ヘア&ボディケアの口コミ
シリーズのなかで、こちらが一番気に入っています。ほんのり甘く子供にも使いやすいですし、私の知覚過敏も悪化せず、口内の健康が保てています。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
初めてのヘナ使用です。
ヘナは独特の赤っぽく染まる感じが苦手でトライ出来なかったのですが、こちらはカラーがたくさん選べて香りも優しく、クリームで気軽に使えるという事で初ヘナに挑戦しました。
髪質は硬く太く量も多いです。
産後分け目や顔まわりに白髪が目立つようになりました。
私の使用方法は、シャンプーの後に軽くタオルドライをして白髪の目立つ分け目から順番に揉み込むように馴染ませ、読書をしながら湯船で1時間放置。
クリームというよりサラサラの液体でした。
茶色の水が流れてきてしまうのでタオルの上からヘアキャップ(付属品)をかぶりました。
洗い流したら髪がツルツルに!手触りもとても柔らかくなっていてビックリ!
かなり期待をして鏡を見ると、全く染まっていませんでした。
分け目の短くピンピン立っている白髪だけでなく、内側にチラホラ生えた白髪も、全く変化なく白髪のままでした。。
私の髪質に合わなかったようで とても残念です。
ただ、髪は、美容室で染めた時のようにツルツルになりました。
私の髪はケミカルなカラー剤でないと染まらないようなのでリピは無いです。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
髪を伸ばしてるところで、カラーで髪が傷むのも、カラーだけ美容院に行くのも面倒で(笑)
トリートメント代わり にとの口コミをみてヘナカラー試してみました。
液が、思ったより粘度低くてサラサラでちゃんと色入るのかな?と心配しましたが、割と雑に馴染む
ませただけでも、いい感じに染まりました。
カラー後も、乾燥した感じがなく、ツヤも出て満足です。
投稿日:2015.11.15
ミドリ (34歳・女性)
全身に使って、顔にも うすく塗っていますが
たるみ改善、保湿には即効性を感じます。
デート前にはハンドクリーム代わりに。
やわらかくモチモチの手になって
喜ばれます。
投稿日:2015.11.15
あいり (36歳・女性)
肩凝りがひどいときは、このオイルでマッサージすると、翌日はスッキリします。
お通じが良くないときは、このオイルでお腹をマッサージしたところ、翌日デトックスされました。
夫の腰椎椎間板ヘルニアの痛みに使ってみました。
優しく塗るとポカポカと暖かくなり、痛みがラクになるそうです。
ひまし油、すごいですね!
あとは独特のニオイがなければもっと良いのに…
投稿日:2015.11.12
にゃぁ。☆* (38歳・女性)
サプリもビオチンを飲んでいます。
シャンプーとトリートメントもビオチン使ってます。
シャンプーとトリートメントをセットに使うと、ツヤツヤになりますよ(*´▽`*)
投稿日:2015.11.12
にゃぁ。☆* (38歳・女性)
同シリーズのシャンプーとセットで使用しています。
季節柄か?ちょっと静電気が気になります。
なのでヘアオイルを毛先にだけつけています。
まだ痒みも出やすいので、もっと使い続けないとダメなのかな~と思っています。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
同シリーズのコンディショナーと一緒に使っています。
すすぐ時ちょっと指通りが悪くなるので、すすぎ難さを感じます。
頭皮と髪の健康の為に、しばらく使い続ける予定です。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
この半年で腹腔鏡と開腹手術を2回行いました。術後の傷痕ケアの為に購入。
少量でのびもよく、匂いもハッカの薄い香りに近く私は気になりませんでした。
まだ新しい傷痕ですが、朝とお風呂上がりに塗り少し薄くなったような気がします。
腕の火傷痕にも良さそうなのでこのまま続けて行こうと思います。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)
もう何個目かわからないほどリピしています。
以前は牛乳石鹸を使っていたのですが、このキュッとした洗いあがりにやみつきです。
ただ、あかすりをしようとしてもあまりにもすべすべして出なくなりましたが。。
あかすりは必要ないかも?と思うくらい、ゴワつきを感じなくなりました。
投稿日:2015.11.11
chi (39歳・女性)

starすべすべ
ボディケアに欠かせない一品となっています。
まず、引き締め効果よりも塗った後の肌がしっとりすべすべになるのが気に入っています。キメが整ってピシッとした感じになるので、引き締まっている感じはするかも。
投稿日:2015.11.11
chi (39歳・女性)
ひどいくせっ毛で針金のような剛毛の彼に。いつも朝爆発してしまうようでワックスベタベタにして強引に収めていましたが、これを使うとワックスぬらなくてもそれなりに収まるようです。
投稿日:2015.11.11
chopin (35歳・女性)
ドライヤーの熱によるダメージ防止として使ってます。髪の毛が太く毛量が多くて広がりやすいのですが、これをつけると少量でサラサラになり髪がまとまりやすくなります。
投稿日:2015.11.11
chopin (35歳・女性)
まだ使ってはいませんが、衣類の香水代わりにタンスにしまってます。インド雑貨のお店のような香りがします。
樟脳のようなにおいがするとのレビューがいくつかあったので心配でしたが。アジアンチックで個人的に大好きなにおいです。
投稿日:2015.11.11
chopin (35歳・女性)
ここでアルニカオイルを購入する前は某サイトで買ってました。お値段が少しこちらの方がお安くて助かります^-^
このミニサイズは、送料無料にするのにちょうど良いお値段なのでミニを購入してますがフルボトルも、今のが無くなったら購入予定☆
ザクロやワイルドローズの香りも気になってますが、マッサージによる引き締めや疲労回復には、ホワイトバーチかアルニカが、個人的におすすめです^^
この香りは独特だから好き好みは分かれると思います。私は精神疾患があって、
こういう香りが1番好きです♪
フランキンセンス、ローズマリー、ティーツリー、このあたりの香りが苦手ではない方は、好きな香りかも?!
アゴから首、肩のマッサージにも使いますが、肌荒れもしませんし、我流ですがリンパマッサージに使用してます。
それから趣味で専門店へマッサージに出向きますが、このオイルを持参するほどです(o^-^o)
投稿日:2015.11.11
ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)
オイルマッサージのためにローズは以前から使用していましたが、香りのないものも使ってみたく今回購入しました。
使い心地はローズと変わらず、大変気に入りました。
入浴後にマッサージすると、より温まる気がします。
投稿日:2015.11.10
まゐ (36歳・女性)

star香が独特?
口コミをみて、気になるセルライト対策にと
購入しました。
届いてみて、想像より容量が多くお得!と思ったのですが・・
普段、アロマ系のオイルでマッサージすることが多かったからか
スキンファーミングの香りに慣れない・・。
なかなか減りません。
投稿日:2015.11.05
tony (39歳・女性)

starむくみに…
いいですね。
私は毎日塗れていないのですが、それでも塗って軽くマッサージした翌朝は脚が軽いです。これだけで痩せるという事はないかもしれませんが、毎日続ければ確かにスッキリするだろうなと思います。
私は浮腫みがひどいので、絶対に翌朝に持ち込みたくない時や、お出かけの前日は湯船にゆっくり浸かって、こちらでマッサージをしてます。何となく見た目がスッキリするような感じがするので、緊急時のお助けアイテムでもあります。
投稿日:2015.11.03
のびた (30歳・女性)
このブランドの石鹸を一昨年ぐらいから
試していますが、どれも良いです‼
バンブーだけは匂いがあまり好きではなかったですが、、、
やっとこの時期でシアバター✨✨✨✨✨
とっても、しっとり肌になります☆
このブランドはリピ決定です(*´ω`*)
※肌が敏感でも洗顔なども問題なく私は使えていますよ‼
投稿日:2015.11.02
mikuxxx (31歳・女性)
シャンプーと一緒に使っています。
正直髪の毛がスルスルっとならないので使い勝手は悪いほうだと思います。
かといってめちゃくちゃギシギシになるわけでもなく、、、
ただやっぱりドライヤーのときに髪の毛が少し絡まってしまうのが難かな。
ただヘルシー印象なので嫌いになれない不思議な存在。
投稿日:2015.11.02
きなこもちもち (35歳・女性)
首元にポチポチした小さなイボのようなものができてきたので、購入しました。
こちらに対する効果はまだ正直あらわれていませんが、
入浴後前身につけたり、クレンジングオイルとして活躍しています。
他のオイルだと、クレンジングを続けると肌が乾燥したりボロボロになったり荒れてくるのですが、今のところこちらはありません。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.02
きなこもちもち (35歳・女性)
アジア雑貨のお店の匂い?みたいと思いました。好きな匂いなので良かったですが、けっこうきついので、風呂場においておいたら、一晩で匂いが充満してしまいました。家族がいる人は、嫌な人がいないか確認した方が良いかもしれないですね。
この手の石鹸は他で売っていないので、送料の値段合わせ等で購入します。
投稿日:2015.10.27
ちゃんい (39歳・女性)
きっかけが無いとなかなかマッサージもしないので、購入したことでマッサージをするようになりました。
匂いも使い心地も好みなので良かったのですが、瓶が箱に入ったまま倒れていて、ふたをしていたけれど、少しずつオイルがもれてしまい、
それが少し残念でした。
投稿日:2015.10.27
ちゃんい (39歳・女性)
「ワイルドフラワー&カモミール」の口コミが多くて以前はそちらを購入しましたが、
私は「ブラックチェリー&ナツメグ」の方が好みの香りでした。
甘くて香りが強いので、家で使用しております。人によっては甘ったるいと感じるかも?
たっぷり入っているのでリピはまだ先ですが、
次、違う香りにチャレンジしようか非常に悩むところです。。
投稿日:2015.10.27
ファーファ (35歳・女性)

starすごく好き
この香りが最高!優しくて、心地より。マッサージしてるとスッとなじむ。痩せはしないけど、肌はモチモチ、ツルツルになるので、旦那も絶賛してます。
リピート間違いなしですね。
投稿日:2015.10.26
大佐ちゃん (38歳・女性)
評価が高かったので、試しに購入してみました。
保湿効果は即効で満足!引き締めも、塗るだけ、よりはマッサージをするとよリ良い効果があるみたいです。
ヌードのモデルをやっているので、重宝しています。お尻と太ももの境目のたるみに悩んでいましたが、念入りにマッサージすれば数日で美しいヒップに仕上がります♪
お顔にも少量使っていますが、はりが出てぷりぷりになります。
投稿日:2015.10.24
あいり (36歳・女性)
お風呂上りに、太ももやウエスト周り、二の腕は
スキンファーミングでお手入れをしています。
香りもよく気に入っています。効果は・・・まだよく分かりませんが、
しばらく続けるつもりです。
投稿日:2015.10.21
ゆら (37歳・女性)
香りは薄いけれど、洗浄力が優しくてなかなかいい。泡立ちの悪い綿100%ボディウォッシュタオルなどとは相性が悪い。泡立ちのいい化繊タオルだと2プッシュでふわふわの泡が立つ。
投稿日:2015.10.21
むーむー (33歳・女性)
妊娠線にも期待の…と、書かれてあった同じようなデザインのボトルのクリームと間違えました^^;でも、せっかくなので
要は試しに皆さんが投稿しているように、二の腕を1番に、それから首やお腹、太ももに使ってます♪
二の腕への効果なのですが、リンパを流しながら塗り込むことを意識すれば、確かに効果が出るのは早かったかと思います!
その延長で、肩やデコルテも!
お腹や足に比べると効果は早めで嬉しい♪
クリームが効果があるというよりも、
効果に、期待ができる。という事で、みんな懸命にクリーム塗りながらマッサージ等も頑張ってるから、効果発揮してるのかもしれないですよね(﹡ˆˆ﹡)
お腹や、足は実は私は産後1ヶ月と少しで、だらしのない体型はまだまだ(;_;)。全身産前に戻すために、ファイティング中です✩
クリームだけでは無理なので、
他のサプリと、食事制限と、ストレッチや運動をしています!
※ちなみに、産前からのサプーさんのリピーター・ファンなので、色々試してきてます!
このクリームは初購入。香りがベビーパウダーのような香りで、保湿は、うーん??という感じなので✩4にします。
投稿日:2015.10.20
ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)
目の充血や白目が少し余る様な症状があったので、洗眼を目的に購入しました。
確かにクチコミ通り、最初は翌朝の目ヤニが気になりますが、段々と無くなります。
白目がキレイになりました。
他にもアイメイクのクレンジングや化粧水後の保湿など多用しています。無くなったらリピします。
投稿日:2015.10.18
Panchamama (35歳・女性)
妊娠線対策に、セルライトも予防できるとあったので買ってみました。においが海外のもの特有のきつめのものなので、つわりなどで合わない人はむりかも。私もつわりが妊娠後期に今もありますが、このにおいではくことはなかったのでセーフ。おなかまわりや、妊娠でふとくなったふとももや二の腕にも使っています。なんとなく、ひきしまってるようなきもするかな?ものすごい効果があってもこわいので、これくらいの実感でまんぞくです。
投稿日:2015.10.18
macky (37歳・女性)
中学生の息子は頭をポリポリカリカリして、ポテトチップスのようなフケが出て困っていました。
頭皮湿疹だと思いますが、このシャンプーで救われました。リンスも必要ないですし
ただ少しシャンプーをして放っておかなければならないのと、薬くさいのは仕方ないことなのですが星1つ減らしておきます。
またリピートしますね。
投稿日:2015.10.18
yumii (38歳・女性)
シャンプーとペアで購入しました。
香りが少し強すぎるので、
仕事のない休日にのみ使うようにしています。
強すぎる感はありますが、
朝シャンプーして乾かして、
夕方までのあいだに徐々に香りが弱まり、
夜にはほのかで心地いい香りになるので、
キンモクセイの香りが好きな方は休日ゆったり過ごす日の
お楽しみぐらいな感じで使ってみてはいかがでしょうか。
髪の質感はしっとりして、いいと思います。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
ボトルを開けた瞬間から、
強いキンモクセイの香りです。
お風呂全体がこの香りでつつまれます。
私は嫌いな香りではないですが、
少し強すぎるかな、と感じました。
髪を乾かした後も香りは残りますので、
周りの人にもキンモクセイの香りが髪からする、というのが
しっかり伝わる強さだと思います。
朝髪を洗って出かけ、香りが徐々に薄くなって、
夕方過ぎる頃にようやく私にとってはちょうどいい
ほのかで落ち着いたいい香りになりました。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
好き嫌いの分かれる香りだと思いますが、
わりとはっきりしたマンゴーの美味しい香りが漂います。
流した後は強く残る香りではないので、
お風呂でだけエステのような気分が味わえます。
オイルをなじませた時のように、
しっとりつるつるになります。
泡立ちやスクラブ感はなく、洗浄能力にはすこし欠ける使用感なので、
汚れをすっきり落としたいという時より、
肌を保湿しながらゆったりバスタイムを過ごしたいときにおすすめです。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
コメントを見て期待していました
匂いはちょっと苦手ですが、夜だけつければ大丈夫
一日目でわかりました
細くなってる!!
足がむくみやすく、お腹もタプタプになっていたので寝る前にたっぷりつけています
なのに、全然減らない
コスパもいいのでリピします
毎年、冬になると足が粉ふきになるので色々なクリームを試していましたが
これは保湿にもいい感じ
翌朝、すべすべになっています
投稿日:2015.10.12
ぽん (34歳・女性)
抜毛は減りました
白髪に効くかはまだわかりません
ただ、香りが甘すぎるので苦手です、、、
髪はしっかりしてきたように思います
日本のメーカーの物で頭にブツブツができていましたが、こちらは香りの割には皮膚には影響があまりないようでホッとしました
泡立ちはイマイチですが、ススギはスッキリして問題ないです
香りがなければリピしたいのですが、ちょっと難しいかも
投稿日:2015.10.12
ぽん (34歳・女性)
以前はファーミングクリームを使っていましたが、
クチコミ評価が良かったので今回はこちらにしてみました
こちらの製品もとってもいいです☆
べたつかず、伸びが滑らかなテクスチャーでマッサージしながら
ふくらはぎ、二の腕にすりこんでいます
心なしかすっきりしてきました
引き締め効果はいいと思います☆
刺激もなく香りがいいので、フェイスラインにも使っています
一本使い終わるころにはどの位引き締まるか楽しみです☆
投稿日:2015.10.11
もも (34歳・女性)
初めて購入し、洗顔に使用してみましたが敏感肌の私でも問題なく使用できました☆
匂いは独特の香りですがアーユルヴェーダならではの香りだと思い、すぐに気にならなくなり毎日もちすべ肌でした♪
今使用しているのが無くなったら
またリピするかもしれません(о´∀`о)
投稿日:2015.10.09
mikuxxx (31歳・女性)
以前はザクロを使用していたのですがアサイーが出てからは、ずっとリピしています♪
凄く敏感肌ですが肌が荒れたり痒くなったり
することもなく、しっとりスベスベの使い心地と優しい香りに癒されています(*´ー`*)
販売してくださる限りリピすると思います☆
投稿日:2015.10.09
mikuxxx (31歳・女性)

starリピです。
私は脂性で、洗顔も2回しないと小鼻周辺はスッキリしないのですが、これは1回の洗顔でOKです。しかもしっとり。
またリピします。
投稿日:2015.10.09
きの子 (33歳・女性)
スカッと感が好きな人には物足りないでしょうが、朝一番に歯磨きをして物を食べても不快感がないのが欲しかったのでよかったです。
辛くないミントなので子供でミントが苦手な子にも大丈夫。
投稿日:2015.10.09
アカ (35歳・女性)
オーガニックのせいか しっとりするというわけではないです かなりたっぷり塗って時間を置かないと だめかなーという感じ あとはプッシュ式じゃないので 出しずらいです
投稿日:2015.10.07
たくみママ (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。