ミツロウの口コミ
初めて使ったときはにおいがキツイかなと思ったのですが、塗った一瞬のことで、その後はほのかに香るといった感じです。
海外のクリームって、結構どぎつい匂いのものが多いけど、これはいいです。
投稿日:2014.03.19
キャス (46歳・女性)
劇的に細くなるわけではないけれど、さっぱりした香りと
肌質がよくなるためお気に入りです。
ベタつきもなく使用感も好きです。
香りはほとんど残らないので、ファーミングより万人受けしそう。
色々試してみてからリピは考えます。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
私は唇の荒れがひどく、リップクリームでもあれてしまうので、合うものをずっと探してい
ました。
これを塗ると荒れた唇も落ち着きます。
また、ヘルペス予防にもなるので助かっています。
投稿日:2014.03.15
catlady (34歳・女性)
普段はスキンファーミング愛用です。
鎖骨周りや、胸を中心にスキンファーミング使用しています。
効果は、スキンファーミングの方があると思いますが、旅行やジム等には持ち運びが
便利でこちらを使ってます。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
以前はスキンファーミングを使っていたのですが、こちらも試してみたくて購入しました!
忘れがちで毎日必ずは塗っていないのでまだ効果はあまりわからないですが1本使い切ろうと思います!つるつるにはなると思います★
ただ個人的にはスキンファーミングの香りの方が好きです!
投稿日:2014.03.04
masao (30歳・女性)
二の腕と下半身を少しでも細くしたくて色々探して
良さそうなこちらを購入してみました。
湿った体に塗るのが良いとの説明で、私はお風呂に
入った後、湿気のある浴室内でササッと体を拭いて
ローションを付けてます。
まだ劇的な変化は感じられませんが、効果に期待
して1本使い切りたいと思います。
期待を込めて★5つ!!
投稿日:2014.03.04
まゆ (43歳・女性)
毎年、冬は唇の皮がむけて痛かったので、何かいいリップクリームはないか…と探してやっと見つけたのがコレ。ふっくらしてツヤがでます。色々試してもイマイチだったり香りが苦手だったり、すごく高くて続かなかったり、という経験のある方は是非試してみてください。保湿力が続くのがスゴイと思いました。朝つけたら、ランチが終わっても付けるのを忘れるくらい、ずっとしっとりです(^^)
投稿日:2014.02.10
まみー (49歳・女性)
季節の変わり目や、体調を崩している時に灰汁の強い食べ物を食べると唇がはれたり、あれたりしやすいので、毎日予防のために朝、リップグロスや口紅の下地に使ってます。
とてもいい感じで、お勧めです。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
毎日お風呂上がりに、二の腕、お腹、ふくらはぎをマッサージして使っています。
たっぷり入ってるので、かなりもちます。
劇的な変化は分かりませんが、足が細くなったと言われました♡
投稿日:2014.02.05
Beach girl (31歳・女性)
シャワー後に使っています。
伸びが悪いのがちょっとマイナスかなぁ…。
効果のほどはあまりよくわかりませんが、とりあえず使っています。
可もなく、不可もなく、という感じです。
投稿日:2014.01.26
KR (24歳・女性)
原因不明の小さな水泡が唇に出来だし、病院へ行っても「…とりあえず、ワセリンでも塗っとく?」みたいな対応、あげくの果てに「ユルい精神安定剤でも飲んどく?」と言われる状態で、水泡は繰り返されるし対人仕事なのにリップメイクも出来ないし…でイライラしてました。そんな時に商品を見かけ、「誤診の可能性もあるしな~」と思って試してみたら…効果テキメン!
ちょっとムズムズして来た?という時に塗れば、特に水泡が出来ることも、毎日毎日皮がめくれる事も無く、穏やかな唇の皮が帰ってきました~。
今でも普通のリップスティックは怖くて塗れないけれど、コレスのリップくらいはガンガン使える様になりました(ひどい時はプロペトしか塗れなかったので)
投稿日:2014.01.23
nao98 (34歳・女性)
よく唇がぴりぴりするので、薬用リップより効くかな?と購入
すこし柔らかい感じです。たしかに普通のリップよりは効いている気がしますが
塗った直後の匂いが少し気になりました。
すぐ飛ぶにおいなんですけどね。
投稿日:2014.01.20
ゆゆし (38歳・女性)
知人が口唇ヘルペスがよくできると言っていたので、差し上げました。リジンのリップ自体を知らなかったらしいですが、使用感はかなりいいとのことでした。
投稿日:2014.01.10
こてま (46歳・女性)

starWELEDA大好き
WELEDAの商品は大好きなので、よく買います。
サプーは安くて助かります。
使うと、肌がしっとり、栄養分がしみこんで
元気になったように感じます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
息子のオムツかぶれ防止用に買いました!
まだ本格的なかぶれはないのですが、一時期下痢して
赤くなった皮膚に塗ったところ、すぐよくなりました。
WELEDAは安心して赤ちゃんにも使えます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
ファーミングローションごときで細くなるとは思えないんだけど、塗ってるとなんか二の腕がほっそり見える気がします。塗らないとたるんでみえる気がします。あくまでも主観ですが.....
投稿日:2013.12.24
リー (48歳・女性)
使い始めて3週間程度。右下に頻発していた口唇ヘルペス予防のため、特に下唇に集中的に使っていました。ここ最近は3か月で4回も再発していたので、何とかしたいとリジンサプリとも併用していましたが、また再発してしまいました。ところが、初めて上唇にできたのでもしかしたら・・下唇は守られたのかなあ、と勝手に考えています。正直よくわかりませんが、今度は唇全部にきっちり塗ってみようと思います。
投稿日:2013.12.19
はあちゃん (41歳・女性)
唇がちょっとひりひりすることが多いのでそういうときにつけてみました。
しっとりはするのですがひりひり感がすぐに改善されるというわけではなかったので
星3つにしました。
使用感はいいので今後に期待します。
投稿日:2013.12.16
あこぼん (50歳・女性)

star手ごろサイズ
小さいサイズでお試し的に購入。化粧ポーチに入れて
使っています。
香りもしっとり具合もいい感じ。
大きいサイズとトラベルサイズを購入予定。
香りも癒されます。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
口唇ヘルペスが出来やすく、また口紅などでもかぶれやすく困っていました。私は唇に、直接スティックを当てて塗らず、綿棒でその都度取って塗って、清潔に使っています。ヘルペスウィルスは感染しやすいので、医者からもそのように進められたからです。お陰で今回は早く直りました。リピートします。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)
前回、口唇ヘルペスになりかけていたところに購入しました。届くのが少し遅く、医者に行こうか迷っている時に到着しました。この商品の御蔭で助かりました。
この商品を扱っている店舗があまり無いので、今回はまとめ買いする予定です。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)
若かりし頃の雪焼け改善に、カレンデュラ商品と交互に使います。
塗り終わった後、ちょっと自分が美味しそうな何かになっているような錯覚を感じる臭いがするので、使用は時々です。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
しばらくスキンファーミングを使っていますが、
お風呂でぬるぬるするのが嫌だったので、
成分的にも安心出来そうなこちらに期待します。
こちらはフェイスラインや首にも安心して使えそうです。
投稿日:2013.11.29
コトリコ (45歳・女性)
小さいので、旅行やポーチに入れておくのにとても便利です!
ちょっと試してみたいなって方は買って損なし。
だって安い!!
ハンドクリームにしたり、アイクリームとして塗ったり
とにかく乾燥してそうなところに全て使えます。
投稿日:2013.11.25
Lolli (26歳・女性)
数年に一度の頻度で口唇ヘルペスにかかってましたが、10月に二度再発したので予防のために購入しました。
今のところ出来ていないので良いと思います。
ハーブ系の臭いでUVカットも入っているので毎日使っています。
投稿日:2013.11.18
たまき (34歳・女性)
ニームオイルが好きで探していたので、本場のものがこちらで買えると知って嬉しいです。
匂いはちょっと胡麻油っぽいですが、寝る前に唇に塗ったら翌朝ふっくらつるつるでした(*^.^*)
炎症にも効きますし、いろいろな使い途があると思います。
★追記
セイタカアワダチソウの花粉で顔がかぶれて真っ赤になり痛かったのですが、
塗って寝たら赤みが引いていました。すごいです。
唇は苦いので毎日寝る前に塗っています。
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)
クリームは分離しているし、塗った後がべたべたするし、臭いも苦手です。
効果が出るまで使いたかったのですが、どうやって使えばいいか考えてしまい
使用をやめました。
投稿日:2013.10.26
あくび (43歳・女性)
リップクリームは日中用、こちらは就寝前に使用しようと思い購入しました。
使いやすさはリップクリームの方がいいですが、少量でよく伸びますしコスパも良いと思います。
投稿日:2013.10.01
マヨ (41歳・女性)
秋から冬の間の手荒れ予防として使い始めてまだ日が浅いですが、柑橘系のエッセンシャルオイルの香りと手にすっーとなじむ柔らかい感触が気に入りました。塗った後にべとつかないので、家事の合間でもいつでも使えて良いです。シーバックソーンにはなじみがないので今後その効果に期待して使い続けたいです。
投稿日:2013.09.25
ake (44歳・女性)
日焼けをすると必ず口唇ペルペスが出来てしまい困っていたのですが、こちらが良いと聞き購入。
海やゴルフにも使っていますが、今まで必ずと言っていいほど後でペルペスが出来ていたのですが、これを塗っておくとできません。
あの不快感がないだけでも特筆ものです。
塗った感覚は普通のリップクリームよりもかなり柔らかめです。繰りだしたら戻しにくいので少しだけ出して使うといいと思います。
投稿日:2013.09.22
じゅんちゃん (45歳・女性)
こんなにお安くて、効果があるものがあるなんて!アメリカって凄いって思ってしまいました。
日本製ではこんなのありません。
塗るだけで大丈夫です。効果出ます。
ひざの肉とかわかりやすいです。
投稿日:2013.09.22
pink (56歳・女性)
疲れが出ると、口唇ヘルペスが出ていたのですがこちらを使用してから出にくくなりました。普段は普通のリップクリームでなんとなく口唇がむずむずしてるかな?疲れているなと思う時に使用しています。
投稿日:2013.09.22
erikui (32歳・女性)
スタッフさんに相談し、お腹やお尻のたるみ用に購入。毎日せっせと塗ってたら、数日後にはウエスト4センチ減、膝も1.5センチ減という驚異的な効果です。たるんでた肌がぴんとなってきたんでしょうか?
とにかく今までは日本のデパートで高級ブランドのボディケアを買うしかなく、効果も?だったので、ボディケアから遠ざかっていました。まさかこんなに安くて、効果もそっこーで分かるものが世界にはあったとは。
毎日ボディケアが楽しくて楽しくて、人生初のウエスト50センチ代になり、スタッフさんに感謝感謝です!
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
今回初めての購入ですが、唇ヘルペスで処方される塗り薬はクリームなので、頻繁にはつけられないし、かといって唇の違和感を何とかしたいとおもっていました。
このリップは、塗りやすいし、塗ったあとギトギトもしないしスーッとして気持ちいいです。
SPFの日焼け止め効果もあるので本当に優れものだと思います。
今までは、唇ヘルペスになるととても気が重かったのですが、少しラクになりそうです。
投稿日:2013.09.20
RABI (39歳・女性)
オレンジのような香りが非常に良いです。
リラックス効果のようなものは実感できました。
使い心地としては、べたつかないクリームといった感じです。
べたつかないのでいつでも付けることができます。
もともと何度もクリームを使うことが苦ではないので
何度も使ってしまいましたので、持続性については
不明です。
価格もお手頃なので非常に良いです。
投稿日:2013.09.19
sfyitan (23歳・女性)
初めて使用しました。
香りが爽やかでとっても癒されます。香りは割と長く続くと思います。夜寝る前に塗ると良いリラックスタイムになります。
塗った感じは、手にすぐ浸透しちゃうのか、伸びはあまり良くないので、多めに使わなきゃならないところが、コスパが悪いかなという感じです。
手に塗り込もうとすると、細かいポロポロが出てしまいますので、やさしくぬってます。
投稿日:2013.09.19
cyakome (38歳・女性)
夏の間から手の乾燥が気になっていましたが,最近はじめた仕事の関係で手を洗う回数がふえました。なにかいいハンドクリームがないかと思っていたところ,これに出会いました。
まず。ふたを開けたときの香がとてもすてきです。柑橘系とハーブは混ざったような香でとても癒されます。クリームのテクスチャは少し重めですが,のびがとてもよく,すっと肌にしみこみます。
使ったあともべたつかず,すべすべになり,とても気に入っています。
投稿日:2013.09.11
すもも (54歳・女性)
ヘルペスはないですが、唇が皮むけしやすいので口コミを見て高評価のこちらを
購入しました。
一度つけると食事等をしても潤いはなくならずしっとりが続きます。
さすがに洗顔すれば効果はなくなりますが、基本的に潤い保持能力が高いので
1日に何度も塗りなおす必要がないところが良いですね。
オススメです。
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
WELEDAの商品は一度も使ったことがなかったのですが、このハンドクリームはすぐ手になじみベタベタすることもなくさらっとしていて、すごく良いです。
さらっとしていますがしっとり感はあるし、香りも柑橘系のオレンジっぽい感じでとても爽やかです。
投稿日:2013.09.10
pilsound (46歳・女性)
軽めの使用感でベタベタしません。
手を洗ってもヌルヌルしません。
香りも爽やかで癒されます。
香りは自然でいつまでも残ることなく仕事上ありがたいです。
投稿日:2013.09.08
マキコ。 (41歳・女性)
とにかく香りがとても好き。
私は甘い香りがあまり好きではありませんが、このハンドクリームはさわやかな柑橘系なのであまり嫌いな方はいないと思います。
誰にでも使用しやすい香りだと思います。
使用感は最初はとてさっぱりです。
思った以上にすぐに浸透していくので、仕事の時でも使ってすぐにパソコンを使えて良いと思います。
使用感は最初はさっぱりしているのですが、手はしっとりします。
しかも、しっとり感が持続します。
手を洗ってもしっとり感は残るので良いと思いました。
手荒れに対しても効果があるので、ハンドクリームはべとつく感じが嫌だけど手荒れが・・・と思う人にも良いと思います。
香り、使用感、効果、私はとても良いと思います。
今回初めて使いましたが、今後も使いたいと思いました。
投稿日:2013.09.08
うさぎ (38歳・女性)

starいいかも
ちゃんとしたガラスの容器に入っていて、見た目も可愛いです。
中身は、青いふかふかしたクリーム?のような感じで、
ガムみたいな、甘い香りがします。
見た目とテクスチャの感じから、さっぱり系かなと思ったのですが、
意外にも塗った後はかなりしっとりします。
でも、スースーするような感覚もあって、ちょっと不思議です。
目の下のむくみ?に効けばよいかな、と思ったのですが、
どちらかと言うと、乾燥の小じわに効いてる気がします。
あと、写真にスパチュラみたいなものが写っていますが、
それは入っていませんでした。。。
投稿日:2013.09.08
くり (38歳・女性)
たっぷり入っていて蓋をプッシュしてボトルを握るたけで
ク
クリームが出るので便利です(^^)
最初はべたつきそう、、失敗したかなと思ったけど
塗り込んだ後はベタつかず安心しました
臭いも最初はいい香りがうっすらしますが塗り込むと消えます。
市販のものはこのお値段では買えないので
とっても助かります!
投稿日:2013.09.04
R (24歳・女性)
定期的に唇がピリピリムズムズしていて落ち着かない感じになるので何か対策できないかとネットで検索し購入しました。
届いた日に何度も塗っていたら次の日にはプツプツは消えて痒みもほぼなくなりました(^▽^)
これからも予防を兼ねて使用したいと思います。
投稿日:2013.09.03
マヨ (41歳・女性)
唇が弱く、これまでに色々なリップクリームをためしてきました。
どれもピリピリしたり、逆に唇がガザガサになったり。
でも、これはとても良いです。
ささくれだった唇の皮も滑らかにしてくれます。
これなしでは本当に生きていけません!!
投稿日:2013.08.22
catlady (33歳・女性)
夜にお使いくださいと書かれている通り汗をかくとベタっとするので汗がひいた後、就寝前にストレッチ後マッサージするときに使用してます。
翌朝しっとりスッキリしてとても好感触です!
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)
ミルクとクリームの中間くらいで伸びも良く程よい保湿感が良かったです。
1本の量としては、全身に使って2週間で1本目が終わりました。
スリミングやホワイトニング効果は実感がありません。
ボディクリームに関しては、シャネルのボディファーミングやクラランス、ニベアのホワイトニングクリーム等を実感が無いまま半年程(約週1本)使っていました。
こちらの方がコストが低いので変えてみようと思います。
とりあえず4本購入したので変化がありましたら追記します。
投稿日:2013.08.11
さちこ (29歳・女性)
お風呂あがりに塗ってローラを使ってリンパマッサージ!体の調子なのかスッキリする時としない時が、あるけど、価格的には、これでよしとする感じです。リピ予定。
投稿日:2013.08.02
テン (37歳・女性)
ヘルペス予防に購入しました。
まず、色にビックリしましたが塗ると、透明になり、ツヤツヤです。
口に入ると苦いし、塗り心地は、オイルぽく感じるので、
スティックタイプの方が好きです。
投稿日:2013.07.28
みーたん (26歳・女性)
今年、しつこい口唇ヘルペスに悩まされて、サプーさんにたどり着き、購入しました。
塗ると、むずむずした感じが少しおさまります。悪化を防ぐという点で効果あります。
クリームが柔らかいので、減りが早いのが難点。
投稿日:2013.07.24
ままん (37歳・女性)
スキンファーミングですごい効果があったので、スキンファーミング信者ですが、他の人の口コミをみて購入。
スキンファーミングは主に太ももに使用してますが、こちらのローションは二の腕で試しています。二の腕から手が届く範囲の背中にかけてお風呂上りにマッサージしていますが、ん?ちょっと細くなってるかも、という感触が出てきました。
腕をさらけ出す服が着れるまで、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.05
mikari (55歳・女性)