ヘア&ボディケアの口コミ
口コミを見て、妻が購入。
しかし、使い方がよく分からずに、使用に躊躇しているようです。
せっかく買ったので、サプーさんに使用方法を
聞いてから、ということみたいです。
効果はあるようなので、製造元ももう少し、細かく使用方法を
記してくれたら、もっと売れるのではないか、と
思ってしまう商品です。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)
良好です。ビオチン配合シャンプーが髪に良いと聞き試してみました。
アロエジェルと併用しているのでどちらの効果かわかりませんが
M字の部分に産毛が生え始め、少しずつ太くなってきています。
洗い上がりはしっとりサラサラです。
香りに特徴があるので好みが分かれるかと思います。
自分は微妙だったので星4つです。
投稿日:2014.07.30
sho (37歳・男性)
5回目のリピです。
妻が二の腕を気にして、マッサージしているのですが、
申し訳ないですが、四ヶ月目にしても、あまり効果はみられず。
ただ、肌はしっとりしますし、膝、肘が潤ってきたせいか、
黒ずみもかなり解消したようです。
ただのクリームとしても、容量は多いですし、
潤うわけですから、お得だと思います。
口コミを読んでいると、効果があったという人と、ないという人と、
分かれているのが、面白いところですね。
年齢とか、代謝とかも関係あるのかもしれません。
投稿日:2014.07.29
りょう (38歳・男性)
使用感としては極々、普通でした
もっとつるっとした感じになるのが理想です
髪にハリがでます
私の髪質は細く柔らかいのでそこは◯です
まだ、数回の使用なので様子をみてみます
投稿日:2014.07.29
& (33歳・男性)
使用していたククイナッツのオイルが無くなったので此方の商品を購入しました。
シャワー後 肌の乾燥予防の為に身体の気に成った部分と 少量を髪の毛先に使用していますが、乾燥の痒みも無く成りスベスベに成ってとても良いです。
ボディトリートメントにも使用しましたが、滑りも良く トリートメント後も肌がしっとりとして とても良いです。
特に気に入ったのが香りですが、ハワイかタヒチかと言う様な甘い香りがとても良いです! しつこい香りでは無いので、お勧めです。
次回からは家族の分も購入しようと思います。
投稿日:2014.07.27
スペイキャスター (46歳・男性)
点眼として使用できるとのことでお試し中です
点眼後、視界が曇るということもなく、睫毛にも良さそう♪
かなりこってりしたテクスチャーなので
身体や顔に使用するのは躊躇してしまいますが
オールマイティなオイルのようなのでいろいろと試してみます
投稿日:2014.07.27
& (33歳・男性)
何回も購入していますが、この商品は間違いないので好きです。
主に台所用として使用していますが、油汚れもよく落ちるし香りも爽やかなので好きです。
ただ冷たく感じるので寒い時期は厳しいです。
投稿日:2014.07.24
サブ (29歳・男性)
最初に思ったのはすごくまずい・・・
草みたいな感じでえずいてしまいました。
数日間我慢して使用しましたが、慣れるまでは捨てようかと思った程です。
少ないと味も無く泡だけで、多いと不快感があるので分量が難しいです。
翌日でも口はキュキュっとしていました。
使用量は少なくて済むので経済的だと思います。
特にアーユルヴェーダの効果は感じられませんでした。
投稿日:2014.07.24
サブ (29歳・男性)
固く、細い癖毛です。
男性ですが、様々なシャンプーを試しました、シャンプー自体に成分が入りすぎるとコンディショナーがうまく馴染まない様な気がします。
このシャンプーの後に椿油コンディショナーを使うと
しっとり落ち着きながらも、柔らかく、コシがある艶髪になります。
手放せません。
投稿日:2014.07.17
de (34歳・男性)
コシの無い細い髪質の私には速攻で効果を感じました
ハリが出て痛んだ髪の切れ毛が解消したせいか、、
伸び悩んでいた髪も随分伸びました!
只今、絶賛リピート中です!!
投稿日:2014.07.15
& (33歳・男性)
安いから買ったのですが次は買わないと思います。
もっと爽やかなイメージを想像していたのですが、全然香りに違和感を覚えました。
本当にペパーミントなの?
投稿日:2014.07.12
学 (43歳・男性)
もう何本も使っていて、手放せなくなりました。寝る前に足をマッサージして寝ると翌朝はむくまずに楽です。足がつったりもありましたが、今はなくなりました。脹脛をよくマッサージしていますが効果が有るようです。
投稿日:2014.07.11
ビタミン (31歳・男性)
清潔感を感じられるレベルで、ほどよく香りが残って欲しいのですが、
就寝前にシャンプーして、翌日の朝に香りは感じられません。
まあ、男性で年齢もありますし、ショートヘアなので
仕方ないとも思うのですが・・・(´・ω・`)
洗い上がりの髪のコシ、さっぱり感は気に入っています。
なので、星3つです。
投稿日:2014.07.10
建夫 (45歳・男性)

starいいと思う
私は頭皮が敏感で市販の刺激の強い育毛剤などを使うと、大概痒みが出てバリバリかいてしまうのだが、この商品は無刺激で肌に馴染みます。
今後も継続して使用していきたいと思う。
投稿日:2014.07.10
ニコラス (39歳・男性)
手洗い用としての購入でしたが、台所用に使用。
油汚れにも強く、泡切れも非常に良いので台所用としても問題ありませんでした。
香りは独特ですが、そこまで好き嫌いが分かれるような部類では無いと思います。
汎用性が高く素晴らしい商品だと思います。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
かなり少量でも泡立ち、口中に行きわたります。
最初に一般的な歯磨き粉と同じ量を使ってしまい、えづいてしまいました(笑)。
刺激が強いので量を間違えると痛いです。
磨いた感じもあるし、クローブも感じることが出来ます。
成分的に見ても、優れた商品であることは間違いないと思います。
クローブさえ苦手で無ければオススメです。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
香りはイランイランの花の匂いで良かったです。
ただそこまで強くも無く、使用後の残り香もほとんどありませんでした。
一番気になったのが、伸びが悪いところ。
少量だと軋むだけだったので、必然的に使用量が増えてしまいました。
そこまでサラサラになるわけでもなく、結果として特筆すべき点が無い商品でした。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
想像していたほど甘くは無かったです。
例えばバニラビーンズの様なバニラとは違う香りでしたが、お菓子のような香りではあると思います。
残り香も数時間はありましたが、強い匂いがするわけではありませんでした。
保湿感はまぁ普通で。
極度の乾燥には気休めに近いと思いました。
伸びは良いので使いやすかったです。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
主に食器洗い用に購入しています。
油汚れもよく落ちるし、何より泡切れが早いことが素晴らしいです。
スポンジにこすりつけて使用していますが、液体合成洗剤よりもはるかに経済的で合理的です。
冬場は冷たさが増すので敬遠していますが、それを除けば秀逸な商品だと思います。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
香りはココナッツの香りはほとんどしませんでした。
また残り香も無く、良い香りが続く♪ということもなく。
潤いも特筆すべきところはないかな。
指通りは良くなるとは思いますが、劇的な印象ななし。
ただやや付け過ぎると、整髪剤を付けなくてもセット出来るし、手ぐしでパーマをかけてる風に仕上げることが出来たのでその点は良かったです。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
同シリーズは幾つか使用しています。
これはココナッツの甘い香りを想像していたのですが、残念ながら甘くないココナッツオイルの香り。
換言すれば油の匂いが強いという印象。
他の商品は甘い香りが強いものが多かったのですが、何故この商品がここまで甘くないのかが謎です。
ココナッツが好きで期待していただけに悔やまれます。
使用感は良いです。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
他社からの購入で、もう5年ぐらい使ってます。
体に有害な成分が入ってないのに、泡立ちがよく、ネバネバも取れてスッキリさわやか。
CoQ10が効いてるせいか、歯茎から血がでなくなりました。
今後も使っていく予定です。
投稿日:2014.06.29
にゃん太郎 (54歳・男性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
海外のスーパーでみかけたことがあり気になっていたので購入してみました。スッキリ爽快でよかったです。ホワイトニング効果はいまいちわかりませんでした。でも結構大きいサイズなのでながもちしました。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
口コミをみて購入しましたが、効果はあまりわかりません。
ほかにもクロロフィルなどの製品を服用しているせいか、
匂いは少ないようなので、
再度購入は多分、ないと思います。
ただ、香りは良い感じで好きでした。
投稿日:2014.06.24
りょう (38歳・男性)
もう6本目くらいになります。
家族全員で使っているのですが、
みな、一様に髪の毛が健康になりました。
泡切れがかなり良く、市販のシャンプーにありがちな、
いつまでもヌルヌルする感じは、まったくないです。
洗い上がりもさっぱりとして、とても気持ちが良いですし、
汚れが取れた感じはものすごくあるのですが、
キシキシしたりしなくて、手触りも最高です。
市販のシャンプーとは段違いの、爽快感がたまりません。
あと、当否に傷があっても全然しみませんでした。
これってすごいと思います。
投稿日:2014.06.24
りょう (38歳・男性)
ちょっと歯につくときがあるのと、価格が少し高めなので★を1こ減らしましたが
味と効果には大満足です。
歯磨きした後に1粒、リフレッシュしたいときに1粒
楽しみながらプラスアルファのケアが出来てとても気に入りました*
投稿日:2014.06.16
M (34歳・男性)
みなさんも書かれてますが、味がとてもよくて歯磨きが楽しくなります。
そして使い続ければ少しずつホワイトニングの効果もあると思いました。
この容量でこのお値段は日本のものよりお買い得*おすすめです
投稿日:2014.06.16
M (34歳・男性)

starCP良♪
大容量かつスリミング効果のあるボディクリームのポンプ式です。
少し固めのテクスチャーなので手のひらで温めて刷り込むと
すべすべ&むくみにくいんです。大容量でお得☆
投稿日:2014.06.16
M (34歳・男性)
シャンプーとボディにこれ一本でOKという事で購入
ラベンダーの香りもきつくなく自然で優しいです。
洗い上がりは香りもほとんど無く、しっとり感が持続します。
うちの子は乾燥肌なのでちょうど良い感じです。
投稿日:2014.06.11
sho (37歳・男性)
娘用に初めての歯磨き粉として購入してあげました。
香り良く喜んで使い始めたのですが娘が一言
『辛い』と・・・
成分的にも商品自体は良い商品だと思いますので
もう少しお姉ちゃんになったら再度挑戦させたいと思います。
投稿日:2014.06.11
sho (37歳・男性)
研磨剤が入っていないという事で購入しました。
使い始めてワントーン白くなった気がします。
これで真っ白な歯にはならないと思いますが
使用感が良いので使い続けたいと思います。
投稿日:2014.06.11
sho (37歳・男性)
評価が高いので購入しました。
使用感は悪くないです。
寝る前にマッサージして朝起きると痛みが和らいでいます。
保湿効果もあるようで塗った箇所はしっとりしています。
香りはきつくシップ薬のような香り。香りからのイメージと違い、あまり冷却感はない。
男性なので匂いはあまり気にならないが、女性の場合、使用後すぐに外出するのは気になるかもです。時間と共に香りは薄れます。
とにかく内容量が多くコスパ良いので贅沢に使えるのが良い。
投稿日:2014.06.11
sho (37歳・男性)
やさしい香りが気に入っています。オーラグローはエジプシャンオイルと気分によって使い分けています。顔のマッサージにはこのオイルがお気に入りです。
投稿日:2014.06.09
ビタミン (31歳・男性)
家族でずっと使っていますが、母は膝関節にマッサージでずいぶん痛みが軽減しています。私は肩と足にマッサージをして寝ていますが、朝にはむくみがとれています。プレゼントにも喜ばれていますし、べとつかず肌になじむので気持ちが良いですし香りも好きですから、今後も使っていきます。
投稿日:2014.06.09
ビタミン (31歳・男性)

starリラックス
香りがすごくいい中近東のスークのようなにおいがたまらん。普通の石鹸として、後、枕元などにおいておくとリラックスできます。好き嫌いがあると思うけど線香のにおいの好きな方は気にいると思います。
投稿日:2014.06.06
あきさみよー (60歳・男性)
知覚過敏で使用中、2週間目ごろからあのキーンとしみる感じは軽減しました最初は頼りない使用感だけどまあまあ今のところ効いているのでつづけて使ってみます。味がおいしいので飲み込んでしまいそうです美白作用については変化なし。
投稿日:2014.06.06
あきさみよー (60歳・男性)
手洗い用として使用。
他にも入浴用や台所用など、用途範囲が広いのが非常に便利です。
香りも精油の香りで、洗面所が良い匂いになりました。
それなりに乾燥はしますが、泡立ちも良く秀逸な商品だと思います。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)

star最高!
ここまで良いとは思わなかった・・・
何が良いって、香りと残り香が最高だったこと。
香りは草っぽいというか、甘みのないオリエンタルといった印象でした。
同シリーズはココナッツも使用したことがありますが、こちらは明確に残り香があります。
使用後数時間経っても動く度に香る程で、残り香が大好きな私としては素晴らしい商品だと思いました。
泡立ちもクリーミーで、特に洗髪の際の泡立ちは短時間で泡立ち過ぎて加減に困った程です。
潤いとかは特に求めてないので(笑)そちらの効果は計っていませんが、それなりに乾燥はしてました。
間違いなく再購入する商品です。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
ティーツリーは菌に対して効果があるようなので、手洗い用として購入。
泡立ちも良く、大きいので経済的だと思います。
個人的には薬品というか、独特な香りの印象を持ちました。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
香りは表現しがたい・・・たぶんタンジェリンとメロンなんだと思います(笑)
香りの持続性もあまり無く、数時間後には全く残っていませんでした。
保湿効果も特段優れているというわけでもなく。
可も無く不可も無くといった商品でした。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
個人的にはかなり甘い花の香り、という印象を持ちました。
使用感は泡立ちや持ちも良く、クリーミーな泡が使いやすいです。特に洗髪!
同シリーズのガーデニアは残り香があったのですが、こちらはほとんど無かったのが残念でした。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
まさにミントの香りです。
台所用に購入しましたが、泡立ちや持ちも良く、優れた商品だと思います。
石鹸カスはやや出来ましたが、使用後に拭いているのでそこまで問題ではありませんでした。
ただ冬に使用するとなかなか冷たく感じたので、季節限定なのが個人的に残念だったので星マイナス1で。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
台所用に購入。
油汚れにも強く、スポンジで軽くこするだけでほとんどの汚れが落ちました。
泡立ちも良く、経済的だと思います。
状況に依って石鹸カスが発生しますが、使用後ふき取ったりしていればあまり気にならない程度なので許容範囲としています。
同シリーズでラベンダーなどを入浴用に使用していますが、特に問題はありません。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
マジックソープシリーズは各種使用していますが、これは上品なバラの香りです。
泡立ちや持ちも良く、間違いのない定番商品だと思います。
ただ香りはあまり強くない印象。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
掃除用に購入し、お風呂の大掃除で使ってみました。
こびりついた汚れは落ちませんでしたが、大抵の汚れは落ちました。
香りも2日くらい残っていて、良かったです。
ちなみにトイレのタンクに少量投入してみましたが、これのみでは汚れは落ちませんでした。
使用に際して少量で済むので、経済的だと思います。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)

starこれはいい
メタボリック予備軍まっしぐらの僕。
これはいかんと思い毎日のウォーキングを始めました。
さらに欲が出て、サプーさんのサイトでこの商品を見つけて購入。
風呂上りにウエスト周辺とお尻周辺に揉み解すように塗りまくっています。
翌朝さわると肌がつるつるに(別に男だからその効果は気にしないんですが…)
塗り始めて1週間くらいで同僚から
『なんか体型がすっきりしませんでした?』
とのこと。
特別サイズは測ってませんが、ベルトもいつもより締まってきた感じがします。
1ヵ月後に会社の健康診断を控え脱メタボを目標に塗り塗りもみもみを継続して
いこうと思っております。
ただ香りがいやな人にとってはどうだろう?
やや甘い香りがします。
僕はいやじゃないけど、妻は苦手みたいで…
投稿日:2014.05.20
ヤス (46歳・男性)
デオクリスタルの水に濡らして使用するタイプを持っていました。
これはすぐには使えずちょっと面倒だったのですが、スプレータイプのクリスタルフットスプレーは簡単に使用できます!
しかもコスパは10分の1!!
これは買って正解でした。
気になる足の臭いも軽減されていい感じです。
投稿日:2014.05.19
朋子 (38歳・男性)
まだ石けんとしては使っていませんが香りが落ち着きます。
靴箱やタンスの中に入れて香りを楽しんでいます。
石けんとして使う日を楽しみにしています(^^)
投稿日:2014.05.19
朋子 (38歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。