ライポザイムでスルッと2キロ痩せましたが、その後停滞…で、こちらに乗り換えてみました。
お通じは変化ありませんが、食べ過ぎた後の苦しさがなくなり、食後眠くなくなりました。
また、8時間ダイエットと組み合わせてみたところ非常に胃が軽くなりました。消化が楽になったのかな?
服用1ヶ月で、動かなかった体重がするりと減ってきました。
意識してタンパク質多めの食生活をして、筋肉や骨にダメージがないよう心掛けています。
投稿日:2016.07.01
けんけん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。冬の間は乾燥知らずでよかったです。大きくてもつるっとしてるので引っかかることもなく飲み込めます。
投稿日:2016.07.01
にゃんきち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムからライポザイムに変えてみて、こちらの方が私にはあってました。油もの食べても大丈夫です。カプセルもこちらの方が小さくて飲みやすいです。
投稿日:2016.07.01
ヨーダ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは毎回のお気に入りでリピートしてます、自分にはぴったりあってます。
これからも使い続けます!
値段が上がらないのを祈ります。
投稿日:2016.06.30
ふくまめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての注文かも知れません。
他のクロミウムはすごく小粒ですが、こちらは普通のカプセルでした。まああまり大きくないので飲みやすい方ですが。ダイエット目的で飲んでいます。
投稿日:2016.06.30
drastic (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あります。ギムネマ特有で恐らくどのメーカーもこのにおい。
飲みにくいですが、甘いものを多く食べる人は摂った方がいいと思うので、しばらく続けています。
投稿日:2016.06.30
drastic (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にとって質の良い油を摂取することはとても大切と思い、購入。
脳や肝臓、女性なら子宮は脂肪が多く、質の悪い油を摂ることは体や脳にとって良くないことです。
まだこれから出産する可能性のある女性ほど、良い油をとることが大切と思います。
質の良い脂肪は体に必要ですので、ダイエットをするなら、油ではなく糖質(炭水化物なども)を控えるほうがよっぽど健康と美容に良いと思います。
投稿日:2016.06.29
tomo (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲み過ぎて、二日酔いがひどい時に飲んでいました。私には少し効き目があったような気がします。1本ずつしか買えないのがネックです。
投稿日:2016.06.29
ぱる (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の働きと血管強化を期待して、飲んでみました。今、三分の二位飲み終わっていますが、だるさが減ってきたのが嬉しいですね。頭もすっきりしてきた感じがありますので、続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.29
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はオイルを飲むことに抵抗がありましたが、そのうち慣れました。最近は料理用ココナッツオイルを利用しています。料理しない人はこちらのサプリがいいと思います。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもサプリを飲んでいるので、このサプリの効果がいまいち実感できませんでした。飲まない期間の状態をみてリピするかどうか考えます。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人の口コミで、続けて飲むと皮膚がかさつくとあったので、脂っこい食事の時だけ飲んでます。ココナッツオイルサプリとは一緒に飲まないように気をつけてます。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン、CoQ10と一緒に飲んでいます。飲んだ後、体温が上がるのがわかります。脂肪が燃焼しているんでしょうか?
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食後、1錠を飲んでます。
これを飲んでいるせいか、お肌がしっとりしてきた気がします。
忙しくてごはん食べれない時はこれを飲むと、空腹も抑えられ
結果、ダイエットにもつながりました。
投稿日:2016.06.29
love smile (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心なしかこれを飲むとすごく落ち着いて過ごせる気がします。
もうしばらく飲んで様子をみたいと思います。
期待を込めて星×5
投稿日:2016.06.29
love smile (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に飲むといいとのことで、一緒に食後に飲んでます。
空腹時に飲むと胃に負担があるそうなので。
日差しが強い季節なので、美白に期待します。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10 400mgの含有量が多いものと一緒に飲んでます。
お肌の効果を期待します。
以前はストロングを購入しましたが、これでいいかなーと思っています。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10とカルニチンと一緒にのんでました。
痩せ効果はいまいちでしたが、肌がつるつるした感じがしました。
飲み続けるうちに効果がわからなくなったので、含有量の多い方のq10を購入しました。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
q10とカルニチンと一緒にのんでました。
ストロングのほうがいいかなーと思ったので、とりあえずストロングにしてみました。
痩せ効果はいまいちでしたが、肌がつるつるした感じがしました。
飲み続けるうちに効果がわからなくなったので、次はストロングじゃないのを購入しました。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAが脳に良いとのことで試しに購入してみました。
さほどいいとは思わなかったので、リピはとりあえずなしです。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もそう高くないので、口コミを参考に糖尿の数値が高い友人にプレゼントしました。喜んでもらえたので、効果があればいいなと思います。
投稿日:2016.06.28
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはギムネマにプラスして飲んでいて効果はわからないが、でもなんとなくやめられない。甘いもの大好きなので頼りにしている。
投稿日:2016.06.28
もんち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1番リピートしているかも?これがないと食べれないよー
とても気に入っていますが、痩せはしませんよ!お守りです!
投稿日:2016.06.28
もんち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目かのリピートになりますが、花粉症に効いていたので飲んでいましたがもったいないのでちょっと飲まずにいたら肌がボツボツザラザラしてきてびっくりです!さっそく飲むのを再開します!
投稿日:2016.06.28
りく (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーから乗り換えて購入しました。飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりません。ただ1日1錠でいいので飲みやすいです。
投稿日:2016.06.27
さぷり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値の高い旦那さんように、リピです。
一粒が、大きいため少し飲みにくいようですが、効果は少なからずあるみたいです。
投稿日:2016.06.27
おーふん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的なものも考えて飲み始めました。
そのおかげか、定期健診での血液検査は問題ありませんでした。
続けていきたいと思います。
投稿日:2016.06.27
五右衛門 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここまで大きい1粒にしなくても・・・苦しくて飲めないです。
たぶん飲み切ることなく捨ててしまいそうです。
つらい。
投稿日:2016.06.27
ゆゆし (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポイック酸であれはこちらが体に合っていましたので、リピートしています。
体重が増えてしまったときに集中的に飲んでいます。
投稿日:2016.06.27
ふうきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれがなくなりました。
効果が出ているのか体調も良いのでリピート購入しました。
ダイエットには良いのかはわからないです。
投稿日:2016.06.25
0702 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにリピしてみましたが、効果にビックリ。あれ?こんなに効いたかな?という感じでした。
むくみがちな時には、1番良いかもしれません。
夏にむけて、足もスッキリしてうれしいです。
投稿日:2016.06.24
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食しがちなので、しょっちゅう胃もたれに悩まされていましたが、こちらを摂るようになってから、好調をキープしています。
いくら食べ過ぎても、体重もキープ出来ているのは、こちらのお陰かも・・・。
これからもリピし続けます。
投稿日:2016.06.24
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時は肌の調子も良く美白効果も実感してましたが飲むのを辞めるとくすんで肌荒れが…。
体も疲れやすくなってしまいます。
やめられないサプリの1つです!!
投稿日:2016.06.23
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
楽〇市場のサプリ専門店で購入しておりました、コスパがあまり良くないのでどこか良いネット通販は…と探しているところ、こちらを見つけました。
ギムネマ今まで使用していたギムネマと比べ物にならないくらい効果&即効性がありました。
一日1錠で十分なのも嬉しいです。
お菓子を食べたりするときは食事前に飲んでいます。
投稿日:2016.06.23
ここ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の健康の為に、オメガ3を摂ってみることに。
朝と寝る前に1錠ずつ飲みます。
日本の物を買うよりコスパも良いのでリピして続けて行きたいです!
投稿日:2016.06.23
チャッピー2185 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。 年齢とともにこのようなサプリは必要ですよね。 含有量が多いのもお気に入りです。 別に副作用はありません。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を、錆びさせたくないので、こちらを続けて飲んでいます。サプリを他にも飲んでいますので、やめることもありますが、しばらくすると、再び戻ってきてしまいます。コスパもよいですし、続けやすいサプリです。」
投稿日:2016.06.23
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには効果が分かりませんでした。
飲む日と飲まない日もあるので、それも関係あるのかと思いますが。
まだ残っているので、1瓶空けるまで様子を見てみます。
投稿日:2016.06.22
☆☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けていますが、結局効いてるのか効いてないのか
分かりません。Lシステインに戻すかもしれないし
このまま続けるかもしれないし。様子見です。
投稿日:2016.06.22
ねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低血糖症っぽいのか甘い物を異常に欲したり
空腹時に具合が悪くなったり。。という症状がありました。
こちらを飲むようになってから、このような症状がだいぶ改善されました。
最初は毎日飲んでいたのですが、現在はお酒を飲む前とか甘い物を食べる前とか
低血糖っぽい症状が出てるなァと感じる日に飲んだり、
飲む頻度もまちまちになりました。(半分にカットしたもの飲んでます)
気がつくと甘い物も、最近はそれほど欲さなくなりました。
改善されたのはギムネマのお陰かなーと思っています。
投稿日:2016.06.22
ねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本購入して、1本は親にあげました。
とても喜ばれています。
まだ飲み始めたばかりで、どう良くなったか変化は分かりませんが、またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.06.22
asa (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一年半がすぎました。顔色もよくなり健康になりました。寝る前に飲むと
朝が気持ちよく起きれます。ほんとタウリンには感謝してます。
投稿日:2016.06.22
くーたん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとわかるわけではないのですが調子は良いです。Q10はお気に入りです。1日1粒飲んでいます。これからも続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2016.06.21
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルの香りが苦手で調理に使うことができないので
カプセルタイプのこちらを購入してみました。
2週間ほどで少し体重が減り喜んでいます。
大容量なのでお得だし、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2016.06.21
ぺこりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムと共に服用中。
ダイエットもですが年々歳を重ねるうちに減ってく酵素ってのが良い感じ。
代謝アップしてるのかバランスザイムと共に服用しお腹の調子が良い感じです。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから毎日お腹の調子が良い感じ…。
これからも続けたいと思います。
チョット贅沢言えば女性に必要な成分が入っていたらもっと良いかな。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれ、それ、言うのが少なくなったかもしれません。
これ以外にも、飲んでいるので、これだけのこうかなのか分からず★3つしました。
でも、まだリピートしてみます。
母にものませようかと思います。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう一年以上愛飲しているので、これといった変化はありませんが、なくてはならない商品です。 最近腸の動きが悪いので、他にも良いサプリを見つけて併用したいと思います。
投稿日:2016.06.19
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の働きをサポートしてくれる、おまけにダイエット効果があるかも!という口コミがあったので、飲み続けています。
今までダイエットはしていなかったのでダイエット効果を感じることはなかったのですが、ここ最近ダイエットを始めたところ、以前なかなか落ちなかった体重がダイエットを初めてすぐに落ち始めました。こちらの効果もあるのかもしれないですね。
投稿日:2016.06.19
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年続けています。
おかげで乾燥肌が和らいでいるかなと実感しています。
頭が冴えているかどうかはわかりませんが…。
投稿日:2016.06.19
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでいます。
コレのおかげで乾燥肌が和らいでいるのかなと思っています。
頭が冴えているかどうかは実感できていませんが…。
投稿日:2016.06.19
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外でスポーツをしている割に焼けないのでこれを飲んでいるお蔭かもしれません。
たまに欠品するのが惜しいですがこれかも続けていきます。
投稿日:2016.06.18
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で2本目です。年齢的にも
コエンザイムは必要かなと思い
続けています。肌にツヤが出る
ので美肌と若返りの為に継続した
いと思います。
投稿日:2016.06.18
ラブ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が本当によくなりました。
タウリンとミルクシスルも合わせて飲んでいますのでどれがどのように作用したのかわかりませんが、疲れもたまりませんでした。
投稿日:2016.06.17
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆
投稿日:2016.06.16
みい☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠飲んでいます。お酒も飲むし、夜遅くにお食事する事も多いので、飲むと心強いです。
飲んでから、体重減って、見た目も20代の頃の体型に戻りました。
投稿日:2016.06.16
みい☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスが溜まると過食になるので、それが抑えられればと思いましたが、効きませんでした。複数のサプリを試しましたが、サプリでは抑えられないのかもと感じました。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
システインを摂取し始めてから欠かせなくなったと言うよりは欠かすのが怖いです。
なのでコスパが良いのが嬉しいです。
プラスビタミン剤も忘れずに飲んでます。
投稿日:2016.06.15
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンを一緒に摂取できるので最近はクロムサプリはこちらを購入しています。
前は別々に購入していましたがホットラッシュもなく小さな錠剤で飲みやすいのが良いです。
投稿日:2016.06.15
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパは良くないですが、普通のアルファリポ酸より効果が高いとの事なので飲んでいます。ですが普通のアルファリポ酸を倍の量飲んだ方が良いのかなぁ?と思います。
投稿日:2016.06.15
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタメン入りしたサプリメントです。小粒で飲みやすく、臭いやクセがないので助かります。ずっと続けたいサプリメントです。
投稿日:2016.06.15
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり飲まないと不安なサプリメントです。私より旦那の方が効果を感じていて、無くなりそうになると催促するようになりました笑。
投稿日:2016.06.15
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入では効果を感じなく、中途でやめてしまったのですが、ワークアウトを併用して再び飲み始めたところ効果を感じ、1日一粒コスパもよく継続したいと思っています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでおらず、ワークアウトを始めて再び飲み始めたら、効果をすごく感じました。飲み続けていきたいです。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとRリポイック酸を飲んでいましたが、コスト面でこちらを試してみました。が、やはり効き目が感じられずリピなし。
私にはRリポイックのほうがあっているようで戻ります。
投稿日:2016.06.15
りん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは日本のメーカーのアルファリポ酸を飲んでいるのですが、こちらの方が効果が高いとの事で切り替えました。
ただ、はっきりとした効果の違いはわかりません…。
投稿日:2016.06.14
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近甘いのものをよく食べるようになったのでこちらのサプリを購入してみました。
飲んでみて様子見ようと思います。
投稿日:2016.06.14
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近甘いのものをよく食べるようになったのでこちらのサプリを購入してみました。
飲んでみて様子見ようと思います。
投稿日:2016.06.14
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので効果のほどは分かりませんが、大きさ的に飲みづらさもなく、続けてみたいと思います。
お値段は魅力的。
投稿日:2016.06.14
poo (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと食べ過ぎても次の日すっきりします。食べる前、食べた後、寝る前、起きた後などに飲んでます!後は体をすっきりさせたい時に飲むと効いてます!
投稿日:2016.06.13
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3、オメガ6系の摂取とアレルギーは関係があるとの事なので、飲み始めました。普段から魚をほとんど食べないので飲み始めました。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3、オメガ6系の摂取とアレルギーは関係があるとの事なので、飲み始めました。普段からこれらの油を含む食品をほとんど食べないので飲み始めました。
投稿日:2016.06.13
もこもこ羊 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランニングを始めたので飲み始めました。なんだか調子が良い気がします。毎朝走っても疲れが出にくいように感じました。今はランニングをさぼっているので、また始めたら頼もうと思っています
投稿日:2016.06.13
しんけんさね (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のために、コエンザイムq10の持つ抗酸化作用に期待して購入しました。
他のサプリメントも飲んでいるので断言はできませんが、前向きな結果が出ました。
治療はまだ続きそうなので、このサプリメントもリピートしようと思います。
投稿日:2016.06.13
たまご (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しています。効き目はあると思います
これを飲み始めてから以前より疲れを感じなくなり、風邪などもひかなくなりました
投稿日:2016.06.12
ロ-ズ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までオメガ3フィッシュオイルを何度もリピートしていたのですが、たまに違うのも飲んでみようかなと思って購入しました。
とくに、魚臭いとかもなく飲みやすいです。無臭です。
オメガ3フィッシュオイルのほうが臭いは気になるかも!
投稿日:2016.06.11
くろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング目的、妊活目的で購入しました。
毛穴にも効くと、コメントで見かけました。私は開き毛穴が気になっているのですが、少し小さくなった気がします。悪くないと思うので、またリピートします。
投稿日:2016.06.11
くろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分が似たような他社のドリンク形式の物を飲んでいたようですが、コストが高いのでこちらに変えてみました。
継続して飲むためにコスパは重要です。
人間ドックで効果が現れることに期待したいです。
投稿日:2016.06.11
Pちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージの用法に、食前に服用すると、食欲をコントロールすると書いてあり、食前に服用するようにしています。以前、食欲コントロールを謳ったサプリを服用しましたが、こちらの方が効果があるように感じます。
投稿日:2016.06.10
ノライニ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルの為、飲みやすいです。効果は、これと言って感じられませんが、とりあえず、もう少し飲んで見ようと思います。
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
五十歳を超えて、太ってきたので、体型管理で飲んでみましたが、なんなも効果はありませんでした。私には、合わなかったんでしょね
残念です。また、頑張って探します
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在飲んでいる物があるのでまだ飲めてませんが
最近体重増量傾向なので期待を込めて購入。。。
効果が表れるといいな~
投稿日:2016.06.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハリと弾力の為に欠かさず飲んでます。
小さいジェルカプセルで飲み易いのも◎
今後も続けたいと思います。
投稿日:2016.06.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くなります。
ただ、1日一粒だと体が慣れるのか、3本なのですが、便秘になるときもあります。
糖質がきになるので、このまま飲み続けようと思います。
投稿日:2016.06.10
Beach girl (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々シミが増えていく中、その対策に飲んでみました。すぐにシミが出来ない消えるという事はないので、地道に飲み続けたいと思います。
投稿日:2016.06.09
りこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査の結果が変わりませんでした。胃の調子も良くないので残りは主人にのんでもらいます。リピはありません。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルで飲みやすい。
もう数年続けてますが、飲まないよりはなんとなく調子が良いような気がします。
投稿日:2016.06.09
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ商品がとどいてないのですが
シミが濃くなりだしたので
ビオチンと一緒に購入しました。
薄くなるといいなぁ・・・
これ以上濃くならないよう
頑張ってみます。
投稿日:2016.06.09
もも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガはずっと飲んでいます。サプーのは価格が安く続けやすいです。ボケ防止に役立っています。受験生にもぜひおすすめしたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、これを飲むと体調が良いようです。タウリンは栄養ドリンクにも入っている成分なので、元気になるみたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の尿酸値が高いので、飲んでもらっています。あまりサプリメントは好きではないようですが、体調により自ら飲んでいます。効いているんだと思います。
投稿日:2016.06.08
2人のママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で、時間的体力的に踏ん張りどころ!という時に飲んでいます。頑張れているような気がします。疲れも減ったかも☆
投稿日:2016.06.08
2人のママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート。
値段、量のバランスがとても良い!!
匂いも臭くない。
このままの値段であれば、これからも使い続けます。
カプセルがかなり大きいのでお年寄り、お子様は気を付けて飲んだ方が良さそうです。
投稿日:2016.06.07
びーま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マンネリ化したような感じなので、別のサプリを検討中、けして悪いサプリではありません。
他のが良いようなら追跡します。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私、主人、妹で使用してます。
ズボラな私たちが毎日欠かさず飲むほど効果に期待ができます。
絶対飲み忘れることがありません。
投稿日:2016.06.07
Rie (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪にいいようです。消化が良く内臓脂肪も減り ウエストが引き締まりました。手放せないです。肉食、大食いなので食前に服用しています。
投稿日:2016.06.06
MY (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きいですが、精神安定のために継続中です。他社のサプリより1回で1500ミリ摂れるので良いです。
投稿日:2016.06.06
MY (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
自律神経を整えたく
毎日欠かさず
摂ってます!!
タイムリリースに期待♪
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを口の中で溶かすととても苦いです。
良薬は口に苦し?
この苦みが糖分の吸収を抑制してくれるように感じ、気に入ってます。
その後甘い物を食べても甘味を感じません。
不思議。
自分の食べすぎが原因とわかってますが、痩せなかったので星は3つです。
投稿日:2016.06.06
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事から取った糖分をエネルギーに変えてくれるのは、大事ですね。飲み続けていると、少しずつですが、体の状態が変わってきています。いいですね。
投稿日:2016.06.06
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。