アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。

投稿日:2015.04.10

オリーブ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。飲まないと不安になるくらいにまでなりました。あまりにも頼りすぎかも・・・でも体調便通快調です。

投稿日:2015.03.25

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時の体調により、スッキリとそうでないときがありますが、主人は気に入って飲みました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けて何年になるかな~というぐらい飲んでます。お友達にも何人にも伝えました。みなさんよろこんでくれています。うれしいですよね。

投稿日:2014.11.27

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok

投稿日:2014.06.02

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。

何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・

投稿日:2013.12.26

ちょこチップ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。

投稿日:2013.11.27

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。

投稿日:2013.09.17

魔女ばあ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。

投稿日:2013.06.05

アンドロメダ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。

投稿日:2013.05.29

魔女ばあ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。

投稿日:2013.03.13

ココロ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて便通は良くなりました。
ダイエット効果はまだありません。
次はバランスザイムを試します。

投稿日:2013.01.18

ぽんぽん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業で夜遅い食事の主人。
朝は食欲がなく、朝食をとらずに出勤していました。

朝食をとらないと心配で、毎朝このプログリーンズを牛乳でシェイクして飲んで行くようになりました。
おいしい、栄養もとれる、と日課になっています。

私は、トマトジュースにシェイクして飲むと、最高です。

子供たちは、アップルやグレープストレートジュースにシェイクしたら飲みやすいようです。

全て無農薬のオーガニック野菜やハーブなどでつくられており、限りなく生に近い状態のまま、ということと、ローヤルゼリーなども入っているのが、私のお気に入りです。

投稿日:2012.10.30

TN (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回リピートしましたが、エッセンシャルエンザイムの方が割安なので
変えました。
効果はあまり変わらないような気がします
カプセルは小さくて飲みやすいけど2つ飲まないといけないので
ちょっと不経済です

投稿日:2012.03.27

sakura (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策とデトックス用に購入。
便秘に関しては、即、効果がありました!
毎日スムーズにお出ましになっています。
以前はたまに胃が痛くなる事があったのですが、これを飲み始めてからはまったくありません。
デトックスの方はまだ何とも…。
まだまだ飲み続けます。

投稿日:2010.09.17

ハナ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたかなと思ってもこれを飲むとスッキリ
胃もたれがなくなりました。
少しやせてきたのも嬉しい結果です。

投稿日:2010.05.24

うらん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく胃がもたれる私には必須なサプリメント!!
昔から悩まされていていろいろ試しましたが、薬局で売っている胃腸薬などよりも断然に効きます!
Lサイズをかえばコスト的にも全く負担にならず安心★

投稿日:2010.05.09

littleprince (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、起きぬけに飲むのが習慣になってきました。
水素水と混ぜて飲んでます。
その時、マルチビタミンも飲んでます。

飲み始めてから一日も欠かしたことがないので、どうなんでしょう。
体調はとても良いです。

投稿日:2009.11.24

よさこい (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年近く飲んでいて、生活の一部になっているので、これがなくなったら困ります。朝食前の習慣です。

投稿日:2009.11.05

ME (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ1箱?終わります。

体調いいです。
途中から、マルチビタミンと併用しています。

これっていう効果は疲れにくいということですが、これからどんな効果が現れるのか楽しみです。

投稿日:2009.10.06

よさこい (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。

投稿日:2009.06.17

ME (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸活になるかな〜と思って飲んでみたんですけど
特に変化は感じられなかったかな‥‥
もっと真面目にやらないとダメかな

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸活になるかな〜と思って飲んでみたんですけど
特に変化は感じられなかったかな‥‥
もっと真面目にやらないとダメかな

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効いてくれればと思っていましたが、私の頑固な便秘には効果がわかりませんでした…
効果のある方が羨ましいです

投稿日:2024.09.18

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いと困るのでいつも購入してます。値段が高くなってるけど。夜の遅い食事の時も2カプセル飲めば消化してくれるので、胃もたれもなくガス溜まりも解消されます。

投稿日:2024.06.28

みぽ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が、高くなっていてビックリしてしまいました‥
それも、かなり急激に上がりましたね‥
沢山の栄養素を摂れる素晴らしい商品なので、やめる事は無いですが‥ 残念です。

投稿日:2023.12.08

沙羅 (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルも中身のチュアブルもアメリカンサイズですかね。
思ったより大きくてびっくり。
まあ、長持ちするからいいか。ミント系のすっきりチュアブルで一粒で満足。でっかいので。

投稿日:2023.05.08

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しているメーカーなので試しに買ってみましたが
効果はよくわかりません
私にはライポザイムの方が合っているようです

投稿日:2022.11.29

cocoa (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

備え付けのシェイカーでシャカシャカ振るとすぐに溶けます。だまにならず使いやすいです。忙しい時の朝のいっぱいは便利です。

投稿日:2022.10.28

ミッキー (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しくて少しの間サプーさんで注文していなかったため飲めてませんでした。やはり1か月休んでしまうと便秘がちになったり肌荒れが目立ちます。

投稿日:2022.09.15

めだか (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナが少し落ち着き、久しぶりに友達が遊びに来ました。体調の話とか健康の話になり、サプリメントの話になりプログリーンの話をして飲んでみたいといわれ進めました。一つ分けてあげました。飲み続けられるといいのですが。

投稿日:2022.06.20

きなこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んー。
私には合わなかったのかなー。
便秘にもあまり効かなかったし。
飲み方が悪かったのか。
痩せもしなかった。

投稿日:2022.05.18

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前も食べた後も、起きて胃がもたれたり胸やけしてる時、などなど胃に関する不具合には全てこちらで対処しています。
私には合っているので常備品です。

投稿日:2022.04.30

ありんこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ10年以上の愛用者です。家族で飲んでいます。便秘気味だった母も、これを飲んでから調子がいいと言っています。これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2022.03.13

pen (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりリピートしてます。値段もじわじわと上がってきたので、たくさん食べたときだけこれを飲むようにして、軽い食事のときは違うサプリにしています。

投稿日:2022.01.19

みぽ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、母が泊まりにきた朝食にプロを入れて作るスムージーをだした。一口飲んでこれおいしいねと飲みやすくていいと絶賛してた。あんまり好きとは言わない母がいうなんてよかった。

投稿日:2021.11.20

魔女ばあ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートして家族でのんでいます。私は他のサプリも沢山のんでいるので、毎日は飲んでいませんが、飲んだ日はやはりすんなり便通があるような気がします。

投稿日:2021.11.14

めだか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲みやすいので、家族で飲んでます。
不足しがちな野菜をとれるので、すごくいいです。
一番に飲みやすいことが気に入ってます。

投稿日:2021.11.13

めろんママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回も購入してます。
何年になるだろうか。
多分、かるく10年以上。
飲みやすく子供も大好きです。
これからもお世話になります。

投稿日:2021.11.13

めろんママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしてます。昼食、夕食の後に2カプセル飲んでます。胃もたれ、ガス溜まりに効いている感じ。また値段が上がっているのが残念…

投稿日:2021.11.08

みぽ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく胃もたれかなって時に飲んでます。チュアブルで飲みやすく、美味しいし、口の中もさっぱりします。

投稿日:2021.11.08

みぽ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで10分ぐらいすると、私の場合は若干胃に熱い感じというか胸やけの感じというかを感じます。30分ぐらいでおさまります。

やはりフっと気づくとおなかの張りが緩和されている事に気づきます。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで腸内環境は大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。

投稿日:2021.10.26

ネル (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものごとくもうプロがなくなりそう。わかっているんだから早めに頼んでおけばいいのに。誰か借りるお友達いないかな。考えてひらめいた。いた~。早速連絡して一つ借りることに。よかった。

投稿日:2021.09.22

魔女ばあ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回プロを飲むたびに思う。美味しい。少し冷たいのがまたいい。これって健食なんだよね。4歳の孫も美味しいそうに飲んでるみたいだ。

投稿日:2021.09.22

魔女ばあ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!

投稿日:2021.09.09

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆

投稿日:2021.08.30

rumichitela (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆

投稿日:2021.08.30

rumichitela (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

土日にまったりしていて、あまり食事は入らないタイプなのですが、
ちょっとつまんで昼寝すると、起きたら吐き気というか吐きます。

これ飲んだら大丈夫です。
消化機能が悪い人にはお勧めします。

投稿日:2021.08.14

haru** (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫が無くなったきたので、注文しようとしたら、また値上がりしてる…とりあえず1つだけ注文しようかな。飲むと胃腸の調子はよいです。

投稿日:2021.08.12

みぽ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいます。味も飲みやすいし、体になじみやすいと感じます。お通じも問題なく、体のバランスが整う気がします。

投稿日:2021.08.08

pen (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで腸内環境のためのサプリは飲んだ事はなかったのですが大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。

投稿日:2021.08.05

ネル (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にこれを飲んで、食べ過ぎても体重が増えません。
翌日に便にでて胃や腸に食べ物が残りません。
今後もリピート決定です。

投稿日:2021.07.19

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はずっと愛用しています。

お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。

これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです

投稿日:2021.07.19

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中、お腹廻りが非常に気になり、お高いですが期待を込めて服用中です。
とても小さいカプセルで水無しでも飲み込めます。
飲み始めて1月経過。
そろそろ効いて来る頃かな…
期待を込めて続投します。

投稿日:2021.06.21

Chiku (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が泊まりに来ました。朝食はパンにしました。夫婦でいつも飲んでるプロ入りのスムージーを出しました。母は飲みたくなさそういやいや飲んで美味しいの一言。体にいいんだよね。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝スムージーに入れて飲んでます。飲みやすいのでなんにでも混ぜても味の邪魔をしません。逆に飲みやすくしています。これで一日安心です。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるかな~!毎日々飲んでます。頑張ってます。でもあきない味なんです。飲みやすさ抜群だと思います。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいた事があるんですが、色々な物を試してるうちに飲まなくなり、今回久しぶりの購入でした。
やはり、通常では取るのに大変な30種類もの栄養が入っているので、安定の安心感があります。また、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2021.05.11

オレンジ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルも小さく飲みやすい。消化にも、ガス溜まりにも効いている感じで、胃腸の調子が良くなります。もう少し安くなったらなあ。

投稿日:2021.05.07

みぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いので、他のエンザイムを試してみたが、やはりガスが溜まりやすくなるのでこちらのダイジェストザイムが合っているみたい。

投稿日:2021.05.07

みぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲む。
油分をごっそり消化してくれてるようで私には必需品ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などとは一緒に摂らない方が良いような気がします。
飲み過ぎると乾燥肌っぽくなります。
それだけ効果はあるみたいですね。

投稿日:2021.02.28

ありんこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前夫がこれを飲んでいた時、少し痩せてきたような気がしたので、またリピ購入してみました。サプーさんのサプリの中では比較的値段が高いですが、ダイエット効果はあると思います

投稿日:2021.02.12

ミク (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のベースに、プログリーンは家族で毎日欠かさず飲むようにしてます。そのせいか、風邪はひいても軽くすみます。

投稿日:2021.01.27

めだか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと胃が重いな…と思ったときに手軽に水なしで食べることができるので便利です。ペパーミント味で口の中もスッキリします。

投稿日:2021.01.22

みぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは何回か購入しております。腸の働き方が落ちてきているので、くレンズと併用して飲むとお腹が楽です。

投稿日:2021.01.14

マダム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。最近は家族も飲み始めて、あっという間になくなってしまいます。味に癖がなく飲みやすいので、全員、朝の習慣として続けています。便秘などには効き目があるように感じています。

投稿日:2021.01.10

pen (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この味が好きです。美味しいです。牛乳にまぜて飲んでいます。
国産の青汁も飲んでいますが、お通じにはこちらがお勧めです。だんだん高価になってきたのが残念です。

投稿日:2020.12.02

ぽちぽっち (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開封後のプログリーンズは要冷蔵なので、我が家の冷蔵庫では朝のトーストに使うバターの横に置いています。これで毎朝忘れずに飲むことができます。

投稿日:2020.11.06

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は毎食食前に飲んでいましたが、最近は胃の調子もよくなり胃もたれする時だけ服用するようにしています。

投稿日:2020.10.30

RIO (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに、また飲み始めました。
野菜不足なので、少しはいいのかなと、思っています。飲みやすくて、苦になりません。
毎朝のんでいます。

投稿日:2020.10.16

ヨシ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも4個購入してますが、この度5個購入することになり、4個が限度とのことで1個分の送料がかかるため、やむなく3個、3個で1個余分に購入することになりました。
一度の購入個数限度を増やしてもらいたいです。

投稿日:2020.09.17

悦子さん (77歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年位ずっと飲んでいます。
肌トラブルが少なくなり、風邪も引かないです。以前は違うショップで購入していましたが、
サプーさんが一番お安いので買わせていただきました。
個人輸入でも、何度も発送のお知らせが届くので安心です。

投稿日:2020.09.13

jinjin (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足や、ビタミン、ミネラルなどの補給に 毎朝、必ず飲んでいます。
飲むと、安心できるので。。(〃∇〃)

投稿日:2020.08.08

沙羅 (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~400件 / 840件