もうずっと何年も利用しています。2~3日旅行などして飲めない日があると顔のすべすべ感がなくなり肌荒れを感じます。また、お通じも違いを感じます。長く続けていると飲むのを休んだ時に改めて良さを感じます。
善玉菌などで腸もスッキリさせてくれているから肌の調子もいいんだと実感しました。
投稿日:2010.11.19
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で長く飲んでいますが、今では、親戚、親兄弟にも好評で、親族みんなで飲んでいます。
毎日の健康サポートにお勧めです。
投稿日:2010.11.12
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて4ケ月目になりますがいまいち何がいいのかよくわかりません、ただ便通はこれを飲まないと便秘になるので便秘解消のために飲んでいます。主人は日頃から便秘症ではないので下痢になるといってますがなんでももう少し飲んでみないとわからないからと言って1日も欠かさず飲んでいるようですが1年くらい飲んでみないとこの青汁の良さはわからないのでしょうか?
投稿日:2010.11.10
ペイント11 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと長く毎朝飲んでいます。
最近は、円高で安く買えるのでうれしいです。
投稿日:2010.11.02
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の母が青汁を捜していたので、こちらの30種以上の有機野菜・ハーブの青汁を購入してアメリカ発~直接送りました。シェイカーは付属しているようですが、8.8g用のスプーンは、付属しているのかしら? 母はわからないようなのです。コメント覧にスプーン付属の事は書かれていないのですが、これからコメント下さる方!教えて下さい。母のお試しで、私も購入検討しています。
投稿日:2010.10.30
ミミノ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素が入っているのと、Transformation社のサプリは良いと聞いています。同社のサプリをもっと揃えて欲しいです。
投稿日:2010.10.29
anne (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝朝食の一部として、野菜ジュースのつもりでりんごジュースに混ぜて飲んでいます。朝はトーストとコーヒーしか食べれないので、ともて感謝です。
投稿日:2010.10.27
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長くリピートしているので、シェーカーがたまって、破棄していたので、シェーカーなしが選べるようになって便利になりました。シェーカーが古くなったら、またシェーカーも頼みます。
投稿日:2010.10.27
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日で二日目快調!。本当に自然なお通じが来て驚いてます。若いころから、ずっと便秘に悩んでいて些か諦めていました。なるべく自然なものと思い、センナ茶とかアロエとか・・・でも飲み続けると腸の色が変色するのを知り、仕方なく病院でのお薬に頼っていました。このままではいけない、、、と思いネットで探していたところ、このサプリを発見!皆さんの口コミを信じて試したのがよかった!でも便通を促す食材を摂る事、適度な運動も忘れずに、これからはこのサプリに助けてもらいます。
やはり、サプリメントはアメリカかなぁ~(笑)サプーさんの商品を色々試したくなりました。
投稿日:2010.10.09
urara (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらに大容量があればうれしいです。わが家では1ヶ月で3本は必要なので。。
投稿日:2010.10.05
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、とってもいいですね。私は便秘症ではないのですが、これを飲むと明らかに違います。しばらく続けてみるつもりなので、再注文決定です。
投稿日:2010.10.05
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一生お世話になるので、絶対に無くさないでください。
毎朝必ず飲んでいます。
投稿日:2010.10.05
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のお通じにも、1日の栄養補給にも、もう私には、欠かせないものとなりました。おかげで、毎日、体調がいいです。
投稿日:2010.10.03
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくはないですがりんごジュースと混ぜたら飲めます普通の牛乳だと後口がよくないので牛乳のときは低脂肪か無脂肪牛乳で飲んでます
投稿日:2010.09.19
ペイント11 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人は低脂肪牛乳に混ぜて飲んでますがなんとなく癖になる味といって毎朝積極的に飲んでます。
投稿日:2010.09.19
ペイント11 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めて3ヶ月くらいになりますがいまいち良いのかどうかわかりません、味は草を飲んでるような味で低脂肪牛乳やりんごジュースにまぜて飲んでますが少し粉ぽさがのどに残る感じがして美味しいものではありません、もう少し続けるかどうか正直迷っています。便通がよくなるとゆうのは本当ですがそれは私には牛乳と混ぜたときだけでりんごジュースだとあまり便通はよくないみたいです。
投稿日:2010.09.19
ペイント11 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もし、これがなくなったら本当に困ります。毎日毎日これを摂らない日はないので。。
投稿日:2010.09.05
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がきつい時に時々使います
ゼラチンカプセルでなければ、もっといいかな
投稿日:2010.08.26
月のお昼寝 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちでいつもお腹がはったような不快感が
ありましたが、これは飲んで翌日に便通があり、
びっくりするほどたくさん出ました。
腸の中にたまっていたものが出た感じで、とても
スッキリです。
投稿日:2010.08.20
みゆき (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味のわたし。口コミをみて購入しました。届いてすぐ夕食後に飲んでみました。翌日の朝快便でした。二日目の朝、まあまあ?でした。そして三日目音沙汰なし・・・・。うーん、スッキリしない。でもあきらめずにこのまま飲みつづけようと思っています。
投稿日:2010.08.18
迷いねこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わが家の朝の定番です。野菜ジュース、プログリーン、クエン酸、抹茶をシェイクして飲んでから朝食をとっています。これがないと本当に困ります。
投稿日:2010.06.27
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長く家族で愛飲しています。朝のお通じもスムーズで家族にも好評です。
投稿日:2010.06.04
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンを家族で毎朝しっかり摂るので、ちょっとした不満が・・・。関税の関係だから仕方ないっていうのはわかるけれど、1回の注文で10個くらい頼めたら便利なのになぁ。。何回にも分けるのが面倒です。
投稿日:2010.05.19
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産の青汁と比べ本当に飲みやすくまた、計量器が、あるため自分で、調整できるため意外とお得でした。
投稿日:2010.04.19
もも (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時、マイルドで飲みやすく簡単に
野菜の補給ができまた、経済的でよかった。
いまでは、つねに手元においておきます。
以上
投稿日:2010.04.19
もも (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
といっても過言ではないくらい信頼しています。サプーさん以上にお値打ちなショップはないと思うので、本当にありがたいです。
投稿日:2010.04.12
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼まれて注文したのですが、姪は2キロくらい体重が減りました。ただ、問題は義妹なので、彼女が効いたら本物です。
投稿日:2010.04.08
ごまごま (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、これが一番好きです。これナシの朝食はありえません。味も好きです。こんな素晴らしい商品、他にないと思います。
投稿日:2010.03.28
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の勧めで妹が使い始めて、感想を尋ねた所
便通が良くなったと言います。
妹達も三ヶ月は飲んでみると言っています。
投稿日:2010.03.18
ごまごま (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文数を勘違いして、2週間程飲めませんでした。
もう、全く身体の具合が違います。
これナシの生活はあり得ません。
投稿日:2010.03.06
ME (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に・・とありますが・・いっつも忘れて慌てて食後に飲む事が多いのですが・・そんな事モノともせずに効いてくれているみたいです。がんがん色んなもの食べていますが、太らないし、むしろすっきりと痩せてきました。信じられない効果です。
絶対試す価値ありと思います。
投稿日:2010.02.05
ごまごま (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳に混ぜて毎朝飲んでいます。もう日課になりました。
投稿日:2010.01.27
キーマン (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました。体調もよく毎日飲んでいます。
投稿日:2010.01.27
キーマン (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人に勧められて購入しました。
毎日飲んでいます。
投稿日:2010.01.27
キーマン (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかの調子や肌の調子が整ってきたようです。
目に見えた変化というよりも、こつこつ続けることでゆっくり効果が表れるようです。
冬の朝には冷たいものを飲むのは少し厳しいので、常温保存できる豆乳に混ぜて飲んでいます。
抹茶シェイクみたいなお味になりました。
投稿日:2010.01.15
Rose (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの著書で紹介されていたので買ってみました。
お水や野菜ジュース、豆乳に混ぜて飲んでいます。
お味はとても飲みやすく無理なく続けられそうです。
こちらのお店が一番お安く、梱包も丁寧で商品到着までの時間も短いのでオススメです。
投稿日:2010.01.15
Rose (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乱れがちな食生活に強い味方です。
味の方はちょっと苦手ですが効果に期待しています。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し続けてみなければ何とも言えないかな。
やっぱり食生活見直しです。でも便秘には効いているのかも。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜ジュースにプログリーン、抹茶、シークワーサーをまぜて飲んでいます。これがないと困ります。
投稿日:2009.12.28
ME (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量消費しているので、このお値段は助かります。
投稿日:2009.12.28
ME (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。