ボディクリーム・ローションの口コミ
蓋を開けると南国のフルーツの香りがふわっと広がってそれだけで気分があかるくなりますね。伸びもいいし、たっぷり使えるお値段で助かります。
お肌の潤い効果も○です。
投稿日:2011.09.27
まつぼっくり (49歳・女性)

star2本目
1本目が一年近くもったのでようやく2本目です。
塗ると多少べたつきます。
それが苦手なのですが、でも塗れば効果があるので
脚とわき腹などにせっせと塗っています。
効果が感じられたのは、わき腹、ふととも、膝まわりです。
おなかは特に効果あったかなあ。
周りの人に細くなったと指摘されるくらいでした。
飼っているニャンコには嫌がられますが(笑
香りもお気に入りです。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
主人が・・・悲しいことにメタボなおなか。。。
なので、強制的に塗ってもらってます!
何といっても、みなさんの評価がとっても良いので試す価値あり!と判断しました。
2週間ほどで、全面ではなく、側面?の脂肪が減った気がします!
もう少し頑張る価値ありそうです♪
私も、おなか・太ももに毎晩塗ってます♪
お肌がもちもちになるので、気に入ってます♪
ついでに、引き締まってくれることも期待してますが・・・
ぬったら、次お風呂で体を洗う時ヌルヌル感があるので密着してると思いました!
超乾燥肌なので、けっこう何を塗ってもカサカサで持続が短いのですが、
これは洗い流すまで、密着して効いてると思いました!
なので、続けたいと思います!
投稿日:2011.09.20
ハニー (40歳・女性)
試し始めて2週間ほどです。毎日ではないのですが、お風呂上りに、脚と腕のリンパマッサージをかねて使用しています。
私の二の腕はかなり太いです。普通のパフスリーブなんかを着ると、腕だけがきつくて着られないことがあるくらいです!しかも最近は年齢のせいで、たるんできました! もう、しっかりと振袖状態です(悲しい・・・)。
ところが、このスキンファーミングを塗りだしてから早々に、なんか・・・もしかして、ちょっと細くなってる?? と感じています。 確かに、これまでキツキツで腕を上げにくかったブラウスの袖口が、楽になっている!? 見た感じも、違うような?
毎回かなりたっぷりと塗りこんでいますが、べとつくこともなく、気持ち良いです。母にも試してあげました。1回では効果は分からないですが、とにかく自分もやりたいと言うので、今度はまとめ買いします。
投稿日:2011.09.10
wiseyuk (46歳・女性)

starたっぷり!
購入したのはずいぶん前ですがいまだに使っています。
少量でかなりのびるのでコスパ良すぎです(笑)
ぷよぷよが気になる二の腕に効果大ですよ!!
投稿日:2011.09.09
uda (43歳・女性)

starいいです
たっぷり入っているので、身体全体にたっぷり使用しちゃいます。
ずっと愛用中。
もう4、5本目です。
さらっとしているし、ポンプなのでお風呂上りに使いやすいです。
そろそろなくなってきたのでリピします。
投稿日:2011.09.05
wan (43歳・女性)
効果は全くと言っていいほど出ていないので残念ですが、たっぷり入っているので使い切ります。使用感はクリームなのにさらっとしていてベタつきがないので悪くないと思います。
毎日マッサージすることで使い切るまでには効果が出ることを期待しています。
投稿日:2011.09.05
まろりんこ (43歳・女性)
足のむくみがひどいので、こちらの口コミを見て使ってみました。
まず香りはとっても気に入りました。
使用感もサラっとしていて、肌へのなじみも良かったです。
ただ、毎晩使用していなかったのと、マッサージの時間が短かったので、
あまり効果が出ているようには思えません。
大容量で、まだまだ使用できるので継続していきたいです。
投稿日:2011.09.01
cxxxm (41歳・女性)
こちらのクチコミを見て、買ってみました。大容量でコスパも良いし、嬉しかったのですが、これを塗った部分に赤い湿疹が出てしまいました。そう皮膚が弱いわけでないので驚きましたが、マッサージャーと併用したからかな?残りは妹に譲りました。
投稿日:2011.08.26
かむっち (46歳・女性)
体脂肪が落ちました。他に体脂肪が落ちるような心当たりがないので、多分こちらの効果かと思います。
お風呂上がりのマッサージで引き締め効果もあり、体脂肪率も落ちて嬉しいです。
投稿日:2011.08.24
m0_0m (47歳・女性)

star肌つるつる
毎日ほぼ全身にたっぷりつけているので、1本1ヶ月持ちませんでした。
なので、リピートです。
足全体が締まったように感じるし、肌がツルツルになりました
投稿日:2011.08.13
アッコ (40歳・女性)
もう何度リピートしてるか!この特大サイズでも全身に使ってると約一ヶ月でなくなってしまてしまうんです。
香りも使用感もとっても好きです。
効果は・・・効いてると思ってるんですが(笑)
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
ダイエットサプリはサプーさんのものを10種類以上飲んでいます。
姿勢矯正をしながら、インナーストレッチを強化しながら
ダイエットに勤しんでいますが
サプリの効果はまだまだです。
しかし!!
スキンファーミング、侮れない!!!
一度目で肌が柔らかく変化し、二の腕もピチッと引き締まったのが分かります。
劇的にスリムにはならなくても、かなり効果があるようです。
参りました。
たっぷり塗っているので、一週間で三分の一程度減っています。
届いたときは、洗剤のボトル!?という感じでしたが結構使ってる♪
テクスチャーは良質のラードという感じで膜があるような質感です。
これだけ売れてるんだから、早く試せば良かった。
夏はべたつくので、ちょっと浮気もして比較します。
投稿日:2011.07.24
nonnon (40歳・女性)
主人がココナッツ好きのため購入。
楽しみにしていましたが、お風呂でヒゲを剃る主人は、クリームが留まらず流れてしまうので、シェービングフォームの方が合っていたようです。
私の脇ソリにと思いましたが、ミルククレンジング剤で十分、、、うう
残念。
主人は、カミソリならいいのかな、、、と言っていましたが、リピートはなし。
次はフォームで!!!
香りは好きな人にはリゾートチックでいいですよ^^
投稿日:2011.07.24
nonnon (40歳・女性)
最近、手足、おなか周りのたるみが気になっていたので初めて注文しました。
アメリカっぽい香りですが、私は好きです。
お風呂上りにぬり込むと本当にすべすべになります。
まだ、使用して一週間ですが、肌がやわらかくなりきれいになった気がします。
このクリームのおかげでめんどくさがり屋の私がほぼ毎日手足をマッサージする習慣が
つきました。続けて使用して早く細くしたいです。細くなったら、また、報告します!
投稿日:2011.07.21
ミッキー (44歳・女性)
引き締めとか、ハリとかは効果があるかといえば・・・微妙ですが、お肌はツルツルになります。ふと触った感触が柔らかなので、気に入っています。引き締めについては、効果の出やすい体質とそうでもない体質があるのかと、、。大容量ですし、まだたくさんあるので、コスト的にもいいと思います。
投稿日:2011.07.20
fujiko (47歳・女性)
最初に効果が出たのが二の腕でした。・・・下半身に効果的のようですが、二の腕にもちゃんと効果が!。
おなか周りも実感できる効果があります。続けていきたいです。
投稿日:2011.07.12
m0_0m (47歳・女性)
2カ月ほど前に購入して、
まだ1度しか使っていません。
使用後すぐは、ベトつきはないのですが
仕事で汗をかくと、ベタベタしてきて
とても気になります。。。
効果が出ている口コミを見て、
涼しくなったら頑張りたいと思いました。
投稿日:2011.07.08
ROSE (42歳・女性)

star痩身
使い始めて2週間ですが痩せてきました。アルティメイトクレンズ 120錠+120錠も飲んでますし、エステにも2ヶ月ほど通ってますが、この2週間でぐっと痩せました。
投稿日:2011.07.08
頑張りっこ (49歳・女性)
乳液みたいな感じなので、とても伸びがいいです。今の時期みたいにべったりするのはちょっと・・・・でも保湿はしたいという時にぴったりです。
香りは「フルーティー♪」と思いました。量も多めなのでコスパはいいと思います。
投稿日:2011.07.02
あけみ姫 (42歳・女性)
お風呂上りにすり込むと、むくんだ足首も翌日にはすっきりします。
私よりも娘の方が肌がもちもちするようになったと、喜んで使っています
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
オーガニックに惹かれて2つ購入しました
スクラブもお肌にやさしく気に入りました。
毎日のフットケアに使いたいと思います。
量がもう少し多いものがあればいいと思いました。
投稿日:2011.06.26
ポロロン (44歳・女性)
日頃から肩や首のコリがひどいので、運動でそのコリを解消するよう心がけてはいるのですが、運動し過ぎて逆に、筋肉痛になることもしばしばでした。でも、コリの箇所や、運動後、違和感のある箇所に伸ばしてマッサージすると、ティーツリーの香りが気持ちよく、じわじわと炎症が和らいでいくのがわかります。また、オリーブオイルなどの効果なのか、塗った所がすべすべになるのも気に入っています。
投稿日:2011.06.25
tenmari (44歳・女性)
使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
お風呂上がりに必ず全身に使用してます。
のびがよく体に浸透していく感じ、べたつきもありません。二の腕の肉が少し落ちてきたかなという感じ。
容器の周りにへばりついた残量を最後まで使いたいけど容器が固いのでもったいない気もします。
投稿日:2011.06.18
そら (44歳・女性)

starにおいが
ちょっとおじさんぽいのが気になりますが、わりとすぐ消えるし、しっとり感が続くのでいいと思います。使ってまだ1週間ですがふくらはぎ下がすっきりしてきました。
投稿日:2011.06.12
meyou☆ (40歳・女性)
使用してまだ数週間なので
目に見える効果はありませんが、
ス~ツと肌になじむのと香りもとても良くて
お風呂上りに塗るのが楽しみです。
これを二の腕に塗っていたら、
ひじのカサカサがツルツルになりました♪
これはリピ決定です。
投稿日:2011.06.07
asa (41歳・女性)
もうずっとこれのみ使用中。
他のだと何だか物足りない。
香りも、使用感も、量も、全部に満足です!
これからの時期、これを使用後にUVも重ねて、もう完璧ですね^^♪
投稿日:2011.06.07
rumichitela (42歳・女性)
匂いが好きなので寝る前に足首から上へマッサージしながら使用しています。
ベタつかず、しっとりしてダイエット効果以上に肌が喜んでる感じが嬉しいです♪
これからも使っていきたいです☆
投稿日:2011.06.03
☆アクア☆ (42歳・女性)
何度購入したか分からない程。
友人にも勧めてます。
本当にお勧め。
リンパのマッサージの効果もあると思いますが
続けると細くなります。
たっぷり使えるしべとつかないし香りもまあまあ。
本当に素晴らしい商品!
投稿日:2011.06.02
とと (45歳・女性)
この大きさでこのお値段、香りも良かったのですが、
あまり肌馴染みが良くなかった。
効果も見られなかったし、ただ保湿力はあるので、
肌の乾燥が気になる人には良いと思います。
肌馴染みが悪い事でマッサージ効果が上がり、それが
スリミングにつながるのかもしれないけど、リピ買い
はないです。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
ボディクリームを探して こちらを購入しました。
私は香りが イマイチなのと しっとり・さらっと 感かイマイチだと感じました。 結局 最後まで使いきりましたが 次のリピは無いです。
投稿日:2011.05.28
くうママ (47歳・女性)
足が太いのでマッサージ用に購入しました。
少しきついですが匂いも好きな感じだったのですが、
使用した翌日、皮膚が痒く赤い発疹ができてしまいました。皮膚が弱く、アトピーもちなのでたまに合わないとこうなります。
マッサージ用にとても人気がある商品なのに、肌に
合わなくてとても残念です。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
クチコミでは、細くなったとか書かれてますが
私には、得に効果はありません。
でも、お値段としては安くて、身体中にたっぷりと塗れて
お肌がしっとりと潤います。
香りも柔らかで気に入っています。
投稿日:2011.05.27
hana (40歳・女性)

star3本めです
スリムになるかどうかはわかりませんが、お風呂上りに全身にたっぷり使用しています。乾燥肌なのですが、とてもいいです。べたべたしないところが気に入っています。
投稿日:2011.05.26
wan (43歳・女性)
送られてきてボトルの大きさにびっくりしました。
このお値段で香りもよくてたっぷり使えてスリミング効果のあるクリームなんて他にないと思います。最近雑誌でも取り上げられていますよね。思わず色んな方におすすめしています。
投稿日:2011.05.26
けんこ (45歳・女性)
香りがいいので、リラックスできます。
使用感も保湿もなかなかいい感じです。
大容量なのでたっぷり使えて冬の乾燥シーズンは助かりました。
ただ、もう少し香りが継続してくれるといーなと思いました。
投稿日:2011.05.24
KENT (40歳・女性)
1ヶ月試して、それからサボってしまったていたので効果ははっきりわかりませんが、伸びもいいのでマッサージはしやすいです。ナチュラルコスメには無いケミカルな感じが「やってくれそう」な気がしますので、地道に継続してみます。今後の期待は大です!
投稿日:2011.05.24
KENT (40歳・女性)
まだ使って1週間ですが、いつも浴槽の中でリンパマッサージをしてセルライトを柔らかくほぐしていますが、引き締めないと肌がタルタルのままになってしまうので超音波を使っています。ですが、超音波って顔は面積が小さいせいか効果がすぐ分かりますが 体は超音波効果が分からなく不満でした。なにかほかの方法で引き締め効果のある物を探していましたが見つけました。
お風呂上りにスキンファーミングでマッサージをすると汗が噴き出て止まらないです。
おまけに脚のお皿当りがブニョブニョだったのが たったの1週間で引き締まり感を感じるようになりました。
もちろん1週間ですから完全に引き締まった訳じゃないですが・・・((笑))
太ももの後ろにある凸凹もスッキリしています。
沢山入っていてお安く効果を感じられるクリームは初めてです。
肌も柔らかくなりツルツルになり凄く気に入っててお風呂上りに これでマッサージするのが毎日楽しみです。
時には1日に2回お風呂に入ってマッサージしています。
1ヶ月後が楽しみです。
ジーパンがワンサイズダウンしてくれるといいな~
投稿日:2011.05.23
リップ (45歳・女性)

starつるつる★
脂肪が落ちるというより、肌がきゅっとひきしまる感じです。首にもつけていますがたるみに効果ありです。
ブランドものの何千円もするネッククリームよりいいと思います。
投稿日:2011.05.23
雨月 (43歳・女性)
美味しそうないかにも南国といった香りですですが、
かなりパンチの効いた芳香といった感じ。
自宅に居ながら南国リゾート気分になれて嬉しいです。
(人によっては、ちょっと香りがきつすぎるかもしれません。)
パッケージを眺めてるだけでも楽しくなってきます。
投稿日:2011.05.18
まつぼっくり (49歳・女性)
これから足を出す季節が来るので、マッサージしていると引き締まりが出てきました。肌もすべすべです。
1本使い切ってしまったのでリピします。
香りもとてもいいです。
投稿日:2011.05.15
えったん (40歳・女性)
レモンの香りとてもいいです。
冬は特にひどい乾燥肌なので
とても役に立ちました。
350mlサイズなのでたっぷり使えて満足です。
他の香りも試してみたいと思いました。
投稿日:2011.05.12
じゅんじゅん (40歳・女性)

starたっぷり
使いやすいクリームですね。べたつかず肌なじみが良いのでマッサージしやすいです。未だ使い始めたばかりなので引き締め効果は分かりません。
投稿日:2011.05.10
みーちゃん (40歳・女性)
終日×長年のデスクワークと運動不足で、ヒップから太腿にかけてもセルライトが笑えない状態になってきたので、セルリッドと一緒に購入してみました。
これまでも国産のファーミングジェルは色々試してきて、買っておいてなんですが「楽して部分痩せなんてしょせん無理~」と思っていたので、ボディクリームと思えばいいかなという程度で正直あまり期待していませんでした。
ところが。
使い始めて5日目、いつものようにお風呂上りに塗っていたところ、脂肪が柔らかくなったのを実感。
その時は気のせいだろう…と思いましたが、一週間たった頃に鏡の前で着替えていて、明らかにヒップがシュッとなっているのを目視で確認しました。
決定的だったのは、期待半分でパツパツだったパンツを履いてみた時に余裕ができていたこと。信じられませんでした。
セルリッドとの併せ技が良かったのかは判りませんが、使い始めて間もないのに期待度大です。
しかも手頃なお値段のうえにビックリするほどの大容量!嬉しい限り。
無くなったら速攻リピしようと思います。
投稿日:2011.05.08
ピッキーヌ (43歳・女性)

star安すぎます
最初は、肌荒れが防げれば・・・程度だったのですが、それはもちろんのこと、ふくらはぎが最近スッキリしてきました。やっぱり効果あるみたいです。二の腕も気になるので、そちらも真剣にこれを使ってマッサージしてみようと思います
投稿日:2011.05.06
アンフィニ (45歳・女性)
スリム効果を期待しての購入でしたが、そっちは実感なし(~_~;)
昨年秋からの使用ですが冬の乾燥シーズンはこれでのりきりました。
乳液状でもクリーム状でもなく、やや固めの感触ですがのびはなかなか良くて、香りもそれほど強くはないです。
これからの季節、乾燥は落ち着いてきますが夜のお手入れには続けたいと思います。
投稿日:2011.05.01
HANA (43歳・女性)

star楽しみ
しっとりしますが、べたつきは感じません。
保湿のみのを使うより効果を期待しながら使えるので、楽しみはあります。たっぷり量があるので家族で使っています。こんかい2回目注文しました。
簡単にサイズダウンは難しいかとおもいますが、まだまだ根気よく使っていく予定です。
投稿日:2011.04.27
マリンサム (48歳・女性)
3本目を使用中。
お風呂上りのマッサージに使っています。
賛否ありますが私は香りも嫌いではないし
伸びもよく気に入っています。
毎日使うものなので惜しみなく使える値段にも満足。
そうでないとマッサージの効果も無いので…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
たっぷり使えるのですが、合成油脂の成分なのか
お風呂に入ると、ぬるっとします。
効果はまだわかりません。
一応、最初は湿疹みたいのが出たのですが、
今は何ともないのでもう少し使ってみます。
投稿日:2011.04.23
ひな (43歳・女性)
使いはじめて4日目です。
下半身、特に足のむくみがひどくて購入したのですが、
おしりのたるみが目に見えてへってきて、パンツからはみ出ていたお肉が無くなってきました。
使い続けるのが楽しみです。
投稿日:2011.04.22
のぶた (40歳・女性)
口コミを見て購入しました。
ベタベタしなくて、使いやすいです!
これを使うと肌がすべすべしてきて
しっとりしますし、香りも好きです。
次回もまたリピしたいと思います!
投稿日:2011.04.17
ゆきママ (40歳・女性)

star??
ずっと使い続けていないのでファーミング効果はわかりません。冬の手荒れ時期、なんとなしに就寝前につけてみた。ドラッグストアに売っているハンドクリームより潤っていた。結構感動。
投稿日:2011.03.31
y (42歳・女性)
毎年、冬は乾燥して全身痒くなるのに今シーズンはこれで乗り切れました!
レモンの香りが結構強くて私は好きだけど主人にはキツかったようで
使うたびにスッパイ匂いがすると言われてます…。
投稿日:2011.03.31
ま~さん (41歳・女性)
お肌やくちびる、両方に使えるクリームを以前から探していました。
これは100パーセント自然の成分から出来ているらしいので、くちびるに塗った後もぬぐわずに気にせずに飲食しています。
私は夏場でもくちびるがカサカサになって皮が剥けてしまうほど乾燥がちなのですが、これはくちびるが自然に潤います。
塗った直後はくちびる表面がシットリしているのですが、しばらくするとくちびる内部へ潤いが到達するというか、指で触ってみるとくちびるが柔らかくなるような気がします。
ハーブの香りでラノリン臭が気にならないのでラノリンが初めての方でも使いやすいと思います。
投稿日:2011.03.28
スターアニス (41歳・女性)

starリピート中
アメリカ製の商品にしては、匂いもきつくないのでお勧めです。使用感もべたつかずさらっとしているので使いやすいです。またリピートします。細くなったのかはまだあまり感じていないので星4つかなぁ~
投稿日:2011.03.25
さくらさく (45歳・女性)
もう何回リピ買いしてるか!
使い心地も、匂いも、全てに満足してます!
特大サイズですが、全身に使うので1ヶ月位で無くなります。これからも愛用させて頂きます!
投稿日:2011.03.25
rumichitela (42歳・女性)
乾燥敏感肌です。今の時期敏感度が激しく、ちょっと使ってみたところ少々かゆくなってしまいました。なのでそれから使ってはいませんが、もうすこし調子が安定してからまた使ってみます。匂いはあまり好きではありません。
投稿日:2011.03.17
ちゃこ (49歳・女性)
容器は小さいです。量もそんなに多くありませんが、香りはすごく良かったです。すっきり甘い感じで、できればもっと香りが強く持続して欲しいくらいです。柔らかいミルクをイメージしていましたが、ちょっと固めでクリームに近いですね。でも使用感はさっぱりしています。ただ、容器から出しにくいので、そこだけ残念。
投稿日:2011.03.06
KA (42歳・女性)
色々目移りもしますが、やっぱりこれに戻るんです。
香りも好きですし翌朝のしっとり感もとても良いです。
たぷり使えるのも良いですね。
結局いい事づくめなんですよね~。
投稿日:2011.03.05
miwasin (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。