女性用サプリメントの口コミ
胸の肌質が綺麗になったのと、ケアする気持ちになれたのは良かったと思います。豊胸効果?はよくわかりません。ただ悪くはなってません。育てるつもりで末長く続けると結果が出る気がします。
投稿日:2017.11.22
しましま (45歳・女性)

starお手軽
更年期障害初期と婦人科で告げられ購入しました。
まだこれといった効果は表れてませんが、手軽に塗布でき吸収も良さそうなので続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.22
ことり (45歳・女性)
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
バストアップ目的でいろいろなサプリを試しています。今回、マカとギャバの組み合わせで飲み始めたところ、一週間ほどで張りが出てきて過去最高の大きさになりました。ただ、この大きさを維持できればいいのですが、他のサプリの時と同様、生理後は、ほぼ元の大きさに戻ってしまいました。サプリでバストアップするというのはこういうことで仕方ないのでしょうか…。
とりあえず、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)

star葉酸
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
おなか周りが少し気になり飲み始めてそろそろ1瓶終わりますが若干締まったかな?という感じです。
口コミがいいので期待していましたが思ったほどではありませんでした。
寝る前に飲んでいますが食事前のほうがやはりいいのでしょうか。
投稿日:2017.11.17
にゃんママ (47歳・女性)
望んだ効果も得られないまま飲み終わってしまいました。
高温期が短いのでそれをフォローするために飲み始めましたが、体にも変化はなく、大きい粒を飲んだだけという結果でした。
長く続けられれば良かったのですが、今は別メーカーさんの妊活サプリを飲んでいるので、それの結果如何ではまた戻って来るかもしれません(笑)
投稿日:2017.11.16
きりん (42歳・女性)
願った効果は現れませんでした。
見えないものなので難しいですね。
いろんなものに手を出してみて、また戻って来るかも。
メラトニンが入っているからだと思いますが、睡眠導入としてはすごく良かった気がします。
投稿日:2017.11.16
きりん (42歳・女性)
更年期障害初期になり大豆製品をなるべくとるようになりました。なかなか食事でとれないときもあるので、一応毎日このサプリを飲んでいます。
最近、生理不順や不正出血があるのですが(婦人科クリニックに通っています)それはまだ改善効果が見られません。
大豆イソフラボンをエクオールに変換できない体質もあるようなので、私はその検査をしていないので分かりませんが効果が見られないのは私がエクオールを作れる体質でないからかな?とも思いました。婦人科でエクオールの検査したいと思います。
エクオールのサプリが欲しいです。
サプーさん、いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!
投稿日:2017.11.15
りりー (45歳・女性)
まだ分からない。
毒素排出してくれないかな。
身体も健康になればもっと人生楽しめると思うので期待込めて購入しました。
便秘口臭体臭、肝機能障害などなど
良い方へ願う。
投稿日:2017.11.15
パン (46歳・女性)
飲むと肌がしっとりします。髪にもいいです。
量が多いと生理周期が短くなるので、一日二粒にしています。フィッシュオイルも一緒に飲むようになったら、生理の血量が減り血の塊も小さくなりました。
飲むとニキビが出る方もいるようですが、体に合えばとってもおすすめの商品です。
投稿日:2017.11.15
けろよん (42歳・女性)
飲むと肌がしっとりします。髪にもいいです。
量が多いと生理周期が短くなるので、一日二粒にしています。フィッシュオイルも一緒に飲むようになったら、生理の血量が減り血の塊も小さくなりました。
飲むとニキビが出る方もいるようですが、体に合えばとってもおすすめの商品です。
投稿日:2017.11.15
けろよん (42歳・女性)

star痒みに
いつもリピートしております。元々フランス海岸松樹皮に興味があったのですが、日本のは高くて断念していました。サプーさんのはコスパもよくて効き目もあるのでとても助かっています。体の痒みも治まっていて地道に続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
リピートです。マカには女性ホルモンに似た作用があるとの事で、私には体力共に助かっています。飲まなかった日はバテぎみになってしまいます。マカパワー効きました。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
今回はこちらをリピート致しました。口元の産毛対策と抜け毛対策で飲んでいます。いつの間にか濃くなってきた口元の産毛に悩んでいたのですが、男性ホルモンが多く出てしまうと女性でも濃くなってしまうと聞いて、ノコギリヤシを飲む様になりました。今はファンデーションをぬっても口元が黒くなる事なく気にならない程度になりました。またリピしようと思います。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
女性ですとホルモンバランスで肌の状態がとても左右されますが、これを飲むようになってから、基本調子が良いです。2瓶目を飲用していますが、やめるのが怖いです。みなさんの情報を見ていると、他も試してはみたいのですが、、、。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
私にはあっている商品だと思います。バストアップしたような、痩せるとテキメンに胸が落ちるのですが、マカを飲むようになってから落ちないことに気づきました。疲れやすい体質でもあるのですが、朝飲むことによって、疲れにくい気がします。メーカーを変えてみようかと考え中ですが、サプーさんのマカは続けていきたいと思います。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)

star2回目購入
悩みながらの1回目の購入でしたが、とてもハリがあることに気づき、再購入しました。バストアップの効果はまだわかりませんが、他サプリと補いながら利用しています。個人的には、マカと合わせていることによっていいような気がします。続けて利用します。
投稿日:2017.11.14
ひろ (43歳・女性)
亜麻仁オイルはスーパーでも結構高い上、油を飲むことに抵抗があったため、錠剤をさがしておりました。かなり大きいものの、するっと飲めるので続けられそうです。効果はまだはっきりとはわかりませんが、これからの季節、乾燥にきいてくれれば幸いです。主人にも飲ませてみようと思います。
投稿日:2017.11.14
さぷりーぬ (45歳・女性)
ダイエット目的で購入。1ヶ月飲んでも変化はありません‥
他の日本メーカーを以前飲んでましたがそちらのほうが代謝があがったような、、
残念ながら私には効果はありませんでした、
投稿日:2017.11.13
saku (43歳・女性)
バストクリームは今まで専用のは使った事がありませんでした。年齢と共にハリがなくなってきたのを感じ、使用。だんだんとふっくらしてきたように思います。
続けてみます。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
何度か買って、続けて飲んでいます。色々更年期くさい症状があり。一時切らしていたら腰痛が再発。また飲み出したら、なんだか腰もラクになってきた?って感じです。切らされないなと思います。
投稿日:2017.11.11
こしょうこ (43歳・女性)
この価格ですから、それほどとは思いつつも期待を込めた星5つです。
続けることで効果があると書かれているかたも多いので、
飽きっぽい私が続くかどうか不安ですが、青春時代を取り戻したいとの一念です。
投稿日:2017.11.10
マジンガーβ (44歳・男性)

star彼女談
二ヶ月飲み続けた彼女(同年代)からのリクエストでリピです。
以下彼女談。
毎夕食後に一錠飲んでます。はじめ二週間ぐらいは何の変化も感じませんでしたが、徐々に「張り」を感じるようになりました。ちなみにず〜っと75のAカップ。
垂れるほどのサイズでもありませんが、弾力の無さを自覚していたのでこの効果は嬉しいです。
サイズアップするかどうかは神のみぞ知るですが、心地よい張りに若さが戻った気がします。
彼の満足度はさて置き、飲み続けようと思います。
投稿日:2017.11.10
マジンガーβ (44歳・男性)

star代替
マカパッション品切れのためコチラを購入。
問題ございません。マカはマカです!!
マカパッション500mgに対してコチラは525mgなので僅かなお得感が高揚させてくれます(笑)。
相変わらず迅速な発想と確実な商品なので助かります。
投稿日:2017.11.10
マジンガーβ (44歳・男性)
サプリなので即効性はありませんが、摂取し続けることで効果は体感できます。
昼食後に一日一錠を摂取で二ヶ月経過。確実にビンビンきます。
同年代の彼女も一緒に飲んでいますが「胸に張りが出た!」と喜んでいます。
大きくなったかと問われれば疑問符が並びますが、利用者の私から見ても確実に張りはあります。モチロン歳相応(四十代折り返し)ではありますが。
過剰な期待をせず「あくまでもサポート」と割りきって服用すれば、良い結果が訪れるはずです。
彼女曰く「女性にオススメ」だそうです。
投稿日:2017.11.10
マジンガーβ (44歳・男性)
ずっとリピートしております。いつもは夜に1錠朝に1錠飲んでいたのですが、今度は夜に2錠飲んでみました。分散して飲むよりも夜に2錠飲んだだけの方が胸の張りがありました♪とても痛くて、ブラガ少しきつくなったみたいです。続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)

starリピ
もうずっとリピートしております。この前切らしてしまった時は体が痒くなってしまって焦りました。今は乾燥してきているので、欠かさず飲んでいます。続けていきたいです。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)
入荷していたのでザクロ500mgを購入しました。こちらの方があっているような気がしました♪ザクロは女性ホルモンと似た成分があるので、積極的にとっていきたいと思います。
投稿日:2017.11.08
み~ (41歳・女性)
よく、ハーブティーは愛飲するのですがこちらのはシナモンが香り高く効果を感じます。私はわざと濃いめに入れ飲むのが好きですが、逆に好みが分かれる味かもしれません!カラダがポカポカとしてきます
投稿日:2017.11.05
なん (41歳・女性)
初めて購入しました。粒は若干大きめで容器にはサプリメントのマカの匂い?(飲み込むのに支障はありませんが)結構あります。の星つ3つにしました。
投稿日:2017.11.03
サプリ大好き (42歳・女性)
2本目飲み終えての感想ですが、年齢的に生理の周期が段々早くなり、
以前にはなかった生理痛、眠気、吹出物など、あらゆる症状で困っていたところ
テレビかネット?でビタミンEが良いということで試してみましたが、
1本目からその症状が少しずつ改善されて月2回ほどあったのが
今では月によっては1度に。
たまに強く症状が出る時もありますが、全ての症状が1度に出る事は無くなりました。
ホルモンバランスを保つにはビタミンEが必要とのことですのでこのまま飲み続けたい
サプリメントの1つです。
またソフトジェルなので飲みやすい所も気に入ってます。
もう少しお安くなれば嬉しいです。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)
補助食品として買ってみました。
体感的には自分の体質には合っていないのか効いているのかはよくわかりませんでした。
カプセルが大きいので飲みずらいのが欠点ですね。半分くらいの大きさ(日本によくある大きさ)のカプセルであれば飲みやすくリピートもしやすいと思います。
価格は日本の品物よりかなり安いのでコスト優先の場合はお勧めします
投稿日:2017.11.01
s_pon5 (46歳・男性)
年齢が45歳前ということもあり、もう今回で不妊治療を終わろうと思ってたところこのサプリメントを知り1ヶ月弱でしたが、以前から服用していたDHEAと合わせて服用しました。
前回の採卵では採れた卵7個すべて未成熟卵で受精もさせられなかったのですが、今回は良い卵ができ、受精卵も良いのが育ち子宮に戻し、着床はしましたが妊娠継続には至りませんでした。
希望が持てたのでもう少し服用を続けたいと思います。
投稿日:2017.10.30
sungo (44歳・女性)
リピートです。マカはバストアップや維持にとてもいいと思います。40代なのですがバストキープできています。疲れにくくもなりました。続けていこうと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)

star汗かきます
初めて購入致しました。夜、お風呂から出た後に4錠飲んでいます。飲み始めてからよく汗をかくようになりました。バストアップにも効果があるとあったので、遅くとも1時30までに、頑張って寝る様にしました。少し張りも出てきたように、胸も少し痛くなってきました。夜更かしを改善してもっと早く寝る様に頑張っていきたいと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
錠剤で溶けるのが気になり、使っていました。しかし、1日2回使うのは、意外と忘れたりして出来ないなと思います。けど、やはりカプセルは飲みやすいです。
投稿日:2017.10.29
ナナ (46歳・女性)
最初、これを購入。サプリメントを違う容器に入れていたら、ベタベタと水滴が着いた。カプセルのものに替えた時期もあったが、やはり成分量、コスパ考えこれに落ちついた。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)

starうーむ
残念です。期待して買ったけど私には合いませんでした。顔に少し、ブツが出来て、
朝は、だるい感じがしました。
違う商品に変えてみます。
投稿日:2017.10.26
みーちゃん (40歳・女性)
1日の始まりはカルニチン!
目覚めてすぐの一杯で摂ってます。単体での効果は分かりませんが、合わせて摂るサプリも相性よいものと組み合わせているので基盤として欠かせない感じです。欠品が怖い商品。ずっと続けます。
投稿日:2017.10.25
ヘパリン (40歳・女性)
排卵時期はとても眠くなる調子がものすごく悪くなります。
女性モルモンのバランスのせいか疲れもあり急に乾燥がひどく肌がかぶれだし
アイメイクができなくなり唇もガサガサに。。肌が弱い部分が特にひどくなりました。
全体的にすごく乾いている感じがしてスキンケアもしっかりしましまた全然だめで
こちらを試してみました。
朝晩1粒づつ飲んでますがとても肌が柔らかくなりきれいになった気がします。
体調も良いです。
投稿日:2017.10.21
へいすけ (41歳・女性)
仕事で午後から疲れがどっとやって来始め、マカを切らせて飲んでいなかった事に気付きました。薬局で別のマカを購入しましたが、コスパの違いが歴然で驚きました。
投稿日:2017.10.19
あいちゃん (43歳・女性)
思った以上の大きさでした。2粒一気に飲む勇気は無かったので1粒づつ飲みます。
とりあえず今日から飲んで1瓶飲み終わった頃に変化があるか楽しみです。
投稿日:2017.10.18
たかちゃん (40歳・女性)
疲れがたまるとカンジタなのか、いた痒くなったのですが、コロストラムを飲む様になってからはその症状が出なくなりました。免疫が上がったのではと思いました。お陰で今は気にならなくなりました。
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)

starリピ
リピートです。マカパワーは私には合っているみたいで、欠かせません。バストアップ効果もあるみたいで嬉しいです。ずっとキープできています。
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)

star復活
ちょっと他のものを色々試していたので期間が空きましたがリピート注文しました。
これが自分にあってるような気がします。
体が常に軽い気がします。
投稿日:2017.10.16
あきとみつ (48歳・男性)
ストレスからホルモンバランスを崩してしまうことが多く、肌荒れや精神的なアップダウン、体調不良辛い時期がありましたが月見草オイルのサプリに出会って落ち着きを取り戻せました。
あえて一度飲用を止めたことがあったのですが、やはり精神的にも体調的にもおかしいと感じることが増えてしまい慌てて再開しました。
体調面はすぐ落ち着きましたが精神面がなかなか戻せず、常に不安を強く感じるようになってしまいました。
ちょうど結婚や引越し、転職等環境の変化が大きかったこともあるのかもしれません。
転職先の仕事も合わずプレッシャーが強かった為、新たな転職先を決めたのでこのまま落ち着けば、と思っていますが年齢的にも更年期のホルモンバランスの崩れもあるのかもしれません。
もう少し月見草オイルで様子を見て、変わらないようであれば他のサプリへの切り替えも検討しています。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
これを飲んでから、寝込んで嘔吐する
頭痛がなくなりました。
奇跡です。18年くらい頭痛に悩まされ
神経内科にも通ったのに、このサプリで
解決しました。
驚きです。生理日以外にも酷い頭痛が
あったので、子宮とは関係ない頭痛かと
思ってましたが、3回出産して3回とも
妊娠中は頭痛が1度もなかったので
やはり、女性ホルモン関係かな?
とは思っていました。
それが、月見草オイルで解決するとは!!
このサプリだけは、怖くて欠かせません。
投稿日:2017.10.14
neana (42歳・女性)
髪の毛と朝トイレが出にくいので試しに口コミを信じて、女性に効くのか?解りませんが実験してみます。私で髪の毛しっかりしてきたら、娘にも試したい!
投稿日:2017.10.11
k.mama (47歳・女性)
空腹で飲むと、手足が内側からチクチクして、効いてるような感覚があります。
イライラ対策にすがるように購入したのですが、成長ホルモン云々と書いてあるので、夜に飲む方がイイかな?とか、やっぱり、仕事中にイライラしないように朝に飲んだ方がイイかな?とか、1日1回という縛りの中で考えてしまいます。
投稿日:2017.10.11
ころ (42歳・女性)
普段から、ホルモン剤で28日周期になるようにコントロールしているので、マカを飲み始めて遅れたのには驚きました。ホルモンバランスが安定しているので、わたしには必要なかったサプリなのかもしれません。
ただ、生理が遅れた不安な時に、サプーのスタッフさんに飲み合わせなどの相談にのっていただき、丁寧にアドバイスをしてくださいました。サプーのスタッフさんの対応には大満足です。
マカをやめて5日後に生理がきました。マカの代わりになる滋養強壮サプリを紹介していただいたので、マカはしばらくお休みしようと思っています。
投稿日:2017.10.10
ユリぴょん (42歳・女性)
リピートです。元々体力があまりないほうでしたが、年齢とともに体力の低下を感じて、マカを飲んでいます。私には高麗人参よりもマカの方が体力維持に効いたと思いました。欠かせません
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)

star乾燥
乾燥対策にリピートしています。飲んでいると体にたまにできるアレルギーの湿疹が、出来にくくなってきました。痒みのある乾燥も感じにくくて、効いてくれているのではと思いました。これからも続けていこうと思います
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
プチ更年期症状のため、とってみました。
この効果がだったのかは不明ですが
ホットフラッシュが少し改善されたような気がします。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.10.05
ぎずもん (44歳・女性)
夜中に目が覚めることもありますが寝付きは良く、飲んで30分もしないうちに眠気が襲ってきます。クヨクヨ考えることもありますが飲む前よりは前向きになった気もします。
お守り代わりに飲み続けるつもりです。
投稿日:2017.10.05
にゃんママ (47歳・女性)
夫が仕事疲れでどうも疲れが取れずにいるので、疲労&ストレス対策で購入。
なんとなくいいような気がしますが、気持ち的にはもっと効果を実感出来るものが欲しいみたいです。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
日常ストレスが凄くてイライラすることが多かったので購入。
薬ではないので劇的な変化があるわけではありませんが、特に実感出来ることもなかったというのが実際のところでした。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
3つめを飲み終わりそうです。
初月は快調だったのですが、
その後はそれほどでもなく、
やめていたDHEAをまた復活したものの、
あんまり変わらず...
それで、DHEAほうが安いので、
こちらはやめようかと思ったのですが、
皆さんのご意見を読んで、
「そういえば体温は上がってるかも・・・」と気付き、
もうちょっと続けてみようかと思いました。
投稿日:2017.10.03
アリエル (44歳・女性)

star特に
これという劇的な効果はよく分かりませんが、朝アルファリポ酸と飲んだり、運動前に飲んだりしています。粒が大きいのと、湿気やすいのが少し難点です。
投稿日:2017.10.03
教授 (46歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。