アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すこニャンズさんの口コミ

star効き目ありです

年齢も40代後半という事もあり、更年期の時期に入ったのでしょうか。生理前のイライラは若い頃よりあったのですが、昨年くらいから何気ない言葉にイライラしたり、気持ちが沈んだりと感情の起伏が激しくなって行き、いつも主人に当たり喧嘩も多くなってきました。自分でも気を付けなければと分かっているのですが、イライラしたり短気になったりと感情をコントロールする事も出来なくて悩んでおりました。サプーさんのサプリはいつもお世話になっていて、とても効果があるので今回はこちらを試してみようと思いました。こちらのサプリは透明感のある黄色で1cmくらいの楕円の形をしています。大きさも飲みやすいです。最初の4日間は1日3カプセルを朝、昼、夜と3回に分けて飲んでいたのですが、効果もイマイチな気がして1日寝る前に3カプセルを飲むようにしました。それから効果が出てきたように思います。こちらのサプリを飲み始めてまだ20日くらいですが、毎回厄介だった生理前に出来るアゴニキビが出来なかった事と、一番嬉しいのは生理前のあのイライラが全く無く、しかも普段でも悩んでいた、短気でイライラした気持ちが治っていました。それと、年齢的に生理の日数も短くなっていたのですが、4、5年前みたいに日数も元に戻りました。何だか若返った気持ちです。
まだ、20日間しか経っていませんがこれからも飲み続けてみようと思います。サプーさんのサプリには感謝です。

投稿日:2016.11.28

すこニャンズ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。