セルラーゼの口コミ
こんなに飲みやすいとは思いませんでした。
緑茶っぽいお味です。
ですが、私はリンゴ酢を混ぜて飲みたい為、味が合わず……。
この商品はこのまま飲んだ方が良いです。
投稿日:2020.06.04
ありんこ (55歳・女性)
もう10年以上毎朝飲んで、健康維持。
買い物に行けない非常事態にも、震災の非常食としてもこれは必須。
ビタミン、ミネラル、食物繊維をはじめ、必要な栄養素を朝一一杯。
手抜きの朝、昼でも元気に若々しさを保てます。
何より免疫力アップがうれしい。
投稿日:2020.05.27
ココロ (60歳・女性)
何度もリピートしているお気に入りのサプリメントです。このサプリを摂ることにより消化が楽になり身体がとても軽く感じます。これからも続けていきたいです。
投稿日:2020.05.20
RIO (56歳・女性)
効果がハッキリしません。どう良いのか、私にはわかりません。水をいちいち用意せずに、ポリポリいけるのは、とてもありがたいことです。ただ、リピは無いと思います。
投稿日:2020.02.19
しゅうさんの妻 (54歳・女性)
食事を摂ると消化に時間がかかます。
昼食が昼過ぎになると夕食は9時くらいでないと入らず...
(ちなみに朝食も入りません)
消化を促すと口コミも良く、期待しましたが今のところは変化ありません。
飲み始めたばかりなので、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。
投稿日:2020.01.25
sato〜 (51歳・女性)
普段の生活で気になる「野菜不足」をプログリーンで補っています。ヽ(=´▽`=)ノ
身体にとって、大切な要素も摂れるので、毎日飲んでいます。
こちらのお店は、注文から届くまでが早いので とても助かります。
投稿日:2020.01.18
沙羅 (61歳・女性)
胃もたれ、消化不良の時のために購入しましたがあまり効果がなかったです。
口コミがとても良かったので期待していたのですが私には合わなかったみたいです。
このあとに買ったパパイヤ酵素のほうが効果があったのでこれからはそちらにします。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
甘みの少ない青汁が欲しく、こちらを購入しました。甘みについてはよかったのですが、いつしか手が伸びなくなりました。果物を入れたスムージーなどに入れるとよかったのかも。
投稿日:2019.12.25
まあ (56歳・女性)
何より元気になります。朝からテキパキと動けるので助かります。顔色も良くなり、少し色白になりました。まだ1本目なので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.08.29
ごばみの (52歳・女性)
豆乳に混ぜて飲んでいます。
思ったよりは飲みやすいです。
夏場は暑くて食欲が落ちるので少しでも
栄養補給出来ればと思いましたが
目に見えるような効果は特になかったです。
生まれつきの便秘ですがそちらにも特に
変化もありませんでした。
続ければ良いのでしょうが特にこれに効いたというのが
なかったのでリピはないですね。
投稿日:2019.07.30
elle (51歳・女性)
消化が良くなった実感はありません。
でも、こういったサプリメントは、長く続けないと実感しないのかもしれませんね!
もう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2019.07.13
きょんちゃん (57歳・女性)
甘いものや、炭水化物が好きです。年齢的にも、考えて食生活を送っていますが、それだけでは十分でないので、糖質や脂質を分解してくれる効果があり、代謝もアップしてくれるサプリと知って飲んでいます。効果はまだ分からないですが、なんとなく調子良くいい感じです。しばらく続けていきたいと思っております。
投稿日:2019.07.04
ヘレンド (56歳・女性)
もともと便秘ではありませんでしたが、これを飲み出してすぐに効果を実感しました。
朝起きてすぐに飲んで、そのあと20分間のストレッチをするのですが、終わった後に腸がぐるぐる動き出すのを感じます。
おかけで、1日爽やかな気分で過ごせます。プログリーンズ習慣、続けたいと思います。
投稿日:2019.06.29
マッチャントモ (58歳・女性)
先日、プログリーンズがきれてしまい、注文した商品が届くまで、ほかの青汁を飲んでいました。やはり私にはプログリーンズが飲みやすくやめられないなと思いました。
投稿日:2019.06.22
ミッキー (59歳・女性)

star朝食
毎朝、朝食のときにシェーカーで飲みます。朝食は日によってパンであったりご飯であったり違うのですが、プログリーンズだけは毎日欠かせません。これが元気の源になっています。
投稿日:2019.06.22
ミッキー (59歳・女性)
もう10年以上毎朝飲み続けています。味に癖がなく、好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。ビタミン・ミネラルだけでなく、酵素に食物繊維、野菜、果物のフリーズドライ、ハーブ成分と本当にオールマイティーな究極の青汁です。このお陰で、風邪一つ引くことなく、若々しく過ごせています。これからもずっと欠かさず。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。
投稿日:2019.04.23
沙羅 (61歳・女性)
これを飲み始めてからは、他の青汁飲めないですね。
飲みやすいので、子供も、抵抗無く飲んでます。
なかなか野菜料理、面倒だなってときは、これがあってよかったなと思います。
投稿日:2019.04.14
めろんママ (52歳・女性)
今年の季節の変わり目は、体調を崩し何をどうすれば良いのか
悩んでいます。
咳に始まり今はお腹の張り痛みでずっと治らず
ダイジェストザイムを藁をもすがる思いで飲みました。
徐々に効いて来ています。
しばらく飲みたいと思います。
投稿日:2019.03.28
ケセラセラ (53歳・女性)
胃腸の長子がイマイチの時に購入して、かなり助けられました。
ただ、少しお互いので頻繁に買うのを考えてしまうので、星4つ。
でも、本当に良いです!
投稿日:2019.01.22
オレンジ (54歳・女性)
ダイジェストザイムを服用するようになって、大きく体調を崩すことがなくなったように思います。風邪もほとんどひかなくなりました。私にはとても合っているのだと思います。こういうサプリを簡単に購入することができてありがたいです。
投稿日:2019.01.09
RIO (55歳・女性)
ミントの風味のラムネのようです。
お腹にガスのたまった感じが辛いので、購入してみました。
飲みはじめて半月くらい、お腹のはりは、徐々によくなっているように思います。
続けてみます。
投稿日:2018.11.19
もみこ (53歳・女性)
膨満感や胃痛や胸焼けなど劇的にではないですが
飲んでなかった時よりだいぶ良くなってる感があります。
少し良くなるとこのサプリも飲んでるからと安心感でついつい暴飲暴食してしまうのが悪い所であります(笑
投稿日:2018.09.30
ケセラセラ (53歳・女性)
口コミから魅力を感じ注文してみました。朝、牛乳とハチミツを混ぜ飲んでます。飲みやすくお腹の調子もいいですが、少し粉っぽさを感じます。でもこの程度なら問題ないかな。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
飲んでいると、安心感がありますネ。。(〃∇〃)
野菜不足も気になるし。。色んな栄養素も。。
どうにか、大きな病気もなく過ごせるのは、プログリーンのお蔭かも。。♫
投稿日:2018.09.09
沙羅 (60歳・女性)
ずっと胃の調子が悪く、以前は国内の消化剤を使っていましたが、サプリメントに詳しい信用できる方から紹介されて購入するようになりました。
安心して使えるものだと思います。
投稿日:2018.07.24
あい (54歳・女性)
毎朝、必ずこれを飲んでいるので、猛暑も夏バテすることなく過ごせています。
ビタミンミネラル以外にも色々な栄養素が一度に摂れ、腸内環境を改善してくれるので、本当に助かっています。
投稿日:2018.07.23
ココロ (58歳・女性)
これを飲むと、毎日決まった時間に、お通じがあります。1日、1回が日常的ですが、最近は2回の日もあるくらい快調です。きっと腸内環境も改善されている気がします。そのお陰か?体重も減りました。しばらく続けてみます。
投稿日:2018.07.05
ヘレンド (55歳・女性)
続けています♫ 野菜不足や栄養素の不足も、プログリーンを飲む事で かなり補ってると思います。。 出来るだけ、毎日忘れない様に 頑張って飲んでいます。(〃∇〃)
投稿日:2018.05.30
沙羅 (60歳・女性)
毎食後3錠ポリポリ食べています
色々なサプリを飲んでいるので数が多くて飲むのがたいへんですが、こちらはチュアブルタイプなのでとても助かります
私には便秘解消やダイエットには効果は感じられませんが酵素は身体に必要なので続けたいと思います
投稿日:2018.05.19
プリッツ (51歳・女性)
もう何度もリピートしています。
年齢のせいか体質なのか、消化不良気味で海草類やキノコ類、ナッツなどは便の中に形が残って出ていましたが、この酵素を摂り始めてからはキレイに消化されています。目に見える効果なので毎日欠かせません。出会えてありがたかった製品です。20代の息子には飲み会の翌日には飲むように勧めています。回復が早いようです。
投稿日:2018.05.16
ゆず (56歳・女性)
野菜はまあまあ食する方です。
好き嫌いもほぼありません。
それでも、その時々の食事メニューによっては
不足がちなものを補えると思い、続けています。
毎朝、飲んでいます。
お通じも前から良いので、明らかな変化は分からないです。
でも、なんとなく日々が快調です。
これって、大事なことだと思っています。
投稿日:2018.02.26
ゆう (57歳・女性)
輸入物の青汁を飲むのは初めてです。
日本のいわゆる青汁とは大分イメージが違い、色も毒々しいですが、
水にすぐ溶けますし、味も特に飲みにくいということはありません。
ただ、他の方のように便秘が改善するなどの目に見える好転はなく、
何よりコスパが良くないので、リピートはないと思います。
投稿日:2018.02.13
ぴよ子 (50歳・女性)
90歳で一人暮らしをする母も毎朝これを飲んで元気に過ごしています。
買い物に行けない雪の日もこれを飲んでいるので安心と言っています。
元気で若く見えるので未だに町内の役員を頼まれて困るほどです。
投稿日:2018.02.12
ココロ (57歳・女性)
何年も何年もプログリーンを飲んでますがたまたま違うメーカーの青汁を飲む機会がありしばらく飲みましたがこのプログリーンが一番美味しいです。しっかりと体に栄養がはいていく気がします。私にはそして我が家に欠かせません。
投稿日:2018.02.12
きなこ (54歳・女性)
少し前まで、マルチビタミンを飲んでいました。
マルチビタミンもとても良いのですが、朝の1杯目として少し温かい物を飲みたくて、豆乳を人肌程度に温めて混ぜて飲んでいますが、気持ちがホッとして栄養が身体中を駆け巡る感じで、今は欠かせないです。
何となくこれを飲んでいると安心出来るので、これからも飲み続けたいです。
投稿日:2018.02.05
オレンジ (53歳・女性)
数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。
投稿日:2018.01.06
あっこさん (52歳・女性)
こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。
飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。
早く消化されるのが解るしとても助かってます!
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。
元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ
投稿日:2017.11.28
沙羅 (59歳・女性)
もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。
投稿日:2017.11.13
ココロ (57歳・女性)
身体に良さそうなので、酵素取り入れようと購入しました。
もともと便秘気味なので そちらも改善できればと思いましたが、
便秘には、さほどの作用はありませんでした。
可もなく不可もなくといった感じでした。
投稿日:2017.10.26
くーち (56歳・女性)
これは私の健康の源。もう飲み始めて10年以上になると思います。風邪を引くこともなく、体重の増減もなく、元気に過ごせています。
これからも朝1杯のプログリーンズで、若さをキープしたいと思っています。
投稿日:2017.09.03
ココロ (57歳・女性)
前回はクロロフィルの酵素を購入しましたが、味が苦手ででした。。。
なので、またこちらに変更です
美味しいのでたくさん入ってるお得用サイズにしました
私は毎食後に2~3錠食べています
便秘対策のためプロバイオテックアシドフィルスも夕食後に飲んでいますが、3ヶ月を過ぎたころから便秘が少しづつ解消してきました!
きれいな腸を目指してこれからも続けて行こうと思います!!!
胸焼けにもいいですよ!
投稿日:2017.08.26
プリッツ (50歳・女性)
こんなに素晴らしい青汁を飲んでいないなんてもったいないです。どこよりもサプーさんが安いです。この青汁で病気知らずの日々を過ごしてます。色々とサプリメントを飲んでますがプログリーンズが一番です。
投稿日:2017.07.08
きなこ (53歳・女性)
昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。
投稿日:2017.07.07
愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)
プログリーンズズを飲み初めて20数年ずーとではないけれど、誰かにおしえるのは、品薄になると困るから、内緒にしたい製品です。日本人の体にも合うとおもいます。私には合いました。日々の生活に欠かせない基本の食事になっています・
投稿日:2017.05.02
フクママママ (58歳・女性)
もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。
投稿日:2017.04.22
ココロ (56歳・女性)
これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。
投稿日:2017.02.21
めろんママ (50歳・女性)
カプセルが小さくて飲みやすいです。整腸作用があって、便通が整えられる感じがばっちりです。これを飲んでいると調子が良いから、リピを繰り返しています。腸の調子が良いとお肌も調子が良いし、これからも続けようと思います。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)
残業して帰ってきて空腹にまかせて爆食いしてしまった夜、後悔の念と共にこちらのサプリを口に放り込んでいます。実際のところ結構甘いサプリなので更に罪悪感に苛まれたりするんですけれど、翌朝は胃もたれすることもないので効果はあると思っています。万が一のための常備サプリです。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
毎日は飲みませんが、忙しかったり栄養バランスが悪かったり睡眠不足が続いたりで身体のリズムが崩れかかった時に1錠飲んで整えるようにしています。身体に優しいように感じます。常備しておきたいサプリです。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
飲んで間もなくですが私にはあってます。
本当に今までの努力はなんだろうと思います。
これはただ飲むだけで何の苦労もなく
バランスよく体を作ってぐれる感じです。
これからもずっと飲むつもりです。
ありがとうございます。
投稿日:2016.09.25
ユミ子 (54歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。年齢と共に飲むサプリメントも増えてきましたが、一つしか飲めないとなったら迷わずこれです。
中高年になっても体重が増えることなく毎日快便!栄養バランスもとれ、風邪を引くこともありません。腸も活性化され体全体の機能も良くなっているように思います。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)

star良好
プログリーンズを飲み始め10年近くになりますが、快調です。
こんなに長くサプリメントを続けたのは初めての経験です。
実年齢より10歳以上若く見られます。
投稿日:2016.08.20
悦子さん (73歳・女性)
3か月ごとに購入しています
食事の度に飲んでいます
飲まないと
消化が悪いような気がします
ないと困るので
今回は早めに注文しました
おススメですよ
投稿日:2016.08.11
ピヨピヨ (50歳・女性)
主人は天国へ行ってしまいましたが、私はこれからも元気でいるために、飲んで行こうと思います。。主人の進めてくれたものですので。。間違いはないと思っています。。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
野菜不足の解消、そのほか沢山の栄養素が含まれているので、嬉しいですね。。
もう少し続けて飲んでみようと思います。 毎日、欠かさず主人と飲んでいます。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)






