アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

即効性は感じなかった。続けたら良いのかもですが、ついつい飲み忘れてしまいます。効果が、感じれたら忘れないと思うのですが。

投稿日:2017.01.12

はな (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌がつるつるになってきます。
他にも女性ホルモン系のものを飲んでいるので、夜に2錠だけですがこれを飲んでいるとお肌の調子がなかなかいい感じ。

投稿日:2017.01.11

すみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラした時に、飲んでいます。飲むとイライラがおさまります。

私には効果があるので、継続してなくなったら、購入しています。

投稿日:2017.01.11

super mint (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続しています。

生理周期が範囲内ではあるものの、元々若干長めだったのが、普通くらいになりました。

年齢とともに、若干変化してきた生理対策に、私には良い効果が出てるので継続中です。

投稿日:2017.01.11

super mint (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に近いPMSで結構イライラしたり、下腹部に痛みがありましたが
これを飲んでいたら痛みが軽減され、ネガティブになりやすい時期でも
比較的穏やかにすごせました。しばらく様子を見てみたいです。

投稿日:2017.01.11

29newmoon (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎がすぐに引いたのはよかったのですが、ひどい胃痛になり、これをやめるとマシになりましたが、なかなか治らず他のサプリまで飲めなくなり残念です。

投稿日:2017.01.10

ぱぱこ (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも口コミがたくさんありますが、とてもサイズが大きいカプセル。。。
大きすぎて毎回飲むのがつらいのでリピするか悩みます。
効き目よりも続けられるかが問題かも。

投稿日:2017.01.10

sherry (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。
でも、今まで大きいカプセルを飲んでいたからか、妊娠後期に入ったからか?口内炎や貧血、ちょっとビタミン不足みたいなので星3つ。
時期が時期なので難しいですが、妊娠後期だと必要に分けてビタミンを摂った方がよいのかな?

投稿日:2017.01.10

amima (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になるような気がします。
何となくリピしています。安いので大丈夫かなぁとも思っていますが、評価も悪くないし、何となく使ってます。

投稿日:2017.01.09

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があまり 分からないかな…もともと汗かきだから 飲んだからといって 汗の量はそれほど 変わらない…他のメーカーさんのを飲んでみようかな!

投稿日:2017.01.09

san (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それくらいしか体感できていません。
美容的な効果を発揮してくれそうなイメージがありますが、奥の深い働きをするものなのでしょうか。
生のザクロを食べたくてもなかなか手に入らないので期待してしまいました。

投稿日:2017.01.09

かぷりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカ含めてマカをリピートしてきましたが、気分的にも体力的に、私は特に実感することがなかったです。残念。

投稿日:2017.01.09

かぷりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと胸のが張って痛いです。生理後でも生理前の様なハリ。私はお肌の潤いと美白を期待して購入しましたが、まだその効果は感じれません。しかし胸のハリを感じるという事は!と今後の効果を期待しております。

投稿日:2017.01.09

あろま (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが良くなるし眠りも深いように思うので、寝る前に服用しています。

以前使っていたものの方が香りは良いかな…。
色々なメーカーを試して自分に合うものを探しています。

投稿日:2017.01.08

megko (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1か月しか使用しておりませんが、具体的に変わったことは、生理です。
50歳を前にしてここ数年、1回あたりの生理の日数は徐々に短くなり、量も少なくなる一方で、最近では月に2回生理が来るのが当たり前になっていました。
しかし、今回このサプリを服用した後の生理は、日数が長くなり、量もトータルでは以前と同じくらいだったので驚きました。
今、その次の生理が来たところですが、これも正常だった頃の周期と同じです。
このサプリのおかげで女性ホルモンのバランスが変わり今回のような変化が生理に起こったのであれば、今後も飲み続ければメンタル面など他の更年期症状も軽くなるかな?と期待しています。

投稿日:2017.01.07

tuna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策で愛用しています。
そろそろ切れそうなので他のサプリと買おうと思ったら欠品してる…!
朝晩一粒ずつ飲んでいるだけですが、飲んでいない時より落ち着きます。
今回は他のサプリにしておくか迷います。
困りました。

投稿日:2017.01.07

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は頑張らなくてはいけない日に飲んでいます。山登りや、ハードな仕事の日にはこちらを飲んでいると夕方になっても疲れていないので利用させていただいています。

投稿日:2017.01.06

あいちん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目を実感しています。お肌や髪がツルツルしてきました。

月見草と一緒に飲んでいます。

実感がすごいので、知人にもおすすめしています。

投稿日:2017.01.06

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁油と一緒に飲んでいます。

風邪をひくと鼻炎になって、なかなか治りません。

鼻炎に効果があるといいのですが。期待しています。

投稿日:2017.01.06

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしてますがなくなると下腹部に脂肪がつきやすいので効いているな!と実感してます。続けて行こうと思います❗

投稿日:2017.01.05

エミネム (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思います。深いシワは改善しませんが小ジワは気にならなくなりますよ。特に目元。張りが戻ります。まあ全般的にですがシワが気にならなくなります。

投稿日:2017.01.05

チュウ (47歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミや医師が開発に関わっていたり、海外で実力派のサプリという説明をみて購入しました。まだ効果がわからないので、星四つです。私的には、錠剤は大きくはなくのみこめる大きさです。効果が出ると良いです。

投稿日:2017.01.04

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものが欠品だったので、ジェル状なのは初めてでしたが購入してみました
飲んで二日目位からアレッ肌に潤いと艶がでてしっとりしていると気が付きました♪髪の毛も指通りがよくて嬉しかったです♪
副鼻腔炎も患っていて、ローヤルゼリーが副交感神経を整えるとあったので、私には欠かせません。粉末状のものより私にはこちらのジェル状の方があっていたみたいです。リピしていきます

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
乾燥対策には欠かせなくなりました~♪
うっかり注文を忘れてしまって何日か飲めない時があったのですが、やはり乾燥してしまいました。到着して飲んだら乾燥がなくなったので、パインバーグ凄いですね~これからも継続していきます♪

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久し振りに仕事復帰した時に体力が全くなくなっていたので、体力維持の為とバストアップの為に購入してみました。
飲んで3日くらいから体が温かくなっているのに気付きました。指先もホカホカしていました。ヒンヤリしていたバストも一日温かくなっています。血液の循環がよくなったのですね~♪
飲んで1ヶ月くらいにはバストの張りも戻っていて、ふっくらしてきました♪
体力も戻ってきました。私には欠かせないものになりました。この次もリピです

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
多めの水で流し込んでも、ときどき喉にひっかかる感じがあります。
ただ、日本ではビタミンとミネラルが一つになったサプリはないので、その点はいいと思います。
1日4カプセルは日本人には多い気がするので、私は朝夕1カプセルずつにしています。

投稿日:2017.01.03

sunshine (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだこれだけは良く分からないのですが

生理前のイライラの軽減に使いたいと思って、買ってみたのですが



開けて手に取ってビックリw、巨大カプセル登場wwwww

私結構大量にサプリを飲むから
一個が大きくても喉を通過するのですが

初めて飲むとか、大きい物が通過しずらい方は
考えないといけないかなぁ・・・


それはさておきまして、生理前のイライラと急に来る下腹痛が無かった
これのお陰なのか、分かるまでには、もうしばらくかかるので
星4個にしてますが

少しでも貢献はしてくれているとは思います

これもまた無くなり次第リピですかね


ただ、大きさ慣れしていない方が、あの大きさ見たら
どうしても星が減っていく気がする

投稿日:2017.01.02

おきみどん555 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいですが効果あると思います。美肌に一役!木のボタンみたいです。これも欠かしたくないです!リピートしていきます!

投稿日:2017.01.01

にゃんきち (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪も弾きにくいし、腔内環境のためにも欠かせしたくないです。ずっとリピートします。私の場合は一日おきに飲んでいます。

投稿日:2017.01.01

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のために、期待して飲んでいます。
以前、毛髪チェックを受けた時に
男性型女性・・・なんとか、、だったので
これがいいのかと思い飲んでいます。

投稿日:2016.12.31

りょう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4~5年たちます。
女性ホルモンのバランスを期待して飲んでます。
ここのところは毎日は飲めてませんが、ないとダメなサプリ
これからも続けます。

投稿日:2016.12.31

りょう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます、飲んでいると更年期症状が緩和されているような気がしているので、やめられません、これからも続けていこうと思います。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも欠かさず飲んでいます、飲んでいると、イライラ感や疲れ方が違うような気がしています、これからも続けて行きたいです。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ飲んでいるので、はっきりとはわかりませんが、更年期症状が抑えられてると思います、これからも続けて行きたいです。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEで子宮内膜が厚くなるとの事でその目的で買いましたがお肌が荒れにくくなり潤うようになりました。
まだ移植までいけず内膜に効いてるかわかりませんがお肌には効果はあるようだししばらく飲んで続けてみようと思います。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルイボスティーよりよいとの事で購入。
ルイボスティー独特のくせがなくて飲みやすいですね。
緑茶はカフェインが入ってるので妊活的にあまり飲めないですがこれはカフェインレスで緑茶感覚で飲めてよいなと思います。
ティーパックの量が少ないからすぐになくなってしまいます。
お値段考えると少しコスパは悪いかな?と思い星3つにさせてもらいました。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みこみにくいのと匂いが気になるけどこの一粒でいろいろ採れるのにお安いのでいいですね。
以前、同じような妊活サプリを飲んでましたが価格は半額以下でお手頃なのでリピートしやすいのはいいなと思いました。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから以前より気持ちハリが出てきたと思います。
生理前のハリに似た感じのハリです。
大きくなったかは分かりませんが続けてみたいと思います。

投稿日:2016.12.26

ことり (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ギャバは副交感神経に必要なので、イライラして交感神経が増えてバランスが悪くなった時に必要な成分です。食べ物でなかなか取れないのでサプリで取れるのは本当にありがたいです。これのおかげで神経質な性格も穏やかになり別人のようになりました。イライラしない生活は周りにもいい影響を与えるみたいで家族で喧嘩もしなくなり、平和な毎日です。こちらを飲むのと糖質制限がいいようです。糖質を摂りすぎると必要な栄養素が吸収されにくくなるので、サプリが効かない方は糖質制限を同時にされると良いと思います。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは効きます。母と飲んでいますが、イライラして毎日2人で喧嘩していたのですが、少々の事では気にならなくなり、気がつけば喧嘩する事がなくなりました。1日を穏やかに過ごせるとストレスもたまらず、笑顔で過ごせるのでこれは本当にオススメです。
私は朝一粒、グッスリ眠りたい時は夜寝る前1時間くらいに一粒飲んでいます。またリピします。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスがよいので、何度かリピートさせて頂いております。大きくて多少飲みにくいのと、小分けにして持ち歩くと壊れやすいですが、満足しています。

投稿日:2016.12.24

haru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日負担なく続けられるのが、なかなか魅力的です。
ふと気付くと、更年期のしんどさが軽減していたように思うので、効果ありだと思います。

投稿日:2016.12.24

haru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とある高齢出産された女性芸能人の方が亜麻仁オイルを飲んで子宝に恵まれたと聞いて亜麻仁オイルを購入したのですが、熱を加えてはダメとのことで飲んでいました。
しかし味に癖があり、ドレッシング代わりにといっても毎日生野菜をとるわけでもないので結局、放置状態に。
そんな中こちらの商品に出会いました。カプセルは少々大き目ですがオイルをそのまま飲むよりは全然飲みやすい。
DHEAと併用していましたが、お陰様で今は一児の母となりました。

今は2人目に向けてまた飲み始めています。

投稿日:2016.12.23

すみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEが400IUも入っているところと、カプセルもソフトジェルで大きすぎずに飲みやすい点が気に入ってます。

投稿日:2016.12.21

こたつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS がツラくて、口コミを見てこちらを購入しました。
一本飲み終わりそうですが、イマイチ効果わからず。
でも主人から、あまりしんどそうではないねと言われ続けてみることに。

投稿日:2016.12.20

なほ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも何種類か試しましたが、私にはこちらが合ってるようで胸に張りが出てきました。生理前が特に感じます。なのでリピートしました。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とアルファリポ酸と一緒に飲んで何年も体重が安定しています。続けて飲んで行こうと思います。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いも気にならなくなり定期的に使用しています。疲れづらくなり気分も安定しています。使用し始めてから浮腫が取れたのか体重は変わらないのに痩せたねと良く言われるようになりました。引き続き使いたいです。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので、助かります。副作用は感じません。引き続き内服したいと思います。葉酸は妊活に外せないサプリなので…、

投稿日:2016.12.19

はむちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲んでます。効果はまだ分かりませんが飲み続けられる大きさです。コスパも良いので普通にリピートして行くと思います!

投稿日:2016.12.18

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思います。前回は試しに小さいサイズで良かったので今回はこちらのサイズでリピートしました。多分私は1日2カプセルで良い気がしています。
婦人科系の悩みが徐々に改善されることを期待してます。

投稿日:2016.12.18

がんはな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮全摘術後、気持ちも不安定になっていました。こちらの商品を使用してみて、更年期障害の症状が緩和されてきたように思います。サプーさんの商品は、長く利用していますが、サプリだけではないので、このような商品も増やしていただきたいです。

投稿日:2016.12.18

ケッロママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、あまり効果がありませんでした。とても効果がでることを楽しみにしていたのに、残念でした。サプーさんの商品にしては、コスパが悪いような気がしました。

投稿日:2016.12.17

みいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてる時に寝る前飲んだりしてます

少しはきいてるのか、飲んでれば元気です
でも、しばらくのまなかったら、風邪ひいてました

また再開しなきゃ。

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サーフィンする前にのんでます。
しっかり筋肉が付いてしまってきました

私はお風呂前に飲んだりしてますが、夏はずっと汗が止まりません(笑)

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フォーミュラと一緒に飲んでみました。
風邪もひかずに過ごせているので、効果があったのでしょう♪
後味も特に感じず、飲みやすかったです。

投稿日:2016.12.15

LULU (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンサポートのために毎日飲んでいます。
肌トラブルにもいいので、一石二鳥です。
調子が良いのでこれからも続けます。

投稿日:2016.12.14

たけちゃん (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ系サプリを飲み始めてから数ヶ月。
現在飲んでいるのは、マカとフェヌリークシードで、マッサージクリームを使って毎日マッサージをしています。
今のところ張りは維持できてます。

投稿日:2016.12.14

はちみつ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから食べ過ぎても体重の大幅な増加がなくなったのは
嬉しいです。痩せると言うのはないのですが、現状維持が出来るので
しばらく飲んでみようと思っています。

投稿日:2016.12.14

SINOA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンに良いとの事で初トライです。
まだ効果を感じれないので飲み続けています。
ホルモンバランスが良くなって毎日の生活が向上すればよいな

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのサポートに毎日飲んでいます。価格もお手頃で毎日飲むものなので続けやすいです。これを飲まないと一日がはじまりません;。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからかチョコを食べると出てた吹出物、生理前の吹出物がほぼ出なくなった。
粒は大きいが、食事と一緒に取れば特に問題はない

投稿日:2016.12.13

FB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSには月見草が良いと聞き、続けて購入していました。すごく効いている気がして
以前は毎日飲んでいたのですが、年齢的にも色々乱れてきていてPMSなのかどうかも分からなくなっており最近飲んだり飲まなかったり...。現在様子見中です。

投稿日:2016.12.13

ねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは元気になるし女性特有の症状にも良いので
飲んでいましたが、現在お薬を服用しているのでいったん止めています。
少ししたらまた再開すると思います。

投稿日:2016.12.13

ねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為に継続してます。
こちらを飲むようになって乾燥肌が普通肌に変化
したような気がします。
今後も継続♡

投稿日:2016.12.12

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく飲み易いです。
私はこちらの葉酸を飲む前は、マルチビタミンの粒が大きい物を飲んでいた為、何だか足りない気がしてしまいます。(現在、妊娠中な為)なので、何か他を補うかやはりマルチビタミンを頼もうかなと考え中です。

投稿日:2016.12.12

amima (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今飲んでいるものよりお安いので、試してみようかと思いましたが、やはり粒が大きく、飲みにくいです。
リピはしません。もう少し小さいと良いのですが。。。

投稿日:2016.12.12

ピョンタ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く伸びも良いし、香りも良いし、お風呂上がりに毎日ケア出来ます!
気に入って使っています。バストにとてもハリが出ます。

投稿日:2016.12.12

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はレッドクローバーティーを飲んでいたんですが、余り効果がみられなくて、検索していたらサプーさんのサプリに出会い、口コミも良かったので初めて購入してみました
一瓶飲み終わり、胸もときどき生理痛前の痛みの感じがあり、張りが少し出てきました。ハーブなので根気よく続けていきたいと思います
またリピです

投稿日:2016.12.11

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目を感じており、永く愛用しています。
自分には合っているようで、更年期対策もこれで乗り切れそうかな?

投稿日:2016.12.09

豆大福923 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーなので飲んでみようと思い注文しました。お値段も安いので気長に飲んでみようと思います。オーガニックなのもポイント高いですね。

投稿日:2016.12.08

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭髪のために飲んでいます。効き目はよくわからないんですが、毛が細いので、減ったらやだなー、と思って飲み続けています。

投稿日:2016.12.07

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭髪のために飲んでいます。効き目はよくわからないんですが、毛が細いので、減ったらやだなー、と思って飲み続けています。

投稿日:2016.12.07

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は日本のものを飲んでいましたが、
最近はずっとこれです。
錠剤がかなり大きいですが、慣れると何とも思わなくなります。
湿気にかなり弱いので、持ち歩きには向きません。

投稿日:2016.12.06

toro (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップとかは全くないです 笑
ちょっとだけ期待していたので残念。
引き続きイライラ対策としてお世話になります。

投稿日:2016.12.06

けんたっくー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1瓶飲み終えていないので肌が変わったとかいうのは正直ないですが、目の疲れにいいように思います。
いい効果に期待して、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2016.12.06

けんたっくー (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある日ふと髪がスベスベしてきた感じがした 気のせいかと思ったが、オイリーもおさまった感じもし、コレ以外にないと思う 禿げる不安が収まり、いいもの見つけた

投稿日:2016.12.05

roma1680 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁油と一緒に飲んでいます。

風邪をひくと鼻炎になって、なかなか治りません。

鼻炎に効果があるといいのですが。期待しています。

投稿日:2016.12.05

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんでもっと早く飲まなかったのかな〜と後悔してます。プレ更年期かストレスか子宮の調子が悪くおりものも水っぽい臭ーいのがたくさん出るようになり、下腹部も常に痛い 変な感じが 1日2カプ飲んだら2日後には臭ーい匂いとおかしい位の量のおりものが普通になったんです。凄い。もちろん、病院に通院してますが原因不明で経過観察中。私には合ってるようなので続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

がんはな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、他にレッドクローバー、ブラックコホシュ、ボロンも飲んでいます。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
どれが効いているのか正直分かりませんが、がんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌もあり、購入してみました
飲んで3日目くらいから、髪の毛の手触りが違うのに気が付きました♪そういえば肌の突っ張りかんが違うと思わず嬉しかったです
抗酸化作用もあるみたいなので、体のサビ対策にも続けていきたいです

投稿日:2016.12.05

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、レッドクローバーとブラックコホシュを飲んでいましたが、物足りなくてボロンを追加しました。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、他にブラックコホシュ、ボロン、ワイルドヤムも飲んでいます。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、他にレッドクローバー、ボロン、ワイルドヤムも飲んでいます。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ありです
飲んだその日から体が温かくなりました。
冬なのに手足の先まで温かくて、毎年冷えで悩んでいたのが今年はホカホカでいられそうです♪
体のめぐりが良くなっているんでしょうね~バストアップもしているように思いました。なくなったらまたリピです

投稿日:2016.12.05

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力をあげたいと思い購入しました。

少しずつ元気になってきた気がします。

このメーカーのサプリにはいつもお世話になっているので期待しています。

投稿日:2016.12.03

グリーン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした変化は感じていませんが
生理の周期が早くなった気もします。

ホルモンバランスを整えたいと思い使用しましたが
まだ1つ目だったのでもう少し継続しないと実感しづらいのかもしれません。

投稿日:2016.12.02

も~も~さん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状は軽減されると思いました。
生理不順はとりあえず元に戻りました。来月はどうでしょう…ホットフラッシュ等の症状も回数が減ってたので、また購入しようかな、と思っています。

投稿日:2016.12.02

miho (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしていて、やめられません!うっかり風邪っぽい時に切らしてしまってしっかり風邪をひいてしまいました。免疫機能に効いてるんだなと実感しました。

投稿日:2016.12.02

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻の為に初めて買いました。
まだ飲み始めたばかりですが、調子が良いような気がするとのこと。
このまま期待を込めて星4です。

投稿日:2016.12.01

むぅむ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻の為に初めて買いました。
「飲み始めたばかりだけど、何だか調子が良い気がする。」とのこと。
このまま様子見して、よければ続けたいです。

投稿日:2016.12.01

むぅむ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代前半で早期閉経してしまいました。
生理の煩わしさからも解放され、今のところ特に更年期特有不快症状を感じるわけでもないのですが、気になったのは女性ホルモンの減少と骨粗鬆症。
そこで、こちらのサプリを飲み始めました。まだ飲み始めて1ヶ月弱なので、特にコレ!という劇的変化は感じられません。
強いていえば、ちょっと最近肌が滑らかになってる?ビタミンCやLシステインも摂っているので、相乗効果かもしれません。
あ!それから髪の毛。カラーリングして1ヶ月が過ぎましたが、そういえばまだ白髪が気にならないかも…そんな効果、このサプリにあるのかしら?
粒が大きくて飲みづらいのが難点ですが、もう少し続けてみようと思います♪

投稿日:2016.12.01

とろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に塗るタイプのサプリというか、そういった商品を使ったこたがなかったのですが、匂いもきにならないし、ベタつかないし、とても使いやすいです!効果としては、肌にハリがでてきたかな・・と思います。使い続けてみたいと思います!

投稿日:2016.11.30

YK (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の10日程前から何となくイライラし、人との関わりの中でも普段なら気にならない些細な事にも違和感を感じ、身内に対してとなれば行動や口調も荒くなり喧嘩ムード、生理直前には浮腫と腰痛、生理中も浮腫と腹痛と、何十年?も当たり前の事として苦しんでいます。
時代の流れと共にPMSに対する軽減方法も、婦人科に行けば何とかなるのかなという事を知りつつも面倒でわざわざ行く気にもならず、生理中はほぼ病人の様に過ごす事で、それも仕方ない事と思っていました。
サプーさんのサプリメントはここ何年か利用して、色々なものを試してきましたが、ふと見付けたこのサプリ。これで軽減されるなら試しに飲んでみようと思い、先月の生理が終わってからほぼ毎日飲み続けました。
まだ1ヶ月経ってないので生理中の痛みの軽減はこれからの様子見なのですが、浮腫は相変わらずあるものの、いつもの生理前と比べると気分的にそれほどイライラピリピリとした感じがなく、PMSが軽減されているのかなという気がしています。
暫く飲み続けてみないと分からない部分が多いので今のところ星3つですが、今後飲み続けて増える可能性大、マイナスになる事はないサプリメントだと思います。

※2017年追記です。
思えばこのサプリを飲み終わって、先月の終わりに始まった生理の時、毎月「あー、生理が来るからだ」と身体の変化やイライラする自分にハッと気付いて更にブルーになっていたのですが、今回あまりにも自然に、生理が来る気配も無く、振り返って初めてそう言えばちょっとイラっとした事もあったなぐらいだった事に驚き、追記しました。効いてたんだ、やっぱり!凄い!!!

投稿日:2016.11.30

サブーイ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40過ぎて最近は生理前に少量の出血が何日も続きホルモンバランスの問題か?更年期?!
気になって、何かないかなぁ?
と思い色々あるのですが、こちらを見つけました。
まだ飲み出して半月。
特に体に変化はありません。
・・・と思っていたら正常な生理がきました。

大豆イソフラボンはきっと良いと思うので続ける事に意味があると思います。
止めたら、またいつものパターンに戻るかと思うので継続したいと思いました。
粒は大きくて匂いや味がいまいちですが、ホルモンのバランスが崩れているので
こちらの商品は私のようなダイエットや偏った食生活、ストレスでボロボロの私にピッタリ!

投稿日:2016.11.30

さきくん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

閉経してから眠れなくなり、こちらのサプリを試してみることにしました。
寝つきも良くなり、ぐっすり眠れたおかげで肌の調子も良くなって一石二鳥でした。
ホルモンバランスの崩れを整えてくれてると実感出来ました。

投稿日:2016.11.30

chiharu (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配性で神経質な性格でしたが、それも落ち着き、周りから人が変わったようだと言われる程で、自覚もあり。 このサプリを飲み 始めたタイミングなので、効果だと思います。

投稿日:2016.11.29

マコろん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふだんから顎の辺りに吹き出物ができやすいのですが、今のところ全く出来ずお肌の調子も良いです。
生姜ココアを飲んでいるのでサプリだけのお陰かは分からないけれど、モチモチしてきたような感じもします。
そして胸が張りすぎて少し痛みがありましたが、今は落ち着きました。

投稿日:2016.11.29

ぽん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状の一つ、、膝がなんだか痛くて、、、膝用のサプリを服用中でこれが量が多くて、これ以上服用数を増やしたくな~い、でもこの一年生理周期がなんだか乱れてきて更年期対策もしたいなぁと思っていたところに塗るタイプのホルモン系クリームがあるなんて!!乾燥する季節にはピッタリ♪固めのテクスチャなので調節できて出すぎちゃうこともなくていいです。夜は風呂上りにバストに塗ってます、朝は着替える時に、、バストマッサージにもなっていいし、朝晩塗るので一日中バストがしっとりしています。さっそく効果があったのかな!?、、この2か月程フラット気味の基礎体温でしたが排卵日予定付近ではっきりとした温度差が!、、、しばらく使用し続けてみようと思います♪

投稿日:2016.11.29

ひまわりの種 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての生理にむけて使用です、まだ次回の生理が来ていないので期待を込めて★五個です。あとカプセル壊してなかをお風呂でパックしてみたいと思います!!

投稿日:2016.11.29

ガーデニア (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,001~4,100件 / 10,724件