アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

かんなさんの口コミ

star2回目で

ミディアムショート、髪の毛多め 1本が太いので元々染まりにくい髪質です
髪の毛の内側に白髪が多くなり髪の毛を留めたりすると目立つどころではない量になってきたので髪に優しいヘナを試してみたくてこちらを使用してみました。

1度目説明書通りシャンプーしタオルドライした髪に塗って付属のキャップと100均のヘアーキャップをかぶって1時間放置後流しましたがあまり染まっていませんでした
ネットで調べたところヘナは温度が高いほど染まりやすいとあったので

翌日2度目 乾いた髪に塗って100均のヘアキャップの上からラップを巻いてその上からタオルを巻いてその上にニットの帽子をかぶって1時間半放置した後流しました。
ネットにドライヤーで乾かさないほうがいいとあったので自然乾燥させた後確認したら
ほとんど白髪が目立たないぐらいに染めることができました。

市販の毛染めを使うと頭皮がヒリヒリしたり落としてる時に抜け毛がひどいのですが
こちらの商品はそういったこともなく
染めた後はむしろ髪の毛サラサラになった気がします。
痛みももちろんありませんでした。

2回染めてもまだあと1回分ぐらいは残っています。
まだ染めたばかりで持ちはわかりませんが、髪にも優しいし頭皮のことを考えてもやはりヘナが良いのだとわかりましたので今後も使ってみたいと思います。

投稿日:2015.11.18

かんな (37歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。