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしてます。飲むとお腹がすきますが、身体が楽になります。便の様子も、ちゃんと消化されてて良い感じです

投稿日:2019.06.26

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲む習慣になっています。野菜嫌いではないのですが健康のため、少しでも体を労ってあげれたらと思い続けています。これからも体のために続けます。

投稿日:2019.06.26

おじー (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくって飲みやすいです。冷えたり、すぐお腹がゆるくなったり痛くなったりするので出先でいつも困っているので飲み始めました。

投稿日:2019.06.25

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくって飲みやすいです。お腹が冷えたり、お腹がすぐ緩くなるので出先でいつも困っていました。いいと思い二本目突入しました。

投稿日:2019.06.25

ユッケ (23歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁系をネットで探していてヒットしました。説明を読んでいると医者も飲んでいるとわかり飲み始めました。これからも続けていきます。

投稿日:2019.06.24

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.06.23

特命係長 (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。

投稿日:2019.06.23

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲んでいます。嫁いだ娘や、離れて暮らす息子も飲んでいます。また、輪が広がればいいなと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、プログリーンズがきれてしまい、注文した商品が届くまで、ほかの青汁を飲んでいました。やはり私にはプログリーンズが飲みやすくやめられないなと思いました。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食のときにシェーカーで飲みます。朝食は日によってパンであったりご飯であったり違うのですが、プログリーンズだけは毎日欠かせません。これが元気の源になっています。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝飲むのが楽しみです。とても飲みやすくすっきりとしたのみ心地でうれしいです。これからも続けて生きたいと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、かれこれ10年以上は続けています。朝の日課になっていますので、ルーティーンのように一日のスタートを気持ちよくきるための飲み物です。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ10年近く飲んでます。
色々なエナジードリンク試してますが、これは必ずストックしてお守りにしてます。
とにかくお通じが快調になります!
周りに勧めた人もみんなリピーターになっている一品!

投稿日:2019.06.21

おぐっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。

夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。

このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。

投稿日:2019.06.21

ラクシュミー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて飲みやすい青汁です。付属スプーンが容器内に収納しにくく、特に飲み始めの時はパウダーを掘って埋めるようにして無理やり押し込んでいました。もうちょっと柄が短くても良いのにな〜(^_^;)長く続けることで良さを実感するものだと思いますが、ちょっとお高いのでリピートを迷うところです。

投稿日:2019.06.18

カナカナ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘に悩んでいました。
日本のいろんな下剤を試してきましたが
なかなかこれといったものもなく、飲み過ぎで
効かなくなったものも多数…
そんな時見つけたのがリリースザイムです。
初めての海外サプリということで抵抗というか不安もありましたが、私には合ったようで飲んでる間は効果がありました!

投稿日:2019.06.17

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度毎度頼んでます。

これがなくなるのは考えられないほど飲むと飲まないとでは効果が違います。私にはあってるんだと思います。またリピートです。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いので、消化酵素を補うために飲んでいます。
肌荒れ効果は。。特にないように思います。残念。
ただ、食べても全然太らなくなりました。

投稿日:2019.06.17

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目購入です。食べ過ぎても胃もたれもなく太りません!!普段は食生活に気を付けてますが、こってりした外食も安心して行けます。手放せなくなりそうです。

投稿日:2019.06.16

あお (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘剤卒業できました。サプリで排出を促せるなんて、嬉しい限りです。
腸内環境は、美容にも精神的にも大切なので、改善していきたいです。

投稿日:2019.06.14

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!

投稿日:2019.06.13

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピート買いしています。
今回はセールになっており、初めてのことでとてもお得感を得られました!
またこんな機会があるとうれしいです

投稿日:2019.06.13

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日目ですが、便の量が増え驚きました。お陰でお腹が少し凹みました。
遅い時間のもつ鍋後も、胃もたれせず快適でした。
一粒が小さく飲みやすい為、苦痛にならずに続けられそうです。

投稿日:2019.06.12

パル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食欠かさず飲んでいます。食後に胃が楽なのですごく助かります。おかげで日々の体調も良いです。これからもリピートしていくと思います。

投稿日:2019.06.12

RIO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにすると飲みやすいです。毎朝飲むのが苦痛になりません。
でも、夫婦で飲むからすぐになくなります。お値段も高いけど、たくさん栄養が入ってるからこれからも続けて飲みます。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とても美味しくいただいてます。
ちょっとお高いけど、体調も良い感じです。
夫のおなか周りも少しスッキリした感じがします。
またリピします。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんと、飲む飲まないでお通じの違いが明らかです。これだけでも便秘は解消されますが便意のない日もあります。バランスザイムと併用していると毎日あったので二種セットが私には合うようです

投稿日:2019.06.11

りぴ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと飲み続けてなかったのもあり、あまり効果がわかりませんでした。万世の便秘なのできかなかったのかも。また、買ってみようかな

投稿日:2019.06.10

たか (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が少し高いですが続けています。アレルギー持ちでアトピーなどが酷い時からお世話になっています。容量を減らしたり飲まなかったりした期間もありますがやっぱりこれに戻って来ます。これ以上の値上げがあるとさすがに続けていけないかもしれませんが今はこれを切らさずに買っています。

投稿日:2019.06.09

パピー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり食べなきゃと思うと体重が増えて困る!でもコレはお手軽で栄養も十分取れるので
まず1日の始まりの朝一に飲んでます。便秘もなく快腸。ずーっとリピートしています

投稿日:2019.06.07

chacoちゃん (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んだ翌朝、お腹が空きすぎて気分が悪くなってしまいました。
朝を食べない生活が長く、これからも朝食を取る生活は難しそうなので、
残念ながらこちらのサプリはリタイヤさせていただきました。

投稿日:2019.06.03

una (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくこちらを購入しました。
まだ2週間ほどですが、飲み始めた次の日はいつもより楽に便通があったので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.03

maico (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むのが日課になってます。野菜不足や栄養不足を補うために飲んでます。味もクセがなく続け安いです。便通もよくなるので切らさないようにしてます。

投稿日:2019.05.29

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝美味しく飲みました。しかし作るのに毎朝シェイクしないといけないので、今度からは錠剤タイプにしようと思います。

投稿日:2019.05.29

とし (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2019.05.28

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫も気に入り、摂っています!私は、朝食にドラゴンフルーツにプレーンのヨーグルト、きなこ、すりごま、カカオニブ、プログリーンズに、MTCオイルをかけて食べています!肌の調子も良く、便秘もないです。味にくせがない為食べやすいです。

投稿日:2019.05.28

ゆら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を摂りたいと思い購入しました。
目に見える効果があるわけではありませんが、動物性タンパク質をとってもスムーズに消化できている気がします。

投稿日:2019.05.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに引き続き、またリピート注文するところです。カプセル状で、飲み物だけだと喉に張り付きやすいので、食事の食べ始めに口に含んで、食事とともに飲み込んでいます。

投稿日:2019.05.26

どり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良くて試しに購入してみましたが
本当に便通良くなりましたΣ੧(❛□❛✿)続けたらもっと良いことありそうなので♪リピ予定です(*^ω^*)

投稿日:2019.05.25

もえ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳過ぎ少しは体をいたわらないとと思い、何か青汁系でいいものないか探していたら見つけました。医者も飲んでるとあり効果を期待してはじめました。効果が楽しみです。

投稿日:2019.05.25

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2019.05.24

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁を飲んでいたのですが、サイトをみていて見つけました。口コミも良い評価も多くあり、体によさそうだったので購入を決めました。効果を期待してます。

投稿日:2019.05.23

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピしてます。初めは飲みにくさがあり続けれるか心配でしたが、今では飲みにくいこともなく毎日欠かさず飲んでいます。飲まないときはなんか気分がすぐれない気がして、もう必需品です。

投稿日:2019.05.22

おじー (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。何度も購入していて、これを飲まないと気分がすぐれないような感じです。カプセルも考えましたが、やっぱり粉末が効きそうな感じがします。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは今飲んでいるサプリ系の物ではダントツでおススメです。苦味やクセもなく飲め、病気知らず?本当に風邪すらひきません。皆さんに試してもらいたい商品です。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってます。飲む時間は朝なので、これを飲まないと1日が始まりません。体に変化はありませんが、それがいいのだと思います。

投稿日:2019.05.21

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。何度購入したかわからないぐらい飲んでます。最近はストックしてないと気になるぐらいです。野菜も取りつつ、これも飲んで体調を維持できたらと思います。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。良い商品ですが正直値段が高いかなと。まあ体のためにと思って購入してます。少しでも安くなればうれしいな。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

箱からだしたばかりで商品にはまだ包装のビニールがしてあったのに粉が出ていました。大丈夫か心配でしたが高い物だし飲みました。何度もリピしてますがその一回だけ残念でした。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。以前はリンゴジュースに割って飲んでいましたが、今は水で飲んでいます。慣れれば特に気になりません。ほんとに今は飲まないと1日が始まりません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。野菜不足ではないですが、毎朝飲んでます。飲みだしてからほんとに風邪もひかなくなってます。

投稿日:2019.05.20

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上毎朝飲み続けています。味に癖がなく、好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。ビタミン・ミネラルだけでなく、酵素に食物繊維、野菜、果物のフリーズドライ、ハーブ成分と本当にオールマイティーな究極の青汁です。このお陰で、風邪一つ引くことなく、若々しく過ごせています。これからもずっと欠かさず。

投稿日:2019.05.18

ココロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。

投稿日:2019.05.18

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。
たまに飲まなくなると身体に不調がでてきます。

実年齢より若く見られてうれしいです!
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.05.18

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性胃炎の症状のガス溜まりで困っていたので注文しました。
消化が早くなった感じがして、ガスが発生する事もあまり感じなくなりました。
良かったです。もう少し安かったらなと思うので星4つにさせて頂きました。

投稿日:2019.05.17

ゆん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり錠剤が大きくなって、スーッとします。効果はよくわからなくなってしまいました。前は胃の調子がよかったのですが。残念。

投稿日:2019.05.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのサプリはハズレがない。
センナ入りなので常用はしませんが、休みの前にたまに飲んでいます。身体がスッキリする。

投稿日:2019.05.11

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年以上毎朝白湯で溶かして飲んでいます。手軽に青色の野菜?を摂ることができるので、重宝しています。皆様にお勧めできる製品です。

投稿日:2019.05.09

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素の有名な先生が使用しているブランドということを知り購入しました。この酵素を飲みはじめてから2キロ減りそのまま維持しています!!いつも通り食べているのに感動です。食べ過ぎても胃もたれせず快適です。

投稿日:2019.05.09

あお (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イマイチ効果がわからないまま飲み終えてしまいました。チョット期待が大きすぎたのかな?残念ながら合いませんでした。

投稿日:2019.05.09

KUMIKO  (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食時に飲んでいます。
臭みもなく、飲みやすく、飽きがこない!
そろそろ無くなってくるので、またリピートします!

投稿日:2019.05.08

cyako (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が身体にいいと聞き購入!まだ使用していませんが、口コミをみて惹かれました。今日から試してみます。

投稿日:2019.05.07

こーりゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。

投稿日:2019.05.02

あろま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたバランスザイムからこちらを購入
効き目はかんじません。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのだと思います

投稿日:2019.05.01

ekubo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さそうな酵素を選びました
なかなか消化がしにくいみたいで‥
お昼パスタを食べると夜ごはんもいらないくらいゆっくり消化してましたが
このサプリ飲み始めてからすごく消化してくれてるのが体感できました!
これからリピート決定しました
小さなカプセルなので飲みやすいです

投稿日:2019.04.30

サプーコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2019.04.27

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉や魚を食べる時には必ず、これを飲んでいます。胃もたれや便秘にならないので効いているのかなと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白湯若しくは微温湯で溶けば「お抹茶」ですが、ボリューム感が足りない場合は牛乳で溶けばこれだけで朝食の代わりとなります。

投稿日:2019.04.23

小野の妹の子 (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国のサプリメントは形状が大きく面取りが成されていないものが多く、日本人の女性では嚥下困難との不満をよく耳にしますが、プログリーンズならば自在に糧も変えられてとても便利な商品です。

投稿日:2019.04.23

小野の妹の子 (63歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小生が西暦2000年の栄養所要量の大改定(8→23項目)を行い、当時の日系ヘルスの海外の優れたサプリメントの1つとして紹介した品物です。
その後、NASAがスペースシャトルに積んで宇宙まで行った優れものです。

投稿日:2019.04.23

小野の妹の子 (63歳・男性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に酵素が減ると聞いたので飲み続けています。最近は飲むと飲まない時では違うのがわかります。やっぱり酵素は必要

投稿日:2019.04.23

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。

投稿日:2019.04.23

沙羅 (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本かリピートしています。食べた後に下痢をしやすい息子に飲ませていますが、効いているようで最近は食後の腹痛が無いと喜んでいるのでしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2019.04.21

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2019.04.19

Hope (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,101~1,200件 / 6,794件