ヘア&ボディケアの口コミ
モニターで以前、試したのですが、使い心地がとても良くてリピートしました。香りの強い石鹸は苦手なので無香料というのもいいです!泡立ちが本当によくて、生クリームみたいな感じ。洗いあがりはべたつかず、しっとり滑らか。よくある石鹸のコマーシャルみたいですが、個人的には本当に気に入りました。大きめの石鹸なのでもちもいいです。これ一つで顔も体もしっとりつやすべになりました^^
投稿日:2018.05.14
たんしおれもん (52歳・女性)

star大きい
なんだか懐かしいような香りで、泡立ちもいいですね。
髪だけでなく、顔もこれで洗ってしまいます。
しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2018.05.13
もみこ (52歳・女性)
朝昼は違う歯みがき剤を使用していますが、
夜はゆっくり磨きたいので
こちらを使い始めました。
スッキリ爽やかです。
付けすぎると口の中がピリピリしますので、少なめで使っています。
大きくて使う量が少ないから中々減らな
いです。
寝る前は安全な物でリフレッシュしてます。
ホワイトニング効果は差ほど強くない感じがしますが…磨き後はツルとします。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
ノンシリコン、ノンケミカル品を使用していますが、
どれくらいつけて、どこまで濯ぐのが…
でも乾かすとサラサラツヤツヤになります。
あまり使わない感じです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
仕事用に使っています。
レモンの香りが強いですが、時間が経つと消えるので香りで気持ち悪くなりません。
でも飽きてくるので小分けにして
ゼラニウムやラベンダーの精油を混ぜて
仕事場で使っています。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
湿布のような匂いが柔らかく、お風呂上がりに筋肉痛の所に塗ると、翌朝塗らないより楽なりました。
日本で売っている湿布薬より自然なのがいいです。そして、量があるので随分持ちがいいです!
ただ、オイルなのでベタつきがなかなかとれず、服にも匂いがうつるのが気になります。
投稿日:2018.04.17
tenmari (51歳・女性)
口コミがいいので使ってみました
目に入れたり耳に入れたりは怖くてできませんが、毎日お腹に塗っています
ひまし油だけでは固すぎて伸びないので、他のオイルやボディークリームと混ぜて円を描くようにマッサージしています
肝臓周辺にも塗っています
まつ毛が長くなるとのことだったので、目の周辺にも・・
まだ、デットクス効果やまつ毛が伸びたなどの効果はわからないので-★1
投稿日:2018.04.17
プリッツ (51歳・女性)
以前は後頭部の髪がうねって、とても気にしていたのですが、これを使うようになって、うねりが無くなりました。
美容師さんからも、クセが無くなりましたねと言ってもらえて、喜んでいます。
これかも使い続けたいです。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)

star臭い!
アユールヴェーダ...のせいか、これは匂いが強くて、家事室に置いておきましたが、
今では外の物置の中(笑)。でも使ったら案外良いのかも、そのうち使ってみますね。
投稿日:2018.04.06
ミミノ (64歳・女性)
歯医者から相変わらず綺麗な歯ですね〜と言われていたのですが、最近3年間は、「歯磨きが強すぎて歯を傷つけている」と3年ほど言われ続け、非力な私ですが、、どうやっても変わりませんでした。で、電動歯ブラシは、どうかな、と検討し、学習して購入に至りました。買って正解、何故もっと早く電動歯ブラシにしなかったのか、と思うほどです。そして、こちらのジェル状、研磨剤なしのホワイトニング&フッ素配合の歯磨きを選択してみました。使って初めの1回目で、綺麗になってるような感覚があり、続けて使っていますが、下の前歯の元って多くの人が黄ばんでいると思いますが、私も下前歯2本の根元部分が綺麗になって来て、嬉しい限りです。
歯磨き後も気持ちよく電動歯ブラシもそうですが、こちらの歯磨き粉の出会いにも
感謝です!
投稿日:2018.04.06
ミミノ (64歳・女性)
最近背中や脚が乾燥してかゆいので、こちらを購入。
前にもベビー用フェイスクリームを買いましたが、問題なく使用できました。
めちゃめちゃ保湿してくれるかというと…そうでもないのですが、コスパがいいし、私の肌には相性のいいメーカーです。
投稿日:2018.04.06
かえる太郎 (51歳・女性)
しょっぱい!
普通のミント味が好みです。使用感はさっぱりしますが、塩味は慣れません。白くなったかどうかは、そう言われればそんな気もする、程度です。
投稿日:2018.04.01
右肩上がり (51歳・女性)
過酸化水素で出来たマウスウォッシュというから、どんなに刺激があるのかとドキドキしたけれど、刺激があるわけでもなく使用後はすっきりします。
なんとなくイソジンのうがい薬に似た後味。
投稿日:2018.03.26
鯛子 (55歳・女性)
市販のシャンプーではかゆみやできものが出来たりするので自然なものをと、口コミも良いこちらを使ってみました
私はくせ毛と言うより天然パーマと言う感じのくせ毛です
そんなくせ毛も少し落ち着く感じがしますし、かゆみなど不快な症状もありません
マイナス点はすすぎの時にきしみます
シャンプーに少しオイルを混ぜるとすすぎやすくなりました
頭皮の臭いが改善できればもっといいのですが・・・
とりあえず、もう1本リピします
投稿日:2018.03.10
プリッツ (51歳・女性)
快適な頭皮とさらっさらのツヤ髪には必須です。大のお気に入りのゴールデンウィートシャンプーとともに使い続けています。この爽快なコンディショナーはなかなかないですね。
投稿日:2018.03.05
mai (51歳・女性)
快適な頭皮とさらっさらのツヤ髪には必須です。日本にはもう販売していないのが不思議!週一のディープクレンジングにおススメとのことらしいですが、いえいえ毎日使って全くもって問題なしです。
投稿日:2018.03.05
mai (51歳・女性)
日本で市販の1500円程するものを使っていたけれど、頭皮に刺激が出るようになり、使えなくなりました。ヘナなどもしていたけれど、気に入った色にはなりませんし時間がかかるので億劫でもありました。
そんな時こちらの商品を発見。早速使ってみましたらあらびっくり。
匂いもしないし刺激が全然ないのです。
こんなに良いならもっと早く知っておけばよかった〜です。
染めの持ちも、これまで使っていた国産より良いし、リピート決定です。
投稿日:2018.02.27
鯛子 (55歳・女性)
歯のざらつきが取れず、市販のもの、お取り寄せ、色々試しても効果が無く、ずっと探していてここにたどりつきました。口コミをみて評価が良かったので購入。説明を見ずに使用したため粉末であることを知らず歯ブラシに乗せる時、ドバッと出てしまい勿体無い事をしました。何回しても、自分に合った量を出すことは難しいので、お皿に少量出し、歯ブラシに付けて使用してます。初めて使ってみて、真っ黒い汁が出て驚きました。歯が丈夫ではない為、歯磨きとその他にパーフェクトぺリオ等でもケアしていますが、1回の歯磨きで、しかも、歯のざらつきが気になるほどでは無くなった事にとても驚いてます。良い商品にめぐり合えました。気に入ったので、リピします。
投稿日:2018.02.27
RUDI (58歳・女性)
最初、ソープに含まれている黒い粒々に驚きましたが、
甘い香りと、肌へのしっとり感に癒されます。
泡立てネットスポンジに少量使うだけで、結構な泡が立ちます。
量が多すぎると泡立ちも過剰になり、すすぎに時間がかかります。
少量ずつで良いので、高くは無いと思います。
投稿日:2018.02.26
ゆう (57歳・女性)
ひまし油は初めて使いました。
カサつきが気になるところに塗るのが主ですが、
たまにドライアイ対策に目の中に入れたりもしています。
これといって目に見える変化はありませんが、
いろいろな用途に使えるようなので、他にもいろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2018.02.13
ぴよ子 (50歳・女性)

star久しぶり
ボディークリームが好きで色々なものを使っています
せっかくなら少しでもスリミング効果があるものをと思ってこちらを久しぶりに購入しました
個人的にはセルラーデトックスローションやエラスチンコラーゲンファーミングよりこちらの方が使いやすいです
スリミング効果はまだありませんが期待しながらマッサージしています!
投稿日:2018.02.13
プリッツ (51歳・女性)
フェンネル ミルラ プロポリス 入りでしたので買ってみました
色は白いペースト 他のメーカーの同じ成分のはグリーン色のペーストで105gで
¥1,944+送料なのでこちらの方が量も多くお財布に優しいのが良いです。
投稿日:2018.02.11
コスメ大好き (56歳・女性)
オーガニック系のシャンプーはきしむので、こちらを混ぜて使ってみました
すすぎの時はかなりギシギシが改善されます
頭皮の乾燥にもいいと思います
ただ、私は匂いがあまり好みではありませんでした
ごま油と黒糖を混ぜたような匂いです
そんなに残らないのですが・・・
リピは検討中
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
こちらのメーカーの石鹸を何種類か購入しました
シアバターとライラックを使いましたが、どちらもしっとりして使い心地に差はありません
私は顔も身体もこれひとつです♪
あとは好みの香りですね!
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)

starいろいろ
こちらのメーカーの石鹸を何種類か購入しました
シアバターとライラックを使いましたが、どちらもしっとりして使い心地に差はありません
私は顔も身体もこれひとつです♪
あとは好みの香りですね!
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
こちらのメーカーの石鹸を何種類か購入しました
シアバターとライラックを使いましたが、どちらもしっとりして使い心地に差はありません
私は顔も身体もこれひとつです♪
あとは好みの香りですね!
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
こちらのメーカーの石鹸を何種類か購入しました
シアバターとライラックを使いましたが、どちらもしっとりして使い心地に差はありません
私は顔も身体もこれひとつです♪
あとは好みの香りですね!
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
シーケルシャンプーと比べてみるために購入しました。
癖毛の私でも大丈夫でした、何といっても洗いあがりがスッキリします!
お友達に頂いたシャンプーを使い切ったらリピートすると思います。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
シャンプーが気に入りましたので今回コンディショナーも購入してみました。
匂いは特に気になりませんでしたが癖のひどい髪には少しもの足りませんでしたリピートするかはわかりません。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
今までドラックストアで売っている一般的な歯磨き粉しか使った事がなかったので、味は何となく物足りないです。。
でも研磨剤などが入っていないし、プロポリスなど歯肉にはよさそう!!
舌苔も取れるとのレビューもあったので期待して使いたいです(*^_^*)
追記:
約2ヶ月使いました
最初は良かったのですが、どんどんドライマウスのようになり、口腔内が荒れて痛くなってきました
しばらくドラックストアで売っている歯磨き粉に変えたところ良くなりました
私には合わなかったようです。。。
なので、★2に変更です
投稿日:2018.01.27
プリッツ (51歳・女性)
コンディショナーとセットで購入
頭皮の臭いが気になっているのでこちらを使ってみましたが、私には効果が感じられませんでした。
しかし地肌には優しいと思います!
臭いも好みではありませんでした。私個人の感想ですがソフビの人形の臭いがします(+_+)
次回はビオチンシャンプーを使ってみたいと思います!
投稿日:2018.01.26
プリッツ (51歳・女性)

starしっとり
こちらのメーカーの石鹸を何種類か購入しています
ライラックを使い終えて、こちらで2個目
私は顔も身体もこれひとつで洗っていますが、とてもしっとりしていいです!
ほのかに甘い香りで個人的には好きです(*^_^*)
これからも使い続けていきたいです!!
投稿日:2018.01.26
プリッツ (51歳・女性)
夕方になると足裏がパンパンになる毎日で口コミが良いので購入しました。
お風呂上がり使用。香りも良く少量でも良く伸び気に入っています。
相変わらずむくみはありますが続けてみます。
投稿日:2018.01.16
ちび (65歳・女性)

star殺菌
ティーツリーに殺菌効果があると聞いたので購入してみました。洗いあがりはさっぱりしていい感じです。これからはまりそうです。水虫にもいいらしいので友人にも勧めました。
投稿日:2018.01.12
55歳です (55歳・女性)
妊婦の娘に、プレゼントしました。
その後、産後も肉割れが少なくすんだとママ友にもサプーさんを教えてあげたそうです。ベビーのシャンプーなどサプーファンになっている娘です(^.^)
投稿日:2018.01.10
ちゃま (52歳・女性)
ひまし油て、薄毛が改善されるという記事を
見て試そうと購入。シャンプーのあと少量を
手のひらに広げ薄さが気になるところに、手のひらで
押さえるように、ひまし油を付け合わせその後シャワーで
よくすすぎ(少し油感は残る)ドライヤーで乾かすと
コシが出て、髪もフワッとなります。欲をかいて沢山付けると
べたっとなってしまうので、大豆くらいの量で。
シャンプーに混ぜて地肌を洗う感じで使うのもいい感じです。
投稿日:2018.01.10
Secchi (53歳・女性)
バニラの香りが大好きで、お風呂のドアを開ける度にほのかに甘いかおりがして、入浴も楽しみになりました。石鹸自体が大きい為中々減らないのも有難いです。
投稿日:2018.01.08
さゆ (55歳・女性)
完全なイボでなくて、少し皮膚が盛り上がっているかな?というところに使っていたので効果が分かりにくかったのかもしれません。
オイルはさらりとしていましたが、マッサージに使うには容量が少なすぎだと思います。
投稿日:2018.01.08
haru** (51歳・女性)
薄荷というよりニッケ飴のような匂いです。
足のむくみにそれなりにスッとしますしオイルもベタベタまではないのですが、塗ったあとに手に残ったオイルは洗ってもギラギラで、就寝前でもコンタクトや眼鏡を利用する者としてはちょっと・・・。
効果絶大ならリピもありましたが、普通でしたので。
投稿日:2018.01.08
haru** (51歳・女性)
何年も同じ商品を使っていますが、今日はエピソードを紹介します。朝から左耳の耳鳴りが少し気になっていました。午後になっても変わらないので試しにひまし油を左耳下のリンパの所にタップリすり込んでみたら、ほんの数分で全く気にならなくなってビックリ!素敵な商品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
投稿日:2017.12.28
さっちゃん (58歳・女性)
デットシーソルトバーソープがとても良かったので香りがついた商品もまとめて購入しました
使い心地はデットシーと変わらずとてもいいです
香りはなんだか懐かしい昔の石鹸の様な香りですが私は好きです
顔も身体もこれひとつで洗えてコスパも良く、気に入っています
早く他の石鹸も使ってみたいけど、大きいのでまだまだかかりそうです(^^)
投稿日:2017.12.25
プリッツ (51歳・女性)
ボディクリームが好きで、いろいろ試しています
こちらはお値段にひかれて、あまり期待せずに購入しました
テクスチャーは乳液のような柔らかめでとってもしっとりします!
香りは甘い香りですが、そんなにキツくもなく優しい香りです!!
お値段とコスパの良さでこの使い心地はとってもお得です!!!
投稿日:2017.12.21
プリッツ (51歳・女性)

starかたいです
カレンデュラフェイスクリームと一緒に買いました。
香りは同じかも。違いは、こっちの方がかたくて濃い感じで、のびにくいです。
敏感肌ですが、私には合うようなので顔にも使ってます。
でも肌に劇的に変化があるような感じではなさそう。気長に使ってみます。
投稿日:2017.12.20
かえる太郎 (51歳・女性)
少し固めのクリームです。伸びはさほどよくないかな。
でも敏感肌には低刺激が一番なので、その点ではいいです。
香りもどこかで嗅いだ事のあるような、デジャブを感じるいい香り。しかも海外の製品にありがちなキツい香りではないので嬉しいです。
保湿力は、このクリームだけでは50すぎのおばちゃんには足りないので、この上に馬油やスクワランオイルを塗ってます。
投稿日:2017.12.20
かえる太郎 (51歳・女性)
カサつきやすいかかとやひじ、下着の黒ずみが気になるところに使っています。
黒ずみには特に効果は見られませんが、かかとにはいいようです。
使った後は肌がしっとりします。
投稿日:2017.12.19
ぴよ子 (50歳・女性)
前回はこちらの小さい方を使っていましたが、大きいがあるのを見つけてこちらを購入しました
くせ毛の毛先と髪の表面にうすーくつけています
頭皮についても痒くなったりしないし、髪の毛もしっとりするので気に入っています
この量でこのお値段はとってもお得です!
投稿日:2017.12.14
プリッツ (51歳・女性)
デトックスと言う響きでこちらも使ってみたくなりました
香りは悪くありません。きつくなく優しい香りですぐに消えます
テクスチャーは固めと言うか伸びが悪いです
マッサージしながら塗るならスキンファーミングの方がいいかもしれませんね
1本使い切っての効果が楽しみです
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
姪のプレゼントに購入しました!
私はワイルドフラワーが好きですが、若い女の子はこちらの方がいいかなぁと思いこちらにしました
とてもいい匂いと喜んでくれました
次回は私も使ってみたいと思います!
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
ワイルドフラワーの香りがとても好きなので、他の香りも挑戦!
私はロクシタンのグリーンティー(現在は廃盤・・残念)が大好きだったので、そのイメージでしたが、こちらはシトラスの方が強いかなぁ・・
いい香りですが、ワイルドフラワーの香りの方が好きなので★-1で・・・
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
他のボディークリームもあるので毎日ではありませんがお風呂上りに全身に塗っています
この香りが大好きです!!!
これで引き締めなどの効果があれば最強なんだけどなぁ・・WWW
この香りでシャンプーなどもあればいいのになぁ。。
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
コンディショナーはサプーさんで、何本か試しましたが、私の髪にはこれが1番いい気がします。翌朝の髪が柔らかく(硬い髪質ですが)軽い気がします。香りも好きです。
投稿日:2017.12.06
なばな (53歳・女性)
かなり良い。このシャンプーのおかげで髪がつやつやです。シャンプーの翌朝、根元から立ち上がり、髪が軽いのがよくわかります。
主人と2人で、もうずっとこのシャンプーです。使用感も悪くありません。
投稿日:2017.12.06
なばな (53歳・女性)
いいです。髪が傷みにくいと思います。美容院に行くと、いつも何で染めてるんですか?ツヤツヤですね。と褒められます。
少しお高いですが、これ以外は考えられません。
投稿日:2017.12.06
なばな (53歳・女性)
寒い時期になるとスネがカサカサになり痒くて
寝ている間に掻きこわしてしまうくらいなので
ハンドクリームやボディーローションを色々試してきましたが
ほとんど痒みは治まりませんでした。
でもこのクリームを試したら痒くならないのです。
どちらかと言うとサラッとした使い心地なので
痒くなるほどのカサつきが改善されるとは思っていなかったので感動しました。
このラベンダーの香りが好きで職場に置いてみたところ
職場の仲間もみんな気に入り
今度注文する時は私の分も頼んで、と数人に言われています。
職場に置いておいたラベンダーはたちまち無くなってしまい
今はレモンを置いてます。
(量と質のわりにお値段も手ごろなので職場にも置きやすいです)
レモンのファンも増えてます。
今欠品中なので再入荷したらすぐ注文します。
投稿日:2017.11.27
makani (50歳・女性)
髪に良し。洗髪後付けてトリートメント。朝付けてセットローション代わりに。
体に付けて良し。お風呂上がりにまだ水滴が残っているうちに全身に塗ってしっとり。
投稿日:2017.11.27
ブリット (52歳・女性)
以前ファーミングを使っていたのですが、コーティングされるような感じと塗った次の日お風呂に入ると、なんかぬるぬるするので他のものを探していました。
で、これに決めまして。
香りが好み。少量で良く伸びます。
塗ってお腹まわりを簡単にマッサージすると、次の日の朝心地よいお通じ。
気に入りました。
投稿日:2017.11.27
ブリット (52歳・女性)
初めて購入しましたが、思ったよりべとべと感がしないし、値段的にも魅力です。まだ、際立って良いことはないですが、アルガンオイルに混ぜて使用してみようと思います。
投稿日:2017.11.27
ルーク (51歳・女性)
皮膚科に行こうかと思っていましたが、こちらの口コミを見て、試しに使ってみました
2週間くらい夜お風呂上りにつけていました
すると、ある日ポロンと取れました!!!
ずっと、気になっていてのでとてもうれしいです!
調べてみるとウィルス性のイボはヨクイニンや杏オイルで取れますが、加齢で出来る首イボは取れないようです
投稿日:2017.11.27
プリッツ (51歳・女性)
大きな容器に、タップリ入っていてコスパが良すぎます。
香りも好きですし、勿体ぶらずにタップリ使える所が良いです。
ただ、面倒臭がりなので、毎日毎日継続出来ません。
ですが、お肌はモッチリスベスベになりますよ。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
ひまし油は何かあったときの対処にとても活躍してくれています。
子供が何かで疲れたためか、ストレスによるものか分らないのですが、
耳が痛いと言うので、ティッシュペーパーでひまし油湿布を作り、
耳の後ろ辺り(リンパ腺の通っているところ辺り)にラップで覆い、
それを貼り付けて一日待ってみました。
次の日には落ち着いたようで痛みがなくなってしまったようです。
こんな風に日常で手軽にひまし油が活躍してくれているので、
我が家には欠かせない品物です。
投稿日:2017.11.15
ルーシー (54歳・女性)
シャンプー液はとろりとしていました。
最初、甘い香りだな~と思っていましたが使い続けるうちに香にも慣れしかも髪質の痛みも取れてきました。
次回はコンディショナーと共に使いたいです。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
本当にとても、焦りました。もはやこれがない生活は考えられません。使い心地はもちろん言うまでもないことですが、おしゃれなボトルはバスルームにも雰囲気があるし非の打ち所がないとはこれのことを言うのでしょう。
投稿日:2017.11.06
mai (51歳・女性)
快適な頭皮でいられるのもこれのおかげです。本当にずーっと使い続けていきたい逸品です。ボトルもおしゃれだしユニセックスで使えるところも魅力のポイント
投稿日:2017.11.06
mai (51歳・女性)

star!
お風呂上がりに髪と全身に使っています。
しっとりしてとても良い。
朝、髪に付けて(当方、髪が多くてくせ毛、ツヤなし)スタイリング剤代わりにしています。お気に入りです。
投稿日:2017.11.02
ブリット (52歳・女性)

starいいです
シャンプー トリートメント 共に購入しました
痒み止ります 洗い上がり 凄くいいです
匂いもいいです 洗い上がりの体臭 ほとんど消えます
旦那の体臭で悩んでいる方には とてもいいかもです
加齢臭 落ちます 夏場はこれにしようと思います
投稿日:2017.10.30
みさき (52歳・女性)
とってもいい香りに癒されます
サプーさんで売っている他のボディクリームをいくつか使ってみましたが、香りはイマイチ。。。
引き締めなどの効果はなさそうですが、こちらの商品は匂いフェチの私の大好きな香りです!
とても気に入ったので、同じメーカーの他の商品も試してみたいと思います!
リピ決定!!!
投稿日:2017.10.30
プリッツ (51歳・女性)
ふくらはぎが太くて悩んでいます。
クチコミが良さそうだったし、値段もお安いので購入しました。
匂いが強すぎるのが残念です…
この商品が良いのか、マッサージすること自体が良いのかわかりませんが、
ふくらはぎが少し細くなった感じがします。
夏は暑くてベトベトするので、冬に集中して使いたいと思います。
投稿日:2017.10.30
りんりん (52歳・女性)
ロクシタンのバーベナの香りが大好きなので、バーベナという名前だけで購入しました
ですが、ロクシタンのバーベナとは全く違いました。。。残念。。。
なんと言うか、文房具の水のりのような匂いです(個人的な感想)
リフティングの効果に期待して使い切ろうと思います
投稿日:2017.10.23
プリッツ (51歳・女性)
死海の塩の石鹸は初めて使いました
顔も体にも使ってみてとてもしっとりして良かったです
私は匂いフェチなので、いい香りがついてるともっといいなぁと思いました
しかし、使い心地は抜群なのでなくなったらリピしようと思います!
投稿日:2017.10.17
プリッツ (51歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。