アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

7ハーブクリーム 37ml
7ハーブクリーム 37ml

7ハーブクリーム 37ml

メーカー A.Vogel
外語名 7-Herb Cream 1.25 oz 16939

7ハーブクリーム 37ml

star5.00(1件の口コミ)

¥2,750

販売を終了致しました。

メーカー A.Vogel
外語名 7-Herb Cream 1.25 oz 16939

商品説明

100%自然の成分が素肌と唇をやさしく保湿
 100%自然の成分で作られたナチュラルなクリームが、乾燥や肌荒れをしてしまった素肌と唇をやさしく潤す「7ハーブクリーム」。敏感肌の方にも支持されている、ハーブの保湿クリームです。

炎症を起こしていたり、荒れてしまったお肌を穏やかに整える、カモミール、アルニカ、カレンデュラなどの鎮静ハーブを配合。デリケートな素肌にやさしく働きかけます。さらに、アボカドやウィッチヘーゼルなど、水分保湿をお手伝いする植物成分が、潤いと弾力をサポートすることで、しっとりみずみずしい素肌へ。丈夫で滑らかな肌作りをお手伝いします。

デリケート肌の方にも人気の本品を、毎日のスキンケアにお役立てください。

内容量

37ml

使用方法

必要に応じて、お肌に塗ってください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ラノリン、サンフラワー種子オイル、セントジョーンズワート、アルコール、カモミール、水、カレンデュラ、アボカドオイル、ヨーロピアンサニクル、セージエキス、ビーワックス、アルニカ・モンターナ、ウィッチヘーゼル、パラクレス、シトロネロール、ゲラニオール、リナロール、リモネン、ファルネソール、シトラール

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スターアニス(41歳・女性)

starくちびるが自然に潤います

お肌やくちびる、両方に使えるクリームを以前から探していました。
これは100パーセント自然の成分から出来ているらしいので、くちびるに塗った後もぬぐわずに気にせずに飲食しています。

私は夏場でもくちびるがカサカサになって皮が剥けてしまうほど乾燥がちなのですが、これはくちびるが自然に潤います。
塗った直後はくちびる表面がシットリしているのですが、しばらくするとくちびる内部へ潤いが到達するというか、指で触ってみるとくちびるが柔らかくなるような気がします。

ハーブの香りでラノリン臭が気にならないのでラノリンが初めての方でも使いやすいと思います。

投稿日:2011.03.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >