体形の悩みの口コミ
粒はかなり大きいですが、のどに引っかかることなくスルっと飲めます。何度か他のメーカーの物を飲んでた事もあったのですが、最終的にはこれに戻ってしまいます。主人と一緒に飲んでいます。
投稿日:2015.04.01
かおり (37歳・女性)
ことがあり、このサプリのおかげかなと思いましたが、気のせいかもしれません。
通常の食事では摂りにくいので、長い目で見て効果があることを期待して飲んでいます。
投稿日:2015.03.10
サプー0001 (36歳・男性)
驚きでした(笑)でもつるんとしていて喉の通りは悪く無いです。
オメガ3は今までにも試したことがありましたが、どれも、魚っぽい匂いが気になって長続きしませんでした。こちらの商品はレモンの香りがほのかにして抵抗なく摂取できます。効果はまだ分かりませんが、アンチエイジングの効果を期待してしばらく摂り続けてみたいと思います。
投稿日:2015.02.12
アラフォーム (38歳・女性)
購入してみました。
私はそこまで大食いではないし、お通じもそこそこ良好なので変化がわかりませんでした。
飲み終わってリピするか考えようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
ビオチンと一緒に飲み始めました。飲み始めて2週間位ですが、体調が良いです。お肌も少ししっとりしてきました。今まで料理はサラダ油しか使ってなかったので、良質のオイルって大切なんだとつくづく実感しました。飲み続けます。
投稿日:2015.02.08
まとまと (30歳・男性)
粒が思ったより大きくてびっくりしました。
喉に引っ掛かると大変そうです。
お茶で流し込んでます。
飲んでると、イライラしないことが多く感じました。
投稿日:2015.01.22
もも (33歳・女性)
なんとなく、血流が良くなっている気がします。
超低血圧の為か、理由は分かりませんが、1日2錠服用すると、
心臓がドキドキすることがあるので、1日一錠にしています。
冷え性なので、寒い季節に助かります。
投稿日:2014.12.15
春のパン祭り (38歳・女性)
このサプリシリーズは安くていいのでつい購入しました。クロムメイトは糖質カットのときに大事な栄養補給なので必須でした。やっぱり実感できていいかんじに痩せてきました。糖質ダイエットのときは必須栄養サプリです。ただ、デュオ飲むときは必ず間隔をあけています。
投稿日:2014.11.20
GAN (30歳・男性)
もう何年も飲み続けています。
さぷーさんでいろんなサプリを買って飲んできましたが、こちらの商品はマルチビタミンと同様、欠かすことのできないものになっています。
ジムに行って運動をしていますが、トレーナーにもオメガは絶対飲むべきと言われますし、やはり身体づくりにも必要みたいですね。
投稿日:2014.10.29
ちょこちっぷ (31歳・女性)
旦那がこれがなくてはだめだといいます。
飲んでると頭の回転がよくなるそうです。
少し鬱ぽくて頭がまわらないと言ってたのに。
これからも続けてみます☆
投稿日:2014.09.24
まゆ (34歳・女性)
実家の犬の痴呆予防にシニア時期から服用。
カプセルがおおきいのでハサミで
きりご飯に振りかけます。
オイルの匂いは魚オイルだけに魚ですが、犬たちには逆に好評だったようです。
コスパもかなり良い!
予防にはいいかも。
投稿日:2014.09.01
kasatea (33歳・女性)

star全く分からず
胃と腸が疲れているためダイジェストザイムを飲んでいます。
初めは効果てきめんでいしたが体が慣れたせいか効かなくなってしまい、
こちらに切り替えました。ですが、全く効果を感じません。
投稿日:2014.08.11
ちまる (35歳・女性)
今までTVで販売しているものやスーパーで購入しているものだけでのんでましたがこちらのほうがかなりよく疲れを感じなくさせ血液がよくなっているというのが毎日飲んでてサラサラ感がわかります。肌のつやもでて家族で飲んでます。90歳になる祖母がいるのですが毎日飲んでるおかげで生き生きしてます。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
体調管理にと思い、試しています。
ジムに通っていて、怠けるとすぐに体重が増えたりしますが、このサプリのおかげか
最近は少し怠けてしまってもキープできている気がします。
水で飲んでいますが、他の方の口コミにもあるように苦いです。
でも緑茶の苦さなので、緑茶から抽出した自然由来のサプリって
感じがするので、個人的にはこの苦さは効いている感じがして好感が持てます。
とりあえず一本は使い切ると思います!
投稿日:2014.06.23
いが (31歳・男性)
粒が大きくって、微妙~なにおいがします(^-^;
でも頭がすっきりするというか、日々の活動が効率的に行えているように感じています。
たくさん入っていてコスパも良いので、これからも飲み続けていこうと思います!
投稿日:2014.05.11
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
飲み出して肌質、体調がよくなりました。
一粒はとても大きいのですが、レモンの風味がついているので、以外に飲めてしまいます。
75日分でこの価格はお安いと思います!
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
DHA,EPAを手軽に採れます。私は血管が固いのか、ほっとくと偏頭痛になりやすいのですが、これが血液サラサラに効果ありなのか(検査してないので断言できませんが)頭痛のない毎日を過ごせています。ダイエットデュオとは一緒に飲めないので、これは寝る前に飲んでいます
投稿日:2014.03.18
はな (36歳・女性)
カプセルが大きいですが、飲みづらいようなことは
なかったです。
効果はなかなかピンとはきづらいですが、
勉強ははかどっているのでリピートします。
投稿日:2014.02.27
あんじ (38歳・男性)
魚が苦手なのと、蕁麻疹に悩まされていたので試しに飲んでいました。
飲み続けて2本目ですが、いいような感じがします。
蕁麻疹があまり出なくなりました。
魚を沢山食べるのは大変だし、私のように魚を食べられない人にはオススメかもしれないです。
投稿日:2014.02.08
mondi (32歳・女性)
私から主人、母へと飲んでます。このサプリの大ファンです。
つるっとした粒なので、大きいですが飲みにくいことはありません。
みんな元気にいる為の必須サプリです。
投稿日:2014.02.06
maimaimain (38歳・女性)
初めてだったのですが、もうすぐ1本飲み終えるのですがパッとした変化は感じられないのでリピ迷い中。
しばらく置いて、必要だと感じれば再注文したいと思います。
投稿日:2014.02.05
ちちちちち。 (32歳・女性)

starダイエット
ダイエット目的で購入しました。飲み続けていると少しずつですが体重は落ちます。
しばらく飲まないとまた戻ったり(笑)
食生活も改善してまた飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.04
りんご (38歳・女性)
ガーリックエキスまで含まれていてかなりお得です。日本にはここまでのEPA含有量はなかなかありません。サプリメント先進国ならではの商品だと実感しています。
投稿日:2013.12.25
ポサ (31歳・男性)
オメガ3がいいと聞いたので健康維持の為に、母と自分のために2本購入しました。
粒の大きさに初めはビックリしましたが、そのうち慣れてすんなり飲めるようになりました。調子がいいのでリピ決定です。
投稿日:2013.12.10
maimaimain (38歳・女性)
お肌に効いてます。
生理前の顔の吹き出物とか、だいぶマシになりました。
ちょっとお菓子食べたりした後の肌荒れとか、
一瞬で消えます。
ニキビができなくなりました。
投稿日:2013.09.17
☆ (37歳・女性)
すごく大きいジェルカプセルで、しかも何となく臭いがあります(笑)
でもDHAを手軽に摂れるし、なんといってもコスパ超良いです!
オススメします!!
投稿日:2013.08.12
くぅちゃん♪ (37歳・女性)
便秘は治りませんが便の量が増えた気がします。しばらくはこれでダイエットしてみようかな。へんなダイエット薬をのむのがこわいからこれはいいかも。いいものみつけました。また痩せたら書き込みします
投稿日:2013.07.25
まこちゃん (35歳・女性)
DHAよりもEPAのほうが血液の健康に良いと知り、
EPA含有量の多いものを探したところこれを見つけました。
一粒でEPAがこんなに摂れるサプリは国内モノではまず無いので、
手頃な値段で買えて助かっています。
両親の中性脂肪対策にと思いプレゼントしました。
カプセルがとても大きくて少し飲みにくいようですが、
毎日一粒継続して飲んでいます。
健康診断の結果がたのしみです。
投稿日:2013.04.26
モル (34歳・女性)
運動不足か、睡眠の質低下か、食生活か、ここ数ヶ月、常に疲れやすく、気力体力が続かない状態が続いています。
朝起きることもとてもつらく、なにか元気になれるサプリメントはないかと思い、試してみたいと思いました。
まだ期間が浅いので、ハッキリとした効果が出た!とまではいきませんが、まず、
ニンニクなのに、ニオイが全く気にならないところが気に入ってます。
カプセルも、そこまで大きくないので飲みやすいです。
飲み始めてから、なんだかボーッとすることが減った気がしています。
まだまだ朝は苦手ですが、少し疲れにくくなった気もします。
今後に期待して、続けて飲んでみたいと思います。
サプーさんは、いつも良いサプリメントが見つかるので、嬉しいです。
投稿日:2013.04.25
わかめ (33歳・女性)
現在、妊娠6カ月ですが、頭の良い子が生まれるように
飲み始めました!
オメガ3は以前から興味を持っていて、
フラックスオイルなどいろいろ試しています。
ダイエットや生活習慣、アトピーなどの肌トラブルは
もちろん体の悪の根源は現代人が摂取する油の
バランスの崩れであると信じています。
アメリカではオメガ3の摂取は当たり前。
近い将来、日本でももっともっとオメガ3の必要性が
認知されて需要が高まってくるサプリであると思います。
1カプセルに1000mgとなると、けっこう粒が大きめなのですが、
飲みやすいソフトジェルカプセルだし、色も透明感があって
好感が持てるので慣れれば問題ないです。
魚のにおいもまあ気にならない程度です。
高品質のサプリメントがこれだけたっぷり入ってこの価格ですから、
やはりアメリカサプリは素晴らしいと思います。
投稿日:2013.04.01
ルルる (34歳・女性)
まず、この商品を申し込んだのは、来月、健康診断もあり、しかも今年から
40歳になるので、今までの健康診断とは検査項目が変わるので申し込みました。
血液検査やらいろいろ増えて、飲酒をするので、肝機能系の数値が以前悪く、改善したいと思ってました。 あと、血圧なども高く改善したく、サプリメントのみに頼らず、
一応、早朝にランニングなど始めました。かれこれ、2か月半くらいたったかな・・・
あとは、ジムに行っての筋トレは今年で、9年目に突入しましたが、どうしても、体重は
落ちなく、有酸素運動が不可欠でした。あと食事制限かな・・・と、いろいろ自己改善したく、サプリを活用してます。
さて、このサプリ、用法に食事と一緒にと書いてあり、これは注意すべき点だと思います。
このサプリを単独で飲むと、必ずといっていいくらい、腹痛にあい、便意をもよおし・・
朝、走る前に飲んだときとかは、途中で、走れなくなりました。 飲まない日は大丈夫なんです。そんなこともあり、用法を守って、必ず何かを食べるときに、一緒に飲むように
したら、大丈夫でした。
変化としては、わからないが・・・血液とか変化がでてるんだろうか・・・
まだまだ、自分自身気づいていないのか・・・
腹痛だけは、勘弁してほしい。 1200㎎じゃ多量とは言えないですよね?
投稿日:2013.03.28
ちっち (39歳・男性)
浮腫み対策に考えていましたが、1週間ほどたっても実感は無くて…
記憶力・集中力といった脳のアンチエイジングに効果がある!というコトなのでソレを期待して飲むタイミングを午後に変えてみました。なんとなくお昼ご飯後の仕事の集中力が続く気がしました。
まだ、よく分かりませんが、浮腫みよりコチラの効果に期待して飲み続けたいと思います。
他の方も書いてましたが、粒が大きいのがビックリ!大きさの割には飲みやすいと思います。
投稿日:2013.03.20
ももにゃんこ (36歳・女性)
血の巡りが良くなるのか
私はこれを飲んでおけば偏頭痛が起こりません
頭痛が起こりそうなとき、以前ならだんだん悪化するしかなかったのですが
これをたくさんの水で飲んでおけば、前兆も消えていきます
大変重宝します
投稿日:2012.12.07
はな (34歳・女性)
副作用に注意しなければならないのはどのサプリも同じでしょうが、これはクロムは注意らしいので気を付けて服用したいと思います。
あまり効果がなかったら、ギムネマに戻りたいと思います。
投稿日:2012.12.04
あるまじろ (31歳・女性)
ご飯を食べてない。または少ないとおなかがすくころには力がはいらないほどふらふらに。
とにかく食べ物を摂取しないとたおれてしまいそうになります。
血糖値の安定を期待して
投稿日:2012.11.07
もも (33歳・女性)
いつも普通のクロミウム(同メーカーさん)を飲んでますが、セール中だったので購入してみました。
色がクロミウムとちがって薄いピンク色のほかは、とくに違いが分かりませんでしたが、ウルトラなのできっと良いのだろう!と勝手に思ってます(笑)
投稿日:2012.09.25
アカ (32歳・女性)
私はあまり実感はないのですが、
アレルギーの愛犬が、これを飲み始めてから毛が生えてきました!
1日に1粒~2粒与えてます。
たまに忘れることもありますが(笑)
好んで食べてますね。
投稿日:2012.08.11
ケイ (33歳・女性)
体内で合成できず、食事で補うしかないオイルということで、
以前から気になっており、
でも毎日青魚は食べないし、毎日サラダをつくってエゴマ油かけて食べるとか、
そうできません。
日本のメーカーのものは高いので、サプーさんで購入。
やはり長い目で見て必要と思うので飲み続けたいです。
ただ、、ちょっとカプセルがでかい。錠剤のように割れないので、
多めの水分でごくっと流してのむといいです。
投稿日:2012.08.07
HANAMIO (35歳・女性)
本来の用法とは違うかもしれませんが、
数字を扱う仕事をしておりますので
眠気覚ましと仕事の効率アップに使っています。
カフェインを沢山とるよりも即効性があって良いと思います。
飲んでいるサプリが多すぎるので一時期お休みしていましたが、
やはりこれがないとダメということでリピートしました。
皮膚科医の知り合いによると、フィッシュオイルは美肌にも良いそうです。
オイリーの方には向かないかもしれませんが、私は乾燥肌でかさつき気味なので
これを飲むと肌にツヤが出る気がします。
普段から魚はよく食べるのですが、
ダイオキシンが気になりますので、この製品はそのあたりの配慮もあり、嬉しいです。
投稿日:2012.06.18
Marry (37歳・女性)
少しですが血圧が下がりました。
引き続きリピートして飲もうと思います。
私は魚が食べられないので、サプリで手軽に飲むことができて大変ありがたいです。
投稿日:2012.05.29
まいまい (33歳・女性)
常はリリースザイムを愛飲している私ですが、同じ会社の製品ということで試しにライポザイムを購入してみました。一瓶飲みきろうとしていますが効果のほどは、イマイチ感じられませんでした。腸内環境をが良い状態に導いてくれるのなら、お通じも良くなりそうなものだと期待していましたが、リリースザイムよりもはるかに便通は悪いです。リリースザイムはほぼ毎日のお通じでしたがこちらは三日に1回です。私は消化力も低いので、こちらのサプリで手助けしてもらおうと思っておりましたが、私には合いませんでした。残念!!
投稿日:2012.05.20
キャリー (35歳・女性)
今まで、同会社のクロミウムGTFを飲んでいました。が、今回品切れだったので、探していたらウルトラを見つけ、飲み始めています。
ネーミングから言っても、こっちの方が効力ありそうです。
違いは、前者は1日2錠でしたが、後者は1錠。その辺りもウルトラです。
すごくちっちゃな粒なのにこの1錠で太りにくい体質になったと思います。
投稿日:2012.01.06
drastic (39歳・女性)
出産後、はや6年、ぜんぜん戻る気配もなく増え続ける体重に
そろそろ服のサイズを変更せねばならないぎりぎりのライン。
これはいかん~!!と思い、酵素をとってみることに。
出産後、体質が変わったのか便秘気味。
食事の直前に1粒ずつ飲んでます。飲み忘れて食後になることもありますが。
飲み始めてすぐ生理がきたので、いつものどかぐいでポンと体重が増加するのですが
まぁまぁ抑えられてるかな?増えないとまでは行きませんが、誤差の範疇(笑)
食事も意識して腹八分目を心がけていますがなかなか・・・。
まぁきもち体重がへった(-1KG)ので効果はあるのかなぁと。がっつりではないけれどお通じも飲む前よりはあるし。
まだ残っているので、飲みきってからこの酵素にするか、ちがうのを試してみるか考えます。
投稿日:2011.11.11
ゆゆし (36歳・女性)
ライポザイムを飲んでいましたが、似た感じのこちらが気になり購入。重度肥満では
ありませんが、重度肥満の方向けの言葉に惹かれました。1瓶飲み終わりましたが、
ウエストの肉が引き締まってきました。微妙に腰回りもスッキリしたような?
自宅で運動もしているので相乗効果かとは思いますが…。
あと、食べすぎた後も以前程お腹が張る感じはないです。
あと1瓶あるので引き続き試します!!
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
こちらは単体で使用しても体感はありませんが、脳サプリと合わせて使うと脳サプリの効果を引き上げくれる感じがします
腸溶性ソフトカプセルですがたまに胃で溶けてしまいます、それでも溶ける時間が遅いので、胃で溶けるものより不快な匂いは戻ってきません
ソフトカプセルはかなり大きいので注意が必要です
投稿日:2011.10.06
やまさん (36歳・男性)

star良いです!
セールだったので試しに2瓶購入、1瓶半飲みました。サイズの変化はありませんが、
お腹周りが引き締まりつまむお肉が減った気がします。あと、お通じがよくなった
感じもあります。引き続き使用したいのですが、他の商品も気になるので
2瓶飲んだらお休みします。
投稿日:2011.09.26
あきりん☆ (34歳・女性)
粒が小さいので、飲みやすいです。7keto同様の大きさで、ちょっと拍子抜けです。
効果の程ですが・・・、痩せたとは感じられませんね・・・。ただ、アイスなど、甘いものを毎日のように食べていますが、太ることもありません。
体型維持には作用しているようです。沢山入っているので、コスパは良いです。
写真のパッケージとは異なります。ブルーの図柄でした。
投稿日:2011.09.12
drastic (38歳・女性)
クロミウムピコリーネートってなんぞやねん、と思いつつ購入。
なんとなーく手放せなくなってしまいました。
これだけ糖分とってて(一日板チョコ換算1~2枚食べちゃってるかも)太らないのは、これのおかげな気がします。
投稿日:2011.08.07
内緒 (30歳・女性)
甘いものがやめやれないので、気休めかもしれないけど飲んでます。
粒が小さくて飲みやすいです。
他のダイエットサプリも飲んでますが、体重は増えていません。
値段もそんなに高くないし1日1錠でいいのでしばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2011.07.16
mariwan (38歳・女性)
まだ使用して1ヶ月程度ですが、お腹の脂肪が内蔵脂肪から皮下脂肪に変わったような・・効果が出てきています。笑
あと2ヶ月後が楽しみです。
投稿日:2011.05.29
realtsubasa (30歳・男性)
炭水化物、甘いものに効くとの事で、ダイエット目的で購入しました。正直、効果の程はよく分かりません。
これで痩せるということはないと思います。ただ、デザートなど食べ過ぎた時に安心できる程度だと思います。
投稿日:2011.05.06
drastic (38歳・女性)
びっくりです
アルコールを断ってもなかなか体重が落ちず
すがる思いで購入
かなり期待しています
L-カルニチン、Rリポイック酸も狙っています
目指すは二十歳のころの体型です
投稿日:2011.04.21
ハル (30歳・男性)
アトピーに効くと情報を得たので購入したけどよけいに湿疹がひどくなり、まさかこれか?と思い飲むのをやめると湿疹が治まりました。まだ1瓶丸々残ってるんですが・・・二度とリピしません
投稿日:2011.02.07
むーちゃん (33歳・女性)
血液サラサラを期待して飲み続けてます。
毎日魚を食べるのは難しいので
手軽に続けれれるサプリメントです。
一度止めましたが、何となく調子が悪くやはり効果はあるようです。
投稿日:2010.12.07
Pencil (35歳・女性)
飲み続けるようになって半年以上経ちます。
もう、すっかり定番サプリとなっているので切らすと不安なくらいです。
青魚をあまり食べないので、こちらで補ってます。
投稿日:2010.10.10
どらじゃむ (36歳・女性)
リピりました。これからまた追加注文です。
飲みづらいとありますが、口に入れて数分で
柔らかくなります。
中がでてきてもカプセルと同じ味なので
大丈夫ですよー!
投稿日:2010.07.25
emi (39歳・女性)
はじめはオメガ3ということで、DHAとEPAが
含まれた商品を購入。
でも、アレルギー改善のためには、EPAのみで
多く成分が入っているこれのほうが効果ありました。
少しづつですがお肌ツルツルです。
投稿日:2010.07.11
たかちゃん (39歳・女性)
ここのところ、自宅で魚を食べる機会がめっきり減ってしまい、良質の魚の脂を取っていなかったにもかかわらず、特に油分が足りないせいでの肌荒れは見られなかったのは、このサプリのおかげかと思っています。
記憶力云々というところの効果は・・・?よくわかりません。
投稿日:2010.05.30
キャリー (33歳・女性)
飲みはじめて1か月弱ですが、飲み続けていると効果がある気がします。翌日の疲れがあまり残らない気がするのと、顔等の血色がいい気がしました。
顔色が毎日いい気がします。これからも飲み続けて効果を見ていきたいです。
飲み続けていくと、効果が増えてきそうな気がしました。
冷え性もぐんとましになりました。血行不良にもゆっくり効いてそうです!
投稿日:2010.03.28
レナジジ (30歳・女性)
私は男なのに冷え性に悩まされてきました。今までは冬になると手足の指先が冷え感覚が無くなる事が多々ありました。色々と冷え性に効く商品も試してきました。違う他社のオメガ3も利用してみたのですが、こちらの商品は冷え性にとても効果があるという事で使ってみました。使い始め2週間ぐらいは何も変化がありませんでした。でも2週間を過ぎた辺りから夜寝る時に足が冷たいと言うのをあまり感じなくなり夜寝る時に靴下も必要なくなりました。ただここに来て少し暖かくなって来たからなのかと思うところも有りますが今後も続けてみたいとおもっています。
投稿日:2010.03.16
アテンザ (39歳・男性)
肌荒れ改善に飲んでいますが、つるつるになりました。
一日4粒くらいで効き目あります。
もちろんリピートしますが、DHAがもう少し多めに入っていたらうれしいのですが。
投稿日:2010.02.24
たかちゃん (39歳・女性)
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
L-カルニチンと合わせて飲んでるのですが、
運動前に飲むと汗の量がハンパネー気がします。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
定期的に行っている血液検査で、以前は甘いものや脂っこいものを食べる機会が多かった時は顕著にコレステロール値が高かったのですが、飲み始めてからコレステロール値がずっと正常値です。
血流改善の目的だったのですが、思わぬところに効果を感じています。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
前までは別のオメガ3を飲んでましたが、
純度の高いこちらの製品を今回から購入しました。
まだ飲み始めて間がないのでコメントはないのですが、
ソフトジェルカプセルが他社にくらべて硬いかも・・・。
効果に期待して続けてみます。
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。