お肌がスベスベになりました!
香りもさっぱりしているので、毎日入るのが楽しみです。
これから、どう肌が変化していくのか
期待しながら続けていこうと思います。
投稿日:2013.07.27
ミミ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感も良く、肩こりや背中の筋肉をほぐすのに大変効果がありました。香りも効き目がありそうです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びもよく、程よい粘着力がマッサージ向きだと思います。
無香料なのでアロマオイルとの組合せも楽しめます。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏になると使いたくなる商品です。
香りもさっぱりしていて、洗いあがりもサラッとしています。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏になると使いたくなる商品です。
香りもさっぱりしていて、洗いあがりもサラッとしています。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても沢山入っています!
ふとーい太ももにたっぷり塗っても、しばらく使えます!
引き締め効果は…どうなんでしょう。
根気よくマッサージしていこうと思います。
投稿日:2013.07.26
黒豆 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがいいので、少量でも十分!
毎日使っていますがまだまだ無くなりません。
香りもとても良いのでリラックス効果があります。
投稿日:2013.07.26
黒豆 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。
地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミントの清涼感がクセになります。
地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に溜まった角質もしっかり落とせました。
洗いあがりもツルツルでリピートしようと思っていたのですが、もうこちらでは入手できないのですね。残念です。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗いあがりもさっぱりです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディの吹き出物にと購入。
洗い上がりはツッパリも無くいい感じです。
にきびには・・・・
可もなく不可もなくといった感じです
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れれば気にならないのですが、
使い始めはちょっと気になります。
洗い上がりは可もなく不可もなくでした。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱり洗いあがるのが好きな私には
泡切れもあまり良くなく、洗い上がりのヌルっと感、
あちら特有?の甘~い香りがダメでした。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前バンコクのドラッグストアで購入しこの香りの大ファンです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセ毛でボリュームを出したかったのですが
私の髪質には「ねっとり感」がダメでした。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒子も細かく歯茎を傷めません。
口腔内もすっきり、歯茎も引き締まってきました。
非常に持ちが良いです。
無くなったらリピートを!と考えてますが
なかなかなくなりません。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前にマッサージして寝ていますが、翌朝の足のすっきり感は半端ないです。
むくみが出やすい体質なので、使用一日目ですぐに効果を実感しました。
仕事から帰宅後、お風呂に入り、パンパンになった足にスリスリするとだんだんとむくみが取れていくのを感じるほどです。
香りも気にならないし、また絶対リピします!
投稿日:2013.07.26
アトム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリした香りです。髪がきしみますが、コンディショナーを使うと柔らかになります。
投稿日:2013.07.26
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーの後使用すると驚くほど髪が柔らかくなります。
投稿日:2013.07.26
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回買って今回で二回目です!!細くなったとかは全く変わらない気がしますが、お値段は手頃で臭いもあまり気にならず、使い勝手が良いのでまた購入しました♪
投稿日:2013.07.25
Barbie (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはなめらかdwすが、あらったあとにきしむかんじ。
ただオイルをつけて乾かしてしまえばいい問題なく使えるかんじ。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も安くて、使い勝手がよくていいと思います。
髪に、お肌に閊えていい感じです。
劇的ないいっていう実感はないですが、お手入れに気軽に使えるお値段がいいです。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脱毛に通い始めて、保湿をしてくださいと言われ全身にデイリーに使えるクリームを探していました。とにかく安くて大容量のクリームを!!!と、ネットで探して、たどり着いたのがこの商品とサプーさんでした。
単に安く、保湿目的で使っていたのですが、スリミングの効果がすごい!!!全く意識していなかったのに、細くなったという実感がすごく感じられてうれしい限り。
他の人からも細くなったねといわれました。
他の商品も、安くていいものがたくさん。口コミも参考になるし。
この商品とサプーさんにを発見できて本当によかったです。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦用に。
まだ使っていませんが、期待をこめて。
投稿日:2013.07.25
あざこ0809 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母用に。
まだ使っていませんが、期待をこめて。
投稿日:2013.07.25
あざこ0809 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりに手足に塗ってます。
しっとりするし、手足もスベスベ、甘酸っぱい香りに癒されます。
次は違う香りを使ってみようかな・・・
投稿日:2013.07.25
YG (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用してます。
さわやかな香りで、さらさらになります。
ただ、中身が出にくいのが難点です。
投稿日:2013.07.25
YG (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりにつけてますが、忘れる事も多々あり。こういう商品はすぐに効果は出ないでしょうから、地道に続けていきます。体の拭き具合なのか、塗ってスーっと入っていく時と、どれだけ塗り込んでも白浮きして中々馴染まない時があります。塗った後はベトつかず、すぐに服も着れるし、匂いも気にならないので使いやすいです。
投稿日:2013.07.24
AnGie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用してます。
自然な香りでしっとり洗い上げます
ただ、最後のほうになると中身が容器から出にくくなるのが残念・・・
投稿日:2013.07.24
YG (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌に優しい使い心地です。
泡立ちもいいです。
投稿日:2013.07.24
まかろん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ2本目だし、たまにつかうくらい。
効いてはいないよ!たぶん(笑)
投稿日:2013.07.24
あやや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きで愛用してます。
若干ぱさつくので、コンディショナーで二度洗いしてます。
投稿日:2013.07.24
まかろん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう1年以上使っています。
優しい香りで癒されます。
汗をかく季節などは二度洗いしないとすっきりしないので、☆マイナス1としました。
投稿日:2013.07.24
まかろん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗の(;´д`)匂いやワキの匂いが気になっていて、また20%OFFになっていたので、半信半疑で、注文しました。
ですが、使ってみて、ビックリ( ☆∀☆)しました。クリームを塗ったすぐ後から、匂いが消えます。
またリピートします。
投稿日:2013.07.24
れもん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは大丈夫だったのですが、
べたべたして、パジャマが太ももにくっついてしまい不快です。
口コミにあったように、太もも-5㎝を目指して頑張ろうと思うのですが、
また冬にチャレンジしてみます。
夏は汗かくとぬるぬるするし。
ただ、このおかげで毎晩マッサージをするようになったので、むくみが軽減されてきました。
投稿日:2013.07.24
chihirof (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しています。
香りもよく髪もしっとりします。
香りはあまり残りませんが、機会があればリピートするかも・・・
投稿日:2013.07.24
YG (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ショートカットでパーマをかけてます。
ムースだではスタイリングがが決まらない時にスプレーすると、
ボリューム感がでていい感じに仕上がります。
残念なのは使用していると、液が固まってスプレーしにくいです。
投稿日:2013.07.24
YG (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんの少しの量を手に馴染ませて・・・を2~3回を繰り返してつけないとベタベタになってしまいドライヤーで乾かしても中々乾きません。乾燥髪の方には合うかもしれませんが脂性の私には不向きでした。
投稿日:2013.07.23
リップ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価はよかったので期待しましたが、普通でした。
香りは爽やかでとてもいいです。
ただ容器の問題なのか出しにくいです。
ポンプ式だったら良かったのですが。
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使うと指通りがとてもよくなります。
髪が乾くのも早くなったので痛みが補修されてるのだと思います。
早速リピート買いしました!
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ボトル使いきりましたが、効果はいまいちよくわかりませんでした。
それと、外国物だなってくらい臭いがきついのが難点でした。
私は無香性のものが好きなので、ちょっといただけない感じでした。
でも、コスパはとてもいいので、ついつい・・・購入してしまいました。
臭いが気にならない方には、伸びもいいしつけないよりはつけたほうが効果あるかもです。
投稿日:2013.07.23
あろあろ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めたばかりですが、まずみた目が可愛い。効果の方は効いてはいると思いますが汗をあまりかいてないのでなんともいえません。汗をかく機会をみて、リピートを考えます!
投稿日:2013.07.23
みぃ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量でも十分サラサラになります。
自分的には・・もっと香りがキツイ方がよかったかも・・
投稿日:2013.07.23
ゴウチビ☆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待をしすぎたのか、ごく普通の歯磨き粉でした。ただ、妊娠を機に辛いものが苦手になった私にとって辛くなく、でもある程度はスッキリするのでリピートは考え中です。
投稿日:2013.07.23
みぃ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです^ ^
口コミの良さに試してみましたが、本当にすごい!何をやっても細くならなかったふくらはぎが、これを塗る→筋トレ、マッサージで引き締まりました!今までダイエットも続かない私でしたが、一ヶ月頑張ってみようと決めました。効果がハッキリとわかってきたのは二週間くらいからでした。それと塗ってる手についたままだったからなのか、キツかった指輪が下まではいるようになりました!細くなったというよりは、浮腫みずらくなった気がします。
投稿日:2013.07.23
みぃ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タオルドライしたあとに使ってみたところ軽い乳液だったのでたくさんつけて乾かしたらものすごく髪全体がべったりとしてしまい 困りました でも髪にはよさそうなので毛先中心につけるぶんにはいいかもです
投稿日:2013.07.23
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ件数も多いし、内容もいいことが書いてあるので気になって購入しました。
サプリメントも併用してるので、どちらの効果かわかりませんが普段より細くなってる気がします。
投稿日:2013.07.23
あーや (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしまくりの商品です。
全身に使っています。
重いテクスチャーなので、マッサージに向いていて、毎日使ってると脚がほっそりしますよ!
投稿日:2013.07.23
あーや (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏はべたつくのが嫌なので、夜はオイルを使っていますが…
朝はこちら。
のびがよく、香りもいいので、またリピートします。
投稿日:2013.07.23
あーや (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
杏仁豆腐のあまーい匂いがします。
大量に入ってるので、気にせずケチらず使えます
投稿日:2013.07.23
あーや (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンBシックニングシャンプーの後は必須です。頭皮失湿疹がひどい知人に分けてあげたら「とてもよい」とのこと。
シャンプーと合わせてちょっとお高いですが、しばらく使ってみて効果がしっかりみられたら高くてもリピします。
投稿日:2013.07.22
jagu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わき汗が気になるのですが市販の物は
成分が気になって何か自然なものはないかと思っていたら
こちらのものを見つけたので購入しました。
香りも自然なアロマできつくなく、効果もあると思います。
塗りやすいし気に入ってます。
長持ちします。
投稿日:2013.07.22
あこぼん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。
投稿日:2013.07.22
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーに少し飽きたのでこちらの商品を試してみることにしました。いかにもマンゴーという香りはしません。ビオチンシャンプーに似た自然な香りです。使い心地もそんなに変わりません。またビオチンシャンプーに飽きたら購入するかもしれません
投稿日:2013.07.22
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりは髪の毛がちょっとキシキシしますが、頭皮がすっきりします。
コンディショナーを使えば大丈夫です。
特に毛染め前のシャンプーとして良いような感じです。
投稿日:2013.07.22
ももちゃんのママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりませんが、クリームのベタつきと匂いが好きではありません。
夏使用なので、サラッとしたクリームの方がよかったです。
効果の方は1か月間しっかり使用してみたいと思います。
投稿日:2013.07.22
ももちゃんのママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬を1ヶのイボにつけました。
効果が楽しみです!
投稿日:2013.07.22
ポコちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使ってみました オイルだからベタベタするのかなと思ったらぜんぜんそんなことなく地肌がさっぱりと洗いあがります 長くもちそうだしコスパもいいです
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きしきしするかな?と心配でしたが泡立ちもよくオイルと合わせて使って使用感はかなり良かったです 洗いあがりはきしきししましたがアボガドのトリートメントをつけて流したらとてもしっとり ドライヤーしたあとはなんか髪がふわりとする感じですごく気に入りました またリピします
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくのびもいいし香りもいいし、つけ心地も良いです。
日々こつこつ 塗るように心がけています。
投稿日:2013.07.21
チーズ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うるおいます。
かなりひどい乾燥肌ですが、朝塗ると一日中しっとりです。
香りは、クセのある柑橘系ですね。わりとすぐ消えます。
投稿日:2013.07.21
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当はアワブコンデショナーが欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらを代用することにしました。
投稿日:2013.07.21
77子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は一気に2個購入しました。
ミントっぽいすーっとした匂いが良い感じです。
他の香りも試したかったけど、売り切れていたのでまたこちらにしました。
投稿日:2013.07.21
77子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目かな???たまに違ったオイルを使いたくなる時もありますが、ボディは塗る範囲も広いし、量の多い方がいいし・・・と思うと結局コレになってしまいます。
今の時期はちょっとオイルはひと休みしていますが、他に買いたい物がありましたので、冬に備えて一緒に注文しました。
今年の冬もボディに活躍してもらいます!
この値段でこの量は本当にオススメです。
投稿日:2013.07.21
あけみ姫 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クローゼットに入れています。
この香、かなり強烈ですが弱まるときが来るのかな。。。
リピートは微妙ですね。
投稿日:2013.07.21
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏らしい香りです。マンゴーのような。
仕上がりに特筆すべきものはないですが、
アトピー体質の地肌に反応が出ないので及第点でしょうか。
投稿日:2013.07.21
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝上の脂肪、二の腕の脂肪対策、デコルテから首筋のしわ取りに使用。
毎日お風呂上りにEster Cの粉末を混ぜて使用しています。
使用感の良さと香り満足しています。
投稿日:2013.07.21
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新鮮なラベンダーの香に癒され、2回めのリピートです。
使い始めの香りが継続すればもっとうれしいですが。。。
そこは天然のアロマゆえ揮発していくのか、使い終わりの頃には香りの強さは落ちます。
洗浄力の穏やかさ、トラブルのなさには満足です。
投稿日:2013.07.21
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那様と愛用しています。
香りが良く、プレゼントにも最適で、何度もリピートしています。
投稿日:2013.07.21
やほ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらさらにはなりません。いつもオイルトリートメントを使っているのですが、高いので
こちらを試してみました。
セミロングでぬれた髪の毛に1プッシュ。
乾かしてもベタつきが消えないような・・・。一番求めていたボリュームダウンもイマイチ。広がる髪を落ち着かせる効果はないのかな?
そんなにひどいクセ毛じゃないんですけどね。
結局いつものトリートメントに手がのびてしまいます。トリートメントがなくなったら継続して使ってみようかな。
投稿日:2013.07.20
ミニー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りです。
シャンプーで少しキシっとしますが、
コンディショナーでトゥルっとします。
・・・欲をいえば、ポンプ式が楽なんだけどなー。
投稿日:2013.07.19
cyako (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前、しっかり髪&頭皮を濡らして、
ヘッドマッサージをしています。
そのあとシャンプー&コンディショナー。
髪がツヤツヤになったような気がします(^^)
あとはメイク落とし!
マスカラもツルっと落とせます。
が、お湯で流すだけではヌルヌルなので、
その後は別途洗顔フォームで洗います。
お肌にうるおいは残ったままなので、
洗顔後にすぐ化粧水!とまであせらなくても良いです。
投稿日:2013.07.19
cyako (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量もたっぷり、泡立ちもOK!
とても良い香りなのですが、何の香りだったか思い出せず。。。
香りは翌日まであまり残りません。
シャンプーでスッキリして、コンディショナーでたっぷりうるおい。
ヘアカラーの持ちも良くなったような気がします。
もう手放せない~ってほどではないので(笑)
ほかのシャンプーを使用してみて、リピするか考えます~。
投稿日:2013.07.19
cyako (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インドらしい香りで好きです。1年以上洗顔のみに使っていますが美白効果もありな気がします。洗い上がりはシットリ感もあります。
投稿日:2013.07.19
コスメ大好き (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の香りを期待していましたがろうそくのような香りに思えます。
トゥルシーニームの方が好き
投稿日:2013.07.19
コスメ大好き (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリする香りです。全身に使っていますが夏向きのソープだと感じます。
減るのがとても早く1か月で2個必要なので洗顔のみに使おうか思案中です。
投稿日:2013.07.19
コスメ大好き (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入浴後の乳液として、全身に使っています。ベタつかず、使い心地はいいです。
肌がすべすべになります。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩身効果は分かりませんが、とてもしっとりしているのにべたつきません。
ボディークリームとして重宝しています。
投稿日:2013.07.19
toto (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもいいし、使用感もよし!
ちゃんとマッサージすれば細くなる!
投稿日:2013.07.19
miho (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく甘い香りで癒されます!お肌もしっとりしますが、きっちりと流さないと肌がべとべとになり不快です。あまりしっかり流しすぎてもしっとり感がなくなってしまうし、難しいところです。あの香りに癒されたい時だけ使ってます。
投稿日:2013.07.18
ココナッツ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもよく、お肌のケアとしてもとてもいいと思います。効果はまだ分かりませんが、頑張って使って行きたいと思います。
投稿日:2013.07.18
おきろん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサしていた髪が、しっとり落ち着くようになりました。匂いも好きです!
投稿日:2013.07.18
おきろん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入しました。
シャンプー後、多少きしむ感じをきちんととかしてくれます。
くせの強い髪質ですが、とても、軽く柔らかくなり扱いやすくなったようなきがします。
香りと、ボトルの見た目はきにいっています。
投稿日:2013.07.18
akky (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセのある腰の強い髪質なので、洗いあがりの軽さが気に入りました。
スッキリとした洗いごこちではありません。が、香りも良く、頭皮にあらいのこしがあるようにも感じません。自然な感じで満足しています。
グリーンのボトルも気に入っています。
投稿日:2013.07.18
akky (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容器が非常に使いづらいですが、香りはとても好きです。抜け毛も少しずつ減って来ています。
投稿日:2013.07.17
たんこちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂漏性皮膚炎になり抜け毛にずいぶん悩んでいましたが、このシャンプーで抜け毛はずいぶん改善されました。
投稿日:2013.07.17
たんこちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームを縫ってすぐに、彼氏のワキの匂いが消えました。とても、喜んでいます。
リピートします。
投稿日:2013.07.17
れもん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。
投稿日:2013.07.17
もこもこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が使っていますが、しっとりして使い心地も良いようです。
投稿日:2013.07.17
ぽちぽっち (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけでも十分効果がありましたが、やはり手触りのためにコンディショナーも使っています。髪が増えたのかはわかりませんが、明らかにボリュームが増えまして、セットが楽になりました。価格もリーズナブルでうれしいです。
投稿日:2013.07.17
ぽちぽっち (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています!!手放せません!!
投稿日:2013.07.17
himemario (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファーミング効果は目に見えてはわかりませんが、保湿として安いので使っています。
投稿日:2013.07.17
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに使っています。香りがほどよく肌も滑らかになるし、コストパフォーマンスもよいので手放せません。
投稿日:2013.07.17
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーはまだ別のが残っているので、シャンプーのみ使用しましたが2回目の使用でいい感じなのがわかります。
落ち着いてきたかんじです。
香りは少しニガテですね。
でもこれから使用していくうちに、とてもキレイになりそ~なので使い続けていきたいです。
投稿日:2013.07.15
☆★JOG★☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで洗うと肌がすっきりするのに、突っ張らない感じで気に入っています。洗顔にもたまに使いますが、刺激も少ないので私には合っているように思います。香りも好きです。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージ用に購入しました。ローズの香りは、ほんのり自然な香りです。
量が多いので、足のマッサージ用にと購入しましたが、
ベタつかず肌なじみが良いので、顔や全身に使っています。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーのほのかな香りが好きです。スティックタイプで塗りやすく、たっぷりあるので長持ちしそう。汗の匂いにも効果がありました。気に入っています。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りがします。使う前は芳香剤として使ってました。
投稿日:2013.07.14
恵斗 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。