アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

RUDIさんの口コミ

star凄い、奇跡のような効き目

元々アレルギー体質で、季節の変わり目、化粧品、衣類のタグ、アクリル、ラメ、レース等にも敏感に肌が反応してしまう超敏感肌ですが、さらに、年と共に年々乾燥肌になり、背中に痒みが出るようになってきました。花粉症ではありませんが、今年はとても花粉が多く、アレルギーも強く出るようです。孫の手が放せず、困っていました。良いという事はほとんどしてきたと思いますが、全く効果がないどころかますます痒みが酷くなってきました。病院に行っても、抗生剤や化膿止め痒み止めを出されて通院するだけです。本当に困り果てている時にこちらの口コミでこの商品をみつけ、「これだ!」と思い、すぐ購入しました。この独特の匂いを嗅いだことがあって、3年前に飼っていた犬がアトピーで病院から買っていたアメリカ製のシャンプーと同じ匂いで、凄い効き目があったことを思い出しました。成分が同じもののようです。期待が膨らみました。まだ使用して2日目ですが、1日目から洗い終わると、皮膚にバリアがついたような、膜で覆われたような、しっとりとして、ポカポカしてきました。その日1日中背中の痒みも忘れてしまったようで、あんなに痒くてどうしょうもなく、悲観的になっていたのがうそのようです。凄い、私にとっては奇跡のように思います。本当に、いいものに出会ったと思います。ずっと、続けて使おうと思います。

投稿日:2018.05.22

RUDI (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。