アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

月子さんの口コミ

starハリかな?

更年期なのでと初めてこのサプリに挑戦!もともとバストアッパー成功者です。
このサプリでバストアップは考えていませんでしたがイソフラボンも試したくて使いました。
私は効果のあるものってすぐ体が反応してくれるのでありがたい体なんですが、これを飲んだ翌日、バストマッサージの際になんかハリ?というか跳ね返すようなハリを感じました。
レッドクローバーとフェヌグリークだけだとふわふわ感だけに対してこれを追加して、こんにゃくゼリーみたい!!
すごくいい質感。
粒は大きいですが、クッキーみたいにすぐに噛み砕けます。お豆腐の味(笑)
豆乳を飲むよりこちらの方が楽で気に入ってしまいました。
出産してハリのないふにゃふにゃバストだったのが嘘みたいです。
サプーさんの商品はどれもはずれが少ないかなとあれこれ購入してみて感じてます。日本製のは効果が少く続かない。
更年期にたいしての症状はイライラが減った気もしますね。これが一番ありがたい。心もち肌が白くなったような…
女性ホルモンが減る時期なのでサプリに頼りますが厳選して選ばないといけません。これならお値段も安いし、アメリカサプリ特有の大きすぎて飲みにくいも解消です。

投稿日:2016.11.15

月子 (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。