女性用サプリメントの口コミ
手放せない商品♪
約1年以上 飲み続けています。
1錠500mgという高配合なのにこの値段は魅力的です!
市販のものよりも安価なので続けていきやすいと思います。リピ決定です。
投稿日:2013.07.01
ワィン (33歳・女性)
授乳が終わり、元々のサイズより2つもサイズダウンしてしまいました。
育児を頑張った証拠ではあるけれど悲しくて・・・
レッドクローバーとフェヌグリークを合わせて就寝前に飲んでいます。
飲み始めて一ヶ月程経ちますが、効果のほどは???
少しは張りがでてきたかな?という感じです。
これからも飲み続けてみようと思います!また効果が表れた頃に再度口コミします♪
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru (31歳・女性)
授乳が終わり、元々のサイズより2つもサイズダウンしてしまいました。
育児を頑張った証拠ではあるけれど悲しくて・・・
レッドクローバーとフェヌグリークを合わせて就寝前に飲んでいます。
飲み始めて一ヶ月程経ちますが、効果のほどは???
少しは張りがでてきたかな?という感じです。
これからも飲み続けてみようと思います!また効果が表れた頃に再度口コミします♪
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru (31歳・女性)
ひどかったPMSがおかげさまでなくなりました^^
食事では補えないガンマリノレン酸が身体に入るようになったためか、
生理前の食事の量に加え、通常の食事量も安定してきました。
胃弱でオイルは敬遠しがちでしたが、身体に必要量を摂取する大切さを実感しています。
投稿日:2013.06.29
ひゃく (35歳・男性)
自己暗示にかかりやすいタイプなので、GABAのおかげかどうかわからないのですが、飲み始めて何となく落ち着いているような気がします。
とてもストレスのたまりやすいことが仕事で続いていて困っていました。
いつもでしたら、運動でストレス発散させるのですが、仕事で時間が作れずストレスがたまる一方だったので、クチコミをみてGABAとB12を試してみることにしました。
クチコミにあったとおり、確かに手がふるえるようなしびれるような感覚もありました。
しびれは最初の一日だけで、それ以降は何もありませんでした。
お安いので続けてみようかと思います。
投稿日:2013.06.28
れいれい (34歳・女性)
生理不順以外にも、生理前のイライラや腰回りのだるさもあまり感じなくなりました。
一日4錠飲んでいるので、1瓶(100カプセル)だと一ヶ月もたないのがちょっと不満です。
生理が28日から30日で来るようになって、まだ二ヶ月程なので、半年間は頑張って1日4錠飲みつづけてみようと思います。
半年して体調が落ち着いたら、一日3錠に減らそうと思います。
投稿日:2013.06.28
れいれい (34歳・女性)
何度かリピートしています、 ドンクアイとセットで毎日欠かさず続けてます、長くの飲むことで体のバランスが整ってきます。 一か月以上は続けてみることをお勧めします。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)
貧血等々、いろんな効き目があるということで飲み始めています。
カプセルが小さくて飲みやすいのはいろいろサプリを飲んでる私には嬉しいことかも(笑)
特にこれといったことはないですが、立ちくらみがなくなった気がします。
地味にありがたいことです。
投稿日:2013.06.28
きりん (38歳・女性)
色んなビタミンCのサプリを試しています。
安くはないですがハーブの一種なのでなんか体に優しい感じがするのと、ビタミン剤独特のにおいがしないのが好きでリピートしてみました。
投稿日:2013.06.27
アカ (33歳・女性)
コスパが良いのでバストアップのベースサプリとして欠かさず購入・摂取してます。
口コミを見ていると相性がいい(実感できる)のは人それぞれのようなので先ずは試しにって人におススメだと思います。
投稿日:2013.06.27
アカ (33歳・女性)
ずっと同じメーカーのものを飲んでいたので変えてみました。
まだ飲み始めて間もないので効果は不明ですが、なんとなく胸がモゾモゾするような気がします。
以前のものは飲んで少しすると口の中がすっぱくなって不快でしたが、こちらはないように思います。
投稿日:2013.06.26
シマウマ (35歳・女性)
ずっと同じメーカーのものを飲んでいたので変えてみました。
まだ飲み始めて間もないので効果は不明ですが、なんとなく胸がモゾモゾするような気がします。
以前のものは飲んで少しすると口の中がすっぱくなって不快でしたが、こちらはないように思います。
投稿日:2013.06.26
シマウマ (35歳・女性)
ずっと同じメーカーのものを飲んでいたので変えてみました。
まだ飲み始めて間もないので効果は不明ですが、なんとなく胸がモゾモゾするような気がします。
以前のものと飲む量が全然違ってこちらは多いので期待しています。
期待を込めて星4つ!
投稿日:2013.06.26
シマウマ (35歳・女性)
ずっと同じメーカーのものを飲んでいたので変えてみました。
まだ飲み始めて間もないので効果は不明ですが、なんとなく胸がモゾモゾするような気がします。
とりあえず星3つで。
投稿日:2013.06.26
シマウマ (35歳・女性)
毎朝きちんと飲んでいるときは基礎体温が高く、すこしやめると体温が下がっていたので、
ホルモンバランスを整える意味で大変よいサプリだとおもいます。
投稿日:2013.06.26
くまこ (39歳・女性)
何回もリピしています。これを飲んでいると、生理も遅れることないし、生理痛もないので気に入っています。もう手放せないです。生理痛の薬やピルを以前飲んでいましたがこちらのが薬ではなくサプリなので体に優しい気がします。
投稿日:2013.06.26
hichan (31歳・女性)
夜に眠れない・寝ても夜中に起きてしまう・イライラしやすい
という事が重なったので友人からGABAを進められ購入しました。
寝る前に1錠飲むようにしていますが
飲み始めて数日でぐっすり眠れるようになりました。
リラックス目的で特に期待もしていませんでしたが
バストアップにも効果があったようです。
投稿日:2013.06.25
やま (32歳・女性)
みなさまおっしゃっている通りPMSがなくなりました!!
子育てをしていると特に生理前に子どもにイライラしてしまっている事に気が付きました。これでは子どももかわいそうだし私もいつも笑顔でいたいと思ったので購入。
本当に生理前のイライラがなくなり、子どもにも主人にも笑顔で接する事が出来るようになりました!何が効くのか良く分からないけど本当にイライラがふんわりとなくなっていく感じです!
特に男性の方にはPMSは分かってもらえない事が多いのでこのようなサプリでイライラがなくなり本当に助かっています。
夫婦喧嘩も減った気がします(笑)
投稿日:2013.06.25
ohanahotaru (31歳・女性)
髪の毛が心配になってきた主人のため購入しました!
本人いわく、抜け毛が減り、生え際もいい感じになってきたようです!!
毎日欠かさず飲んでおり、これからもリピートする予定です☆
これだけの量と成分でこのお値段は素晴らしいと思います!
投稿日:2013.06.25
ohanahotaru (31歳・女性)
飲み始めてまだ2週間ほどですが、まだ目にみえた効果は感じられていません。
ただ疲れが取れなかったのが少し楽になったような...??
バストアップ目的ではじめたのでもう少し続けてみようと思います^^
投稿日:2013.06.25
chohanako (36歳・女性)
これの前は日本で有名なカルニチンを飲んでいましたが、いまいち効果が感じられなかったのでこちらに変えましたー。
体重が急激に減ることはないですが、体が締まってきた感じはします。
コスパも良いし、リピしたいです!
投稿日:2013.06.23
シェルティー (36歳・女性)
色んな種類を飲んでいて、いまいちこれの効果が分からず飲むのをお休みしたら
なんだかイライラしたので、再開しました!
効いているんだなと思いました
投稿日:2013.06.21
kao (38歳・女性)

starエル
一瓶飲み終わりました
朝、夜一粒飲んでいました、初めは体がポカポカしてましたが、
体が慣れたのか今は⁇です
他のものを試してみたいです
体重も変化なしでした。
投稿日:2013.06.21
kao (38歳・女性)
いい気がするんだけど、ここ最近忙し過ぎて運動という運動が出来てないのでどうかな?
普通体系で手足が細いので細いと言われますが、自分では気持ち悪くない程度にもっと細くなりたいので買ってある分は飲んでみてみます。
投稿日:2013.06.20
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
二回目の投稿です。まだ飲みだして三週間ですが毎日胸が張る!しかもアンダーが引き締まって来てトップはアップしてるの。Cカップのブラが、パンパンになっます。毎日三回二錠ずつ飲んでいるのが私には合うみたいですね。職場の人たちに『痩せた!綺麗になった!ダイエットしてるの?』と毎日言われるくらい。育乳ブラにプラスしてバストアップニッパーも通販で注文中なので定着させていきたいと思っています。ブラは付けたまま寝ると翌朝の張りもパンパンだし朝のバストアップマッサージも効果あり。楽しいですよ。また報告しますね。良いサプリに出会えて有り難いです。ちなみにサプリ愛用者が増えてます。
投稿日:2013.06.20
綺麗に、なりたいママ (38歳・女性)
ストレス軽減のためにのんでいます。
何となく、リラックスした気持ちで過ごせているような気がしています。
胸も少し変化がでてきたような。続けてみます。
投稿日:2013.06.19
アロマ (30歳・女性)
意識してヒステリーを起こさないようにもしていますが、これを飲み始めてまだ一週間ですが、衝動的に怒ることが少なくなった気がします。
はじめは手がしびれる感じがしましたが3日目には何ともなくなりました。ただこれを飲んだあとにコーヒーを飲んだらふらふらするような気がする。
投稿日:2013.06.19
Ts (33歳・女性)
嫌な匂いも無い塗りやすいクリームです。
バストアップ及び、バストが乾燥によりカサカサになってしまうのをなんとかしたく購入。
残念ながら、1個使用ではバストアップには目立った変化は見られませんでした。
しかしこってりしたクリームがカサカサのバストに十分潤いを与えてくれたのか、バストの乾燥は和らいだ気がしました。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)
バストアップにも効果があると聞き、ためにしに購入。
目的の効果は「?」でしたが、服用中は心なしか疲れにくくなったかも。
滋養強壮の効果は体感できました。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)

star大きな粒。
レビューが良かったので購入。
大きな粒に吃驚しました。
飲むのは少し大変ですが、飲んでいるうちに慣れてきました。
バストアップには大きな変化がわからず残念ですが、
胸の張りが戻ってきた気がします。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)
独特な匂いが若干気になります。
バストアップのために購入。
ミラクルブレストなどと併用して摂取し、パーフェクトウーマンでマッサージを同時進行で行いました。
劇的な変化は無いものの、バストの張りが戻ってきたように思います。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)
バストアップのために購入。
バストアップよりは生理痛の融和に心なしか効果がありました。
色んなサプリと複合での摂取がお勧めのようなので、
他にフェヌグリシード、ミラクルブレスト、マカを服用しました。
投稿日:2013.06.18
スク。 (31歳・女性)
燃焼系のサプリは効果がわかりずらいです。
でも、毎日仕事の前に飲んでいます!
せっかく飲んでいるのに過食気味で効果も分からず…
の、割りには体重増えていないので効果はあるのかな?
継続して、また効果があったら追加で投稿させていただきます。
投稿日:2013.06.16
きみちゃん (32歳・女性)
これは個人的には効果があると思います。購入して一回あたり2錠朝と寝る前に飲みました。まだ3日間しか経過していませんが、穏やかな気持になって来ました。
私は今年の春から転職し強烈なストレスを感じておりました。言い知れぬ不安感が体を襲い、震えが止まらなくなりました。
一般内科でデパスを処方され2ヶ月飲んでおり首のこりなどに良く効いていましたが、デパスの薬理作用を調べると依存性があることが怖くなり、GABA受容体の機能亢進を促すと記されていました。
よって、初めからGABAを摂取すればストレスに勝てるのではないか?と考えて購入しました。デパスを止めても自然な眠気と共に、辛い首の凝りも取れてきたのでこのまま継続していきます。
投稿日:2013.06.16
サラリーマン (36歳・男性)
PMSというよりPMDDな私には1日2カプセルでは効果がありませんでした。
以前購入した時は効果が感じられたのに・・・(涙)
捨てるしかないのか?
と思ったのですが、捨てるなら少し量を増やしてみようと、
倍量飲んだら症状がひどくなり始める生理5日前なのに
イライラしていません。
今までは、少しの物音や家族のちょっとした普段ならなんとも思わない発言に
イライラしていましたが、今月は穏やかに過ごしています。
生理前の症状が一番ひどいので、生理が来たら通常の量に戻します。
体調と相談しながら量を増減して、穏やかな毎日がおくれますように。
投稿日:2013.06.13
もも (32歳・女性)
ホルモンの乱れによるニキビがひどくなってきたので
少しでもニキビが減ってくれたらと思い飲み始めました。
一ヶ月程飲み続け効果を感じました。
ニキビが明らかに減りました。
バストアップ目的で飲んでいたわけではないのですが
バストはボリュームアップしました。
生理前のバストが張って普段よりも大きくなる状態が
ずっと続いている感じです。
飲んで2~3日は張っていて少々痛かったですが
飲み続けて痛みは無くなりました。
投稿日:2013.06.13
ミントグミ (31歳・女性)

star妊娠中
只今、妊娠5カ月目です。
悪阻がひどい、3か月目から服用してます。
特に問題なく、すくすく育ってますよ。胎動もガンガン感じてます。
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
コレを飲むと疲れが残りにくい気がするので、毎日欠かさずのんでいます。
いつも1日1回飲んでいるので、2回にしてしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2013.06.12
MUSIC (32歳・女性)
はっきりとした実感があるわけではないのですが。基礎体温をつけてて、今まであまり低温期と高温期の差があまりなかったのですが、これを飲み出してからはっきりと差が出るようになりました。マカのおかげなんですかね?妊娠希望なので、しばらく続けてみようかと思っています。
投稿日:2013.06.12
かおり (35歳・女性)

star二人で
ダンナ様と二人で飲んでいます。
サプリメントが嫌いなダンナ様も、最初はイヤイヤ飲んでましたが、これを飲み出してからお互いに体調が良くなって・・・今では私が言わなくても自分から飲んでくれるようになりました!これは手放せません!
投稿日:2013.06.11
かおり (35歳・女性)
他のサイトでマカを購入。バストアップのサプリが欲しかったので、こちらのサイトで、まとめ買いしました。フォヌグリークシードとレッドクローバーとNアセチルシスティンも同時に1日三回2錠ずつ飲用中。今まで当たり前だと思っていた生理前の違和感も無く周期の乱れも無く!お腹の痛みも無く!痛み止めの薬も飲まずに、サラサラの出血でした。高3の胸も同じ症状で嬉しい限りです。私は若い頃、子宮内膜症に悩まされ今は再発も無く定期検診を毎年受けていますが年齢的に更年期に備え病気せずに健康で仕事も育児も、がんばりたくて色々なサプリを探してました。これからは安心して、このサプリたちを飲み続けて行けますね。バストは育乳ブラやバストアップマッサージのおかげでAからCへ。今は飲用三週間でCのカップがキツいです。胸の張りが継続中です。しっかりバストの土台作りができそうですね。また報告します。ありがとうございます。
投稿日:2013.06.11
綺麗に、なりたいママ (38歳・女性)
1本終わりました。
生理の時の胸の張りが、半端なかったです。
本当に痛いくらいの張りを感じられました。
他のサプリで細くなったのに、
胸は痩せませんでした。
アラフォーなのに、胸が上向きだったり、
張りがあると言われるので、
更に年齢に負けないプロポーションを維持したくって
リピートする事にしました。
また手元に商品が届くのが楽しみです♪
投稿日:2013.06.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
PMSに効果があるのを期待しましたが、私には全く効果はありませんでした。。
私の場合は、生理前にかなりひどいイライラ&顔が変わるくらいのムクミ&
会社も遅刻・休んでしまうほどの眠気・1日中塩っ辛いものばかり欲してしまう食欲。。
調べてみたら月見草オイルサプリは、製法の仕方など(低温なんとかとか)
色々気にして購入しないといけないみたいですね。
リピートはないです。
投稿日:2013.06.10
りんこ (30歳・女性)
気がします(笑)パーフェクトウーマンと交互に使用しているのと、サプリも飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、確実にハリとボリュームは変わってきています(まだサプリもクリームも使用して2週間たっていません)。パッド入りでCカップがちょっと上の方が浮く感じでしたが、パッドをとってもみっちりした感じになっています。彼もぜったい大きくなった!と喜んでいます(笑) 伸びはパーフェクトウーマンの方がいいのと、香りがこちらは強め(スパイスのような香り)ですがイヤな香りではありません^^ バストマッサージに使用した後は手持ちのボディクリームに混ぜて全身に塗っています。肌がもっちりする感じなのでふつうにボディクリームとしても使用感は気に入っています。今後もサプリとクリーム、続けていきます★
投稿日:2013.06.10
chohanako (36歳・女性)
他サプリとの併用ですが、使用してから約1カ月。
目の下のクマが以前は「うわぁー、、、」というほどひどかったのですが、
今は「あれ?ちょっと薄くなってる」という感じで良くなっています。
他の方のレビューにあるとおり、開封当初は粒(カプセル)の大きさに
ビックリしますが、つるんとしているので意外と飲みやすいです。
個人的にはリピ確定です。
投稿日:2013.06.10
あき (32歳・男性)
二本目を飲んでいます。
一本目を飲み始めてすぐに生理が30日周期で来てくれました。
それまで80日来ないこともあり、40日で来てくれれば早いだと思っていました。
(原因は激しいスポーツのし過ぎによる脂肪率の低下なのですが・・・)
前回の生理から25日ほど経つのですが、胸が張ったり、掃除をしたくなったり、生理前の兆候が出てきました。
兆候はあっても、ストレスがたまるような重たい兆候は出てきていません。
生理前に軽度のイライラを抱えてしまうのですが、そういったことを感じずに過ごせるのでありがたいです。
投稿日:2013.06.09
れいれい (33歳・女性)
良い思います。
飲んでからか、髪がしっとりしてました。
なくなって飲まなくなってしばらくしたら、元のパサパサに戻って来ていますので、再度、試してみて効果を確認したいと思います。
投稿日:2013.06.09
ケイ (34歳・女性)
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリとビオチン併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07
ひよこ (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。