女性用サプリメントの口コミ
各2カプセルずつ飲んでいたら体がとっても暖かくなります。寝起きは暑くて目が覚める時もあります。日中も、ふと体が暖かいことを実感する時があります。こんなに感じたものは初めてでした。
ひどい肩こり持ちですが、肩が軽くなったし、首を回すときの痛みがかなり軽減されています。
胃腸が弱いの為、容量どおり飲むと胃痛があるので量を減らして飲み続けたいです。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
以前別のものを購入しており、こちらのものは価格が安いので、代わりになればと思って購入しました。以前のものは、胃が痛くなるような気がしたのですが、こちらの商品はそういったこともなく、続けて飲むことが出来ました。効果も重要ですが、価格も同じく重要ですので、そういった意味では、コストパフォーマンス抜群の商品だと思います。
投稿日:2014.05.01
レモネード (35歳・男性)
私が購入するサプリのなかでは高額なので何個も買うことが出来ずストックしとけば良かったと毎回思います。無くなって飲まないでいると口の中が大変な事になります。
ご飯食べるのもつらい時にもサプリ飲めば数日でヘルペス治ります。無くてはならないマストサプリです。
投稿日:2014.04.04
みみみ (35歳・女性)
「PMSコントロール」の代わりとして購入したサプリの中では、
一番効き目があったそうです!個人差はあると思いますが…
コレを飲むと気分がイイとのことでした。
投稿日:2014.04.01
ナップマン (39歳・男性)
生理不順が改善されるので欠かせません。
今回生理が遅れてしまいましたが、生理痛も軽くて
助かりました。遅れると通常生理痛重いのですが
改善されました。
投稿日:2014.03.30
hichan (32歳・女性)
長年顔のニキビに悩まされてきました。おまけに色素沈着してしまうためニキビ跡がシミに・・・。大きなニキビができることが多く、特に決まったところに出ることがよくありました。
このメガ・プリムローズ(月見草オイル)とDHA・EPAを夜に飲むようになってからか、大きなニキビができなくなりました。小さいニキビは生理前等に出ることがありますが、跡が残ることが減り、もともとあったシミも減ってきているようです。
続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2014.03.20
ディアナ (30歳・女性)
30歳を過ぎて、PMSや月経痛がはひどくなり、悩んでいました。
まだ飲み始めて一週間ですが、穏やかに効いていると思います。
経過をみてまた投稿します。
投稿日:2014.03.12
KUMIKO (34歳・女性)
自分のと友達ので2つ購入しました。
1ヶ月ほど飲みましたが、高血圧の友達はちょっと血圧が下がって、睡眠の質も良くなったと言っています。
でも、低血圧の私には何の効果は無い様です。
とりあえず、全部飲みきってみようと思います。
投稿日:2014.03.11
カン太 (38歳・女性)
生理一週間前から仕事でミスしたり旦那とケンカしたりと、精神的にかなり不安定になる体質の様です。昔からなので自分で気をつけているつもりですがコントロールが難しく、サプリに頼ってみました。偶然なのかサプリを飲んだ今月は仕事でミスをしませんでした。ただサプリを飲む量が多いのが欠点です。
投稿日:2014.03.10
スイン (35歳・女性)
PMSの症状を少しでも緩和できないかと思い飲み始めました。
毎朝一粒、飲み始めて二週間、生理がきました。
私は生理周期が35~40日と長めなのですが、今回は28日できたのて、後になって、生理前のイライラやだるさが無かったこと気づきました。
これは効いたってことかなぁ。
それにしても一粒が大きい…
含有量が少ないものを2粒でもいいのではと思います。
数ヶ月飲まないと効いているか確信できないので、この製品に限らず月見草オイルのサプリを飲み続けてみようかなと思っているところです。
投稿日:2014.03.10
kumi (32歳・女性)
sapooさんではいくつかPMSによいサプリメントを飲んでいますが
レッドラズベリーも加えてみました。
レッドラズベリーの効果とは言い切れませんが確実に以前のような
生理前のイライラは落ち着いてます!
とにかくsapooさんのサプリメントを継続してみます!
いつもありがとうございます!
投稿日:2014.03.10
とんぼ (35歳・女性)
25歳過ぎた頃から生理前症候群(PMS)に悩まされています。便秘、肌荒れ、肩凝り、頭痛、むくみ、特に精神不安定によるイライラや落ち込みが酷くて生理中も本当に大変だけどPMSの方が辛い思いをしていました。そんな思いから月見草オイルを1日2粒朝晩と分けて飲んで試してみたところ、す~っとイライラや不安な感情が軽くなり生理前の肌荒れ、皮がむける程の乾燥、便秘にも効果がありました。オイルの力でここまでPMSが軽くなるなんて本当に嬉しいですね。出来る限り自然な物でPMSや生理など軽くしていきたいので続けていきたいと思います。これから他の月見草オイルも試してみて比べていきたいと思います。
投稿日:2014.03.07
メソメソ丸 (31歳・女性)
PMS対策に生理前1週間ぐらい飲んでいます
なんでもない時に飲むと胸が張る気がします。
PMS対策としては生理痛も軽くなるしとても良い商品なので生理前だけ飲むようにしています。
投稿日:2014.03.05
かんな (35歳・女性)
容量が多いのでお得だし、よく購入しています。カレーのような臭いはありますが、慣れれば大丈夫ですし、そんなに気になりません。3年くらい継続しており、他のサプリメントと併用していることもありますが、トップのサイズがアップしました。
投稿日:2014.03.03
さくら (32歳・女性)

starつぶが大きい
1つぶが大きいと書きこみで見ましたが本当に大きいです。飲むとき最初は慣れずに、何回かは失敗して、むせたりしました。でも、慣れてくれば何とか大丈夫になりました。飲むときのコツとしては、最初に水をたくさん含んでおいてから飲むことです。
投稿日:2014.03.03
さくら (32歳・女性)
swansonのLカルニチンに効果を感じなかったので、こちらを購入。
効果の差は全然違いました。こちらを飲んでから動くとめっちゃ暑くなります。
私にswansonのサプリは合わないみたいですね(^^;
投稿日:2014.02.24
あるまじろ (32歳・女性)
もともと、トイレが近く夜中に起きてトイレに行かない日は無かったのですが、
ノコギリヤシを飲んで、行く回数の減り効果が有りました。
これからも、継続したいと思います。
投稿日:2014.02.23
yoshy (36歳・男性)
疲れがでるとすぐにヘルペスが出て困っており、こちらのクチコミで良さそうなので購入。
飲み続けてみましたが、ヘルペスなどにはあまり効果が感じられず。。。
飲む前とあまり変わらず、免疫も上がったようには感じませんでした。
投稿日:2014.02.22
くろみ (31歳・女性)
2回目の購入です。他にも数種類のサプリメントを飲んでいますので、これだけの効果なのか分かりませんが、これを飲んでいると気持ちが落ち着きます。飲まないと安心出来ないので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.01.28
カン太 (38歳・女性)
生活のストレスから、些細なミスで物を投げてしまいたくなるような心理状態が日に何度かあったので、GABAがそういう症状を緩和できると知り毎夕食後に摂取し始めました。
始めてまだ10日程ですが、イライラしそうになってもスッと気持ちの切り替えが出来るようになったと思います。
信じてこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.01.24
Goro-chan (38歳・女性)
ホルモンバランスを整えるのに、月見草がよいと聞き購入しました。
飲み始めて2日目か3日目くらいから、小さなことにイライラしなくなりました。
料金も他に比べると安いのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2014.01.19
kwa (36歳・女性)
レッドラズベリーと一緒に飲んでいます。
イライラした気分が少なくなりリラックスできています。
単品で飲んでいないのでイマイチどれが聞いているか
わかりませんが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.08
ハーブ好き (38歳・女性)
これを飲み始めてから生理不順が改善されました。
在庫をきらして飲まなかったらまだ遅れたのであわてて再購入。
生理周期改善の為飲み続けます!!
投稿日:2014.01.07
あきりん☆ (37歳・女性)
私はカルニチンを摂るとイライラする体質なので
心配していましたがこちらのカルニチンは
初日~翌日こそちょっとイライラ感があったものの
3日目からは体になじんだのか大丈夫になりました。
むしろ、頭のなかがさっぱりしてやる気が出る気がします。
減量目的で飲んでいるので、しばらく続けてみます。
投稿日:2013.12.25
のん (33歳・女性)
もう何度もリピートしています。
こちらで購入している他のサプリと一緒に摂取していますが、肌の調子がいいと思います。
これからも、リピートさせて頂きます。
投稿日:2013.12.10
づっち (37歳・男性)
生理前になると数か月に一度はカンジタ発症するのですが、これを飲んだ時には
予兆もなく無事に過ごせました。
続けてみて、何か月も防げるようならばずっとリピートしたい商品です。
投稿日:2013.11.14
MAM (31歳・女性)
ものすごく沢山栄養が詰まっているので、少なめに飲んでいます。でもちゃんと効いているようで、飲み始めてから体調がすごくいいです。周りに風邪を引いている人がいても全然うつらないし、いつもニコニコ元気でいられます。
投稿日:2013.11.11
ぴょん (38歳・女性)
汗疱で手荒れを治すために購入してみました。
汗疱に効いたかはわかりませんが、体重とお腹周りのお肉が確実に減りました。
なくなったのでリピート予定です。
投稿日:2013.11.09
小太りくん (34歳・男性)
自律神経失調症に効果があると聞いて、こちらを購入してみました。心が落ち着いて、動悸や息苦しさが少し和らいできました。飲み初めてからまだ1週間しか経っていませんので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2013.11.05
カン太 (38歳・女性)
飲み始めてから二ヶ月になります。
生理周期が40~60日と不順だった周期が標準に!
生理痛はマダ薬に頼らなくてはならないですが周期が標準になったのと、ここ最近酷かったPMSが軽くなったので私には効果があったのかなと思います。
投稿日:2013.11.04
mimi (35歳・女性)
ザクロは美容にもいいとのことで購入しました。
こちらを飲み始めてから生理が予定日ぴったりにくるようになりました。
生理がくる3日前くらいからあった月経前症候群も
和らいでいるような気がします。
投稿日:2013.10.18
ゆいななな87 (35歳・女性)
ストレス解消に飲んでいましたが、常に強いストレスを感じていた時期だったせいか効果は感じられませんでした。
何をするにも面倒になっていて途中から飲まなくなりました。
そのせいで効果を感じられなかったのかもしれません。
投稿日:2013.10.10
くりやまゆう (32歳・女性)
ホルモンバランスか、なんなのか、新月近くなるとやたらとイライラして、大ゲンカのきっかけを作る私・・・
何とかなんないかなと思って、ためしに買ってみたらイライラしなくなった☆
気の持ちようとかじゃなかったら、すごい~
投稿日:2013.10.08
ぽち子 (31歳・女性)
スキンケア・ホルモンバランス・花粉症に効果ありとのことで、私の悩みが一挙に解消できればうれしいと思い飲んでみました。
乾燥肌で小鼻の脇や口角の乾燥には正直効果はありませんでした。
ホルモンバランスの調整として排卵痛の軽減を期待しましたがこれも、効果はありませんでした。
秋の花粉症が始まりかけのころに飲み始めましたが、これには効果があったように思います。目のかゆみ・鼻づまりなく過ごせて快適です。
一日1カプセルから飲み始めて効果実感できず、3カプセルに増やして飲んでみました。
このようなカプセルを飲むのは初めてで、こんな大きいの飲めるのだろうかと不安でしたが意外とつるんと飲めてぐえぐえとはなりませんでした。
お手ごろ価格ですし、花粉症によいとされるネトルの効果と比較してまた購入してもよいと思います。
投稿日:2013.09.26
みきちょ (34歳・女性)
PMSの症状が気になり何か対策をと思い、効果があるという成分があるとのことで、サプリメントを初めて試してみることにしました。
生理の二週間前くらいから始まるまでの期間、飲むようにしていましたが、効果があったのか、飲み始めた最初の生理前はPMSの症状が軽く感じました。というより辛いと感じた事がなかったので、効果があったと思われます。もう少し続けてまたリピートしてみたいです。
投稿日:2013.09.21
sun (36歳・女性)
飲んでみましたら、今までのハーブ系サプリに比べて、よりちくちく感がありました。
でもサイズアップには繋がらず・・・
コストパフォーマンスが良いので続けてみようとは思いますが、何か他と組み合わせた方がいいのかな?と思い、問い合わせ中です。
もう少し続けてみます。
粒は小さくて飲みやすいです。
一日一回でいいのも楽です。
投稿日:2013.09.21
シマウマ (35歳・女性)

star免疫
免疫系と、おなかの調子を整える目的でリピート中。
痩せはしないですが、風邪もひきにくいし良いと思います。
購入履歴をみると、為替の関係か値上がりし続けてるのが気になりますね(笑)
投稿日:2013.09.19
まこ (35歳・女性)
国内のものと比べると、断然安いです。
マカ自体は色々な効果があるようですが、とにかく元気。
基礎体温が上がっているみたいです。
あと、胸が大きくなりました。
粒が大きいので、飲みにくいのが難点です。
投稿日:2013.09.12
ヤンクロック (39歳・女性)
一ケ月になりますが、一度体調を壊しましたが、
めちゃめちゃ痩せました。
お腹の肉が気になりましたがかなりへっこみ、
顔は痩せすぎたのでビックリ。
やはり少しの運動と食生活で、ほんの少しで
結果が出ると思います
投稿日:2013.08.29
なつ (36歳・女性)
すごいです!生理周期が23日を早くなり検診しても異常がなく、
悩んでいたところに月見草のサプリを購入。
飲み続けて2ヶ月、生理不順が治りました!生理前のイライラもなくなり何よりも
生理痛がなくなりました!
ローズ成分も入っているので女性にはうれしいです。
投稿日:2013.08.28
ティカ (37歳・女性)
いつもはマカ根エキス 500mgを他メーカの物で飲んでいましたが
こちらの方が4倍濃縮という事で購入してみました。
残念ながら私には濃縮ではない普通のエキスの方が
疲れが軽減されるなどの効果が強く感じられました。
投稿日:2013.08.27
Pencil (38歳・女性)
いつもは大容量を購入しますが、品切れでこちらを購入。
イライラに効きます。
バストアップは全くわかりませんが、PMSでイライラした時には本当にあると気分的にも助かります(^^)
投稿日:2013.08.15
アマリリス (39歳・女性)
一本飲み切っただけですが、
主人から「なんか肌ツヤツヤになってる。若返った?」と言われびっくり。
他に特別変えた事もしなかったし、こちらのサプリを取り入れただけでした。
むしろ最近疲れが溜まりまくって、本来なら確実に肌荒れがおこっているところですが、逆に良くなるなんて。
サプーさんでは、継続してギャバとビオチンを利用させていただいてますが、今後こちらのサプリも取り入れようかと検討中です。
投稿日:2013.08.05
ぴよまろ (38歳・女性)
赤い小さい粒の飲みやすいサプリです。
まだ飲んで日も浅いので、肌への変化はわからないですが、効果を期待して★4。
一瓶なくなる頃には変化実感できたらいいなぁ。
投稿日:2013.07.31
☆すぎ☆ (32歳・女性)
アレルギー体質なのと、最近免疫力の低下、抵抗力の低下を感じていたので購入しました。
2本飲み切るころには、繰り返していたカンジタとヘルペスの再発もなくなりました。
体調も良いようなので、リピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.30
ゆーち (33歳・女性)
毎年夏は毛穴が開いて肌がいつもよりくすんで見える季節。
こちらの商品を毎朝1錠、2週間試しました。
他の方も書かれているように以前より肌にハリが出た気はします。
しっとりした気もします。
期間が短かったせいか、私の肌の場合くすみやほうれい線には効果があったのかは
正直疑問です。
こういったサプリはもっと長いスパンで続けないとハッキリした効果が出ないのだと思いました。
1日に飲む量も3~4錠にするともっと目に見える効果だったかもしれません。
様子を見るために続けるには少しお値段が張るので、リピはもう少し考えます。
薄くて小さなタブレットは飲みやすくて良かったです。
投稿日:2013.07.30
ロチコ (38歳・女性)
しばらく飲んでいませんでしたが、久々に飲んでみたらスッキリ便がでました。
安心して飲める商品だと思います。あまり人気はないようですが、欠品になってほしくない商品です。リピートします。
投稿日:2013.07.29
kata (33歳・女性)
ずっとリピートしています。
私にはとても合うサプリのようで
何度もリピしています。
ただ、前回注文と、今回注文でタブレットの
色がウグイス色から、褐色に近い緑に変わっていて
不安を感じました。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、
迅速にメーカーに問い合わせていただき、
製造工程が変わったため、色が変わったけれど、
製品に問題はないと回答いただきました。
迅速な対応のあるサプーさんなので、
これからもお世話になりたいと思います。
投稿日:2013.07.29
shele (36歳・女性)
アラフォーなので、アンチエイジング対策として飲んでみました。
1粒は小さくて飲みやすいですが、一日2~4粒だとあっという間になくなってしまいます。
効果は…見違えるほどとまではいきませんが、自分だけがわかる効果は感じています。
他にも併用してますので、正直このサプリのおかげかはわかりませんが、
肌に透明感がもどってきたような気がします。
飲み続けるには少しお値段がはりますよね。
リピはやめてから考えたいと思います。
投稿日:2013.07.29
ゆっき~ (39歳・女性)
健康的に便通を良くするために
唐辛子や生姜をよくとっているのですが、
胃腸が荒れないようにレッドラズベリーを飲んでいます。
おかげさまで毎日おだやかに過ごせています。
投稿日:2013.07.25
satoru (34歳・男性)
顎に出来るデキモノが、こっちが消えたらあっちがデキルって感じになってきて、このサプリをためしてみました。
まぁもう無理なら、やっぱり病院行こうと思ってたぐらいですが。
そしたら何だか今、生理前なのに、まだマシなような?!
投稿日:2013.07.22
ろみんこ (38歳・女性)
今まで、ミラクルブレストが一番だと思っていましたが
なんだかこちらの方が効くような気がします。
2キロぐらい体重が増えたからか、バストにボリュームが
出ました。 リピートいたします!!
投稿日:2013.07.06
shele (35歳・女性)
まだ飲み始めて3日なのですがこの3日新しぃニキビゎできずむしろ他のニキビとくにぁごの吹き出物がぃっきに減りました。ビックリです。赤みなどにもきぃてくれるとぅれしぃのですが朝と寝る前の2回飲んでます
投稿日:2013.07.05
るぃるい (34歳・女性)
1日目はなんともなかったのですが、2日目に夜1錠飲んで寝たところ、次の日の朝顔と手が異常にむくんでいてびっくりしました。(このサプリのみ服用)
目が大泣きした次の日のような感じでした・・・
他の方の口コミにはむくみがあった等のコメントは見かけなかったので私だけかもしれませんが、その日の夕方までだるかったです。(頭痛と気持ち悪い感じ)
その日は服用をやめ、寝たところ次の日はなんともなかったのでこのサプリのせいかどうか分かりませんが気持ち的に少し怖いので服用は控えようかと思います。
投稿日:2013.07.04
Y (31歳・女性)
授乳が終わり、元々のサイズより2つもサイズダウンしてしまいました。
育児を頑張った証拠ではあるけれど悲しくて・・・
レッドクローバーとフェヌグリークを合わせて就寝前に飲んでいます。
飲み始めて一ヶ月程経ちますが、効果のほどは???
少しは張りがでてきたかな?という感じです。
これからも飲み続けてみようと思います!また効果が表れた頃に再度口コミします♪
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru (31歳・女性)
ひどかったPMSがおかげさまでなくなりました^^
食事では補えないガンマリノレン酸が身体に入るようになったためか、
生理前の食事の量に加え、通常の食事量も安定してきました。
胃弱でオイルは敬遠しがちでしたが、身体に必要量を摂取する大切さを実感しています。
投稿日:2013.06.29
ひゃく (35歳・男性)
みなさまおっしゃっている通りPMSがなくなりました!!
子育てをしていると特に生理前に子どもにイライラしてしまっている事に気が付きました。これでは子どももかわいそうだし私もいつも笑顔でいたいと思ったので購入。
本当に生理前のイライラがなくなり、子どもにも主人にも笑顔で接する事が出来るようになりました!何が効くのか良く分からないけど本当にイライラがふんわりとなくなっていく感じです!
特に男性の方にはPMSは分かってもらえない事が多いのでこのようなサプリでイライラがなくなり本当に助かっています。
夫婦喧嘩も減った気がします(笑)
投稿日:2013.06.25
ohanahotaru (31歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。