ヘア&ボディケアの口コミ

star良かったです
手軽なお値段なので友人にもと購入しました。香りは良いですね、癒されますよ。またプレゼント用に購入したいです。お値段も他所よりずっと安かったです。
投稿日:2014.04.22
ビタミン (31歳・男性)
以前、無香の物を購入して自分の好みのアロマを入れていましたが、ローズの香りがやわらかく良かったです。使用感は頭から全身マッサージに使っていますが、顔も髪も安心して使えますから、重宝なオイルです。夏場は日焼けしますから、夜だけ使おうと思いますが長く使いたい商品です。
投稿日:2014.04.22
ビタミン (31歳・男性)
以前別のところから購入して使っていましたが、こちらで安く購入できて良かったです。
ひざ痛や肩こり、足のむくみ等、マッサージに使っています。冷え性でよく足がつりますが、オイルマッサージが効いてます。リンパ浮腫の友人にもすすめて、喜んでもらっています、今後も離せないオイルです。
投稿日:2014.04.22
ビタミン (31歳・男性)
上品で可憐なアタイには
市販のシャンプーは頭皮
が痒くなっちゃいます。
この商品は育ちのいい
アタイにピッタンコ!
爽やかなシャンプーですた。
投稿日:2014.04.20
とんちゃん (38歳・男性)
最高に良い香りでした。
爽やかな花と、南国フルーツの香り。
髪はさらさらになりました。男で割と短髪ですが(笑)
特筆すべきは、使用後は明確に香り、翌日も手で触ると香りが残っていました。
香りの良さと、持続性が素晴らしかったです。
ちなみにこちらは恐らく空輸の影響で容器が凹んでいました。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
同じシリーズのサンダルウッドとは異なり、こちらはまさにアジア雑貨屋に置いてそうな印象を受けました。
使用後もほのかに香りましたが翌日までは残っていなかったと思われる。
泡立ちは早い方ですが、泡持ちはあまり良くなかった。
肌への影響と言えば、皮膚の弱い場所は時間に依って痛かったです。
サンダルウッド版で顔が尋常じゃなく痛かったので、こちらでは怖くて顔は洗えませんでしたが、顔じゃなくても時間を置くと痛くなるんだな~と思いました。
アーユルヴェーダの効果は感じられずに残念。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
このお菓子美味しいだろうな~って香りでした。
ローションですが割と固めで、のびも悪くないので少量でも大丈夫でした。
主に顔に使用ですが(笑)
香りは夜に使用で、翌日には残っていませんでしたが、付けて数時間くらいは結構香る印象を受けました。
香りの持続性があれば、なお良かったです。
保湿効果は普通で。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
こちらのシリーズのバニラは以前使用して香りは悪くなかったのですが、これはローズというか独特な表現しがたい香りの印象を受けました。
泡立ちは早く、良い方だと思います。
特に肌に良かったということも無く、可もなく不可もなくといったところ。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
手洗い用に使っています。
ジェルのような?ソープです。
先に水で手をぬらしてからこのソープをつけると滑って落ちてしまうことがあります。
洗ってる最中にもぽろぽろ落ちちゃいます。
容量が大きくていいんですが、ちょっと値段が高いかな。
でもさわやかな香りは好きです。
投稿日:2014.04.19
れもん (26歳・男性)
マッサージ用として使用しました。
キャンドルとしても雰囲気作りになり良いと思います。
溶けたロウは程よい温かさで、心配していた熱さはまったく感じませんでした。
オイルとしてしっかりとした保湿効果も期待できます。
匂いはそれぞれ好みがあると思うので、好きな香りを選べるようにいくつか種類を置いておくとベストだと思います。
投稿日:2014.04.06
雅 (36歳・男性)
ココナッツのような、甘くてとてもいい香りがします。
嫌味の無い甘い香りでリラックスできます。
溶かしたロウでマッサージしてみましたが、よく伸びて使い勝手はバッチリです。
何より温かいのがグーです!
マッサージ後もふんわりと甘い香りが続くので気に入りました。
ベタついたりはしませんし、保湿効果も期待以上でした。
天然成分使用なためか、少々煤が見られるときもありましたが、気にならない程度です。
容量も大変多く、1缶でかなり長く楽しめると思います。
マッサージキャンドルというのは初めてでしたが、今回出会えてよかったです!
投稿日:2014.04.04
sklut (23歳・男性)
妻のマッサージに使ってます。
効果のありそうな、ハーブ?
香りがします。
決して、良い香りではありませんが、
不快感はありません。
今度は、大きいサイズん
購入してみようと思います
投稿日:2014.04.04
こうたろう (44歳・男性)
シナモンが好きで
興味をもち購入してみました。
結果、お気に入りです。
相当な量です
無くなったらリピートと
思える商品ですが
当分は無くならないな…
投稿日:2014.04.04
こうたろう (44歳・男性)
嫁さんが、仕事ストレスと
腰痛持ちで時々マッサージをしてあげて
ました。
この商品は、アロマキャンドルと
マッサージオイルが合わせた物らしく
興味を持ちました。
使用した感じは、程よい香りと
溶け出したオイル?を手にすくい取り
肌に塗り込むと、程よい温度で
気持ちが良いらしいです。
普通のマッサージオイルより
肌に残り、マッサージ後に拭き取り
しました。
しかし、香りは強く残りますので、
人によっては気になるかも知れません。
当初、使いきりかな?
と思ったのですが…
普通のマッサージなら5~10回分は
あるかと思います。
投稿日:2014.04.04
こうたろう (44歳・男性)
ラベンダーの香りがとてもリラックスできます。
効果はまだ解りませんが、贅沢を言えば火を消した後の嫌な臭いがなんとかならないかなぁと。キャンドルだから仕方ないのだけれどせっかくの良いかおりが…。
投稿日:2014.04.02
たわし (26歳・男性)
香りがとにかくよく。
非常に落ち着きます。
妻が使ってみましたが、部屋中に落ち着く香りが充満してました。
私も試しに、手に塗ってマッサージしてもらいましたが、気持ちよく。
翌朝、ごつごつしてた私の手が、気分的にしっとり、柔らかくなっている気がしました。
お勧めです。
投稿日:2014.04.02
PN (38歳・男性)
このシャンプーを使い出してから
抜け毛が減りました。
価格も安いしどうかな?と思っていましたが
自分にはとても合っていたいたようです。
枕にも抜け毛が見当たらなくなりました。
投稿日:2014.04.01
かむかむ (52歳・男性)
手洗い用に使用。
用途が広いので便利に感じます。
香りも良く、洗面所の周辺はラベンダーの良い香りがします(もちろん天然精油の香りです)。
泡立ちも早くて素晴らしいと思います。
半年程継続して使用していますが、冬場でも肌荒れが最小限に抑えられていると思うので、今後も購入予定です。
投稿日:2014.03.31
サブ (29歳・男性)
香りの印象としては、使い始めはココナッツが強いかな~と思っていましたが、減ってくるとパパイヤの香りも感じるようになりました。
お風呂場全体が香る程の強さは感じませんでした。
クリーミーで時間による劣化の少ない、良い泡立ちでした。
髪も含め全身洗っても問題無く、乾燥し過ぎることもなかったです。
ただ、残り香がほとんどなかったのが残念でした。
それでも良い商品だと思うので、たぶん再購入します。
投稿日:2014.03.31
サブ (29歳・男性)
火をつけた状態ではほとんどかおりませんが、スプーンですくって体に垂らすと、フーッと香りが拡がります。手で体で伸ばすとしっとりして、ふとんに入ったら優しい香りに包まれながら眠りにつくことができます。
投稿日:2014.03.30
アッコ (52歳・男性)
ペパーミントの強い刺激が苦手なのと、洗剤のような泡立ちが嫌なのと、添加物が不安なので、一般的な歯磨き粉はあまり使えません。
これはオレンジとシナモンとミントが使われていてちょっとヘンな感じですが使えます。
オールナチュラルなのがいいです。
リピートしようと思ったら欠品。残念!
投稿日:2014.03.29
ひろぽん (53歳・男性)
みなさんの口コミにひかれて、購入。
なかなかよいです。
お風呂あがりに全身につけていますが、
やっぱり痩せてほしい、太ももの内側や二の腕に、
何度もつけて、マッサージしています。
ほかの市販のクリームとだいぶ違うところは、
塗ってしばらくすると、暖かくなるということです。
マッサージしないで塗ったままにしておいても、
やはりポカポカと暖かくなります。
冷え性でもあるので、足先に塗るとかなり気持ちよいです。
かなり濃いテクスチャーですが、よく伸びるし、
摩擦も軽減してくれるので、マッサージも安心して
強めにできます。
まだ一本なくなっていない感じですが、
春になっても、とにかく塗り続けようと思っています。
もうあと4ヶ月で夏になってしまうので、
頑張っていきたいと思います。
投稿日:2014.03.27
りょう (37歳・男性)
約3週間使用後の感想です。今まで睡眠前に寝室でアロマの香りを嗅ぎながらストレッチをした後、アロママッサージオイルでふくらはぎをマッサージしてから寝ていました。この2つの行為を1つの商品で同時にできるのではと考え購入しました。香りの強さはアロマオイルにはかなわないものの、キャンドルを点け、その明かりのみで薄暗い中ストレッチを行うと、ほのかな香りとともに心身をリラックスできます。約15分程度キャンドルを点けたのちに中心部分に溜まっている、溶けたキャンドルを付属のスプーンですくい手に取り(熱いのかと思っていましたが手にとっても我慢できないことはありません。ちなみに私は自販機のホット缶コーヒーが熱くて持てないほど手の皮が薄く熱がりです)、マッサージオイルとしてふくらはぎに塗りマッサージをしてから寝ています。おかげで2度手間が省け、一石二鳥で満足しております。それと思ったのは今災害グッズが注目を浴びていますが、本当の災害時にも、停電の際には電気の代わりとなり、その匂いで少なからず気分を落ち着かせ、体にオイルを塗りマッサージすること等で有効に使える災害グッズとしても良いのではないでしょうか?個人的にはおすすめの商品です。
投稿日:2014.03.26
キセキレイ (44歳・男性)
半身浴でもなかなか汗をかけないので代謝が悪いのか、むくみがひどいので汗を沢山かけたらいいなあと思って購入しました。
相当ガンコなのか、まだあまりなのですが、量が少ないのか時間が短いのか。。。
今度は足浴で試してみたいと思っています。
投稿日:2014.03.24
あも (42歳・男性)
アロマでマッサージオイルでキャンドル??という何とも不思議な
面白そうな商品で興味をもち試したくなりました。
キャンドルを灯し、しばらくしたら缶の中のろうが溶けてオイルになり、
それを付属の小スプーンですくって手や足にマッサージしながらぬりぬり。
ほんのり温かいこのオイルをぬった所はすごくいい香りで癒されます。
お腹まわりもマッサージしてみましたが、少しべったり感は残りました。
手や足には保湿的にもとても良かったと思います。
香りもしばらく続くのもいいですね。
量もあり中々減らないので何回もかなり使用できそうです。
天然成分のみ使用ということで敏感肌の人も使えて安心な物だし、
キャンドルの炎で癒され、香りで癒され、マッサージで癒され
ホントいろいろ楽しめる面白い商品でした。プレゼントにもいいかも~☆
投稿日:2014.03.17
どーさん (55歳・男性)
泡立ちは普通ですが、キメの細かさはマジックソープと比して劣っていると思いました。
香りはあまり甘くないバニラという印象でした。
全身使用しても痛くなったりはしませんでしたが、使用後に香りが残らなかったのが残念でした。
石鹸が茶色なのですが、シリコン製の石鹸置きに色素が染み込んで水洗いでは取れなくなってしまったので、今後の対処を検討中。
アーユルヴェーダを感じることが出来なかったので、再購入はたぶん無し。
投稿日:2014.03.17
サブ (29歳・男性)
こちらのシリーズは初めての購入ですが、素晴らしい!
まず香りですが、結構甘い花という印象でした。
使用感は、石鹸は固めでしたが泡立ちも早く、何より密度に感動しました。
普段はマジックソープを使用していましたが、こちらの方が泡密度が良く、また時間による泡の消滅がほとんど感じられませんでした。
お風呂場での使用後は、体にほのかに香りが残りました。
肌の乾燥も最小限に抑えられていて、髪も含め全身使用しても痛くなったりしなかったので、秀逸だと思いました。
全種類コンプリートします(笑)
投稿日:2014.03.17
サブ (29歳・男性)
マジックソープは幾つか使用していますが、これは上品なバラの印象を受けました。
甘さも少なくて、これが精油の匂いか~って思いました。
泡立ちも早く密度も高いので、全身に使用出来ました。
ただ石鹸が柔らかいせいか、小さくなってくるとかなり割れてきて、お風呂場で使用する際は少し面倒でした。
ラベンダーでは髪に少し残り香があったのですが、こちらは残らなかったので☆-1で。
投稿日:2014.03.17
サブ (29歳・男性)
ユーカリは初めてで、台所用に購入。
スッキリした香りで、精油と同じ匂いがしました。
泡立ちも良く、以前使用していた国産石鹸よりも少ない時間で、密度の高い泡になります。
ただその分、減りはやや早いような気がしました。
汚れ落ちについては、素晴らしいと思います。
トマトソースやジェノベーゼでも軽くこするだけで落ちて、以前使用していた合成洗剤よりも落ちました。
もちろん、ご飯などのこびり付いた汚れはスポンジでこすらないと落ちなかったですが。
何より特筆すべきは、すすぎ時間が半分以下で済むということ。
合成洗剤は5秒以上を推奨していることがありますが、この石鹸では半分以下の時間で流れます。
問題点としては、石鹸なので環境によってはやはり石鹸カスが出来る。
使用後に布巾で拭きあげればある程度防止出来ているので、私には許容範囲でした。
安心の成分のみなので、万が一石鹸成分が残っていてもあまり気にせずに済んだことも利点でした。
投稿日:2014.03.17
サブ (29歳・男性)
パートナーが
シャンプーと一緒に使っていますが、
とても良いそうです。
何よりもケミカルシャンプーや
コンディショナーの、
あのなんとも言えない
ヌルヌル感から開放されること。
そして2ヶ月使ってみて、
抜け毛も減ってきたように感じるとのこと。
このまま継続してみます!
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
石鹸シャンプーから
オーガニックの海外のものなど、
20年程ずっとナチュラルシャンプーを使ってきました。
このシャンプーも、他のナチュラルシャンプー同様、
洗っている時はそれなりにキシキシしますが、
乾かせばサラッサラになります。
パートナーは一緒にオイルを使っていますが、
僕はこのシャンプーだけで大丈夫。
香りも良いし、早速リピートします。
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)
焚き火臭のような
とっても個性的な臭いで、
最初は気になりましたが、
1週間もすれば慣れました。
しっかりと洗浄力があるので、
さっぱり洗えますが、
つっぱったりせず、
お肌の調子がとても良くなりました♪
投稿日:2014.03.04
yonayona (39歳・男性)

star4本目です
劇的に痩せるというのは、まだ体験していませんが、
お風呂上がりに塗りたくると、確かに体はしっとりします。
そんなに油っこくもなく、でも充実した感じの重いクリームですが、
塗りこんでいくと、充実感があります。
塗った直後は、とても暖かい感じがして、何かが燃焼しているのかな?
という気分になりますが、
減って欲しい二の腕はなかなかサイズダウンしてくれません。
とはいえ、毎日やっていない自分が悪いという自覚もあるので、
このレポートを機会にして、毎日継続していってみたいと思います。
投稿日:2014.02.25
りょう (37歳・男性)
成分に変更があったようで
届いた商品はAquaの次がsodium coco sulfate(ココアルキル硫酸Na)から始まっているものでした
(kiss my face公式ページは未だGlutamateになっていますが)
おそらく同社のシャワージェル商品全てに同様の変更があったものと思われます
テクスチャーはジェルと言うだけあってでろでろで
逆さにしてもなかなか落ちてこないような粘度です
すごい勢いで泡立つのでバブルバスには良さそうです
香りはfir needle(モミの木)エキスのものかな?
フィトンチッドを思わせるちょっとキツいですがリラックスできそうな香りなので
お皿に盛って芳香剤として利用しています
投稿日:2014.02.24
コウ (29歳・男性)
ガーデニアの香りって
良く分かりませんでしたが
大変良かったです。
肌のつっぱりもなく、
大変良い感じです。
古い人間のせいか、
私は固形石鹸がやはり
このみです。
また、リピートします
投稿日:2014.02.23
こうたろう (44歳・男性)
シャンプーと一緒に使用しています
シャンプー後のきしんだ髪をつるつるにしてくれます
1度の使用で速攻、髪にコシとハリが出てびっくりです!
継続使用して行こうと思います!
投稿日:2014.02.21
& (33歳・男性)
コンディショナーと合わせて使用
1度の使用でハリが出てびっくりです!
くすんでいた頭皮も真っ白に!
うそみたい!!!
こんなに実感できたシャンプーは生まれてはじめてで感動です!
細くコシのない髪質が悩みでしたが、、
1週間の使用で髪がしっかりしてきてつるつるのさらさら
継続使用して行こうと思います
投稿日:2014.02.21
& (33歳・男性)
首や肩、お腹まわりや足のマッサージで使用してます。使い心地の良いオイルで保湿もGOOD!満足です。香りの持続性もあり香りの中で眠ることが出来て幸せを感じれます。
投稿日:2014.02.18
どーさん (55歳・男性)

star温泉気分☆
これをお湯に入れると、トローーっとした柔らかいお湯になります。この塩成分で汗も沢山かくし湯上りも体がポカポカ、自宅風呂がまるで温泉気分です☆
投稿日:2014.02.18
どーさん (55歳・男性)
初めての購入です。
そこそこ良いのではないかと思います。
アメリカ製なので少し匂いが気になる人もいるかもしれませんが
自分として全然許容範囲でした。
ノビがすごくいいので少量から使いやすかったです。
投稿日:2014.02.17
あるる (27歳・男性)
昔から、上半身に比べて、太い足でしたが、それに加え、年齢と共にますます太く、
セルライトなんだかむくんでいるんだか、ミックスしてよくわからない状態です。
サプリも頼んでいますが、あまりのクチコミの多さにこちらのクリームも購入してみました。
効果はまだ分かりませんが、期待をこめて★5の評価です。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)






























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。