ヘア&ボディケアの口コミ

star娘どハマり
娘用。
かなり効くらしい。
香りも良い、塗ってる時近くにいるとかなり良い匂いが漂ってきます^_^
しかも、量が多くてコスパも良い。
無くなると困るからストック(・∀・)
リピしまくりです
投稿日:2018.09.23
ガーデニア (48歳・女性)

starリピート
もう何年使っているかな?
他のを試したりもしましたがやっぱりこちらの商品に戻ってしまいます。
お風呂上がりにつけていますがつけているところとつけていないところのスベスベ感が違うので最近はなるべく全身にぬるよーにしています。
ダイエットをしていないと細くはなりませんがつけないとお肉が緩くなる感じはします。
首やデコルテにもつけるよーになったらなぜか化粧品よりすべすべします(笑)
化粧品もそれなりの物を使っていましたがスベスベ肌はこちらのほーがするのでコスパもいいしスキンファーミングをつけることにしました。
シワも少し薄くなってきたのでまたリピートしたいと思います。
投稿日:2018.09.20
ミント (46歳・女性)
普段は石けんシャンプー&リンスを使用。
よくあるリンスでは、髪に残る成分でかぶれたり痒くなったりしますがこれは大丈夫でした。
サラサラするのでドライヤーも楽で早く髪が乾きます。
香りは強くないので使用時だけですが、この商品の匂いは苦手なので別のを試してみます。
旅行用の少量タイプは、こんな試し方ができるので助かります。
投稿日:2018.09.09
シマフクロウ (47歳・女性)
顔にも体にも使っています。
つるつるスベスベで調子いいです。
あまりに良いので髪にも使ってみましたが、クエン酸リンスを使ってもカリ成分(かな?)が残るようで2、3日するとベタついてきます。
髪や頭皮の調子はいいだけに残念です。。
投稿日:2018.09.09
シマフクロウ (47歳・女性)
泡立ち感は正直微妙。。。のようです。でも、洗い心地には問題なく使用できてるようで。髪の色も黒々と猫っ毛だった主人の髪が‼硬くなったように感じです。本人がもう少し使いたいというのでリピします
投稿日:2018.09.04
ekubo (46歳・女性)
生え際の白髪予防のために使用し始めました。
続けないと効果の程はわかりませんが、これから出てこようとしている
白髪に少しでも有効であればと考えています。
投稿日:2018.08.29
りんご (49歳・女性)
ビタミンの香りがするので効いた感はあります。洗髪後、ドライヤー前に手の平につけてから頭皮、髪にマッサージしています。正直まだ効果は感じません、でも成分的には毛根や髪にはとてもいい物なので継続して使います。
投稿日:2018.08.28
ポッキー (49歳・女性)
リピートです。とても気に入っています。お風呂上がりに塗ると薔薇の香りに包まれて、とてもいい香りがします。朝には香りがさほど残っていないのですが。お肌がツルツルになりました。
投稿日:2018.08.18
み~ (42歳・女性)
ホールド感がちょうど良い気がしてます。
ジェル程固くないので、
軽く髪をまとめたりする時に、顔まわりに
手に馴染ませてから髪につけて縛ると、
おくれ毛も出ずに綺麗にまとまります。
投稿日:2018.08.18
emimix (46歳・女性)
結構きっちり固まるので、
おくれ毛や、アホ毛に使っているのですが、
これだけだと固まり過ぎる感じがするので、
ヒアルロン酸の美容液、安い物ですが、
混ぜて使ってます。
投稿日:2018.08.18
emimix (46歳・女性)
タオルドライした髪に馴染ませてから、ドライヤーをかけてます。
こってりしてるので、少量で、充分な気がしてて、全然減らない!
コスパの良い商品だと思います。
投稿日:2018.08.18
emimix (46歳・女性)
品切れしていて、やっと再入荷。
パッケージが新しくなってました。
ラベンダーの柔らかな香りが良いです。おふろ上がりにヌリヌリしてあげてます。
投稿日:2018.08.08
amima (42歳・女性)
ココナッツとベリーの香りが良い匂いですが、好き嫌い分かれそうです。
洗い上がりはしっとりしなやかになります。傷んだ私の髪には合ってる気がします。
投稿日:2018.08.08
amima (42歳・女性)
以前、知り合いからプレゼントされ使用していました。
サプーからも購入できることを知り、早速購入。
上品かつ清潔感のある爽やかな香りが、バスタイムをリラックスさせてくれます。
頭皮への指通りも良く、さっぱり、爽やかな洗い上がりです。
投稿日:2018.08.03
建夫 (49歳・男性)
妊娠中のため何か良い物がないかと探してました。
市販の物は怖かったし、美容院に行くのも体調が気になり困っていました。
カスタマーに問い合わせした事で安心して使用しました。
これからずっとリピしたいと思います。
投稿日:2018.07.29
ゆな (41歳・女性)
レビューがいいので購入しました!確かにツルツルになりました♪連続して5日程使用したら、逆になんだか髪が固くてゴワゴワした感じに…髪のセットも上手くできなくなってしまいましたので、美容師の弟に相談したら栄養与え過ぎるとゴワゴワになるそうで、充分足りてる証拠だそうです。それからは週1、2回のみの使用にしたら、程よく艶も維持できゴワゴワも解消されいい感じです。使用量も少しで充分なので全然なくなりませんw私の場合は3カ月くらい余裕で持ちそうです。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
カラーやストレート、そして年齢的なものもあり、毛先がパサパサで美容室でトリートメントをしてもらってもよく効果が分からないくらい痛んでいます。
何をしても無駄なので、口コミが良かったこのトリートメントを試してみました。
最初の数日は珍しく手触りも良くなりましたが、毎日使用しているせいかだんだんこれまでのパサパサに戻りつつあるような気がします。
ですが、何もしないよりはいいと思うので続けてみます。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
使い心地がとてもいいです。初夏になるも手湿疹が出るので、痒み止めになればと思って使ってます。ピタッと痒みが止まると言うとこはないのですが、なんとなく治まっていく感じです。クリームののびも良く、薄くサラッとしていて塗った後が気持ちいいです。全身使えて痒いときはどこでも塗ってます。
投稿日:2018.07.21
ビタミンB (41歳・女性)
二の腕が気になり口コミを見て好評だったので購入しました!
一週間ほどです少しですがブヨブヨ感は減り引き締まった感じがします!
続けていきたいです
投稿日:2018.07.17
サプーコ (44歳・女性)
ローションとなっていたのでゆるい感じかなーと思っていましたが
クリームに近いです。ボディ用に購入したのですが顔に使っても
良さそうな気がします。
おいしそうで、夏向きな香りですね。
投稿日:2018.07.13
pipi (47歳・女性)
オーガニックのお店で小さいサイズを買ってよかったので、買い足しです。
細い軟毛でかなりのくせ毛です。
前髪の横側が外へはねてしまうのを抑えるのに使っています。ジェルなのにガチガチに固まらない、国産にはないスタイリング剤だと思います。
投稿日:2018.07.13
月のうさぎ (43歳・女性)
顔や体に使ってます。
さっぱりするのにカサカサする事はなく、むしろしっとりすべすべに。
思春期の子どもニキビにも良いようです。
ただし、溶けやすいのが難点。
石鹸置きを使うと水がかかってドロドロになるので、網状の袋に入れて水のかからない所にぶら下げてます。
子ども達も使うようになって減りが早いので、次はまとめて購入です。
投稿日:2018.07.12
シマフクロウ (47歳・女性)
パソコンから来る眼精疲労で頭が痛い時にヘッドマッサージのオイルとして使います。こめかみ・側頭・後ろの窪んでるところに垂らして押すようにマッサージした後、蒸しタオルで数分。その後、髪を洗います。気のせいかもしれませんが頭の中の痛みが取れます!
投稿日:2018.06.25
にまめ (49歳・女性)
デリケートゾーンにも安心して使えるというパウダーなので使用しています。
香りは優しくてベビーパウダーと同じようなサラサラの白い粉です。
大きめの容器の上のほうに穴が空いていて、よくあるベビーパウダーのように振りかけて使うタイプですが、
普段使いするには大きい容器なので、小分けにして使っています。
でも小分けにする時は、本体のふたが開けにくく、
急に開いて中身が飛び出さないように慎重に注意しながら開けることをおすすめします。
投稿日:2018.06.24
らん (47歳・女性)
口コミが良い為、自分がイライラした時 また赤ちゃんの寝かしつけに良いかなと購入。
塗るとさらっとして気持ちが良い気もしますが持続してる感はよくわからないです。ベビーは興奮しちゃってる時に落ち着くような…。はっきりわからないんですが、お守りみたいで無くなったらまた買ってしまいそう。
投稿日:2018.06.04
amima (42歳・女性)
髪の毛を1日に2〜3回洗わないといけない日も出てくる夏場
パサパサ・・・パッサパサになる
頭皮洗いたいだけなのに髪の毛も濡れますよ ほんと 嫌だ嫌だ
その時にやっぱりコンディショナーやヘアパックじゃ 全く追いつかない
そこでやっぱりいい仕事するのが油よ
ほんと、結果としては
頭皮に負担がほとんどない
頭皮に負担がないから、頭皮が臭わない
保湿効果は、やっぱりオイル丸一日しっとり 最高!!!
日に当たっても、パサパサするまでに時間がかかる
夏は、この油の軽さが、有難いです
肌に塗っても何の支障もないから 重宝しまくりです
投稿日:2018.06.01
おきみどん555 (47歳・女性)
体の疲れているところをこれでマッサージ。香りも良いし、心身ともに癒されます。小さい瓶なのでどこにでも持っていける。割れるのが怖いので箱ごとですが、それでも場所をあまりとらないので便利です。
投稿日:2018.05.29
おこじょ (44歳・女性)
ローズの香りが、作られたものではなく、そのまま抽出した感じが大好きで、愛用しています。かなり濃いめのオイルなので、お風呂上りに濡れた身体に水分と混ぜるような形で使用しています。
投稿日:2018.05.29
mickmikk (42歳・女性)
香りも良くオイルマッサージはとても気持ちいいです。
夫婦でマッサージのしあいっこしてます
人の手には癒すハンドパワーがありますよね。
このオイルを使えば最強です!
いつもまとめて購入しています!
投稿日:2018.05.23
lala (48歳・女性)
サッサフラスの香りが好きで肩や首のコリに使用していました。他社で購入していましたが、価格の違いをアメリカの友人に指摘されサプーさんより購入!満足しています!
投稿日:2018.05.12
プーママ (46歳・女性)
香りが少し強めかも知れませんが、私はそのほうがいいのでとても良かったです。パッションフルーツの香りがバスルームに広がってとても気持ちがいいです。甘い感じの香りです。
投稿日:2018.05.07
ぴょん (43歳・女性)
歯磨き粉って、口に入るものなので、オーガニックなものを探していて
こちらに辿りつきました。
使っていて思ったのが「安全!」ということ。
これからもリピします
投稿日:2018.05.07
くろここあ (42歳・女性)
届いてびっくり、すごく大きいです。
色はイエローでクリア。香りはザ・歯磨き粉。
効果はまだ実感できませんが、とてもすっきりして好きです。
リピ決定です。
投稿日:2018.05.03
にゃんママ (48歳・女性)
愛用してます
猫っ毛の髪質がしっかりとハリが出てツヤツヤになります!
香りも柔らかいココナッツの香りでとても癒されてます
香りも1日長持ちするのでいいです!
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
こちらと、ビオチンサプリを併用しています。
そのせいか、白髪の根元が黒くなっているものを次々発見!
(まだ完全に白髪のままのものももちろんありますけど・・・)
白髪になったら黒くなることはないという話も聞きますが、
白髪が急に増え始めたタイミングではじめましたところ、
わたしには効果が目に見えてわかるので、オススメしたいです。
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
今までファーミングクリームはクラランスのクレムマスヴェルトを使用していましたが、お高いのでそう贅沢には使えなかったのですが、こちらを使って驚きました。使用感がとてもよく似ています!お値段が全く違うし、成分も違うのかもしれませんが、続けて使ってみたいという気持ちがかなり強くなったのは事実です。匂いはよほど爽やか系しか受け付けない方でない限り気にするほどではないかと思います。
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
以前ラジオで紹介されていて、ずっと使ってみたかったのですが品切れで。。
やっと購入することができました!!
最初に感じたのは、イイ香り♡ということ。
さらに寝ている時に、ふくらはぎ同士をこすると初めて感じるような、ツルツルスベスベな感覚に感動しました。
全身に使えるのもいいですね(^^)
投稿日:2018.04.04
らむ (42歳・女性)
指先の乾燥&ささくれ&爪のひび割れと欠けがひどくって、他社製のネイルオイルを使用したりしていたんですが、今回初めてこちらを使用して、他社製よりもお手頃なのに同じ効果が感じられて嬉しいです!今後はこちらを使用していきたいですね♪
投稿日:2018.03.10
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
初めて使用するのに、まずは手にぬってみたらすごいココナツの甘い香りが!部屋中に充満して、主人が「なんのにおい?なんとかならないの?」というくらい強烈でした。ココナツの香りがお好きな方は充分楽しめると思います。
投稿日:2018.02.28
さぷりーぬ (45歳・女性)
リピートです。リニューアルしたのでしょうか?前よりもテクスチャーがサラサラしていてとても泡立ちやすくなっていました♪きしみもなく、洗い上がりもツルツルしていてとても良かったです。
投稿日:2018.02.25
み~ (42歳・女性)
いつも購入しているビオチンフルボリュウムのコンディショナーが欠品だったので、こちらを購入いたしました。髪につけるとアジアンな香りが広がります。髪も艶が出てきました。
投稿日:2018.02.13
み~ (42歳・女性)

star細くなる。
これは、即効性があります。私の場合、むくみやすく水太りですが、かなりむくみが取れます。リンパの流れに沿ってマッサージをしながら塗ると、かなり効果があります。
投稿日:2018.02.07
みいちゃん (46歳・女性)
ボディソープよりも石鹸派のアテクシ。2度目のリピートです。
ずっと欠品になっていたので何ヶ月も再販チェックしてました。
スポーツジムの大浴場で使っていると「あら〜爽やかな匂いね〜」と
おばさま2人ほど声を掛けられました。
投稿日:2018.01.29
パナップ寿恵子 (47歳・女性)
買い忘れが怖いくらい、私にとっては重要なオイルとなってしまいましたw
髪の毛も顔も体も手も、余り荒れていません
指だけは布や糸を使うのでそちらに持って行かれる量が半端無いので、しっかりガサガサですが
それでも多分ですが、例年より荒れていないと思います
髪の毛に至っては、切れ毛が無くなりました
枝毛を最近見てません
クセ毛で、うねるという事はあるのですが、昔に比べて妖怪にならずに済んでいます
もしくは実験室で大爆発系のアフロちゃんになることは無くなりました
本当に助かっています
しっとりなのに、私には合うので軽い
人によっては確実に重たくベタベタにもなるかも知れませんが、私の髪には最良です
二本買わないと不安なんですw
投稿日:2018.01.22
おきみどん555 (47歳・女性)
顔や体全身に使用中です。
蜂蜜の様にネットリしてますが、浸透力は20分位で早いと思います。いつまでもギトギトはしてません。乾いたら肌が潤ってます。毛穴が目立たなくなります。
特に鼻筋がツルんと綺麗になりました。
目の周りの乾燥も改善して嬉しいです。
足の裏は特にツルツルになりました。
解毒作用はお腹オヘソ周りにマッサージして塗ります。この季節冬場には温まりいいですね。私はお風呂で使用してます。湯船に浸かりながら顔に塗ります。お湯がスチームの代わりになって保湿されてオススメですよ。
投稿日:2018.01.11
パン (46歳・女性)
黄色っぽいジェル状の歯磨き粉で、歯みがき中は生薬っぽい?ような香りがしますが、磨いた後はミントの爽やかな香りです。
磨いてるとき、なんとなーくジャリジャリっとしたような気がするんですが、顆粒みたいのが入っているんでしょうか??そのおかげでステインが取れる感じなのかも?
とりあえずすごい大容量で、成分も安心して使えるし(ラウリル硫酸塩入りは使わないことにしています)、とりあえずしばらくリピして使い続けてみようと思います。
投稿日:2018.01.02
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
同じシリーズで3〜4種類使ったことがあります。
久しぶりちょっと塩の歯磨き粉を使ってみたくなったので買ってみました。
日本の塩味の歯磨き粉よりも控えめなしょっぱさで、物足りなさを感じる人もいるかもしれません。
ここのシリーズは今のところ全て味もおいしく、大きいのでちょこちょこ買う手間もなくとても好きなのですが、たまになる知覚過敏に効果のあるものがない気がするので、知覚過敏用を作ってくれたらそちらも併用して使いたいです。
キャップが片手で開けられるワンタッチなのも煩わしくなくていいです!
投稿日:2017.12.29
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
かなり重めのバターって感じですが
厚めの脂の保護膜を作る的にはいいんじゃないでしょうか
なんというかワセリンをもっと
固形にしたグリースみたいな感じですかね
投稿日:2017.12.23
美肌になりたい (40歳・女性)
同じメーカーのシャンプーと一緒にリピートしていまかす。ほのかなラベンダーの香りが心地いいです。翌朝にはラベンダーの香りはあまり残っていませんが、ビオチンも入っていとてもいいと思います
投稿日:2017.12.14
み~ (41歳・女性)
リピートです。ビオチンが入っているので、白髪ケアにもなっていると思います。洗い上がりもフンワリでとてもいいです。髪の毛も前よりこしが出てきたと思いました
投稿日:2017.12.14
み~ (41歳・女性)
口コミを見て試しに購入しましたが、想像以上に伸びが良く、保湿性もあって大変気に入りました。香りについても、私は好きです。大容量でお得ですし!
私は、足の太さと浮腫みを気にしているのですが、こちらを使ってから浮腫みがあまり気にならなくなりました。以前は夕方になると浮腫みで足が痛かったのですが、最近はそれを感じません。浮腫みが徐々に改善されてきているので、これから細くなるのかな?期待して使い続けようと思います。
投稿日:2017.11.12
向日葵 (46歳・女性)
夜、お風呂上りにつけ、朝起きると引き締まっているような感じです。自分の感覚は自分にしかわからないのでうまく表現できませんが、すっきり感があります。極端に細くなった等はないのですが、引き締まるというか・・・もう少し効果を感じることができるまで使ってみます。
投稿日:2017.11.08
ともちゃ (45歳・女性)

star良い
デオドラントはいつも海外のスティックタイプを使用していましたがどれも香りがきつくて使いきらないうちに新しい物を買うことが多かったのですがこちらは石鹸のような優しい香りでそれほど気にならなかったです。しばらく使って良ければリピしたいと思います(^^)
投稿日:2017.11.05
ひよこ (42歳・女性)
これ、とっても気に入っています。付け心地も好きですが、日本にはないこの香りがとっても癒されます。ローズの香りにミルクのまろやかな香りが加わります。
投稿日:2017.11.04
可愛いママ (47歳・女性)
ひまし油パックや重曹と混ぜて魚の目取りに使用しています。
魚の目はとれてきております。(続行中)
顔パックも朝起きると肌がしっとりスベスベになります。
粘度がわりとあるのでべとべとしますが、足の裏に塗ったりすると1~2時間程で
ベトベトがなくなります。就寝前に足の裏に塗布すると、朝までぐっすりです。
かなりお気に入りです。
投稿日:2017.10.28
ma (48歳・女性)
最強のオイルです
髪と肌を程好く保湿してくれています
軽いので、使いやすくてね
個人的と言うか個々の体質によっての良し悪しなんでしょうが
私には、よくよく働いてくれています
有難いのは髪の毛ですよ
地肌ですよ
荒れない
トラブル知らずw
大変重宝でございますwwwww
こんなにコスパの良い事ってあるこの量でと思っています
結構使っても もちます
結構な期間使えます
リピリピ リピートです
投稿日:2017.10.26
おきみどん555 (47歳・女性)
旦那には不評の香り
海外の匂いする って海外の商品だものwwwww
匂いが苦手な私にとっては、短時間で消えていくのがギリギリセーフです
朝まであのままの匂い具合だと、きっと買いません
久々つけてみて思った事
マッサージもあるのだがむくみを抑えやすくなった
薬の副作用を抑える為に、と思っていたのですが
良かった、何かパンパンな感じが減りました
投稿日:2017.10.26
おきみどん555 (47歳・女性)
この お値段なのに … 安っぽい 香り ではなくて … 深くて どこか甘さも感じるような ビャクダン の いい香りでした。
ありがとうございました。
投稿日:2017.10.01
assa. (42歳・女性)
数ヶ月前から小さなイボが手や首に出来始め、何個かは皮膚科で液体窒素で焼いてもらったのですが、小さいものはまだあまり目立たないのもあり様子見ということになりました。
でも気になるのでこれ以上増やさない為に調べるとティーツリーのエッセンシャルオイルが効果あるとの事で希釈してイボに塗ったりしています。
合わせて他の所に出来ないように予防的にティーツリーの石鹸もどうかと思い使用してみました。
使用感はサッパリ、泡立ちは多くは無いですがクリーミーで流した後もつっぱりません。
香りも強過ぎず程良いです。
まだ使用して10日程ですが、イボはオイルの効果か少し枯れて、ごく小さいものは消えました。石鹸との相乗効果を期待して使い続けてみようと思います。
投稿日:2017.09.27
sawa (47歳・女性)
使用後の手のべたつきには困りものですね。香りも気にならないし、マッサージしながら刷り込んでいけば、体もポカポカしてきます。暑い日には塗れなかったなー。
投稿日:2017.09.16
LULU (49歳・女性)
レモンとミントの香りが作り物ぽくなく、リアルでよかった。
かなり涼しくなるので暑い夏限定でおすすめ。
友達にプレゼントしたいくらい気に入りました。
投稿日:2017.09.02
あるぱ (40歳・女性)
洗髪前のマッサージに使用すれば頭が軽くなります。
ドライヤーを使う時には少量で「シリコンシャンプー的なまとまり感」が
オーガニックでありながら可能です。
独特の香りもヒーリング効果があり「効いてるぞ」という実感がともないます。
ケーシーの製品はこれだから使いたくなっちゃうんですよね。
投稿日:2017.08.18
ブルームーン (41歳・女性)
私は猫っ毛のくせ毛で雨の日はもちろん、湿度の高い日は全く何をしてもいう事をきかない髪の毛です。これ、良いと思います。固まるというか、コーティングするというか、なんか揮発性のある不思議な使用感でした。
投稿日:2017.08.16
ララ (40歳・女性)
普段からロールオンタイプの制汗剤を使用していますが、練りタイプのを主に使っていました。
ほぼ満足する効果を感じてはいたものの、やはり、練りタイプ独特の皮膜感は感じていたので、もっとサラサラした使い心地を期待して、こちらの商品を使ってみました。
使った感じとしては、液体系のロールオンにありがちな、パウダーが沈んでてそれを液体で定着させる役割の系統かなーと感じていたのですが、それよりはパウダー感が無く、臭いの発生も長持ちしている感じがありました。
さすがに真横で嗅げば、汗だくの日の臭いは全くないとはいきませんが、他人に感じるほどの臭いはほぼ発生してないと感じました。洋服への臭いの移り香が無いのが、外回り仕事としては助かりました(^^)
皮膜感も無く、使い心地は上々でしたね。
無香料でしたので、ちゃんと臭いが抑えられているかわかって良かったです。
投稿日:2017.08.15
rinrin (45歳・女性)
物足りなかったです、ごめんなさい…
体に悪いとわかっていながらも、香料たっぷり、アルミたっぷりの制汗剤を夏に愛用しているため、この商品のほぼ無香料な感じやスースーしない点が、真夏の酷暑に使用するには全然物足りないんです。
商品としては天然成分たっぷりで、とても良い物に違いありません。
猛暑が終わって冬に使わせていただきます★
投稿日:2017.08.14
麦 (45歳・女性)
香料に弱く、夏のデオドラントは色々と試してきました。
ここ数年はロックタイプを水で濡らして塗るタイプを使っていましたが、
何度か、ロック表面のヒビで皮膚を傷めてしまって
何か良いものはないかと探していたところでした。
こちらは、匂いもなく塗りやすさも文句なし。
液量も程よく気になりません。
コスパもよく、良い商品だと思います。
投稿日:2017.08.12
tony (41歳・女性)
わきがで手術も検討していました。
ダメもとでこれを使ってみましたが、自分でも驚くほどいいです。
日本で販売のものは香料でだましていてわきがの臭いが香りと混ざり最悪。
無香料のものでもやはり独特な臭いがしてあいませんでした。
コレは商品自体に独特な匂い(香料ではない)があり不安でしたがつけると無臭。
わきがの臭いもしないです。
逆に汗をかいたときは今まではわきがばかりがきになり、臭いもありましたが、コレを使いはじめてからはわきがの臭いがしないので純な体からの汗の臭いがわかるようになりました笑
持続性もあり、休憩中に塗り直すこともありません。
汗をかいても落ちないので臭いしないです。
リピします!
投稿日:2017.07.31
マヨマヨマ (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。