口コミを見て購入しました。
私には効果が感じられませんでした。残念です。
一瓶飲んでみますがリピはないです。
投稿日:2017.03.24
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果を期待して購入。
正直まだ効果は実感していませんが、このまま飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.24
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目を飲み終わる所ですが、期待していたバストアップ効果はあまりわからずでした。
私にはこのサプリは合わなかったようなので、他のサプリを試します。
投稿日:2017.03.24
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目を飲み終わる所ですが、期待していたバストアップ効果はあまりわからずでした。
私には合わなかったようなので、他のサプリを試します。
投稿日:2017.03.24
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的で購入しましたが、残念ながらバストアップ効果はあまりわからず、代わりにイライラが本当に少なくなりました。
投稿日:2017.03.24
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。最近は2-3日に1錠でしょうか。調子が悪いなと感じ初めたら飲むようにしています。お試しあれ。
投稿日:2017.03.23
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中に服用。
今思えば800mcgは摂取しすぎではないのかと思います。
日本で販売されているサプリより倍ぐらいの含有量です。
投稿日:2017.03.23
eeko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘がバストアップしたいとのことで、注文してあげましたが、2週間飲んでいますが、まだ特にバストに変化はないみたいです。
一ビン飲みきって変化がなければ、違うサプリを試すそうです。
投稿日:2017.03.23
らん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ症状はありませんが、年齢的に女性ホルモンが減ってきてるかと思い服用しています。
豆乳等も飲んでいますので今の所変化は感じませんが、肌が滑らかになったような気がします。
しばらく続ける予定です。
投稿日:2017.03.22
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッションからの移行です。
同じメーカーなのでどう違うんだ?
みたいな実感ですが、風邪もひかず、
PMSそう言えば無いなーと。
地味に必須なのかも知れません。
投稿日:2017.03.22
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、このサプリにはとても助けられました。生理が軽くなったり、お肌が整ったり・・・とまさに女性の味方という感じです。ちょうど、更年期か何か、ホルモンのバランスが崩れかけてきたので、しっかりと飲んでみようと思います。バストアップにも期待してしまいます。
投稿日:2017.03.22
さぷりーぬ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら始めて購入いたします。まだこれといって効果はわかりませんが、続けて飲んでみようと思います。私の場合、どれくらいで効果が出るかとても楽しみです。
投稿日:2017.03.22
さぷりーぬ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと!手に入れてうれしいです。最近年齢と体重減に伴い、バストがさびしくなりそうな気配・・・なので対策としてサプリと合わせてこちらを使用し始めました。感想は・・・香りが結構きついですね・・・これから効果が出て欲しい―!
投稿日:2017.03.22
さぷりーぬ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当初私のバストケア&抜け毛対策用で愛飲していたのですが、主人も排尿のキレや抜け毛などあったので、飲み始めたら、やはり2週間くらいして少し効果が見られたようで、リピートしたいといっていたので、購入しました。これからも続けていくつもりです。
投稿日:2017.03.22
さぷりーぬ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し朝飲んでいまいたが、そんなにイライラすることもないので夜に飲むようにしました。寝つきも良く、途中で起きることもありません。朝もすっきり起きられます。少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.22
やまもんど (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初のうちは一日一錠で様子見、二錠にするとあれ?とちょっと違和感を感じることもありました。でも今は二錠で問題なく続けられています。
投稿日:2017.03.21
pipi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな美肌サプリを試しましたが、これが一番良いような気がします。飲むと肌に艶が出る気がします。更年期対策で買いましたが、いろいろと効能がありそうです。
投稿日:2017.03.21
りっこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は良くわからなかったのですが、
お安いのでまた購入してみたいと思います。すぐに結果を求めてしまうのですが、数ヵ月飲んでみないとやっぱりわからないですね。
リピしてみようと思います。
投稿日:2017.03.21
ま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸は大きくなりますが、腰回りも肉もつきます。太らなければ凄く良いバストアップサプリです。生理痛も酷くない気がします。
投稿日:2017.03.21
ま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しているLカルニチンが品切れになっていたため、数年ぶりにこちらを
購入しました。
錠剤の大きさは見慣れていましたが、久々だと飲み込むのに大変でした。
食事前とありますが、ジョギング前に飲んでしました。
いつも購入しているLカルニチンのほうがジョギングをしているときに
汗をかきやすいと思いました。
また、これに原因があるかは不明ですが、このを飲みだしてから妙に食欲が
わいてきてしまいました。
いつも購入しているものを購入したいと思うので、リピートはまた欠品したときにします。
投稿日:2017.03.20
いなほみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前にビタミンCと飲んでいますが朝鏡を見ると結果が出ます。凄いです。時々飲み忘れてしまうと全然違うのです。飲み続けたいですね。
投稿日:2017.03.20
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸にお肉がつきにくい体質なんですが、
飲んでいると
ハリ感が違いますね。
サイズアップすることを願って
リピートします。
投稿日:2017.03.20
うつらうつら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に良いらしいとのことで、主人が飲んでいます。
最初、朝晩1錠づつ飲んでいたら眉毛が伸びすぎておじいちゃんぽくなってしまったので、今は夜に1錠のみ。
頭髪に効くかは原因によると思います。
もう一度リピして継続するか考えるそうです。
投稿日:2017.03.19
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切れて注文するのが滞ってしまった時に、最近体が、、となったのでまた買い始めました。
やっぱり効果があったのかな?と思います。
投稿日:2017.03.19
mon (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットために、
空いた日はランニングをしていますが、
その前に飲むようにしていました。
1ヶ月ほど飲み続けましたが、
目に見えた効果は感じられず。
3ヶ月続けないといけないのかもしれませんが、
リピートはしないと思います。
投稿日:2017.03.19
ブーデーダイエッター (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二つめのリピートですが、これと言って効果は見られませんでした。長期間飲み続けなきゃダメなのかな…。他のも試してみたいのでもうリピートは無いかなー。
投稿日:2017.03.17
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めての購入でした。
粒がかなり大きいのでびっくりしましたが、思ったより飲みやすいです。
他のブランドの月見草オイルサプリは品切れが多いのでいろいろ試してみたいのですが、こちらは在庫がいつもあって助かります。
投稿日:2017.03.16
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どなたかの口コミを読んで夜に変えました。
夜中に目が覚めることなくスッキリ起きられるようになりました。
サプリメントは効果を感じられないことが多かったのですが、こちらは合っているようです。
投稿日:2017.03.16
豆大福923 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストにハリが出るという口コミを見て購入。何もしないよりは良いかな?と思う程度ですが、ハリも出てきたように思います。女性ホルモン似の成分があるというので、PMSや更年期障害の予防にも良いだろうと思って愛用しています。ハーブなので身体にも優しいかなと思い、安心して飲用しています。
投稿日:2017.03.15
あややややや☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は毎日起床した瞬間「だるい。起きたくない」と思い、
日々のフィットネスジムもだるくてサボりがちでした。
気付いたらそのような症状もなく、終業後も元気で体力が余っています。
国産のマカを飲んでいた時はこのような効果は感じられませんでした。
無くなったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.03.15
maimi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前も書きましたが
睡眠の間で眠りの深さが
違います。
浅い眠りや
朝目覚めてスッキリしない方は、試す価値ありです。
投稿日:2017.03.15
うつらうつら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるから、という気持ちからかもしれませんが、動悸はおさまり、イライラと焦燥感は減ったような気がします。
リピートしてみようと思います。
投稿日:2017.03.14
どり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラに効きます。
子育て、仕事で余裕がない日々。イライラしてたので、これを飲んでみました。
おおらかに過ごせるようになりました。
これは、切らしたくないです。
投稿日:2017.03.14
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今度、小学生になるこどもを持つ母です。
役目を果たし終えたかのように、元気のない胸が悲しくて注文しました。
1週間くらい使用しまして、ちょっとだけボリュームが出てきました。
前利用した時は実感しなかったのになぁ。
しばらく続けます。
投稿日:2017.03.14
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのマカも効きますね~。でも私には少し強かった気がしました。
体力が続かないのでマカは必需品で、飲んでいると1日体力が持ちます。
バストにもいいですよ
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。バストがふっくらします。
イソフラボンも豊富な所がとてもいいですね。なくなったらまたリピします
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと体があまり疲れない気がします。
ストレス対策になってるかどうかはわからないですが、飲み続けたいと思うサプリの1つです
投稿日:2017.03.14
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて飲みやすいのと、
1日1カプセルでコスパがとても良いので続けて飲んでいます。
バストアップ効果は微妙です。
投稿日:2017.03.14
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップや脂肪燃焼を期待して購入しましたが、残念ながら特に何の変化も
感じる事はできませんでした。1箱では効果は実感できないのでしょうか。
投稿日:2017.03.14
elle (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がいまいちよくわからなかったです。。。(><)
飲み続ければでるのかもしれないですが
リピートはしないです。。。
投稿日:2017.03.14
。 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ毎日飲んでいます。
残念ながらバストアップはまだ感じられません。
でも生理きちんとくるようになりました。
投稿日:2017.03.14
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柔らかく よく伸びるので少量で済みます。
バストアップの効果のほどは感じませんが、胸が確実に柔らかくなります。
寝る前に塗ってますが香りも良くリラックスできますよ。
投稿日:2017.03.14
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシを飲み続けていたら、頭皮のにおいがなくなったように思います。
量もたくさん入っていますし、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.13
es (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入します。
継続は力になるため、まだまだ
続けて飲んで行こうと思っています。
みなさんも継続して飲んでみてください。
投稿日:2017.03.13
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSにかなりの効果があったのでリピートしました。痛み、イライラ、頭痛、胃腸症状まで全て軽減しました。普段は排卵期〜生理期間まで飲んでいます。
投稿日:2017.03.13
mimimi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びのよいクリームです。授乳期間を過ぎすっかりボリュームが無くトップの位置もかわってしまったバスト、、
手頃な値段でお試しできるのならと購入しました。授乳期間が長かったので、乳腺もやせてしまい乳房全体張りが無くなってしまいましたが、これをお風呂上りにマッサージしながら塗り込み、翌朝触れてみると、少し胸に張りがあるような気がしました。まだまだ妊娠前のような形には到底戻っていませんが、地道にやっていくしかないのかなぁと思っています。バストの乾燥も改善してきたので続けてみます☆
投稿日:2017.03.13
mimimi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリメントにはいつも助けられています!こちらは始めてですし、まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが期待して飲みたいと思います!
投稿日:2017.03.13
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せることもなく疲れにくくなることもなく、特に効果は感じられなかったですが、体に良いそうなので一瓶飲んでみました。
実感はないけれど体の内面的には効果があるのかもしれないと期待して。
投稿日:2017.03.12
こたつ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順。更年期で生理が何ヵ月かこない状態。なのに飲んだら来ました。久々に。
ホルモンバランスには効果あるのかなぁ…。
投稿日:2017.03.12
むにゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くのか効かないのか(笑)
大きくはならないですねぇ…。
生理不順やホルモンバランスなどにもあまり効果はわからないです。
投稿日:2017.03.12
むにゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効くのか効かないのか(笑)
大きくはならないですねぇ…。
生理不順やホルモンバランスなどにもあまり効果はわからないです。
投稿日:2017.03.12
むにゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
減っていくホルモンを食い止めるために…。
効果は飲むのを止めると何となく感じます。バストにはわからないかなぁ…。
投稿日:2017.03.12
むにゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップサプリと併用して何ヶ月か使用しましたが、効果は全くありませんでした…。
バストアップには程遠い…
ただこのシリーズは値段が良心的なので星2つで。
投稿日:2017.03.12
マリーナ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップサプリと併用して何ヶ月か試しましたが全く持ってバストアップ無し。
他に何か効果があるとかも感じられず。
投稿日:2017.03.12
マリーナ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップサプリと併用していましたが、効果無しです…。
残念…ただ、値段はお手頃だと思いました。
投稿日:2017.03.12
マリーナ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHEAと一緒にリピート購入しています。粒が小さく摂取しやすいのでリピートしています。匂いなどもありません。
これからもリピートするつもりです。
投稿日:2017.03.12
購入者 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニンニクサプリと此方のお品を一緒に飲んで就寝してます。
目覚めスッキリ!使って日は浅いのですが85イライラが60~55イライラで済む様な気がします。これ、飲んでるしって言う自己暗示にも役立つ。ギャバとか信用してなかったけどストレスや負担が多くなってきて取り合えず手を出しました。
ニンニクサプリとの相乗効果もあるのかも知れないですが良いです(^_^)
単品ではここまで効くのかわからないので星1つマイナス。
投稿日:2017.03.12
うり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく効果があるわけではないけれど、運動しているので飲まないよりは飲んだほうが良いかな、と思い欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.03.12
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて2週間ですが、上半身がスッキリしてきたと実感できます。
きつかった下着が再びつけれたので、それではっきり効果を感じました。
いいですね!続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.11
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強くないですが、若干の貧血があり飲み始めました。粒も小さくて飲みやすく、お蔭で貧血は改善して丁度良い数値を保っています。
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今では欠かせないものです。飲まないと不調になるくらい。生理不順もなくなり、頭痛も軽くなりました。これからも飲み続けます!
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてだいぶたちますが、止めると体調がいまいちとなるため止められません。肌の調子も良くなり、生理不順もなくなりました。
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今では欠かせない感じです。飲んでいると生理も順調ですし、生理前にはひどかった頭痛がほとんど感じないくらいに軽くなりました。
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
用法通りに飲むと、少し動悸を感じたきがしました。1日1カプセルであっているみたいです。慣れてきたら良いのかもしれません。
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動する前に飲むと代謝が促進されるように感じたので飲んでいます。調べてみたら脂質代謝に利用されるのは L-カルニチンのみらしく、血液中のコレステロール値や中性脂肪値を低下させるらしいので高脂血症にも有効なようです。リピします。
投稿日:2017.03.10
IPC (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しく気持ちが落ち着かない時にレスキューレメディキャンディ ブラックカラントと同時に飲むと穏やかな気持ちになり余裕が出てきます。
これはずっと飲んでいきたいサプリの一つです。
投稿日:2017.03.10
es (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・目覚めが良い。
・生理痛がほぼ無くなる
・ハツラツとする
この3つの効果はきっと感じられるはずです。
私の生活には欠かすことのできないサプリです。
投稿日:2017.03.09
shiho (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お風呂あがりに塗っています。まだ2週間ちょっとの使用で、バストアップの実感はありませんが、塗ってすぐに見た目にハリが出て綺麗なバストに見えます。バストクリームにありがちなポロポロしたカスも出ないし、ベタつきもないので、朝塗ってもすぐにブラジャーを着けられます。価格も良心的なので、しばらく使い続けてみます。
投稿日:2017.03.09
nagico (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化のために摂取を始めました。
他にもDHA,EPA,還元型コエンザイムQ10を飲んでいます。
効くといいな。
投稿日:2017.03.08
ぽー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チェストツリー、マカ、ノコギリヤシ、ワイルドヤムを黄体期と卵胞期に飲み分けてみようと思っています。
期待を込めて星4つ。
投稿日:2017.03.08
ぽー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギャバは私にとてまあってます!!!!!!!!!!!!!!
夕方にかけてイライラし始めるのですが
前もってこちらを飲んで置くと
イラ!とくるのを抑えられました(^-^)
投稿日:2017.03.08
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たいしゃが良くなるということで、飲むのですが粒が大きいので引っかかりやすいのと湿気をすぐに吸ってしまうのて違うピルケースとかにいれてもボロボロになってしまいます。
効果はありますが空腹直後だと自分は多少の胸焼けみたいなのを感じました!運動と併用で効果はあると思っています
投稿日:2017.03.08
そら (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が綺麗になるとの口コミが多かったのですが、ホルモンバランス調整にもいいかも?と試してみました。結果ホルモンバランスには効果は感じませんでしたが笑、本当に肌がワントーン明るくなりました。
投稿日:2017.03.07
ぽり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供を二人産んで元々小さい胸がさらに小さくなり張りもなくデコルテはぺったんこ(泣)少しでも改善出来たらなと思い使い始めました!まだ日が浅いので効果は出てませんがたっぷり入ってるので気長に頑張ろうと思います!
投稿日:2017.03.07
kana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず朝晩1錠ずつ飲んでます!1錠が大きいので手で半分に割ってから飲んでます(笑)とりあえず1瓶飲んでみます!
投稿日:2017.03.07
kana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期による諸症状の緩和のために飲んでいます。
飲み始めは不正出血が続きましたが、数カ月で治まりましたので続けます。
投稿日:2017.03.07
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポ酸で太りにくくなっていたところに追加して飲み始めたら、
すぐにさらに0.5kg減量しました。ビックリ!
投稿日:2017.03.07
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在2人目も希望しており飲み始めました。
一人目のときは国内のサプリを飲んでいましたが、こちらの方がコスパがいいので
飲み続けるつもりです。
投稿日:2017.03.07
mac0521 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使って間もないですが、胸に少しハリが出たような気がします。
もともと痩せているのでボリューム的な変化が感じませんが、これからも地道に続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.07
ママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みきりましたがよくわかりません。
効果はそれぞれでしょうが、自分的にはリピートなしです。
こちらも粒はデカイので苦手な人は国内のものにした方がいいかもです。
投稿日:2017.03.06
さぷーファン (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には滋養といいますか、体力維持といいますか、飲んでいないとバテテしまってダメです。
年々体力も落ちてしまっているので、マカのお陰でパワフルでいられます。
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいたのがなくなってしまったのでこちらを購入しました。
こちらはカプセルも小さくて飲みやすかったです。
効果もよくバストもふっくらしました。
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛のケアの為には欠かせません。
シャンプーの後も前に比べて抜けなくなりました。
口元の産毛も薄くなり、男性ホルモンの上昇が抑えられているのがわかります。
続けていきます
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに買ってみました。他の商品でバストはだんだん大きくなっていましたが、なんとなく最初ほどの感動はない気がする…と思いプラスしてみました。
以前のハリが出るときの痛みがまた出てきたように思います。
しばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2017.03.06
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に調子がいいので、手放せなくなってしまいました。
今までの不快感がうそのようです。
調子が悪いな…というときは多めにとるようにしています。
投稿日:2017.03.06
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していたバストアップはまだ実感はありませんが、しばらく使ってみます。
生理周期は25日になりました
投稿日:2017.03.05
ちょち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分と一緒にとると良いとあったので服用しています。
目立った効果はまだ飲み切っていないのでわかりませんが、隠れ貧血による冷えに効果あればと続けていこうと思っています。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピートしています。
効果が有り、とても良いと思います。
お値段もお安いので、また購入させていただきます。
投稿日:2017.03.05
nail-yoko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2つまとめて購入し、ひとまず1つ使い切りました。
こちらの商品の使用と同時に矯正下着を使用するようになったこともあり、なんとなくふっくらしたかな?と思いますが、劇的に変わったというほどでもありません。
のび、なじみがよくベタベタすることもないので使いやすいのと、香りもよく使い心地はとても良く気に入っています☆
投稿日:2017.03.03
tam (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタの症状が出てから、市販薬品や病院で頂いた薬を使用してきましたが治りきらず繰り返し発症していました。こちらのパウダルコを服用するようになってからは症状がほとんど出なくなりました。これからも続けようと思います!
投稿日:2017.03.02
れれれ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期対策のために飲んでいます。小さめの錠剤で飲みやすいです。
生理周期が安定したので、効果があると思います。
投稿日:2017.03.02
みなみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入しました。疲れたときに飲んでいるようですが
なかなかいい!と言っています。効果がわかりやすいサプリだそうです。
投稿日:2017.03.02
みなみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期対策で飲んでいます。とても飲みやすいです。
体調は今のところ変化がよくわかりませんが
期待をこめて、これからも続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.02
みなみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1月位飲みましたが効果は。。。
もっと正確に容量用法を守って摂取しないといけないのかなぁと思いますが
忘れがちなので改めます。
投稿日:2017.03.02
ひできち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独身時代によく飲んでいたサプリ。
結婚出産を経て、あの頃のような体型をとりもどすために脂肪燃焼のお手伝いをしてもらうつもりです!もちろん運動もします。カルニチン飲みながらやせたるー
投稿日:2017.03.02
めんめん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二個セットなので友人と分け分け。。。
今欠品しているいつも購入していた別納月見草よりも粒が大きくて友人はビックリしていましたが、つるんとしているジェルタイプなので思いの外飲みやすいとのこと。。。まだ効果はわからないので星三つです
投稿日:2017.03.02
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このクリームで毎日マッサージしていましたが、全く効果を感じられませんでした。
伸びは良く、香りは好き嫌いが出るかもしれません。
投稿日:2017.03.01
べんちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中的にというより、気が向いたときに使うという感じだったので、効果はわかりませんが使用感は良かったです。
投稿日:2017.03.01
mmmmmm (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなってしまった時期に風邪をひいてしまい、やっぱり効いていたんだと効果を感じました。免疫力を高めてくれるサプリです。
投稿日:2017.03.01
にゃんきち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックであること、低温圧搾であること、産地パックであること、この3点を基準にアマニオイルを探してきました。
日本ブランドのアマニオイルは、海外から輸入したものを国内で精製し、ビン詰めしたものが多く、酸化が少し心配でした。
この商品だってオーガニックではあるものの低温圧搾であるかどうかはわかりませんが、カプセルということで酸化の心配はないのかな?と思い試してみました。
カプセルなので味はわかりませんが、プチッと噛んでみる有機はありません。
投稿日:2017.02.28
ミッツ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。