ムズムズするの口コミ
病院に通う程ので便秘で、病院の薬もたまに効かなくなるのですが、これを朝晩2粒飲み始めるたら毎日大量に2回ほど出ています。
快調なのでリピートしようと思っています!
投稿日:2017.01.30
ひろっぺ (39歳・女性)
風邪予防の為に買っていますが普段はけっこう飲み忘れています笑
遅いかもですが、なんとなーく体調が悪いかなぁ?となると急に飲み出すサプリ。
毎日きちんと飲んだ方がいいと分かっていても飲み忘れるんですよねぇ。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
腸の健康のためにもいいかなと思い購入しました。
まだ数回しか使っていないので効果がよくわかりません。
毎日飲んでみてまた追記したいと思います。
投稿日:2017.01.16
めーちゃん (31歳・女性)
サプーさんの説明とみなさんの口コミを見て購入しました。
疲れから風邪をひきやすく悩んでいました。
危ないかな?という時に飲みますが効果がはっきりとしないので毎日飲もうと思います。
投稿日:2017.01.16
うっかりママ (35歳・女性)
率直なところ、便の色が黒からとても明るいベージュになりました。
量も増えていて、いい感じです。
人それぞれ持っている大腸菌が違うので、反応は違うと思いますが、私はこの乳酸菌で快調(快腸!)になりました。
投稿日:2017.01.04
KKK (34歳・女性)
色んな種類の善玉菌が入っていてそれにカルシムも入っているのでイイですね♪
腸の健康は凄く気をつけたいので、こういうサプリは必須だと思っています。
すぐ、お通じに効果は出ませんでしたがじんわり効いてくるようなので飲んでいきます。
コストパフォーマンスがいいのが魅力ですね。
投稿日:2017.01.04
けろっぴ (36歳・女性)
花粉症?鼻炎?なので、花粉の時期には、鼻がむず痒くなり大変な思いを毎年しています。これを飲むことで、完全によくなるわけではないですが、症状の緩和には繋がっていると思います。
投稿日:2016.12.30
レモネード (37歳・男性)
花粉症対策に飲んでいます。まだ花粉が本格的に飛び始める時期ではないので効果を実感することは難しいですが、今後に期待してとりあえず飲んでいます。
投稿日:2016.12.27
あるまじろ (35歳・女性)
気管支喘息の知り合いにあげて飲んでたら咳込まないようになったみたいです。アレルギーに効くサプリも飲んでいたのでその相乗効果かもしれませんが、、
これから乾燥しやすい季節なので、喉の調子が微妙な時とかに飲んでみたいと思っています。お守り的に使ってみたいと思っています。
投稿日:2016.12.14
けろっぴ (36歳・女性)
鼻がムズムズするなぁという日に飲んでいます。本当は毎日の方がいいのかなぁと思うのですが、
なんか鼻の調子が悪いって感じた時に4錠ほど飲みますが持ち直す感じです。
トランスファクターと一緒に飲んでいます。普段はトランスファクターで、調子が悪ければこれも一緒に飲むといった感じです
投稿日:2016.12.11
ミー (33歳・女性)
ニキビができやすいのと、もともと消化力が弱いっぽいと感じてたので試してみました。
消化に関しては正直よくわかりません。
でもニキビはできにくくなりました。
ほかにもサプリや化粧品を試しているので、これのおかげかは分かりませんがもう少し続けてみます。
投稿日:2016.11.29
おもち (33歳・女性)
私はアトピー持ちと、体力が著しく落ちたり、風邪が長引くと必ずといっていいほどカンジダになってしまいます(T_T)
今回もカンジダになり、病院で薬を処方してもらいましたが、自分でも分かる位に体力が落ちていて、その為に治りも普段より遅かったので、サプーさんで何かサプリはないかと見つけこちらのレビューも良かったので購入しました。
届いた時はカンジダは治っていましたが、予防とアトピー対策で飲用しています。
ほんのりと甘い香りに癒されるのでこれからもリピートしたいと思っております。
これから、体力が落ちたり、風邪が長引く時にカンジダが出てくるか、様子を見てレビューを書いていきたいと思います。
投稿日:2016.11.28
ゆうママ (38歳・女性)
まだ効果のほぅは分かりませんが
花粉症がひどぃので少しでも症状がょくなればと思って飲みはじめました。
もぅすでに今くしゃみがでてひどぃです。これから楽しみです
投稿日:2016.11.26
るぃるい (38歳・女性)
油っこいものを食べると体に耐性がないのか、肌に油がでてきてベタベタになり、肌荒れすることが悩みで購入しました。
確かに効いてます!
アダルトニキビも出来なくなりました。
続けます!
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
年を取ってから体重だけ落とせば良いと言う訳でもなく、落ちにくくもあり…。
腸環境を整えるとすべてが良くなり体重も減ると聞いて買いました。
運動が苦手なのでまずはサプリと少しの運動だけで何とかしようと思っています。
投稿日:2016.10.18
うり (36歳・女性)
よく胃もたれして酵素は欠かせないんですが、色んな酵素がありどれが良いか迷っていたのですが、こちらはコスパ良くて効果もいいです。
お肌の為にタンパク質を多く摂るのでないと胃もたれが酷いのでかかせません。
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
アレルギーで、足~全身痒くなるのですが、少しでも改善したくて購入。
痒さが、強すぎたのか、あまり軽減出来ず(即効性を期待し過ぎたのか)でした。
私の体質では、あまり良さが分からずでした。
投稿日:2016.09.22
夏みかん (39歳・女性)

starウロウロ
ヤクルト+ミルミル、PB8を行ったり来たりしています。便の硬さが気になる時はマグネシウムを合わせて。
同じものを取り続けるより、ローテーションのようにしている方が会っているのかな〜?と思います。それでも気になる時はクレンズで一旦デトックスしています。
投稿日:2016.09.04
せん (32歳・女性)
腸内細菌が大切と、朝夕飲んでいます。
便秘も治り、するっと出ています。
また気のせいか、気持ちも前向きになりました。
手頃な価格で続けやすそうな所も嬉しいです。
投稿日:2016.08.13
いぇい♪ (39歳・女性)

starまだ分かりません
賞をとったサプリでとてもよいと思いますが、まだ効果が出たという実感は得られていません。
継続して飲めばわかるかもしれません。
投稿日:2016.08.03
maja (39歳・女性)
ネトルリーフの噂を口コミで聞いてこちらのサプリメントがお手頃でしたので購入しました。毎朝欠かさず服用したところ、去年より症状が酷くならずにすんだそうです。ピークの症状がやってくるのを待っていたそうですが、結局そのようなひどい症状にはならないまま、時期が過ぎておさまったとのこと。まったく無くなるわけでは無かったですが、確かに効き目はあったようです。また来年も頼るかも。
投稿日:2016.07.15
はやかわさん (31歳・女性)
オリーブリーフのオレウロペインが同量の
Nature's Herb の オリーブリーフパワーの方が
顔がスッキリする気がする。
向こうはMCTオイル、ローズマリーオイルが入っているので、
美容面では良いのかも。
投稿日:2016.07.15
りんご (35歳・女性)
やっぱりトランスファクターじゃないとダメかなぁ??元々花粉もアトピーも無くて、風邪がひきやすいのとカンジダを治したくてだけだったのですが。トランスファクターは3日目で慢性的な微熱と喉が痛いの治りました。もちろんカンジダも。
投稿日:2016.07.14
たま (34歳・女性)
飲まないと痒くなる。
飲むと落ち着く。
多頭飼いなのにアレルギーなので、
当分続けないといけません。
パイナップルは好きだけど、
毎日食べられないからね。サプリだと楽。
投稿日:2016.07.13
りんご (35歳・女性)

star春先に
花粉少なめの日や、家から出ない日はこれで乗り切っています。
ハーブのサプリだと抵抗がないというか、何となく飲みやすくていいですね。
市販の鼻炎薬だと効きすぎて口が渇いたりするのですが、そういうのもありませんし。
安くて沢山入っているので助かります。
投稿日:2016.07.12
ファーファ (35歳・女性)
もともとすごく便秘で特に生理前などはピンクの小粒無しではお腹が大変なことになっていました。
食生活を見直し、運動する習慣をつけたこともあり改善されてきたのですが、アシドフィラス菌を摂取してからは便秘とは無縁になりました。
ずっとリピートしています。
買い忘れていて3週間くらい飲んでいなかった時に、お腹がときどき重くなったり、スッキリ感にかけることがあったのでやはりこのサプリに腸内環境を調えるサポートをしてもらっていることに気づかされました。
投稿日:2016.07.11
jojo (30歳・女性)
食後に飲んでいます。
とにかく胃の調子が良くなく(食べ過ぎw)ゲップがよく出てなかなか消化していない不快感がいつもあったのですが、気がつけば胃もたれが軽くなっていました。
ゲップもあまり出ないし私には合ってます。胃薬もいつも飲んでいましたが飲まなくて良くなりました。薬より体にはいいと思うので嬉しいです。
アレルギーも軽くなったと思います。
続けて飲みます。
投稿日:2016.07.06
ハンコック (33歳・女性)
多頭飼いのせいか、何のせいか、
アレルギー肌になり、本当に困っていました。
こちらを飲み始めて2本目。
全然快適さが違うので、継続です。
かゆみと肉食が関係しているようなので、
魚食にしたら随分良くなりました。
投稿日:2016.07.03
りんご (35歳・女性)
こちらはオリーブリーフのポリフェノールが配合量が多めなのと、
ローズマリーなど抗酸化に優れた内容なので試してみました。
飲むと翌日、むくみというかフェイスラインがすきっりしています。
気に入ってます。
次回は、同じ量のポリフェノールが配合で少しカプセルの多い、こちらが30だけど同価格帯で向こうは45なので割安めの別のオリーブリーフと比較してみます。
最近免疫力向上サプリ、コロストラムなどもとっているので、
歯周病というか口臭が全然しなくなりました。
免疫力って若い時は気付きにくいけど、
30超えると凄く重要ですね。
-----------------------------------------------------
追記
Mctオイル、ローズマリーオイルが入っているという点で、
血流に良いのかもしれない。
ローズマリーオイルとは精油成分なのか?
ローズマリーのインフューズドオイルなのか?
よく分からないけど、
ロズマリン酸、カルノシン酸が入っているなら美容に良いはずなので、
美容に効いた気がしたのかも。
余裕があるときはこちらを買いたいと思います。
高いけど、おすすめ。
投稿日:2016.07.03
りんご (35歳・女性)

starリピート購入
リピート購入です。腸内の乳酸菌を増やすには数ヵ月単位で長期的に服用が必要と言われたのでリピートしています。何種類か試しましたが、これが一番あっているみたいです。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)

star腸内フローラ
腸内フローラ対策にリピート購入です。乳酸菌を増やすには数ヵ月単位で長期的に服用が必要と言われたのでリピートしています。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)
リピート購入です。なんか最近肌の調子が悪いなと思ったら、こちらが切れていてしばらく飲んでいませんでした。
飲んでいるときよりも、切れた時に効果を認識します。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)
アレルギー体質で、特に花粉の時期は、顔がすぐ赤くなったり、ざらざらしたり、ヒリヒリしたり、大変です。これを飲んでから、症状が落ち着いた感ようです。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)

star花粉症に
毎年花粉症で辛いので、試してみました。毎日飲んでいると、症状が楽になってきました。 来年は、花粉が飛ぶ前から飲もうと思います。
投稿日:2016.06.12
夏みかん (38歳・女性)
本人は喜んで食べてますが、効いているかどうかは微妙です。よくわかりません。
治すためというより、今以上にひどくならないために摂取するという感じです。
投稿日:2016.06.11
nonta (38歳・女性)
風邪から喘息が酷くなった知り合いにプレゼントしました。
咳が場所によって冷房の風が体に合わないと出るので大変そうなので藁にも縋る思いで購入。飲んでしばらくしてから体がポカポカしてきたと言ってました。
お守り代わりに常時させます。
投稿日:2016.06.06
けろっぴ (36歳・女性)
海外のこういうサプリはどうなのか、まずいんじゃないかと思いつつも
美味しいと書かれていた口コミを信じて恐る恐る購入。
食べてみたら、本当に美味しい!
私は早食いが原因で、お腹の中にガスがたまってしまい、
午後は不快なことが多いのですが、
これを飲むようになってからすごく体調がよいです。
水なしでも簡単に飲めるし、手放せなくなりそうです。
投稿日:2016.06.06
ルルる (38歳・女性)
花粉症対策に買ってみました。
ネトルのハーブティーもあわせて飲んでます。
他にもケアいろいろしてるので、これだけの効果ではないかもしれませんが、今年の春は比較的花粉症マシでした!
投稿日:2016.06.05
jojo (30歳・女性)
便秘症なのですが、酵素等は体質に合わないので、こちらを愛用しています。酵素系が苦手な方は試してもいいかもしれません。逆に酵素が良い方はこちらは弱いと感じるかもしれないです。
投稿日:2016.05.18
OBK (33歳・女性)

star特に効果なし
花粉症を発症してから飲み始めたせいでしょうか、残念ながら効果は得られませんでした。花粉症が始まる時期より前から飲み始めれば違うのかもしれません。
投稿日:2016.05.17
青空号 (37歳・女性)
肌ケアの為にも腸内ケアが大切という事なので飲み始めたんですが、とても肌の調子が良いです。
このサプリが切れていた時は
デキモノが出来たりしたので効果があるんだと思います。
投稿日:2016.04.21
いち子 (36歳・女性)
お腹が弛い私にとっては、救世主ですね。きれいな便が出てくれるので、肌の調子もよくなりますよ。安心して飲み続けられます。これからもリピートしたい一品です。
投稿日:2016.04.11
くりまろ (34歳・女性)
幼いころからのひどい便秘です。
市販の下剤を飲むと腹痛とめまいがするぐらい排便が困難です。
私の便秘がひどすぎるのかもしれませんが1瓶飲みましたが効果は感じられなかったです。
投稿日:2016.04.07
アンドレ (32歳・女性)
特に便秘ではないのですが、食生活が不規則になりがちなため、毎朝ちゃんと出るので安心です(^ ^)
お値段も続けられる価格で、リピートしています。
投稿日:2016.03.29
いちの (38歳・女性)

starイイ感じです。
なかなかいいです!飲んで、一週間くらいで効果が
出始めました。
お腹がスッキリして、気分がいいです!
しばらく続けたいですね。
投稿日:2016.03.25
ムム (36歳・女性)
口コミと評価が高いので購入してみました。
生理前はどうしても免疫が下がり、湿疹ができたりするので期待しています。
良ければ続けていきたいです。
投稿日:2016.03.25
めーちゃん (30歳・女性)
母からです。最初は便秘に効果いいらしいです。飲み続けると効果がわからなくなってくるらしいです。
私が以前飲んでいた時と同様でした。また便秘になりかけた時に飲んでみようと思います。
投稿日:2016.03.17
ちか (30歳・女性)
おいしいし家族みんなで食べるからすぐなくなります。
腸がきれいになれば子供のアレルギーも軽くなるかなと思い購入してます。
喘息まではならないけど、鼻水は相変わらずひどいです。
花粉症も今年も出ちゃいました。
これが一番好きなのが一番下の子。もともと体は丈夫で、アレルギーもありません。
いつも勝手に食べてます。たぶん一番食べてる。上の子がインフルエンザAもBもなったけど、下の子にはうつりませんでした。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
前はストロベリーとバナナのミックスのを購入したけど、欠品中だったためこちらとバナナ味のを購入。
子供に食べさせるにはこの一つの味の方が便利です。
2つ入ってると今日はどっちがいいと選ぶから面倒です。
わたしはストロベリー味の方が好きです。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
病気は腸からと言うから、まず家族で腸をきれいにしたくて購入。
子供も大好きでおいしいと言って食べてくれます。
目に見えた効果はまだ分からないけど、続けようと思います。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
他社と比べても安くてよいです。
一ヶ月くらい飲んでたらなんとなく
気のせいか、お腹の中がととのってくるような気がします。。
それで、やめてても持続していい感じかな。
投稿日:2016.03.09
ひまりん (38歳・女性)
寝る前に使用するように購入しましたが、香りもなく、鼻通りが良くなる感覚もありません。
国内のドラッグストアで購入した同等品の方が効果があったように思います。
投稿日:2016.03.06
いちの (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。