女性の妊活サポートの口コミ
ジムでの運動効果アップを目指して購入。
ややお値段が高めですが、以前購入したものがしっけやすかったので
レビューを参考にこちらに決めました。
運動前に1錠飲んでおくと、体が温まるのがはやく
発汗量がいつもより多いなと感じました。
投稿日:2018.03.07
tony (42歳・女性)
カルニチンは、ダイエットにいいと聞いて、飲んでます(^o^)
ずっと飲んでいるし、他にも飲んでるので、これだけの効果かはわかりませんが、なくなると不安になります。
食べるのが好きなので、食べたら燃やしたいという思いで、飲んでます。
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
生理不順対策に飲んでます。
これを飲み始めてから毎月ほぼ周期が安定しています。
バストや疲れに対しての効果は特に感じられませんが、生理不順に効果的なので満足です!!
投稿日:2018.03.04
あきりん☆ (41歳・女性)
このサプリは1日1回という飲み方でしたので、効果はあるのかな?と不安はありましたが、私は朝に飲んでいます。普段から運動をしておりますが、最近は運動量ではなくこのサプリ効果で体が引き締まってきている様に感じます。今まで飲んだ事のあるカルニチンサプリの中で1番効果がありました。リピ決定です!
投稿日:2018.03.02
winwin (40歳・女性)
生理が来ることを忘れるほど生前の憂鬱が無くなります。
私は生理後の方がPMSが重いのですが、ほぼ無くなります。
偏頭痛持ちなので多少、頭痛は出ますが、マカを飲む前に比べたらかなりラクになりました。
投稿日:2018.03.01
shiho (34歳・女性)
数年続けて飲んでます。
時々、途切れる時もありますが。
最初はバストアップをメイン期待しながら飲み始めましたが
効果は??
そのうちに、もう一つの、女性ホルモンバランスの調整もあるよういだったので
年齢的にそちらを期待して飲んでいます。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
南米に行った時、お土産でマカを初めて知って、買ってしばらく飲んでみたら快調!
早速サプーでも購入!
女性ホルモンと似た成分のおかげだと思います。更年期トラブルとは無縁の生活です!
これからも若さを保つためにも、マカは必要なサプリです!
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
母がローヤルゼリーは自律神経にいいと言うからのみたいと言うので頼みました。
一週間くらいたったころから効果あるかもしれない、心身の調子がいいといってます
投稿日:2018.02.26
re (24歳・女性)
カルニチンは、脂肪を燃焼してくれると聞いて、他の燃焼系のものと合わせて飲んでます!
効いているのかわかりませんが、
年々衰える代謝の為にも、飲み続けます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)
なるべく欠かさず飲み続けてますが、実感としては特にないというのが正直な感想です
とりあえずもう少し続けてみますが、どの位で効果がえられるものなんですかね?
投稿日:2018.02.24
たろ (36歳・女性)
美肌効果が高いように思いました。
シミやシワが消えたとまではいきませんが、
朝起きた時の肌の柔らかさと弾力がクセになり、
いつまでも触っていたくなります。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
このサプリのせいかは明確ではないのですが、
生理不順になってしまい、現在飲むのを止めてます。
皆さん妊娠された方もいらしゃるようなので、
もう一度だけ時期を見て飲んでみようと思います。
それでダメなら本当に合わないのかも知れませんね。
投稿日:2018.02.21
ナオ (44歳・女性)
α-リポ酸との併用です。
生理前に暴食してしまい、生理前は必ず太りますがこちらを飲み始めてからそれが気にならなくなりました。
飲んで、駅まで歩くだけで真冬でもうっすら汗ばむ燃焼系サポートです。
投稿日:2018.02.20
キノコ (35歳・女性)
よくわからないのと、
何より、フタのとことが剥がれていました。
すぐに対応してくれましたが、
(サプーさんの対応はすごく早かったです)
やはり口に入れるものだけに、
不安が残りました。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
もう5年は飲み続けています。
あまりスポーツなどしない割には、汗もかきやすく、代謝もよく、太りにくい体質になったように思います。
切らさないように、ストックしています。
投稿日:2018.02.19
たむ~ (46歳・女性)
飲んで動くと凄い暑くなります。
私はお風呂やスポーツなど、身体が熱くなると蕁麻疹が出てくるのですが、これを飲むと駅まで歩くだけで蕁麻疹がでます。
なので残念ですが夏場は飲めません。
α-リポ酸とコエンザイムQ10と一緒に飲んでいるので余計かもしれませんが、身体はカルニチンが燃やしてくれてるのは確かです、
投稿日:2018.02.14
のんちゃん (51歳・女性)
最近、周りの人から顔が疲れてると言われることが多くなり、このサプリメントを購入してみました。
夜寝る前に飲むと次の日が違います。
今は、最近肌艶がいいね!と言われています^_^
投稿日:2018.02.13
らんらん (47歳・女性)
仕事柄忙しい夫の愛用品です。
飲むとのまないとでは、全然違うそうなので、無くなりそうになると、買っといてと頼まれます。やっと少しお安くなったので、まとめ買いしました。
投稿日:2018.02.12
MOOMIN (59歳・女性)
食事の前に飲むのを忘れてしまうのでいつも寝る前に飲んでいます。
おなか周りが気になっていたのですがなんだかすっきりしてきたような・・・。
運動もしていないのに。
しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2018.02.11
にゃんママ (48歳・女性)

star必需品
一日のはじまりのサプリです。
起きてすぐ採ってますが、スイッチ代わりでないと他のサプリの効きが悪い気さえしてくる。ずっとリピします〜
投稿日:2018.02.11
ヘパリン (41歳・女性)
旦那が鬱っぽくなり、2年以上夫婦関係がなく子供も欲しいので焦ってこちらを購入。ビタミン剤などと一緒にマカとGABAと併せてこっそり飲ませていましたが、うちの場合は全く効果はなかったです。
投稿日:2018.02.09
ポコ (35歳・女性)
マカを飲んでるときはそれほど感じなかったけど、飲むのを辞めてしばらくして
疲れやすさやだるさを如実に実感できました。
やはり飲み続ける方が、毎日元気に過ごせます。
投稿日:2018.02.07
うどん (49歳・女性)

starいいです。
ちょっとカプセルが大きめですが、飲み込みにくいということはないです。
3ヶ月ほど続けることができています。
お値段は日本で処方してもらいよりはおやすいと思います。
投稿日:2018.02.07
koke (44歳・女性)
L-カルニチンを購入し、メタボスピード、ギムネマシルベスタ、アミノアスリートなどと組み合わせて服用しました。2か月間、ジョギングなどの軽いトレーニングもしましたが、驚くことに7kg以上、減量できました。これまで、ダイエットサプリメントを試しましたが、ここまで結果は出ませんでした。
いろいろな組み合わせで体質に合った減量が行えると思いますが、私の一例です。
投稿日:2018.02.05
Mac (59歳・男性)
これ、単体で飲むよりアルファリポ酸とかと合わせて飲んだ方が良いんじゃないのとお友達に言われましたww
一日一粒、飲んだり飲まなかったりで効果のほどは分らないですが今後に期待します。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
朝と夜のウォーキング前に飲んでます。
代謝アップに効果があればいいな、くらいの感じです。
汗が出るとかポカポカするとか、そーゆーのはありませんが、なんとなく続けています。
投稿日:2018.02.04
☆子 (37歳・女性)
なんとなく元気で居れる気がしなくもないですが、思い込みかもというレベルではあります。一度やめたら実感するのかもしれません。
まずは一瓶飲み切ってみたいと思います。
投稿日:2018.02.04
未来* (22歳・女性)
リピートです。ザクロは女性ホルモンに近い成分があるとかで、積極的にとっていきたいと思いました。年齢のわりには肌がもちもちしていると思います。美肌効果でしょうか、前よりも白くなったと思います。
投稿日:2018.01.31
み~ (42歳・女性)
年々代謝が落ちてきているなぁ…と感じているのでカルニチンで少しでも燃えやすい体にしたくて購入しました。
大きめのタブレットで飲みにくさはありますが、効果はあると思います。
投稿日:2018.01.31
ayumi (33歳・女性)
大きめの粒ですが、段々湿気を吸ってボロボロだけどになってきました
運動前などに飲み続け、基礎体温が上がってきました
体重減少はないですが、体つきがスッキリしてきました
今のところリピート予定はないです
投稿日:2018.01.25
みー (31歳・女性)
大好きなサプリです★
生理痛もなく、生理のイライラとかも忘れることができる気がします。
これも手放せないサプリです。切れると、夫に買うように催促されます。
投稿日:2018.01.23
kokoro (33歳・女性)
かれこれ15年程酷い生理痛と、生理前の不快感(嘔吐、腹痛、腰痛、倦怠感などなど)に悩まされていましたが、数年前に緩やかに体質そのものを改善できる漢方かハーブを試そうとして、チェストツリー(Vitex)にたどり着きました。
本体に書かれた指示通り、最初の数カ月1日2錠飲んでいると、痛みもなく気づけば生理になっている、生理の間隔も整ってくるようになり、安定し始めてからは1日1錠で済むようになりました。すっかり体質改善が出来たと思い、その後1年程?やめていたのですが、生理前のホルモンバランスの乱れで口周りのニキビが酷くなり、再度飲み始めたところです。効果はやはり感じますし、以前よりニキビができても小さく、酷いものが減りました。素人目ですが、レッドクローバーと違ってあまり怖い副作用も無さそうですし、数年飲み続けて弊害も感じないので、体質を長期的に改善したい方にオススメです。
投稿日:2018.01.22
熊美 (32歳・女性)
いつもリピートしていた月見草オイルのサプリが欠品していたので、気になっていたこちらを購入してみました。
たまたまなのか体調を崩すことが多かったので合わなかったのか強いストレスを感じる環境だったのかわからないのですが、ホルモンバランスが崩れ気味なのは間違いがないので、元に戻すかリピートするか他のサプリにするか検討中です。
でも亜麻仁オイルの配合だけでおかしくなることもないのかなぁとも思っています。
投稿日:2018.01.22
すー (45歳・女性)
見てわかるぐらい胸が大きくなりました、生理不順のために飲んでいたのですが嬉しい誤算でした(^^♪
生理不順も周期が整ってきていますし、オススメ出来るサプリメントです。
投稿日:2018.01.22
パラサイト (23歳・女性)
もうずっとリピートしてます。
PMSが軽くなります。
しんどくて動けないくらいだったけど、
一日中横になる事がなくなりました。
イライラも落ち着いてます。
投稿日:2018.01.19
なほ (42歳・女性)
寝る前に1錠飲んでます。飲んでそんなに経っていないですがだんだん顔の輪郭がハッキリしてきて周りにも痩せた?と言われました。体重はまだ変わっていませんが痩せにくい顔が締まってきているので、このまま継続していきます。
投稿日:2018.01.19
綺麗でいたい (32歳・女性)
いろんなモノよりこれひとつ!が実感です。多方面からアンチエイジングに働きかけてくれるザクロエキス、久々のリピートでしたが本気で続けようと思います。
投稿日:2018.01.17
サプリンセス (49歳・女性)
わかりませんが、一応飲んでます。
特に副作用もなく飲めてるので、これからも飲み続けたいと思います。
運動はしてません。飲まない期間も作ってみようと思います。
投稿日:2018.01.16
ほたて (37歳・女性)
わかりませんが、一応飲んでます。
特に副作用もなく飲めてるので、これからも飲み続けたいと思います。
運動はしてません。飲まない期間も作ってみようと思います。
投稿日:2018.01.16
ほたて (37歳・女性)
生理前になるとイライラや憂鬱感がひどかったのですが、こちらを飲むようになってからほとんど感じなくなりました。
このお値段なら、ずっとリピートできますね!
投稿日:2018.01.16
ハニー (40歳・女性)
生理不順、女性ホルモンを
安定させたくて購入。
まだこれといった効果は無くて
とりあえず飲んでます。
飲みにくい大きさだけど、
慣れたらツルんと飲めます。
女性ホルモンの安定は
精神的な安定にも繋がるので
大切!
良かったらリピ。
投稿日:2018.01.11
nontaros (31歳・女性)
・目覚めが良い。
・生理痛がほぼ無くなる
・ハツラツとする
この3つの効果はきっと感じられるはずです。
私の生活には欠かすことのできないサプリです。
投稿日:2018.01.10
shiho (34歳・女性)
バストに張りが出ると良いなと思って飲んで見たのですが、はっきりとした効果が分からずに飲み終わりました。女性ホルモンにもよいとのことなので、また少し間をあけて飲み始めてみようかと思います。
投稿日:2018.01.09
あややややや☆ (39歳・女性)
色々なメーカーのルイボステイを試しました。こちらも味はとても飲みやすかったです。ハーブティーは身体にも優しく、味も美味しく、ゆっくりと効果を感じられるので、様々なハーブティを試しています。こちらも、よいと思います。
投稿日:2018.01.09
あややややや☆ (39歳・女性)
運動する日もしない日も、もはやわたしには必須のサプリメントとなりました。これ以上太ったらヤバイので、リピート中です。一回買うと長くもつので助かります。
投稿日:2018.01.09
じゃすみん (42歳・女性)
私には合っているようで、こちらを飲み始めてから、全体的に体が一回り小さくなりました。特に嬉しかったのは、特に何もしていないのに、背中の肉がスッキリしたことです。これからも飲み続けます。
投稿日:2018.01.05
にゅき (36歳・女性)
ダイエットのために運動前に飲むようにしています。
たくさん汗が出て、燃えてるように感じるので気に入っています。
ショッピング前などのたくさん歩く前にも飲むようにしています。
効果はあると思うので、ずっとリピします。
投稿日:2018.01.04
りゅうくんのママ (37歳・女性)
サプリは、黒茶色の大きめのサプリです。
大きさに驚きましたが、飲み続けると肌も調子がよく、目覚めがよくなりました。
ダイエットにも効果があると期待して、昼食前と夕食前に飲むようにしています。
脂っこい物を食べても、太りにくくなったと思います。
投稿日:2018.01.04
りゅうくんのママ (37歳・女性)
PMSが酷く悩んでいたときにチェストベリーがいいと聞き飲み始めました。私にはとても合っていてチェストベリーを飲むようになってから症状が確実に軽減しました。今はマカと一緒に飲んでいます。これからもチェストベリーは続けていくつもりです。
投稿日:2018.01.01
ni-co (32歳・女性)
亜麻仁油&チェストツリー、イソフラボン、コレと飲んでて、コレが1番効果あるような気がしますー!
なくなったら不安なので早めにリピートしなければ!と思っています!
投稿日:2017.12.28
ぽぽ (39歳・女性)

star前に
前に飲んでて、肌がとても白くなったような気がして
今回復活させてみました
PMS対策にも良いらしい、胸が大きくなるらしい、とどれも気になる効果ばかり
今回は肌の白さよりも胸が大きくなったような気がします。
太ったのもあるかも?(笑)
投稿日:2017.12.28
ぽぽ (39歳・女性)
リピートです
極度の乾燥肌なので、乾燥肌にも効果あることを期待しています。
他にもPMS対策のサプリメントを飲んでますが、効いたり効かなかったり(笑)
これは継続していくつもりです。
投稿日:2017.12.28
ぽぽ (39歳・女性)
これのおかげが定かではありませんが、乾燥が和らいだ気がします。一緒に飲んでいるマリンコラーゲンかこれのおかげだと思ってます。
ニキビ、角栓詰りがひどいので、これのせいで酷くならないことを願います。
投稿日:2017.12.28
あや (31歳・女性)
リポ酸と一緒に取ると良いと聞いて一緒に購入してみました。1ヶ月経ってないのでダイエットには?なのですが、何だか元気になってる気がします。特に運動はしていないのですがちょっと動くと冬でも汗が出ます。もう少し続けて今後に期待したいと思います。
投稿日:2017.12.27
emi33 (49歳・女性)
Lカルニチン、DMAE、コエンザイムQ10、アルファリポイック酸の4種類を毎朝1錠ずつ飲む生活を始めて半年、
暴飲暴食で太ることもなく、体も軽く、飲み会の翌日もお酒が残らず、体調がとてもいいように思います。これからも続けていきます。
投稿日:2017.12.27
おれんじ (32歳・女性)
以前飲んでいた粒よりまだ大きくて、ちょっと戸惑いましたが、フラックスオイル入りなのが嬉しいです。冬の冷える時期には乾燥肌になるんですが、こちらのおかげで
しっとりしています。
投稿日:2017.12.25
あんじゅ (46歳・女性)
一瓶飲み終えましたが、明らかに胸が大きくなりました笑
私的には胸を大きくするより、ホルモン系に効いて欲しかったのですが、それはもうちょい飲まないと効果ないのかな。
あと夜に飲むとなぜか私の場合は寝付きが悪くなってしまい、途中から夜飲むのはやめて朝に切り替えたら夜も眠れるようになりました。
胸を大きくしたい方は向いてると思います!
投稿日:2017.12.24
ラーメン (35歳・女性)
今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。
投稿日:2017.12.24
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
PMSや精神的な落ち込みが酷いため購入しました。
一瓶飲み終えましたが、まだ効果は感じられていません。
長期間使用することで効果が出るとのことなので、
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.12.23
未来* (22歳・女性)

















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。