ヘア&ボディケアの口コミ

star良いです
とても気に入っています。
独特の香りもスベスベになる使用感もこれからの季節にピッタリだと思います。
洗顔後はしっとりしています。
投稿日:2019.06.14
ごばみの (52歳・女性)
効果は分かりませんが…スッキリします。泡切れも良く、なにより大容量なのでしばらく持ちそうです。朝の嫌な感じがなくなったかな?これがきれたら他のフレーバーも欲しいです。
投稿日:2019.06.14
ゆっぴ (33歳・女性)

starリピート
コスパはとてもいいのでずっと使っています。
最近はクリームを塗るのをサボり気味なので、効果がわかりにくいのですが、乾燥対策としてまた続けたいです。
投稿日:2019.06.14
わら (40歳・女性)
主人は髪質が猫っ毛で細いため、良いシャンプーを探してたところ
皆さんの口コミでこちらを知りました。
髪が増えたのかはまだ分からないのですが、明らかに髪の毛に張・コシがでてます
ただ、オーガニックなので
泡立ちは悪いです。髪の量が多い私には・・・物足りなくコスパが高すぎる
でも品質はとても良いので
大事な主人の髪の毛用にリピしてます
投稿日:2019.06.14
ekubo (46歳・女性)
みなさんの口コミを拝見して購入しました。
期待通り好みの香りのソープだったので買って大正解でした。仕事終わりのお風呂タイムが楽しみになります。今度はまとめ買いします♪
投稿日:2019.06.13
まき (43歳・女性)
ちょっと硬めのクリームで直接肌に乗せると広範囲に伸ばすのに苦労しましたが、手で温めてから二の腕や太もも、ウエスト周りに伸ばすとマッサージしやすくなりました。
投稿日:2019.06.13
まき (43歳・女性)
ヘアオイルに使っている 私はいい加減ですが
手に残っているオイル成分を 足や腕に塗っていたら
寒い時期の乾燥が全く苦にならなかった
よくよく考えたらこれがまともな使い方だったw
すごく伸びもいいし 気になる程べたつかない
サラッと とは言わないよ油なんですからw
使ってて
髪の毛や洋服が油臭くなることがほとんどない
洗濯しても 服やタオルに油分が余り残ってないように思える
臭ってくることは皆無
ただ洗い方にもよるのかもしれない お湯を使って洗うから
しっかり落ちてくれているのかも
と言うことで まだまだ使わせて頂きます
投稿日:2019.06.13
おきみどん555 (48歳・女性)
とても甘い香りです。お風呂上がりの濡れた肌に塗っていますが、しっとりしてべたつきはありません。シリーズでたくさん種類があるので色々試してみたいです。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
自分のアーユルヴェーダのタイプを調べて購入してみました。かなりしっとりタイプでトリートメントなしでもそれほどパサつきませんでした。ここ数年は週に2,3回のシャンプーで、普段は湯シャンにしているのですが、このシャンプーにしてから、髪がべたつくのが早くなりました。私には夏には不向きかな、と感じました。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
使い始めて一か月ほどが経過しました。
初めて使った時は髪に馴染ませて泡立たせて…と思ったら、ギッシギシで指が全く通らず洗うのも一苦労。
こ、これは本当に大丈夫なのか?と思いながら同じラインのコンディショナーで何とか指通り復活。
乾かしてみたらそんなに悪くない感じ。
良薬口に苦しじゃないけれど、とりあえず1ボトル様子見だな…で一か月。
指通りの悪さ、あまり感じないかもです。
ただ慣れただけじゃない気がします。
髪のボリュームも何だかいい感じ。
とりあえず1ボトル、使い切ってみます。
投稿日:2019.06.13
でぃた (40歳・女性)
アメリカのコンディショナーは使用したことがなかったのでお試しように小さいものを購入しました。乾かした後もほのかにココナッツの香りがします。髪の毛も少し保湿されている気がします。
投稿日:2019.06.12
もっち (28歳・女性)
伸びがよく、なじみも良い。ベタベタせずに適度にしっとりします。そして香りも思っていたより上品ですごく使いやすいオイルです。これはリピートします。
投稿日:2019.06.10
健康オタク (41歳・女性)
油っぽい頭皮の夫のために購入。皮膚が油っぽいけど敏感で痒みがあり、時折ふけも出てしまうという。なかなかこれというものが見つからずに、今回は口コミが良いこちらを購入。泡立ちが良くて、痒みが若干和らいだ様子。アーユルヴェーダに期待します。
投稿日:2019.06.09
健康オタク (41歳・女性)
レビューが良かったので購入してみました。
普通に価格相応かなーと思いました。
匂いがくせがなく、嫌な感じではないので日常使いには
いいのかもしれません。
もっとしっとり感が欲しいのでリピートはしないかな。。。
投稿日:2019.06.08
pipi (48歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)

star髪に顔に
シャンプーも良かったけど、こちらで髪を洗うと頭皮がスッキリさぱっり!
頭皮の匂いも抑えていると思います。
かゆみも気にならない程度に。
洗顔も良かったです。
投稿日:2019.06.07
ベリー (32歳・女性)
以前ニームが使ってある歯磨き粉を使って良かったのですが、
なかなか見つけられずにいました。
サプーさんにあって嬉しいです。
ただ、自分の確認不足で泡の出るタイプでしたので、
次回はノンフォームタイプにしようと思っています。
磨き上がりはさっぱりするので良いです。
投稿日:2019.06.07
Susan (47歳・女性)
夫がアレルギー体質で、頭皮が炎症しやすいので購入しました。
独特の匂いがいかにも効きそうです。
洗い上がりも程良いさっぱり感で、良いと思います。
投稿日:2019.06.07
Susan (47歳・女性)
ココナッツの香りは私は好きです。香りも長持ちします。
ただ、クリームが固いのか、入れ物が固いのか、出すとき力が入ります。
髪が乾燥しやすいので、これで少しはましになると良いのですが。期待したいと思います。
投稿日:2019.06.05
ブリット (53歳・女性)
シャワージェルがとても良かったのでハンドソープも試しに買ってみました。
変な香料を使っていない自然な香りでとっても良いです♪リピートしますが、他の香りも取り扱ってくれると嬉しいです!
投稿日:2019.06.05
ichi (34歳・女性)
敏感肌で合わない洗剤やクリームで肌荒れを起こすタイプですが、これは痒みも出ずとてもいいです。香りも変な香料を使った甘ったるい香りではなく、すっきり爽やかな自然な香りでとってもいいです♪
他の香り含め使い続けたいと思います。
投稿日:2019.06.05
ichi (34歳・女性)
シャンプーだけだとごわつくのでこちらも一緒につかってます。
香りもよくてとてもすきです。
これからもずっとリピートします。
母もつかっていましたが、きにいってくれました
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
泡立ちがいいわけではないですが、でもさっぱり洗い上がりますし、気に入りました!
ボトルから少し出しにくいかなぁ…
でもいい髪が生えてくれればいいです(^ ^)
投稿日:2019.06.04
なな (48歳・女性)
口コミも参考にして、前にも、使用していたので期待を込めて♡到着が待ち遠しいです。
早くまた、ヌリヌリマッサージし、むくみ知らずの足になりますように。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
歯茎が引き締まります。慣れるまではとても塩辛く感じました。容器が使いづらく、手のひらに一度出してから歯ブラシにつけてました。こちらも慣れてしまえば何ら問題ありませんでした。
投稿日:2019.06.04
ぼーむす (48歳・女性)
このヘアカラーにしてから市販の物は使えなくなりました。これからもずっとお付き合いしたい商品です。付属のトリートメントの香りも良い香りで気に入ってます。
投稿日:2019.06.04
ぼーむす (48歳・女性)
とにかく頭皮がスッキリとした洗い上がりです。ただ、私の髪は痛みが酷いのですすぎ上がりはきしむのですがそこは、トリートメントで解消。サッパリします。
投稿日:2019.06.03
ぼーむす (48歳・女性)
身体と顔用と、髪に使用しています。
サプリも飲んでいるからと思いますが、
お顔もツヤツヤ、洗いあがりの髪に重宝しています。香りもほのかに香り、身体にも保湿できて、万能です!
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
以前は違うアプリコットオイルを使っていましたが、容器は液ダレするし、油臭い感じがしたのでこちらを試してみました
シャンプー後に髪の毛につけて乾かして寝ていたのですが、枕カバーが酸化した匂いになります
オイルなので仕方ないんですが、ちょっと私には合わなかったかな・・・
投稿日:2019.06.03
プリッツ (52歳・女性)
足のマッサージを毎日していますが、
まだよく効果が分かりません。
オイルで塗りやすく伸ばしやすいのでマッサージしやすさはあり、匂いも嫌いじゃないのでもう少し続けてみます。
投稿日:2019.06.03
かなた (25歳・女性)
リニューアルして香りが人工的なものに変わりました。前の香りが好きだったので残念。ただボディクリームとしてはコスパがいいので他に良いものが見つかるまでは使い続けると思います。
投稿日:2019.06.02
れのん (51歳・女性)
足が疲れた時に、このオイルでマッサージしてます。
香り良いですし、使い心地も良いです。
オイルなので多少はベタつきますが、また購入したい商品です。
お風呂上がるまえに身体に塗ると、しっとりして良かったです。
投稿日:2019.06.01
レミー (35歳・女性)
香りがとても良く気に入りました。
洗い上がりはキシキシしますので、好き嫌いが分かれると思いますが個人的にはリピート決定です。
髪の毛にコシが出て、太くなって来たような感じがあります。
投稿日:2019.06.01
レミー (35歳・女性)
デトックスの為に購入したのですが…
この商品を使ったお湯で髪の毛を洗うと髪がツルツルサラサラに…何が効いてるのかはわからないのですが…翌朝の髪の変化にビックリします。
香りもいいし、軟水の温泉の様なお湯の質感も気に入ってます。
投稿日:2019.06.01
hirocoon (48歳・女性)
色々な使い方をしています。
クレンジング・お風呂上がりに全身に。
濡れた髪に少量髪になじませると翌朝しっとり。
お肌もしっとりしてます。
目の周辺にある小さなポツポツがなくなることに期待したいです。
投稿日:2019.06.01
ma (50歳・女性)
以前使用し終了後多メーカーの市販歯磨き粉を使用したんですがやはりこちらの方が良かったのでリピしました。
泡立ちがとてもよく、歯磨き後すっきりします。
ミント感も強すぎずちょうどよいです。
またリピすると思います。
投稿日:2019.06.01
ma (50歳・女性)
夏汗をかく旦那に買いました!!
男性向けのデオドラントは何かおじさん臭い
との事で、、
これはイイみたいです!!海外の柔軟剤みたぃな香りですが、使用感もベタつかず、塗った後サラッとして汗をかいてもイイ香り、尚且つ継続するみたぃで、旦那が帰って来てもほのかに香ります。
量も多いしかなりコスパも良さそうです!!
投稿日:2019.06.01
PolPo (37歳・女性)
口コミが良かったので購入しました!!
皆さんが言うように、伸びはあまり良くなかったですが、体全体に塗れる化粧水をたっぷり塗ってすぐ、これを着けると柔らかいクリームになった感じで足全体に伸ばせました!!
塗った後もベタつきを感じる事もなく使用していますが、足が細くなったのかはまだ分かりません、、ただ浮腫が軽くなった気がします!
化粧水と一緒に使用しているので、かなり少な目に使っているのがダメかな?
もっと量を増やして塗ってみます!!
投稿日:2019.06.01
PolPo (37歳・女性)
毎日使っていますが、半年間持ちます!
使う量が少ないにしてもだいぶ使えます!
しかも歯周病で口臭や血が出たり気になってたのですが、だいぶ良くなりました!
粉状で歯みがき粉と一緒に使っています。
また無くなりかけなので、リピしたいと思います!!
投稿日:2019.06.01
PolPo (37歳・女性)

starお香みたい
あっという間に使ってしまったーーー!!
この香り好きです!インドの雑貨屋さんみたいなお香の臭いです。ちょっとタオルにつけるだけで泡立ちました!!肌もさっぱりします。小さいけどコスパいいかなと思いましたが、お風呂に置いておくと、柔らかい石鹸なのか溶けるのが早い↓
そこがマイナス★でした、、
投稿日:2019.06.01
PolPo (37歳・女性)
香りも成分も自然派でとても良いです。子ども用なので安心です。毎日泡風呂にするわけではないのでコストもそれほど気にならないですが、それでもまぁ高いなとは思います。泡を大きく作るのはシャワーが必要だし他のバブルバスよりモコモコしづらいです。
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
すっきりさっぱり泡立ちよく香りもよく大容量でお気に入りです。
いくつかシャンプーを気分で使い分けてますが、ミント系はひとつは欲しいと思っているので、なくなったらリピすると思います。
投稿日:2019.05.31
じゃらし (38歳・女性)
とてもスベスベになります!肌のキメがよくなり、ベトベト感もなく使いやすいです!
体が細くなるかは実感はありません、、、ですが、塗った後朝の肌の質感が気に入っています!
投稿日:2019.05.31
匿名 (35歳・女性)
子供がイボが出来たので使い続けて2ヶ月には、綺麗になってました!!私のお尻のザラザラも綺麗にフラットになりました!おすすめです。ベトベトしないので、すぐにサラサラになり使い心地が良いです
投稿日:2019.05.30
ゆい (27歳・女性)
リピートです。
少し甘い香りで泡立ちも良く、お気に入りです。
他にも気に入っているシャンプーがあるので、気分によって使い分けています。
抜け毛が減りましたが、最近飲まなくなった薬があるのでそっちのせいかもしれません…
投稿日:2019.05.30
じゃらし (38歳・女性)
いつもシャンプー買ってましたので、こちらも買います。あるとないとじゃ、サラサラ感が違います。日本のオーガニックは高くて、高級で嫌いですが、これは割ともちがいいですから、高くないですよね。なのでコスパはまぁまぁいいです!!
投稿日:2019.05.30
ゆい (27歳・女性)
優しいバニラの香りで、癒される。
安心のオーガニックシャンプーです
子供のために買いましたが、割ともちがいいです。小さな割には、一ヶ月以上は使えました。
あの有名な、 どこにでもある 匂いがすごい UKの会社の可愛いコスメショップより安くて使えました!
投稿日:2019.05.30
ゆい (27歳・女性)
周りはわからないといいますが、夏になると片方の脇がワキガっぽく感じるのと汗防止のために購入!
サラッとして一日脇汗を気にせず過ごせます。
そして香りもパウダリーでいいです。
塗りたては香りを強く感じますが、少し時間が経てば周りにも害がないくらいのほんのりパウダリーに!
香水をつけないので一石二鳥です!
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
ねる時に枕の横に置いて、掛け布団の縁にこすりつけて香りを楽しんでます!
エキゾチックーー♡
安眠です☆
お風呂におくと脱衣場までいい香りが~~~(∩´∀`∩)
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
まさかの、お顔のシミ用に注文して半信半疑で、
腕の1センチの血の塊になったようなものに塗って数日瘡蓋になり、
薄くなりつつあります。
ほじくり返しても、何にもならなかったのに不思議です☺︎
投稿日:2019.05.30
あやや (38歳・女性)
マツエクでも、おススメし、まつげも伸びるし、白目が白くなるし、頼まれて頼みました。
お顔の潤いがたまりません。サプー さんの、サプリと相乗効果でしょうが、ツヤツヤになります。
手放せません。
髪の毛、全身、目の点眼まで、万能すぎて、どこ行ってもおススメしています♡
投稿日:2019.05.30
あやや (38歳・女性)
洗い上りがギシギシなんですけど爽快感があります。
初めはこんなもんか・・・でしたけど
やっぱりこのシャンプーが好きです。
同シリーズのトリートメントではサラサラにならないので
市販の物を使っています。
投稿日:2019.05.30
のりこ (45歳・女性)

star良い香り
泡立ちよく、洗い上がりはしっとりして気持ちが良い。とても良い香りにつつまれて、癒し効果があると思っています。
安価でリピートしやすい。送料無料まであと少しって時にお試し購入するもよし!
投稿日:2019.05.29
もち (37歳・女性)
ビッグサイズでかなり長持ちします。
初めは匂いがキツイかな?と思いましたが、だんだんくせになる位気に入りました!
しっかりマッサージすれば、効果はあると思います。
投稿日:2019.05.28
kapoo (33歳・女性)
量もたっぷりだし、これで磨くと歯の艶が全然ちがいます!歯茎もなんだか綺麗なピンク色になり、定期的に通っている歯医者にも綺麗な歯ですねと誉められます。これからもずっと、リピートします。
投稿日:2019.05.28
ウロコ雲 (46歳・女性)
旦那様に購入。
汗の臭いがおさまっているようです。
まだ本格的な暑さではなかったので、これからどうなるのか
楽しみです。
多分リピートすると思います。
投稿日:2019.05.27
pipi (48歳・女性)
ちょっとお香っぽい感じのこの香りが好きです!
届いたとき箱開けるとこの石鹸の香りがふわっと香ります。
そのまま置いてしばらくはお香がわりにも良い商品です
投稿日:2019.05.26
hiyoko (32歳・女性)



















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。