春になったので、ダイエット開始します。
去年、飲んでいて痩せたので今回もリピします。
投稿日:2011.03.11
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害や肩こりに効いていると母がゆっています
海外のサプリってすごいですね
日本のではこんなに効くものがないそうですよ
投稿日:2011.03.10
youkai (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルもデカイ。
容器もデカイ。
お得感を感じます。
効果は…まだわかりません(笑)
投稿日:2011.03.10
もあな。 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2,3日で、手に透明感がでたなと気づきました。そして1週間ほどたったころ、顔にも効果が現れてきました。
こんなに実感できるとは驚きです。
投稿日:2011.03.09
rosemary (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです!
飲み忘れた日に効果を感じます。
あれ、今日はだるいな、疲れやすいなと感じた時は大抵飲み忘れてる事が殆どです。
飲んでる日はパワフルですね。
どんなに忙しくても体力の持ちが違います!
これは常になくてはならないものです!
投稿日:2011.03.07
cocon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の口コミのような感じはなく、効果を実感できていません。
もう少し試してみます。
変化があったら、追記します。
投稿日:2011.03.06
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
SALEでお安くなっていたので購入してみました。
ちょっと大き目のカプセルなので飲みにくさはありますが…。。。
投稿日:2011.03.06
Pちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10代の頃からシミがあります。20代の時は日本のサプリメントを飲んでいて半分くらいに減ったのですが、その後は飲み続けても特に変化なく、アメリカのサプリに変えようと思いました。
正直、一瓶目ではそんなに効果は感じませんでしたが、2瓶目からは徐々に薄くなってきてる感じがします。
続けることが大事かなと思います。
これからも続けます。
投稿日:2011.03.06
ヨシミ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが,効果はあると思います。しばらく続けてみます。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子は良いです。
変に脂浮きすることもなくなった気がします。
あくまでも個人の感想ですが…。
また機会を見つけてリピしてみます。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じリポ酸でも,メーカー等により違うというコメントをスタッフさんから教えていただきました。
またいろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まなくなると何となく肌のくすみが気になり始めます。
ということで、リピートします。
投稿日:2011.03.05
とと (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり独特な匂いがしますが、これぞカテキンパワーと言う感じがします。
飲み始めて今年の冬は風邪を引いていないので、効果があるように思います。
カテキンの作用なのか、空腹時に飲んだら胃が痛くなったので、食後に飲むのがいいと思います。
投稿日:2011.03.05
プルメリア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続ければ効果がわかるのかもしれませんが、一瓶ではいまいち分かりませんでした。
かなり錠剤が大きいので、少し飲みずらいです。
投稿日:2011.03.05
プルメリア (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日おきに朝1錠飲んでいます。
以前よりずっと疲れが残りにくくなり、体調がいいように感じます。
リピし続けたいと思っています。
投稿日:2011.03.04
toto (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が現れていないです。皆さんの口コミを読んで期待も込めて★4つ。
投稿日:2011.03.02
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて間もないので、もう少し様子みます。
投稿日:2011.03.01
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して間もないので、もう少し様子見ます。
投稿日:2011.03.01
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりわかりません。
粒が小さくて飲みやすいのと、このお値段でこれだけの量が入っているのでコスパは抜群です。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みだしてから疲れにくくなったような気がします。ダイエット効果はほかのサプリとの併用でもあるのではっきりわかりませんが、連勤が続いてもぐったり感がなくてカラダが軽いです。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファンデの色を変えたくなるくらい美白効果あり!
投稿日:2011.03.01
さえこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の働きを助けてくれるので、毎日元気に過ごせるし体調もよく、
手放せないサプリになりそうです!!!
もともと健康な方より少し肝機能が弱いので、
人より疲れやすい私にとって本当にありがたいサプリです♪
栄養ドリンクに比べてコスパも優秀です!
投稿日:2011.03.01
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ラジオの通販で似たような商品が放送されており、
ずっと気になっていました☆
こちらの商品は、品質・料金ともにとてもよいと思うので、
またまたリピです!
投稿日:2011.03.01
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと色白ですが、
その分シミができやすいのが悩みです(~o~)
海外生活をしていたときのシミなのか…
最近とにかくシミが気になるのでしばらく続けようと思います。
最初に飲み始めて、肌全体が白く輝くような感じがあったので、
今後の効果にも期待してます!!!
投稿日:2011.03.01
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで体重が減る!ということはありませんが、
けっこうな暴食をしても太らないです。これを飲み始めるまで厳しい食事制限してたんですが、やっぱりつらい。何にも好きなもの食べられない・・・いつまで続くんだろう・・・とへこんでたんですが、これがあれば
ある程度好きなものが食べられてずっとダイエット続けられる気がします。甘いもの、炭水化物命の私にとってはもう手放せないです。
投稿日:2011.02.28
ぷるこぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒の大きさにびっくりしましたが、特に飲みづらくはありませんでした。大量にDHAを摂取できているという安心感があります。
投稿日:2011.02.28
sora (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂っこい食事の時だけ飲みます。
飲んでいると体重が増えることがないので、常備します。
投稿日:2011.02.27
ポン太 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう1瓶飲み終わりますが、代謝アップした感じがあまり分かりませんでした。
でももう1瓶飲んでみて違うものにするか検討しようかと思います。
投稿日:2011.02.27
モンブラン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルなのでツルッと飲めました。ウッカリ横向きに飲んだら喉につかえそうになるので気を付けましょ
~。何かスッキリする気がする。全身が潤う気がします。
投稿日:2011.02.27
イーヨ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
晩酌するので欠かせません。粒の形状がなんか素敵で気に入りました。
投稿日:2011.02.27
yukahimi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんのコレステロール値が健康診断でひっかかってしまったので、期待をこめて飲んでいます。
まだ飲み始めて1週間くらいなので、よくわかりませんが、お肌にも良いみたいなので、私も一緒に続けたいです。
投稿日:2011.02.25
けろりーな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お正月太りを解消したくて、飲み始めました。何かと、会食や飲み会、外食の機会が多くて、お腹周りが苦しくなっています・・・。
今まで、キトサンやカロリーカット系のサプリを飲んでいましたが、それに比べると劣ります。
元々、人間が持っているミネラルの1つ・・・という事なので、これを飲んだから大丈夫。とか、飲んだら痩せるというものではないような気がします。
お値段がお手頃なので、ついつい試してみたくなりますが、効果もあまりないと思っていいです。
必要なミネラルの1つであれば、ダイエットというより、健康維持目的の方ですね。
投稿日:2011.02.24
drastic (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて3ヶ月が経ちました。
最初の1ヶ月ぐらいで頬のシミはやや薄くなって、以後変化無し。
サプリメントは最低半年は続けないと肌に出てこないらしいので、
もうちょと続けないと駄目かな?
でも何人かに白くなったと言われたので、効果はあると思います。
投稿日:2011.02.23
bibi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今飲んでいるので3瓶目。
痩せることも無く、大幅に増えることも無く。
効いているのか、効いていないのか、よくわかりません。
続けるか、続けないか悩んでいる所です。
他の物に変えた方が良いのかな?
投稿日:2011.02.22
smile (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製のウコンを飲んでいましたが、
口コミと価格を見て、こちらを購入することにしました。
元気に飲んで、働いているので、効いていると思います。
投稿日:2011.02.22
smile (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で買ったんですが、体重には変化はありません。
ただ、私は、もともとかなりむくみやすく、1日のトイレの回数も少ないです。
以前は、1日に2回くらいしかトイレに行かないときもありましたが、これを飲むと、トイレの回数も増えました。
コストパフォーマンスもいいのでリピートです。
もう少し飲み続けようと思います。
投稿日:2011.02.22
smile (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れが重なって、そのまま一カ月ほどサボってると、体重が2㌔ほど増えてしまいました(>_<)。
今の体重を何年もキープしていたのに…ショック(-_-;)
投稿日:2011.02.19
みん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜか肌が慣れてきたのか今回思うような効果が分かりませんでした。もう一度リピしてみます
投稿日:2011.02.19
こい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりませんが、2日に1回と言うのが良いですね。
投稿日:2011.02.19
エリザベス (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じないです。
量も少ないので、ちょっとコスパはあんまり良くないかな。
だけど、お肌はつるつるになったので、もうすこしつずける予定です。
投稿日:2011.02.19
akkiy (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさ良し。
なんだか、肌がつるつるになってきました。
リポ酸と一緒にとってますが、次の日のお通じも良いような気がします。
投稿日:2011.02.19
akkiy (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的でLカルチニンと飲み始めました。
こちらを飲み始めた初日、2時間たったくらいでしょうか・・のどが渇きすきでむせてしまいました。次の日は多めに水を飲むようにしましたがそのあとは乾きに馴れてきました。でもなにか変化あったかというと?です。冷え症も改善されなかったし。
投稿日:2011.02.17
抹茶 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3フィッシュオイルは、人の体には必須の成分ということなので毎食飲んでいます。これのおかげか、お肌もつるつるですし、特に困ったことがないので効いているんではないかと思います。
投稿日:2011.02.17
キャリー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある美容研究家の方の著書に、
美肌のために摂るべきサプリは、
・ビタミンC
・コエンザイムQ10
・オメガ3
と書いてあったので購入しました。
大きな粒でも飲みやすく、するっと入ります。
朝起きた時の肌ツヤがよくなったように思います。
投稿日:2011.02.17
つぼみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲んでいるので効果がわからないのですが、
年齢的にも美容的にも必要なものなのでリピートしようと思います。
投稿日:2011.02.17
つぼみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲みきりましたが、シミが目立たなくなってきたので効き目を実感できました。
今後の効き目が楽しみなサプリです。
投稿日:2011.02.17
クィーン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめ間違って1日毎に1粒飲んでしまっていてなんだか体がダルイような気がしていました・・・
間違いに気がついて2日に1回にするとダルさはなくなりましたが期待していたダイエット効果はなかったです。
投稿日:2011.02.17
かんな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3、6、9と色々なオイルが入ってるのでなんとなくですが選んでみました♪
これが良い!といった効果はまだ感じてませんが、将来の為にオメガ系の摂取は続けたいです。
投稿日:2011.02.17
くろうさ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日酔いしなくなります。美白やシミ抑制はわかりにくいですが肝臓には確実に効いています。
投稿日:2011.02.16
yukahimi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでも効き目が感じられず…運動しない毎日だからかもしれません。
値段が高いので、また機会があればリピします。
投稿日:2011.02.15
きりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒い冬でも体がぽッぽしてきます。
効いてるのかな。
食べても食べてもキープもしくはすぐ戻ります。
投稿日:2011.02.15
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が全体的に白くなった気がします。
ただそのおかげでシミが目立つように・・。
シミ根絶は別でさがします。
投稿日:2011.02.15
sana (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の勧めで飲み始めた友人も『また買っといて~』ということでリピーターになりました。
ちょっと食べすぎて体重がヤバい!?というときも、思ったより増えてないみたいです。
投稿日:2011.02.13
mariwan (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後、胃が痛くなったり、ムカムカすることがあったため、飲むのをやめました。
投稿日:2011.02.13
ポン太 (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠あたりのカプセルの大きさがアメリカンすぎますが、私みたいに一日に何回も何錠も飲んだりするのがめんどくさいズボラな人にはピッタリです。飲むと疲労が軽くなるしシミも薄くなってきて、手放せないサプリになりました。
投稿日:2011.02.12
マシュマロウマウマ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して一週間経ってません。
試しに、夜寝る前にLカルニチンと一緒に
飲んでみたら、すぐにのどの奥や胃が熱くなり
体中に広がっていきました。
しまいには、この真冬に寝汗をかくほど。。。
そして、利尿作用がすごくトイレに3回も立ちました。
おかげで殆ど眠れませんでしたが、
すごさが体感できてよかったです。
今後は朝飲もうと思います。
投稿日:2011.02.12
ととこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入をして改めて優秀なサプリだなあ。と思いました。朝起きるとパリパリだった顔が潤っています。そして少しずつ肌がしろくなっていますのでお試しあれ!
投稿日:2011.02.11
misya (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになって太りにくくなったと思います。一日一錠で良いので忘れがちな私も、朝起きて一錠飲む習慣がつきました。錠剤のサイズもアメリカのものにしては飲みやすい大きさです。
投稿日:2011.02.11
マシュマロウマウマ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかどうか全く分かりません。
効果とは別に、このサプリを飲んでるから…と安心してしまって食べ過ぎてるようなのでなくなったら別のに変えると思います。
投稿日:2011.02.10
yuino (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管拡張による血圧低下作用があるみたいです。
もともと低血圧の私は、予期せぬ極端な血圧低下による呼吸困難など、死を覚悟する経験が何度もあるので、
単品での使用せず以前はチロシンのサプリと併用していました。
数年後、心臓のドキドキ&脈拍が速くなる!などサプリメントの使用をやめました!!!
日本は健康保険があるので、きちんと医療機関にかかったほうが安い場合が多いかも。
実際の甲状腺機能の数値を確かめず『症状が当てはまる』からと自己判断で、
橋本病の治療薬を個人輸入し使用するのはとっても危険です!!!
ゴツコラはB群が豊富らしいので、食生活が偏ったかたには野菜ジュースかわりに?オススメします。
投稿日:2011.02.10
金木犀 (39歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてです。
すごく飲みやすいです。
これなら続けられそうです。
投稿日:2011.02.10
にゃお (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がすごく大きいけれど、飲みやすいです。
効果に期待です。
投稿日:2011.02.10
にゃお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーに悩んでいるので、購入しました◎
ゆっくり体質改善したいので、まだ効果ははっきり分からず。
粒は大きいですが、飲みやすくて良いです。
値段と量もサプーさんがダントツお得です。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身の冷え解消とお肌のハリお期待して試してみましたが、効果が感じられず・・
たまに2錠飲んだりしてますが、残念です。
コスパはいいのに。もうすぐ一瓶終わりますが、もっと続ければよいのでしょうか?
投稿日:2011.02.08
ぽち2 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐにムカムカがやってきます。
それが恐くて手が伸びなくなりました。
効果よりも胃の不快感の方が強くショックです。
投稿日:2011.02.08
あんじゅ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方のレビューを見て購入しました。
飲むのを止めると肌の透明感が落ちるので、効いていると思います。
投稿日:2011.02.08
ガーネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのと飲まないのとでは、違います!
毎朝、仕事前に飲んでいます。
冷え性が改善されました。
投稿日:2011.02.08
ガーネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人も私も飲んだ日は疲れ知らずまでは行かないが・・・持久力はいい感じで仕事に集中できますね。
やっぱり飲まないとです。
効果を感じていますので父母と叔母にプレゼントしました。
タウリン最高♪
投稿日:2011.02.07
mypinkgold (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エッセンシャルエンザイム・ベジキャップと一緒に
服用すると、より吸収すると書いてあったので、
飲んでいますが、今のところ
変化がわかりません。
でも、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.02.07
milky (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーに効くと情報を得たので購入したけどよけいに湿疹がひどくなり、まさかこれか?と思い飲むのをやめると湿疹が治まりました。まだ1瓶丸々残ってるんですが・・・二度とリピしません
投稿日:2011.02.07
むーちゃん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でこの量は申し分ないですね♪
肝心の美白効果は、まだ実感できているわけではないのですが・・去年の猛暑の際、毎日のように真昼間に外出していたのにもかかわらずシミが出来ていないということは、効果があったのかもしれないですね。
保険の意味もかねて、今後も飲み続けて行きたいです!
投稿日:2011.02.07
くぅちゃん♪ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大きいソフトジェルです(^-^;
一緒に買ったホスファチジルセリンと一緒に飲んでいます。相乗効果があるようで、本当にスッキリした毎日を送れていますよ!
投稿日:2011.02.07
くぅちゃん♪ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだら安心はするけど、効果はわかりません。
きいてるのかもしれないけど、予防するものだからなんとも・・・
投稿日:2011.02.06
tan-2 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本飲み終わりましたが、白くなってきたような気もします。
でも劇的な変化ではなかったのですが、安心とより美白効果を求めてもう一本リピートするとおもいます!
投稿日:2011.02.06
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと購入。白髪がでないようにビオチンと服用してます。
効果は、まだわかりませんが、粒がでかいっっっ
投稿日:2011.02.06
ひなもも (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本目突入です。飲み忘れることもあるのですが、
基本毎日飲んでいます。気になるシミはまだ残っていますが、肌色のトーンがワントーン明るくなった気がしますので気長に続けていこうと思います。
投稿日:2011.02.06
るみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、Rリポイック酸を飲んでいましたが、なんだか身体がダルくなり、こちらに変えてみました。調子がいいのでしばらく続けます。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ間もないので、もう少し様子を見ます。あと2
~3回試してみる予定です。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子は変わらず良いので♪このまま続けて行きたいです☆
投稿日:2011.02.03
トロメリン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して購入してみました。まだ飲みはじめなので分かりませんが、まずは一瓶飲んで効果を見たいと思います。
投稿日:2011.02.02
フェイ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1本目を飲んでいる途中ですが、どうもお腹が空きにくくなった気がします。ダイエット中の食事への猛関心がなくなるだけで、随分楽です。続けて何本か飲んでみようと思います。
投稿日:2011.02.01
Ymaru (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろサプリは飲んでるのですが、なぜかこれの効果はひしひしと感じます。なにかにきくってわけではないかもですが、ベースアップになってる気がします!美容・健康・ダイエットすべてにいいですね★
投稿日:2011.02.01
ビビリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年前の健康診断で悪玉コレステロール値が基準を超えたので、食事改善とともに飲み始めたところ、今年の診断では数値が下がって標準まで戻りました。
もう少し飲み続けます。ちょっと大きくて飲みにくいのが難点です。
投稿日:2011.02.01
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると肌の内側から透明感が出てきます。
確実にこれは効きます^^
投稿日:2011.02.01
ガーネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと一緒にアルファリポ酸も飲み始めたので、
なんともいえませんが、多分相乗効果で効いていると思います。
代謝が良くなった感じがします。
投稿日:2011.02.01
ガーネ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極度の冷え性でしたが、朝これを飲むようになってから、冷えが改善された感じがします。
これからもリピートし続けます!
投稿日:2011.02.01
ガーネ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あると安心します。美白だけでなく疲れにも効くかもと期待しています。
投稿日:2011.01.31
くろ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと合わせて使用しています。
ダイエット効果は上がっていると思います。
(1ヶ月で4キロ減。ウォーキング1時間と、コアリズム1回程度をほぼ毎日で。)
しばらく続けてみます。
ただ、カプセルヒビが入って破損してしまっているものが4~5個ほどありました。
中身が出てしまっているので、粉末の臭いが少々気になり、しかも無傷のカプセルも粉だらけの状態でした。
1~2個なら目をつぶろうと思っていましたが、結構多かったので、連絡したところ、すぐに代替品を送っていただきました。対応はとても良かったです。
投稿日:2011.01.30
L (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直よくわからないです。
でも、なんだかよさそうなので当分飲み続けてみるつもりです。
投稿日:2011.01.29
ぱんだ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが止められなくなってしまったので、サプリでカットしてもらおうと思い購入。
飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりません。
投稿日:2011.01.29
ある (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果がわかりませんが、たくさん食べ過ぎたときは忘れずにのむようにしています
投稿日:2011.01.29
ひろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目の途中です。
取りたいなーと思うシミにはまだ効いてないですが、全体的に明るくなるかも。。。
もう少し続けて様子を見ます。
投稿日:2011.01.29
pamさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、他社のCoQ10を購入していましたが、サプーさんの方が安かったので、ほかのサプリを購入するのと一緒に買ってみました。
まず、私が買っていた他社のものとは違い、1回に飲む量が1粒で良いのが楽で良かったです。
あと、ちょっとしたことですぐに吹き出物ができてしまう体質なのですが、CoQ10を飲んだ次の日の朝は、その吹き出物が確実に小さく目立たなくなっています!
すっかり消えている日もありました♪
CoQ10に感謝です☆
今度また購入したいと思います。
投稿日:2011.01.28
まめちん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末からお正月にかけて、ものすごく助けられました。
毎年正月休みが終わると3~5キロは太ってしまっていました。お酒もたくさん飲むし、むくみもあったとは思いますが、これを飲んでると体調の戻りもいいですし、
なによりあまり太らなかったと思います。・・・というのも怖くてしばらく体重計に乗れなかったのですが、服がきつくなることがなかったですから。
頼りにしてます。
投稿日:2011.01.28
ぷるこぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、そろそろ2週間です。
あまり感じてなかったのですが、ある朝、自分の手を見て、「白っ!!」って思い、チョットびっくりしました。
友達には、手だけでなく、首も白くなったと言われました。
シミも早く薄くなるといいな~。
投稿日:2011.01.27
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらとビオチンを飲んでます。季節の変わり目に、とんでもなく肌が乾燥してカピカピ粉吹きになり、どうしたものかと思いましたが・・・。飲み始めてから、「肌綺麗だよね~」と言われるようになりました。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の栄養ドリンクだと、カロリー高いor値段が高いので、サプリにしました。値段を考えるととても良いと思います。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体には良さそうなので、続けてみようと思います。
数年試してたら、効果がわかるのかなぁー。
投稿日:2011.01.27
Junry (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に薬局でシステイン入りのサプリを買うと高いのでサプーで購入しています。
劇的にしみそばかすへの効果は感じませんが、肝臓にもいいし、肌の状態を維持できているので良い商品だと思います。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで断固拒否していた油分ですが、これを飲み続けたら、何だか肌がしっとりした感じがします。カプセルもするっと飲みやすくて続けやすいです。
投稿日:2011.01.26
kana (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。