朝に飲んでます。駅まで歩いて行くと、汗が出ます。夏場は、汗だくになるので飲めません。寒い冬に体燃えてくれて良いと思います。
投稿日:2017.12.12
のんちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院で前に肌荒れした時にもらった成分なので、飲む事にしました。大人のニキビに良かったです。またリピします。
投稿日:2017.12.12
のんちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、このサプリメントが効いている!とは分からないですが、数%でも効果があると信じてリピしています。
投稿日:2017.12.12
reina (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事での疲れが取れない時に飲んでいました!確かに元気になります!(笑)また購入しようと思っています!
投稿日:2017.12.11
かお (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的には、可もなく不可もなくだと思います。サプリメントの量が多く コスパが良いのでとりあえず飲んでいます。…が、飲んだ日と飲まない日があっても どちらも大きくは変化無いです。L-カルニチンにギムネマを併用して運動を少しづつするようのなってからは、体重が少しづつ減少していますので、とりあえず 継続してみます。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順対策で飲み始め、効果てきめんでした!!
一時的に飲まなくなり暫くしたら逆戻り…引き続き飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.12.11
あきりん☆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど飲みやすいサイズで、喉に引っかかりません。女性ホルモンを整える為や、疲れ防止に年末年始には欠かせません。
投稿日:2017.12.10
いち子 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず、今回もお守りがわりに継続して飲んでる感じです!
冬は、寒くて運動をしようとする機会が無くて、サプリメントで補えればと思って飲んでます!
投稿日:2017.12.09
★モルモット☆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸とコエンザイムとともに1ヶ月飲み続けました。結果、体重3.5キロ減。上半身が明らかに痩せました!今まで痩せる!と言いながら一向に痩せなかった私に、家族から「痩せた!何やったの?」と不思議がられました。
サプリ以外にも、間食と甘いもの断ちを頑張ったからだと思います。残念ながら下半身はあまり変化がないので、今度はセルリッドを試して見たいと思います。
投稿日:2017.12.07
ちーここ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.12.07
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もちろん飲むだけでは痩せないのでおもにウォーキング前に服用しています。
ただ、普段からお肉をあまり食べる方ではないので、補助的の服用するか検討中です。
投稿日:2017.12.07
Roberto (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がおちてると上手く作用がハッキリしないのかな?
粒は割って飲んでます。
飲むタイミングが難しいです。
投稿日:2017.12.06
ひな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの カルニチンは値段と量がお得。毎日のむものなので 助かります。リピートですが 痩せることはないですが 疲れがへったような気がします。もう少しためそうとおもいます。
投稿日:2017.12.04
チェリー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラや腹痛がひどい時が多いため、PMS対策として購入しました。
2粒を一日三回飲むとの事ですが、胃があまり丈夫で無いため朝晩1粒ずつ飲んでみたところ、多少効いているかな?という感じであまり効果を実感する事ができませんでした。
用法通りに続けて飲んでいけば効果があるのかもしれません。
独特の香りがしますが、カプセル入りで粒が大きすぎないのでさほど飲みにくさは感じませんでした。
投稿日:2017.12.02
ばれん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりよく分かりませんでした・・・。何となくもっと女性らしさが欲しくて飲み始めたのですが、肌や胸、生理の感じも特段変わりなかったです。もう少し
年齢を重ねてきたら必要になるのかな・・・。まぁただザクロには抗酸化作用もあるようですし、飲み切ります。継続はしないかな・・・。DHEAやコエンザイムQ10などのミトコンドリア賦活系にも興味があるので、そちらを試そうかな。
投稿日:2017.12.01
ももこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になる感じはします。寝起きがスッキリするような感じです。が、しかし!いままでおでこには、にきびができなかったのですが、これを飲むようになってから細かいニキビがブツブツと出るようになってしまいました。あと、顔に脂も増えた感じです・・・。乾燥肌の方ならあっているのかな・・・。おでこニキビにはビックリしました・・・。
投稿日:2017.12.01
ももこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がんばりたい朝、
疲れた夜に欠かせないマカ。
主に栄養ドリンクがわりとして飲んでいましたが、
卵子のアンチエイジングにもいいと聞いたので、
ルイボスティーと共に続けて服用しています。
これからもお世話になります♪
投稿日:2017.11.30
ひぃな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時や疲れるだろうな、という時に飲んでます。飲むとすごく元気に過ごせます。主人にも、疲れているかな?と思った日には勧めています。効果あるかも、と言ってます。
投稿日:2017.11.30
こうめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほてりが辛かったので購入しました。一月ほどで効果を感じ、今ではさほど気になりません。更年期の辛い症状緩和にとてもいいと思います。
投稿日:2017.11.29
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で、Rリポ酸と一緒に購入。
毎朝1錠ずつ飲んで愛犬の散歩に出ますが、体の調子がいい気がします。
しかしながら一番期待していたダイエット効果は今のところ無し…。
まだ飲みきっていないので、飲みきるまで続けてみようと思います。
投稿日:2017.11.28
ハッカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。元気にしていたい時、元気が足りない時に。基礎体力を上げるような、イメージのサプリメントだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで数日で効果が感じられ、肌にも良いようです。ただ、婦人科系の疾患のある方には、注意も必要だと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性に良いものなのかと思っていましたが、女性にも良いものと知り愛飲しています。健康の元的なサプリだと思います。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人より元気と言われ、秘密はこれだったのか、と言われました。イベントごとが続く時などに欠かせません。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不摂生が続き、風邪を引きましたが、回復が早かったのはマカのおかげかも知れません。更年期ですが元気に過ごせています。
投稿日:2017.11.27
るるる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の不快な症状緩和にマカがいいと試したところ、、私の場合、ホットフラッシュに特に効くとわかり飲み続けています。飲まないと再びホットフラッシュが、、効いていると再確認。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピしたかわからないぐらい。コレを飲むようになって生理周期が正常になりました。正常な状態になったので、もう大丈夫だろうと一度飲むのをやめた事があったのですが、途端に生理が乱れてしまいそれから切らさず飲んでいます。
投稿日:2017.11.23
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
41歳です
葉酸 ビタミンC,Dと良いと聞いたらいろいろ飲んでるのでひとつにまとまったらいいなーと思い購入
価格が高くなるのでリピートは考え中
他の方も書いてますがフタが空けずらいです。
投稿日:2017.11.23
ねねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には残念ながら効果はよくわかりませんでした( ;∀;)
もしかしたら続ける事が大切なのかな?
飲みやすかったです。
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には全く合いませんでした。
血流が良くなりすぎた様で、ひどい頭痛と吐き気。薬を飲んでも治らず、1日半苦しみました。
それ以降怖くて飲んでいません。
また、脂性やニキビがある方、コメドが出来やすい方など注意が必要だと思います。
投稿日:2017.11.21
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢です。
第一子が出来る前からずっとのんで39歳で自然妊娠しました。
42歳、第ニ子、頑張っています。
効果が出来たらご報告します!
投稿日:2017.11.20
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日二回飲まなければならないのが少し面倒です。
私はよく忘れて一日一回だけ飲むことが多いのですがそれでも結構肌の調子が違います。
これからも続けます。
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
すっかり寒くなりましたが、少し歩いたりすると汗ばみます。
家で、夜寒くて眠れない時に試しに飲んで、軽くストレッチしてみたらポカポカしてきました。
ストレッチだけだとそんなにポカポカしないので驚きです。
ダイエット目的で飲み始めたのですが、これから冬にかけて冷え性のお助けアイテムになりそうです。
投稿日:2017.11.19
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなか周りが少し気になり飲み始めてそろそろ1瓶終わりますが若干締まったかな?という感じです。
口コミがいいので期待していましたが思ったほどではありませんでした。
寝る前に飲んでいますが食事前のほうがやはりいいのでしょうか。
投稿日:2017.11.17
にゃんママ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは、快便ですが忙しかったり食べ過ぎると便秘気味になる時があり、亜麻仁オイルが良い事を知りました。
カプセルで飲み安いですし、詰まり気味の時はスルっと感があると思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
望んだ効果も得られないまま飲み終わってしまいました。
高温期が短いのでそれをフォローするために飲み始めましたが、体にも変化はなく、大きい粒を飲んだだけという結果でした。
長く続けられれば良かったのですが、今は別メーカーさんの妊活サプリを飲んでいるので、それの結果如何ではまた戻って来るかもしれません(笑)
投稿日:2017.11.16
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日から飲み始めます♬
昨日からはRリポ酸も開始したので、併用での相乗効果に期待です‼︎
今週中にブッチャーズも届くはずなので、楽しみです‼︎
ちなみに、、
空腹時にRリポ酸を飲んで少ししたら、2日ぶりの便意がありました笑
前日にプルーンジュースを飲んでいたので、たまたまかとは思いますが、体重は前日比-500gで、たまたまとはいえ幸先良くて嬉しかったです。
また、毎日足指解放着圧ソックスをはいて過ごしていましたが、Rリポ酸を飲んだ日は履かなくても夜むくんでませんでしたし、寒さもそこまで感じませんでした。
年末、身体の変化は起こってるのか…ドキドキです!!
投稿日:2017.11.15
vrts (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌がしっとりします。髪にもいいです。
量が多いと生理周期が短くなるので、一日二粒にしています。フィッシュオイルも一緒に飲むようになったら、生理の血量が減り血の塊も小さくなりました。
飲むとニキビが出る方もいるようですが、体に合えばとってもおすすめの商品です。
投稿日:2017.11.15
けろよん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気がない時、仕事で疲れ気味の時に飲んでいます。
効果はなんとなくあるかなぁという感じですが
一日の元気のために。
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ですとホルモンバランスで肌の状態がとても左右されますが、これを飲むようになってから、基本調子が良いです。2瓶目を飲用していますが、やめるのが怖いです。みなさんの情報を見ていると、他も試してはみたいのですが、、、。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあっている商品だと思います。バストアップしたような、痩せるとテキメンに胸が落ちるのですが、マカを飲むようになってから落ちないことに気づきました。疲れやすい体質でもあるのですが、朝飲むことによって、疲れにくい気がします。メーカーを変えてみようかと考え中ですが、サプーさんのマカは続けていきたいと思います。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンが入っているからか、とてもよく眠れます。
不妊治療中ですが、ちゃんと受精してくれてます。
うまくいくといいなと思って続けています。
投稿日:2017.11.13
福 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りすぎないように飲んでます♪
効きます。欠かせません。ずっと飲み続けます。
湿気やすいので小瓶に小分けしてます。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入。1ヶ月飲んでも変化はありません‥
他の日本メーカーを以前飲んでましたがそちらのほうが代謝があがったような、、
残念ながら私には効果はありませんでした、
投稿日:2017.11.13
saku (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近そんなに忙しくしてないのに疲れやすい感じだったので試してみました。気づいたら仕事後でも疲れが溜まっていないです。飲み続けてみます。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滋養強壮に良いと思います。効果はあるので高齢の母親にもプレゼントしました。母親めた疲れにくくなったと言ってました。
投稿日:2017.11.12
こうめ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日は疲れたな、とか 少し滅入ってるかな?という日に飲んでます。 効果は有ると思います。仕事がハードな方にお勧めです。
投稿日:2017.11.12
こうめ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為に飲んでいます。
元々乾燥肌ですが、ビタミンEを飲むようになって
軽減されたような?気がしています。
私には必須サプリです。
投稿日:2017.11.12
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か買って、続けて飲んでいます。色々更年期くさい症状があり。一時切らしていたら腰痛が再発。また飲み出したら、なんだか腰もラクになってきた?って感じです。切らされないなと思います。
投稿日:2017.11.11
こしょうこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンに効くとの事で購入してみました。
1瓶だけしか試していないので、効いた!と言う実感はないですが、胸にハリがでたので女性ホルモンと同じ様な働きはあるのだと思います。
投稿日:2017.11.09
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは女性はとった方が良いと聞いたので試しに頼んでみたのですが、実感は特に無かったです。でも女性の味方という文句に惹かれるので余裕がある時にまた頼みたいとおもいます。
投稿日:2017.11.08
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでたのを思い出して久々に購入したL-カルニチンです。
まだすべて飲み切ってないのですが
何だか身体がしまった気がしています。
継続して行きたいです。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも、約半年前ぐらいから飲んでます!飲むと身体がポカポカして代謝が良くなってるなぁ〜と実感してます!体脂肪が減ってくるといいなぁ〜と思いながら、続けて飲んでます!
投稿日:2017.11.08
★モルモット☆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛の緩和の為に購入しました。
ピタ!っと無くなった訳ではないのですが、何となく軽くなった様な気がします。
投稿日:2017.11.08
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。効果を実感出来る事を祈りたいです。40歳になり代謝の衰えをカバーしてくれたら嬉しいです。
投稿日:2017.11.07
ゆかりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外サプリにはありがちですけど粒が大きいので飲みにくいです。
しばらく飲んでみようと思っていますが、飲むタイミングが測りにくい...
投稿日:2017.11.07
スー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく、ハーブティーは愛飲するのですがこちらのはシナモンが香り高く効果を感じます。私はわざと濃いめに入れ飲むのが好きですが、逆に好みが分かれる味かもしれません!カラダがポカポカとしてきます
投稿日:2017.11.05
なん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから運動すると汗をかきやすくなると思う。
食事の30分前に飲んだら、食事する時に食べてるだけで汗ばんでくるので、効果あるんだと思います。
投稿日:2017.11.04
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにリピしました。
肌やホルモンバランスを整えるのによかった記憶があるので、それを期待して試しました。
なぜか今回は実感がなかったです。
出産後と年齢がだいぶ上になったので、体質が変わったのかなぁ。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗はでますが、動悸がはげしくなるときがあってやめました。
体質が合えば、ずっと使いたかったです。
体も暖かくなるし、効能は説明のとおりでした。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗はでますが、動悸がはげしくなるときがあって怖くてやめました。
私にとって単に量が多かったからかも。
体を活性化する感じはしたので効能は○と思います。
合わなくて残念。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSが緩和されています。
イライラがひどかったですが、大分よくなりました。
ずっとリピしてます。手放せません。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目飲み終えての感想ですが、年齢的に生理の周期が段々早くなり、
以前にはなかった生理痛、眠気、吹出物など、あらゆる症状で困っていたところ
テレビかネット?でビタミンEが良いということで試してみましたが、
1本目からその症状が少しずつ改善されて月2回ほどあったのが
今では月によっては1度に。
たまに強く症状が出る時もありますが、全ての症状が1度に出る事は無くなりました。
ホルモンバランスを保つにはビタミンEが必要とのことですのでこのまま飲み続けたい
サプリメントの1つです。
またソフトジェルなので飲みやすい所も気に入ってます。
もう少しお安くなれば嬉しいです。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピート中です.ホットフラッシュに自分的には効果があるような気がします.これからも続ける予定です.
投稿日:2017.11.02
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲んでいます。サプーさんの中でもちょっとお高いのがネックです。粒も大きいので今更ながら飲むのが大変です
投稿日:2017.10.30
ミルク (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に基礎代謝が低下してるだろうとの事で服用中。国内で販売している他社の商品は数錠飲まないといけないが、これは錠剤が大きいが1錠飲めば良いので楽。リピートしてます。
投稿日:2017.10.29
パンダ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカでも以前飲んだマカは、凄く変なにおいに体がなっていったんですが、このマカは、全然においが気になりません。
またリピートしようと思います。
投稿日:2017.10.29
tomo (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤で溶けるのが気になり、使っていました。しかし、1日2回使うのは、意外と忘れたりして出来ないなと思います。けど、やはりカプセルは飲みやすいです。
投稿日:2017.10.29
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、これを購入。サプリメントを違う容器に入れていたら、ベタベタと水滴が着いた。カプセルのものに替えた時期もあったが、やはり成分量、コスパ考えこれに落ちついた。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用で太りにくくなってきた実感はありましたが、ここにきて、急に体重がゆるやかながらも落ちてきてます。
α-リポ酸やカルニチンを飲むと汗が出やすくなり、体温が上がる感じがあるので夏場は少ししんどかったのですが、寒い時期は寒くて眠れないこともありましたが、寝る前に飲むとポカポカして眠りやすくなるため嬉しいです!
投稿日:2017.10.27
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念です。期待して買ったけど私には合いませんでした。顔に少し、ブツが出来て、
朝は、だるい感じがしました。
違う商品に変えてみます。
投稿日:2017.10.26
みーちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結婚式前に飲んで2.5キロ痩せました!
式後飲むのをやめて、沢山食べたのも
ありますがプラス4キロ( ; ; )
また再開します!
投稿日:2017.10.25
せさみん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日の始まりはカルニチン!
目覚めてすぐの一杯で摂ってます。単体での効果は分かりませんが、合わせて摂るサプリも相性よいものと組み合わせているので基盤として欠かせない感じです。欠品が怖い商品。ずっと続けます。
投稿日:2017.10.25
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのためにRリポ酸、CoQ10とこちらを飲み始めて3ヶ月が経ちますが、まだ全く効果はありません
こちらを飲み切ったら違うサプリにしようと思います
投稿日:2017.10.23
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にみえた効果はわからないですが。たくさん食べたら太ります。ですが飲んで運動もしていたら、体重の戻りが早くなったようにおもいます。
投稿日:2017.10.23
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動が必須だと思いました。
これだけ飲んだのでは痩せないと思います。
飲んで30分軽い運動するだけで違います!
投稿日:2017.10.23
あい (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の私には欠かせません。
コレを飲んでいたら毎月ちゃんときます。ちゃんとくるようになって、もう飲まなくても大丈夫かなと飲むのをやめたら翌月正常な状態できてくれなかったので、もうコレがないとダメなんだと思いそれから欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.10.22
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のため、取り入れてみました。劇的に、基礎体温が上がります。低いときは36.5℃、高いときは37℃になりました。でも、ちょっとおなかを下しやすくなったかな・・。
投稿日:2017.10.21
くりまろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか体重が落ちないので購入しました
数回しか飲んでないのでわかりませんが代謝が良くなるように飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.10.21
へいすけ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ影響が出ます。胸のはりがなくなる気がすること、疲れているときに動く事ができなくなります。これもリピします。
投稿日:2017.10.21
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートですが、今回生理が遅れてしまった為、飲む量についてはまだまだ身体と相談しようと思います。(これだけが理由ではないと思いますが)
投稿日:2017.10.19
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で午後から疲れがどっとやって来始め、マカを切らせて飲んでいなかった事に気付きました。薬局で別のマカを購入しましたが、コスパの違いが歴然で驚きました。
投稿日:2017.10.19
あいちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上の大きさでした。2粒一気に飲む勇気は無かったので1粒づつ飲みます。
とりあえず今日から飲んで1瓶飲み終わった頃に変化があるか楽しみです。
投稿日:2017.10.18
たかちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々汗かきですが、これ飲むとさらに汗出てる気がします
特に運動してないし好きなだけ食べてるので痩せはしないですが、ちゃんとダイエットしてる人は痩せるんじゃないでしょうか。
投稿日:2017.10.18
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めですが、いつもと体が違う感じで化粧ののりも良いです!代謝もよくなりポカポカします!生理不順も効果ありそうで期待してます
投稿日:2017.10.18
まーたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休め程度に飲んでいます。運動をすれば痩せるのかもしれませんが。。
運動はして飲んだほうがいいと思います。
とりあえず続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2017.10.17
ほたて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしています。
粒がかなり大きいので、飲むのに少し苦労しますが
他のカロニチンよりも、脂肪燃焼作用が強いと思います。
効果はあります。
投稿日:2017.10.17
みなみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為に購入しましたが、私は疲れる時、体が冷える時 頭痛の時にも、飲みます。飲むと体調が良くなるので、助かります。
投稿日:2017.10.16
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カフェインフリーなので試しに購入しました。味はあっさりしていて飲みやすいです。飲んだ後体かが暖かくなるので冷え性の私には、良かったです。
投稿日:2017.10.15
ちびママ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用タイミングが難しく、よく飲み忘れてしまいます。効果を期待して飲み続けていきたいので、ピルケースを活用して飲み忘れ予防に取り組んでいます!
投稿日:2017.10.14
あひる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中なので主人へ飲ませていますが…。
これと言っていまいち効果が出ず…。
もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2017.10.14
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代に入り最近早くも更年期が始まってきて、ホルモンバランスがかなり低下してしまっています。婦人科で漢方を出してもらってるのですが、マカが更年期症状にもいいという事なので飲んでみたいと思います。効果があれば続いてみようと思います
投稿日:2017.10.13
リンリン (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に潤いが欲しくて飲んでいます。
おかげか乾燥肌が軽減されたような気がします。
肌もプルッと張りが出たような…
今後も継続です。
投稿日:2017.10.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から、ホルモン剤で28日周期になるようにコントロールしているので、マカを飲み始めて遅れたのには驚きました。ホルモンバランスが安定しているので、わたしには必要なかったサプリなのかもしれません。
ただ、生理が遅れた不安な時に、サプーのスタッフさんに飲み合わせなどの相談にのっていただき、丁寧にアドバイスをしてくださいました。サプーのスタッフさんの対応には大満足です。
マカをやめて5日後に生理がきました。マカの代わりになる滋養強壮サプリを紹介していただいたので、マカはしばらくお休みしようと思っています。
投稿日:2017.10.10
ユリぴょん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった効果を感じられずなのかもしれませんが…リピートするか悩んだ結果、他のを試してみようと思います。
投稿日:2017.10.10
ハンドルネーム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって、肌の老化をひしひし感じます。
お肌のために欠かさず飲んでます。効果はわかりませんが、コスパが良いのでこれからも続けます。
投稿日:2017.10.09
まっち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざくろが肌に良いとしり、購入しました。はりや、つやに効く気がします。生理前の吹き出物もでなくなり、つやつやした肌になりました。
投稿日:2017.10.08
hanako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューにあったとおり、身体が暖かくなります。
ですが、体重は減りません...
カロリーを考えて食べた日は、翌日比較的ストンと落ちます。
投稿日:2017.10.08
Kちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プチ更年期症状のため、とってみました。
この効果がだったのかは不明ですが
ホットフラッシュが少し改善されたような気がします。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.10.05
ぎずもん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。