Lカルニチンの口コミ
ダイエットを始めた時から 飲んでいるののです。
飲んだからといって 時に体の変化を感じないので 効果がでているのかはわかりませんが、せっかく運動するんだったら飲まないよりも 飲んだ方がいいのかな?といった感じで続けています。
投稿日:2012.12.05
ムック (35歳・女性)
ビタミンCなどと一緒に飲んでいますが、最初に見られた効果は今はあんまり感じられないので惰性で飲んでいるようなものですが、気休め程度に続けている感じです。
やめるとまた違いがわかるかもしれませんが、なんとなくそのまま買い続けています。
投稿日:2012.12.01
ポムポムぷりん (39歳・女性)
体力のいる仕事をしているので、バテないように購入。
仕事終わると疲れでグッタリしていたのですが、コレを飲み始めてから寝込むほどの疲れはなくなりました。
夏の間、体調悪い日がなく、いつもより動けたのはカルニチンのおかげかもしれません。
投稿日:2012.11.30
ナオやん (36歳・女性)

starまだ
飲み始めたばかり(1週間ちょい)で効果はよくわかりません。
身体的変化もあまり感じません。
もう少し続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2012.11.28
にゃん303 (37歳・女性)
サウナに入ってもなかなか汗もでない体質でしたが、
このサプリを飲むと汗が滝のように流れ出て、ここまではっきりと効果がわかるとはと驚いてしまいました。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)

star多分
効くような気がします。
これを飲んでいる最中に、豚・牛肉アレルギーになってしまい、
飲むと腹痛が起きるので今は飲んでいません。
最近また体重が増えてきているので続けたかった;;
投稿日:2012.11.18
ガーネ (39歳・女性)
運動する時に飲むとより効果的というか、運動しない方が飲んでも意味ないサプリだと思います。
運動される方は継続的に飲むことで効果が表れると思います
投稿日:2012.11.14
KKK (35歳・男性)
旦那と二人で飲んでます。
私は昼食と夕食の1~2時間前に、
旦那は3食の前にそれぞれ1錠ずつです。
以前飲んでいたカルニチンよりも含有量が多いうえに容量も多く、価格は安いので乗り換えました。
旦那も私も足腰が悪く、運動できないので仕方なく、という感じで試してみましたが、体重よりも体型が変わってきました。体脂肪率も下がっているので、燃えているのかな~と思います。
友人(50代女性)にも勧めたところ、腰回りがやせてきて、入らなかったジーンズがはけた!と大喜びでした。
次回も絶対リピします。
投稿日:2012.11.12
るる (38歳・女性)
不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて八ヶ月です。
2週間で旦那の体脂肪率が2%ほど減りました。それから減る気配はないです。運動を全くしていないので無理も無いかもしれませんが。
ここへ来て大幅なリバウンド。やはり運動とセットでないと効果でないようです。
私はあまり変化がなかったのですが、1ヶ月目前にして体脂肪率が2%ほど減って来ました。ジムに通っているのになかなか筋力量が増えず、体脂肪率も減らなかったので、かなり嬉しいです。ただ劇的というよりも緩やかな感じで効いているような気がします。
ジムをお休みする時期があり、少し戻ってしまいます。それでも以前に比べ、戻り方は少ないです。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.11.01
しか (39歳・女性)
Lアルギニンと一緒に飲んでいます。
どちらが効いてるか分かりませんが、
特に夏に10キロほどのランニングの前に飲んでいましたが、
汗の量がとにかくすごい!
全身がびしょ濡れになるくらい汗を掻きます。
飲んだ後体が熱くなるのも感じます。
効き目はあると思います。
投稿日:2012.11.01
XHP (30歳・男性)
効き目の程は、まだわからないのですが続けています。旅行に2週間ほど行ったのですが、体重が変わらなかったのは、個のサプリを飲んでいたおかげなのかもしれません。
投稿日:2012.10.29
とと (33歳・女性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2012.10.21
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

star良い
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2012.10.19
ぱんだ (35歳・女性)
飲み始めてから約半年ほど経ちました。
痩せ始めて停滞期に入ってしまい、ここ暫く体重変化が見られませんでしたが、
一日1000mgまでは摂取可能なカルニチンだという事が分かり、
半月ほどの期間だけ朝1錠、夜1錠の一日計2錠を飲んでみました。
すると、スイッチが入ったかのようにマタ痩せ始めました!
体重はまだそこまで大きく減量はしておりませんが、
明らかに身体がマタ引き締まってきましたっ!!
ずっと続けてきた軽いストレッチ内容は変えていません。
しかし、見た目が変わったことが何よりも嬉しいです♪
以前なら着たくても着たらピチピチで変だと言われていた洋服も
身体が引き締まったせいか以前とは違い、
「その服ステキだね~♪」と反対に言われるようになりましたヽ(〃∇〃)ノ
やはり身体が引き締まるって大切ですね。
年齢的に痩せにくくなってきているので、本当に欠かせないサプリです。
価格的にも続けやすいですし、ずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2012.10.16
Rei (39歳・女性)
いつも、飲むサプリをケースに移してまとめて飲むのですが、
このLカルチニンは湿気にものすごく弱いので、
これだけ瓶から直接出して飲むのが面倒で、
どうも飲み忘れがちです。
他の方の口コミを見ると効きそうなので、
頑張って飲み忘れないようにするしかないですね!
投稿日:2012.10.15
まこ (34歳・女性)
旦那と二人で飲んでます。
私は昼食と夕食の1~2時間前に、
旦那は3食の前にそれぞれ1錠ずつです。
以前飲んでいたカルニチンよりも含有量が多いうえに容量も多く、価格は安いので乗り換えました。
旦那も私も足腰が悪く、運動できないので仕方なく、という感じで試してみましたが、体重よりも体型が変わってきました。体脂肪率も下がっているので、燃えているのかな~と思います。
次回も絶対リピします。
投稿日:2012.10.11
るる (38歳・女性)
旦那と二人で飲んでます。
私は昼食と夕食の1~2時間前に、
旦那は3食の前にそれぞれ1錠ずつです。
以前飲んでいたカルニチンよりも含有量が多いうえに容量も多く、価格は安いので乗り換えました。
旦那も私も足腰が悪く、運動できないので仕方なく、という感じで試してみましたが、体重よりも体型が変わってきました。体脂肪率も下がっているので、燃えているのかな~と思います。
次回も絶対リピします。
投稿日:2012.10.11
るる (38歳・女性)
旦那と二人で飲んでます。
私は昼食と夕食の1~2時間前に、
旦那は3食の前にそれぞれ1錠ずつです。
以前飲んでいたカルニチンよりも含有量が多いうえに容量も多く、価格は安いので乗り換えました。
旦那も私も足腰が悪く、運動できないので仕方なく、という感じで試してみましたが、体重よりも体型が変わってきました。体脂肪率も下がっているので、燃えているのかな~と思います。
次回も絶対リピします。
投稿日:2012.10.11
るる (38歳・女性)
1本半くらいを飲み終わりました。
初めは朝起きて空腹で飲み約1時間後に朝食をとっておりましたがなんとなく効き目が感じられなかったので夕食前に飲むようにしました。
帰る前に会社で服用し自宅に着くのが約1時間後。帰宅後に夕食を済ませその後ジムに通っています。
サプリを飲んでからは2時間半くらい経ってますがジムに行ったときの汗のかき方が変わりました。
朝より夕方の服用のほうが断然、汗をかきます。ただ体の変化についてはあまり感じられませんでした。
投稿日:2012.10.06
ポンタ (31歳・女性)
他のサプリメントも飲んでるので、ハッキリ言い切れないですが
体は締まる気がします。
顔と上半身に効いた感じです。
とりあえず、一瓶で終了します。
投稿日:2012.10.06
スプリング (35歳・女性)
飲んだらポカポカして、運動すると汗だくになります。汗っかきなので真夏は化粧落ちそうなので寒い時期のほうが女性にはいいかも。
続けて体重も減ったらいいな。
投稿日:2012.10.01
まぁたん (31歳・女性)
1瓶飲み終えてないのでまだよくわかりません。
コエンザイムQ10と併用すると脚痩せに効くと聞いたので、併用していますが即効性はないですね(^^;
Rリポイック酸と一緒に飲むと良いそうなので、次回はRリポイック酸を購入して併用したいと思います。
投稿日:2012.09.27
あるまじろ (31歳・女性)
登山中にカルニチンのような燃焼系サプリを飲むと体の動きがよくなる、と聞き飲んでいます。確かに5-6時間山歩きをした後に飲んでさらに歩き出すとエネルギーが沸いてくる感じがします。(脂肪を燃料にエネルギーが発せられているのではないかと)
投稿日:2012.09.23
fujiko (33歳・女性)
他のサプリに浮気することもなく、ずっと飲み続けています。
この価格で100日分!
難点は湿気やすいこと。サプリが汗かいてる!?と思うほど水滴がつきます。
他のサプリと一緒にケースに入れておくと、そちらにも湿気が移ってベタベタになってしまいます。
なので私は小瓶に別に入れてあります。
投稿日:2012.09.22
mariwan (39歳・女性)
過度な食事制限をして少し痩せたのでリバウンドしないように飲み始めました。
今は普通に食事をしてますが、体重が増えることはなく維持できてます。
食べすぎることもあるくらいなので、これのおかげだと思います。
リピします!
投稿日:2012.09.20
ゆきんこ (33歳・女性)
初めて購入して、何となく効果が出初めている気がしますが、
タブレットの大きさは、ちょっと想像していたサイズより
大きく飲み込みにくいので、噛んだり割って飲んでます。
タブレットカッターが欲しくなりました。
投稿日:2012.09.19
ゆう (39歳・男性)
こちらを飲みはじめてから代謝がよくなったのか、
普段の生活でも汗をかきやすくなりました。
体脂肪も少しですが減ってきたのでこれからも続けようと思います。
投稿日:2012.09.18
みおまおう (36歳・女性)
喉にひっかかって飲みづらいです。
もう少し小さいといいのですが。
汗をかくようになりました。
私は朝夜1粒ずつ飲んでますが、
飲むタイミングも関係あるかもしれません。
投稿日:2012.09.17
ちろりん (37歳・女性)
飲み始めて半年過ぎましたが、とにかく汗をかくようになりました。
体重は変わりないのですが、周りからは「痩せたね」と言われます。
ただ、粒が大きくて未だ飲むのに時間がかかります。
それから、ピルケースに入れて持ち歩くと湿気をすってグズグズに・・・。
そこは★-1。
投稿日:2012.09.17
ちろりん (37歳・女性)
黄金コンビにて摂取し、減量に役立てたいです。
カプセルであるとこともとてもうれしいところ。
前にタブレット型を購入したところ、
湿気を吸ってしまい、大変なことに・・・(泣)
しばらく続けます。
投稿日:2012.09.16
sana (33歳・女性)
残念ながら私には「これだっ!」と思う決め手がありませんでしたのでリピはなしです。
まず、食間に飲み忘れるので毎日の継続というのが難しかった。
粒が大きく飲みづらい…そして、匂いがニガテ…。
ほかの物を試してみます。
投稿日:2012.09.15
みーたん (31歳・女性)
有る理由で、最近運動できるチャンスがないかつ週末も一回二回外食しでるのに、体重が増えず、逆に0.5kgぐらい落ちったのはLカルニチンのおかげだと思います。これからも続くつもりで、一年で理想体重になれるといいなぁ。
投稿日:2012.09.10
Julia (32歳・女性)
運動する前,仕事に行く前は必ず飲んでいます。
汗をすごくかくので 効果を感じます。
せっかく動くのだったら 同時に痩せてしまった方がお得ですよね。
よかったら是非試してみてください、
投稿日:2012.09.05
ムック (35歳・女性)
一時期見られた効果はその後は特に見られませんが、やめるとさらに太りそうなのでそのまま飲み続けています。
粒が大きくてカプセルではないので若干飲みにくいのが難点です。
投稿日:2012.09.05
ポムポムぷりん (38歳・女性)
飲み始めて2カ月目になりますが、ランニングと筋トレを実施し、64kg→59.9kgのダイエット結果を得られました。その間普通の食事の量でたまに運動をさぼったりしてましたが、本錠剤を飲み続けていたせいか、大きく体重の変化がありませんでした。ただし、これだけを飲んでやせることは期待しないほうが良いと思います。
投稿日:2012.09.04
kick_start00 (35歳・男性)
手放せない商品♪
約1年以上 飲み続けています。
1錠500mgという高配合なのにこの値段は魅力的です!
市販のものよりも安価なので続けていきやすいと思います。リピ決定です。
投稿日:2012.09.04
ワィン (32歳・女性)
朝起きてすぐ、Rリポイック酸と飲んでいます。
代謝のおかげか、5か月で10キロ以上痩せました。
夏の暑さと、この代謝効果で特別運動しなくても痩せました^^
家族の休みの日など、つられて余計な物食べちゃいそうな日のみ
メタボスピードも飲んでいます。
コスパがいいので助かります。
投稿日:2012.09.03
もあな。 (38歳・女性)
効果は特に感じませんでした。年齢とともに明らかに代謝が落ちてきていますし、私の飲み方のせいだと思うので、もう一度ちゃんと飲んでみようと思います。
投稿日:2012.09.01
ちーず (32歳・女性)
合わせて飲んでみましたが効果は?
サプリを飲んでる安心感で食欲増。
サプリを飲んでいないときのほうが食事を気にするので私には合わなかっただけだと思いますが・・・
投稿日:2012.08.30
BOO (37歳・女性)
口コミの良さに惹かれたのですが、私にはイマイチ劇的な効果は感じられていません。
1日1錠とありますが、1日2錠飲んでもよく分かりませんでした。
まぁでも体重の増加もないので、もしかしたらこれのおかげなのかも?
投稿日:2012.08.30
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
数年前になりますが、Lカルニチンでダイエットに成功しました!
その頃は、かなりストイックに食べ物に気をつけたり、運動したりもしましたが、
今は、体重も落ち着き、食べ過ぎた翌日は控えめにするなどといったケアだけで済んでいますが、Lカルニチンは欠かしていません。
色々なメーカーのカルニチンを試しましたが、このSwanson Health Productsが一番私には合っていると思います。
投稿日:2012.08.29
yurizinha (33歳・女性)
メタボスピードも飲んでいましたが、外食が多い時などは、こちらを使用しましたが、次の日も体重が維持出来ていました!! これは効果に期待大です!
投稿日:2012.08.28
ジェイエム (36歳・男性)
不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて5ヶ月です。
2週間で旦那の体脂肪率が2%ほど減りました。それから現在も維持していますが、減る気配はないです。運動を全くしていないので無理も無いかもしれませんが。
私はあまり変化がなかったのですが、1ヶ月目前にして体脂肪率が2%ほど減って来ました。ジムに通っているのになかなか筋力量が増えず、体脂肪率も減らなかったので、かなり嬉しいです。ただ劇的というよりも緩やかな感じで効いているような気がします。
ジムをお休みする時期があり、少し戻ってしまいます。それでも以前に比べ、戻り方は少ないです。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.08.28
しか (39歳・女性)
前回、メタボスピードを購入してダイエット開始しました。
毎日、筋トレしながら試しましたが、体重、おなか周りの脂肪が落ちづらくなり、Lカルニチンを購入しました。
同じ内容の筋トレ内容で、体重、おなか周りの脂肪が落ちてきました!!
最近、嫁も飲み始めましたwww
完全にリピします!!
投稿日:2012.08.28
39歳・男 (39歳・男性)
せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
コエンザイム、Rリポ酸と合わせて運動前に飲んでます。
明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。
投稿日:2012.08.24
*nori* (36歳・女性)
効いていたのかどうか不明なまま1瓶終わりました。他の方のレビューにもあるように崩れやすいです。現在は違うメーカーのカルニチンを飲んでますが私には単独では効果が薄いのかも。
投稿日:2012.08.24
sona (30歳・女性)
使用し始めて2週間経過です。
飲み始める前、運動を一週間しないで毎日3食食べると体重が少しずつ増えていましたが
飲み始めて、多少多めに食べた日があっても体重が維持できています。
効果はあると思います。
これからも使用してみたいと思います。
投稿日:2012.08.22
やなぎ (30歳・男性)
もう何度目の購入になるか…。
これを飲んでる時と、飲んでないときでは汗のかき方がぜんぜん違います。
年とともに代謝が落ちてくるので、コスパのいいこちらの商品は続けやすくて頼りにしてます!
投稿日:2012.08.21
蓮 (33歳・女性)