あまり効果無かったです。(´;ω;`)
少し便秘が良くなった気もします。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.10.28
。 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールを気にして始めました。最初はデカさにビビりましたが、いまや、ごっくんですよ。幾つか試しましたが、コスパなど考え、これに落ちついています。
先日
病院ね検査で、同年代で比べるとすこぶる元気と言われました。続ける事が大事ですね。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初から使っています。幾つか決まっている一つです。ソフトジェルがたまに喉に引っかかる時あり。白湯が熱いと溶けたらと思います。決まって購入しています。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初から使っている。飲んだあと、身体が温かくなるのがわかる。
やめられない一つです。
内容も色々使ったが、これに落ちついた。
リピ商品です。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになって日中の眠さやだるさが軽減されました。
寝起きも良くなりました。
糖分摂りすぎなのかな?
続けてみます。
投稿日:2017.10.27
桜小路ルナ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。肉体労働でなぜかこれを飲んでいると調子が良く身体のつかれが以前にくらべると
楽になったような気がします。しばらく飲んでみようとおもいます。
投稿日:2017.10.26
ロ-ズ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親にも頼まれて二度目の購入です。効いているのかわかりませんが、とりあえず使い続けてみようと思います。
投稿日:2017.10.25
うらん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になりだした目元の…シワ…‼日本製のサプリよりサプーさんのサプリで内側からケアしたい‼と…思い、皆様の口コミを読ませて頂いて期待しながら飲み始めてます。朝、一粒期待を込めながら飲んでます。効果はまだ…ですが期待を込めて‼
投稿日:2017.10.24
月 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
朝に飲むと疲れません。
飲むのと飲まないのでは疲れ方が違います。
常飲はしてないのですが、ここぞという時に飲用しています。
投稿日:2017.10.24
キムチ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼けがシミになって上がって来る前に、システインとビタミンCでケアしています。そのせいか洗顔後に垢のように角質がモロモロと剥がれターンオーバーが早くなっているのか、透明感が出てきていい感じです。
投稿日:2017.10.23
めだか (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的でRリポ酸、カルニチンと一緒に飲んでいます
ダイエットの効果は全くありません
他にもたくさん飲んでいるので何が効いてるのかわかりませんが、お肌にはいいと思います
投稿日:2017.10.23
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけ飲んで痩せるってことはありませんが、日頃の食生活のバランスが悪く酵素が取れないので。あると安心なサプリメントです。
投稿日:2017.10.23
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います!
ただやっぱり食べ過ぎると太るので気休め程度といったところでしょうか。
ダイエットデュオも併用を検討中です。
投稿日:2017.10.23
あい (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力に自信がなく、夕方になると、疲れが出てしまっていたので、
タウリンが欠かせません。
ただ、いつも飲んでいた、タブレットのタウリンの方が、
効能を感じられたかも。
投稿日:2017.10.23
ミミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日で、くすみ感が少し無くなった気がしました。
そもそも夏の終わりに特に疲労顔、くすみがすごく出るので。
日に日に鏡を見るのが楽しみになり、すっぴんで外出しても、いつもよりかは1トーン明るい感じです。
あくまで自己評価ですが、笑
でも、これのせいか分かりませんが下腹部が張る感じがして痛かったので、3週間で一旦飲むのを止めました。
止めたら、又くすみが出てきているような気がします。
お腹の調子を見つつ、再開しようかと思っています。
投稿日:2017.10.22
べんちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。同じようなサプリが日本だと10倍以上。牡蠣のシーズンは牡蠣で補っていますが、それ以外はサプリを頼ってます。
投稿日:2017.10.22
プチグリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PSは日本のものも合うものがありますが、こちらのほうが安いので、いまはこちらを飲んでいます。効果があるような気がしています。
投稿日:2017.10.22
うみうみ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です!
お酒を飲むことが多く 肝臓の疲れを感じている時に タウリンを飲むといいと聞き
購入をしました。ミルクシスルと併用して飲んでいるので
飲みすぎた時や疲れているかな〜と感じたときに 3日~5日続けて飲んでいます。
私的にはとても効いていると思います
投稿日:2017.10.22
あっきー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
日本のドラッグストアーに置いている 二日酔い防止系のサプリはほとんど試しましたが こちらのミルクシスルがわたし的には1番合います!!
少し飲みすぎた日でも次の日を本当に楽にむかえられます。
無くなったらまたリピート予定です!
投稿日:2017.10.22
あっきー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。
やはり飲んでいるのと居ないのでは 疲れの抜け方が違うというか…身体の調子が全然違う気がします。
肌の調子もとてもいいです。
投稿日:2017.10.22
あっきー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと聞いたので、続けています。コエンザイムQ10との飲み合わせが良いと聞いたので、一緒に摂取してます。
投稿日:2017.10.21
くりまろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んで、調子が良いです❗
これからもずっと続けて行きます。
お安いのに
身体が健康に過ごせて感謝しています。
投稿日:2017.10.21
エミネム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多くのサプリを飲んでいるので何が効いているのかよくわからない状態です
オメガ3のおかげかどうかは分かりませんがニキビの治りが明らかに早いことに驚きました
だいたい1週間以上かかっていましたが2日目から急に小さくなって、腫れや赤みがおさまったのでびっくりしています
マルチビタミン、ビタミンC、ビオチン、乳酸菌も摂取しているのでどれのおかげかは分かりませんが魚はほとんど食べないのでこれからもオメガ3は欠かさず飲みたいと思います
投稿日:2017.10.21
社畜 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くはないけど効いているのかどうかは分からない
多くのサプリメントを大量に飲んでいるので何がきいているのかよくわかりません
鼻や頬にシミ、そばかすがあり生ビタミンCを肌に直接つけたり美白化粧水をつかったりしてサプリも飲んでいますが全くかわりません
11~13時間勤務で、陽の光にあたるのは朝の通勤時の10~20分程度のみで日焼け止めもぬっているのでシミが濃くなることもないと思うのですが…
いつになればきいてくるのでしょうか?
もう少し頑張ってみます
投稿日:2017.10.21
社畜 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているかは分かりませんが、なくては困るので購入しています!
二日酔い対策におすすめです!!
かなり錠剤が大きいです!
投稿日:2017.10.21
あや (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目購入~
飲み会の前に飲んでます。
その日の体調できいたりきかなかったりとありますが、ないと困るため購入!
投稿日:2017.10.21
あや (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒がすきで結構飲みます二日酔いもひどくなることがあります。
これがあると安心です。
飲む前飲んだ次の日に飲みます。
なおりも早く助かります
投稿日:2017.10.21
へいすけ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何に効いているのか正直わかりません。
マルチビタミンも常用しているので、特にこれといった
目立つ症状もなく、実感もないのですが
体に良いようなので続けてみたいと思います。
投稿日:2017.10.19
るみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒は飲みませんが、疲れに効く気はします。劇的に効くわけではありませんが、次の日は少し楽な気がします。大きいので飲むのが嫌なので、本当に疲れた時にだけ夜飲んでいます。
投稿日:2017.10.19
オリーブ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です。
夜寝る前に服用しています。
これを飲んでから朝の二日酔いや、だるさをあまり感じにくく
なりました。
肝臓に効いている気がします。
投稿日:2017.10.19
ゆうこりん7 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだからといって痩せるものではないですが、甘いもの対策のために続けています。
つぎはαリポ酸に変えてみて比べてみようかな?
投稿日:2017.10.18
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々消化力が弱いので助けになるかな?と思い試しました。
特に変化は感じられず、お安くもないのでリピはないです。
投稿日:2017.10.18
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼夜の食事と一緒にとるようになって毎日便が出るようになりました。
これまで2、3日に1回くらいだったので嬉しい!
投稿日:2017.10.18
☆子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカンサイズでびっくりしましたが
ツルツルした形状なので
思ったより飲みやすいです。
飲み切りましたが
特に良くもなく、悪くもなく?
リピするかは考え中です。
投稿日:2017.10.18
なすす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられないのでお守りがわりに。
皆さんの口コミを見て初めて2日に1回で良いというのを知りました。
でもお守りがわりなので(笑)、私はこれからも毎日飲みます。
投稿日:2017.10.18
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品中かー。入れ替えかな?
国内の有名メーカーがこれの2粒分の内容で値段は4倍くらい。
効果は分かってるので、やっぱコスパ良いのを選びますよね。笑
投稿日:2017.10.17
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか、頭スッキリ。
じわじわと効いてる系、頭の重さとかモヤ感が無いことに1本目の半分くらい辺りで気がついてのストックリピートです。
この会社はハーブ系ほんと強いな。
投稿日:2017.10.17
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1週間ほどですがまだ効果は見えてません!
少し気になるのが飲み始めてからすこし便秘気味になった気がしています。
効果については、一ヶ月飲み続けて期待したいです!
少し感じてきた良い効果としては疲れが軽減されている気がします!
投稿日:2017.10.17
niconicopun (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1週間ほどですがまだ効果は見えてません!
一ヶ月飲み続けて期待したいです!
ただ乾燥などがひどかったのですが少し軽減されてきた気はします!
投稿日:2017.10.17
niconicopun (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日の注文で頼み忘れてしまったタウリンを単品で購入しました。制限があるのは困りますが日本の商品みたいにゴッテリ糖分を取らずに摂取出来るのでたすかります(≧▽≦)
投稿日:2017.10.17
アヤ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
改善のために購入してみました。言っても飲み忘れる主人なので、効果のほどはまだわかりません。ただ今は欠品中なのでリピできないですが。
投稿日:2017.10.16
あんじゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪たっぷりの夫ちゃんに。
脂肪肝から、肝硬変、肝臓がんのコースにこのままなら行っちゃうよ、と医者に言われても全然食生活の改善しないので、とりあえすこれを与えてました。
サプリなどを飲んで、トイレが近くなったり、汗がふえたり、という変化をいやがるたちなのですが、こちらはそのような変化が無いようで、飲んでます。変化が無いのもどうなんだ?という気もしますが。
また検査をした時どうなっているか・・・
投稿日:2017.10.16
ふうきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分、自分しか分からない程度の変化だと思いますが、顔色全体が明るくなった気がします。
リピートしました。
投稿日:2017.10.16
ふうきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと更にPABAも合わせて飲用しています。
既にあるシミに対しての効果は感じられないのですが、この夏はほぼ日焼けをしなかったように思います。
まだしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて日は浅いですが、肌がふっくらしてきたように感じます。飲みやすいサイズでスルッと飲み込めます。老け予防にリピートしたいサプリです!
投稿日:2017.10.14
あひる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
煙草を吸うのですが、煙草を飲み会などでアルコールを飲みながら煙草を多く吸った日の翌日は必ず肝臓が不調で胃の不快感も起こります。
煙草自体をやめれば良い話なのですが、それが出来れば苦労しない、、、笑
そんな時に出会ったのがこのサプリです!
もともと顔のシミ改善のためには買ったサプリなのですが、このサプリを飲みはじめてから肝臓や胃の不快感がなくなたんです!
よくよく調べてみると、Lシステインはアルコールの分解に効き肝臓のサポートをしてくれるという事!
当初の目的のシミには効き目を感じられませんでしたが、別の部分で思ってもいない収穫ができたのでとても嬉しいです!
投稿日:2017.10.14
イギー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚嫌いの私には欠かせないアイテムです。
大きなカプセルだし、少しにおいがきついが。。。
慣れたら大丈夫です。
効果があるかは正直言って分からないけど。。。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2017.10.14
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の血流UPのために飲んでます。飲むと違いはわかるのですが、識別力などまでは上がる気はしないな~でも違いがわかるので、飲むようにしています。
投稿日:2017.10.13
夏みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています
先日健康診断の結果も肝機能は問題なかったのでオメガ3のおかげだと思ってます
コスパもいいですし、このサプリだけは飲み続けていきたいです
ありがとうオメガ3!
投稿日:2017.10.13
リンリン (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めているので痩せた!ということはないですが、
体重増加がとまりました
よく食べてよく飲むので体重が増えないだけでも助かります。しばらく続けてみようと思います
投稿日:2017.10.13
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくこれを飲んでると疲れが取れやすい気がします。
そして、DMAEも一緒に飲んでいるのですが肌がリフトアップしたというか痩せてはないのですが肌が引き締まっている感じがします
続けていきたいサプリの一つです
投稿日:2017.10.13
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は魚臭いものもありますがこちらは気になりません。
切らすとなんだか調子が悪い気がするのでやはり続けようと思います。
投稿日:2017.10.12
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもたくさんサプリを飲んでるので、この小さい1粒は飲みやすくて良いです。
糖尿家系なので予防のためずっと続けます。
投稿日:2017.10.12
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもたくさんサプリを飲んでるので、この小さい1粒は飲みやすくて良いです。
糖尿家系なので予防のためずっと続けます。
投稿日:2017.10.12
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日酔い防止のために、お酒を飲むときは、かならずのんでいます。
効き目がありますので、常備しています。
投稿日:2017.10.12
どきんくん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目標にずっと飲んでます。
コラーゲンと一緒に毎晩飲んでますが効果抜群です。
アラフォーですが年齢より随分若く見られる事が多いです。
これからも継続します。
投稿日:2017.10.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルが飲みやすくて良い。 200mg 90カプセルよりソフトジェルのほうが私には合っているような気がします。
投稿日:2017.10.11
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養療法という本を読み、家族のために
こちらと一緒にビタミンCとナイアシンを購入しました。全部飲みましたが、効果はよくわかりませんでした。長期飲用してないので何とも言えませんが。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用で飲んでます。
太りにくくなった感はあるのですが、こちらを飲んで軽くウォーキングしたり、外出の際に速足で歩いたりすると、何故か空腹感が出ません。
間食がなくなり、食べる量も抑えられて結果的に、2〜3kg減ってました。
空腹感がないのも、吐き気などの不快感ではなく、食べてなくても食後少しした時の満足感がずっと続く感じです。
投稿日:2017.10.11
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと飲まないでは二日酔いが全然違います。
お肌には透明感が出てきた気がします。
が、先に実感するのはお酒を飲まれる方なら二日酔いしなくなる事かもしれません
投稿日:2017.10.11
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはコレといった効果を感じられなかったので、すみません…この商品はリピートしないと思います。
こちらのサプリの口コミに書くのは違うと思いましたが、どこかでお伝えしたくて…
サプーさんはとてもしっかりとした会社だと思います!
毎回、ちゃんと口コミを読んでくださっているようで、以前、私が口コミした内容に、丁寧にお返事くださり、とても驚きました。
問い合わせではなく、口コミに対してのお返事なんて思ってもみなかったですし、利用者・購入者が多い中で、そういったご連絡をいただけることに、感動いたしました。
とても信頼できるサイトで購入出来て私も嬉しいです。
投稿日:2017.10.10
ハンドルネーム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、日本のサプリのDHA、EPAが入ったソフトカプセルを飲んでいました。ドライアイで、飲んだらドライアイが気にならなくなり、頭の回転も早くなる感じがして調子が良くなりました。
今回、今まで購入していた日本のものと成分量や価格など比べてみたら、こちらのほうが1/2くらいリーズナブルだったので購入して、朝晩2回飲んでいます。目の調子も頭の回転のほうも調子良いです。リピートします。
投稿日:2017.10.10
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクのタウリン3000などかとても効果を実感できていたので、カフェインなしで飲みたいと思い、こちらを購入してみました。とても楽しみにしていましたが疲労回復などは効果実感できていない感じです。実感できていなくても肝臓にはよく働いてくれているのかな?と思いながら飲んでいます。リピートするかは微妙なところです。
投稿日:2017.10.10
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のイチオシのサプリメントです。
夏の終わり、体力が続かないときに飲むとあら不思議、身体が動くようになります。私の身体に足りてないんでしょうね。切らしたくないサプリメントです。
投稿日:2017.10.10
しのぶ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか不明です。
個人差はあるのでしょうが、全然体重も落ちません。
ただ、カロリーを考えて食べた日は、翌日比較的ストンと落ちてることはありますが、全然またすぐ戻る...
飲み方が悪いのかなー?
投稿日:2017.10.08
Kちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本め服用中です。正直なところ効果は目に見えて分かりにくいのですが、コスパが良いので続けていきたいと思っています。
これ以上黒くなりたくないので効果を願っています
投稿日:2017.10.07
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです。
相変わらずお守りがわりですが、こちらを飲むと食べすぎた次の日も体脂肪が増えていないので効果はあると思います。
投稿日:2017.10.07
無花果 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、体が熱くなる気がします。汗をよくかくようになりました。
私には合っていると思います。おすすめです。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと体が熱くなります。汗をよくかくようになりました。
運動をすればもっと効果があると思います。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食するときや、脂っこい食事のときは必ず飲んでいます。
これを飲んでから胃もたれしなくなりました。これからも飲み続けます。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときは体が熱くなる気がします。
これを飲んでいる時は汗をよくかきます。運動をすればもっと効果が出ると思います。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食をする時や、油っこいものを食べる時だけ飲んでいます。
これを飲んでから胃もたれしなくなりました。必需品です。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
7月にうっかり足を焼いてしまいました。
飲み続けて3カ月、化粧品などの併用もありだいぶ改善されてきました。
私はもともと色白なのですが、年年日焼けすると戻らなくなってしまい。。
内からのサポートとして飲み続けます。
投稿日:2017.10.05
ぎずもん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せたいでも食べたい!
太りたくないのでこれを試してみました
効果のほどはよくわからりませんけど飲まないよりましなのかな?
投稿日:2017.10.05
ksk (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの補助としていいサプリを探して
見つけたのがこれです!
はじめたばかりなのでどうとも言えませんが期待して星三つ!!!めざせ標準体重!
投稿日:2017.10.05
ksk (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく良いと言われているグルタチオンを試してみたいとおもって、購入。
他にもサプリメントを飲んでいるのでわかりませんが、肌がツルツルスベスベになってきたような。?
とくに、ふきでものなんかには飲み続けると良い気がします。
悪いものを排出してくれている!と思いながら飲むとより効果が出るかもしれませんね。(^^)
一粒で良いので楽ですし、長持ちするので値段的にも納得です。
投稿日:2017.10.05
nk (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭の回転が良くなっているのかは不明ですが、手荒れが落ち着きます。国産のサプリより値段も量もいいので続けやすいと思います。
投稿日:2017.10.05
ちまき (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしてもずっと飲んでいると効果を感じられなくなってしまい飲むのをやめるのですが、気づいたら風邪を引きやすくなっていたような。。。やっぱり、続けようかなと。
投稿日:2017.10.05
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人がこれを飲まないと、夜中に動悸で起きてしまったり、階段を少し登るだけでもしんどい。。。とのことでした。
投稿日:2017.10.05
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して購入。毎日まじめに飲んでいましたが、飲み続けないと効果は感じられないのか。私には変化は分かりませんでした。
投稿日:2017.10.05
やまもんど (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100mgを飲んでいたのですが毎回2粒飲んでいたので200mgに変えました。ソフトジェルタイプではないですが、カプセルで飲みやすくて疲れにくくなりました。
投稿日:2017.10.05
you (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.10.04
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット&アンチエイジング目的で購入。飲み続けています。
これを飲み続けているおかげか、子供3人産んだとは思えないと言われるくらいにはスタイルキープ出来ています。
これからも飲み続けています。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活が偏りがちで野菜不足予防のために。
目に見えての効果は、よくわからないのですが気休めに健康の為に続けようとおもいます。
投稿日:2017.10.04
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなりました。なんとなくですが、セルライトが柔らかくなっているような気がします。しばらく続けてみます。
投稿日:2017.10.04
いのこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは良心的なお値段、ポイント制度があるので継続して利用したいショップです。他にも飲んでるのと合わせ必ず購入したいです(^^)
投稿日:2017.10.04
アヤ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインよりいいような気がします
寝る前に1錠欠かせません♪
飲み続けたいサプリメントです
若返り頑張ります!
投稿日:2017.10.04
アヤ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の為に購入しました!
飲み終えましたが疲れ方が全然違うそうです。病院勤務の時に糖尿病患者さんがリ〇ビタンでなったと言っていて糖分が気になっていたのでサプリで摂取出来るのはありがたいです(^^)
投稿日:2017.10.04
アヤ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで100mgのを飲んでましたが
効果を実感できないので200mg購入してみました!歳を取ると減少していくとの事ですので、しっかり補給したいと思います♪
投稿日:2017.10.04
アヤ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ物でこれを効果的に取るのは難しいのでジューサーで作ったジュースと一緒に飲んでいます。これからも続けたいです。
投稿日:2017.10.03
教授 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分的にパワーがありそうなのでカルニチンとあわせていつも取っています。劇的にこうだ、という効果はよく分かりませんが続けて飲んでます。
投稿日:2017.10.03
教授 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策のために飲んでいましたが妊娠発覚後残りを友人にあげました。
友人に効果があり今回リピを頼まれました。
飲むと違うそうです。
投稿日:2017.10.02
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠発覚後お休みし残りを友人にあげました。
友人に効果があったようでリピを頼まれ購入。
私も早く飲みたいです。
投稿日:2017.10.02
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとビタミンC、Eは長年続けて採っていますが、本当に素晴らしいです。
妊娠&授乳期は飲むのをお休みしてましたが、やっぱり肌のくすみ方が違う気がします。国内メーカーのものより断然こっち!
投稿日:2017.10.02
もちっとなんなん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳過ぎると色々な事が面倒になり、ついつい後回しにしてしまい、これではダメだと飲み始めました。確かにやる気が出るではありませんか 以前よりか面倒と思わなくなっています。リピ、リピ、欠かせません。
投稿日:2017.10.02
chacoちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用ですので どちらの効果かわかりませんが、汗はでます。まだひと月なのでダイエット効果は感じません。しばらく ためそうとは思っています。
投稿日:2017.10.02
チェリー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの大好き、ダイエット中もやめられず、やめる気も無く。どうせ食べるならその前に飲もうと。ハッキリ効果がわかるわけではありませんが、太らないのでこのお陰だと思っています。
投稿日:2017.10.02
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくお酒を飲むので毎日1錠飲んでいます。飲まないと不安なくらいです。このおかげかはわかりませんがキツイ二日酔いになることがありません。
投稿日:2017.10.02
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに疲れにくくなり、気づくと「今日は動けている」と嬉しくなりました。やる気はあるけど身体が重くてダルい方にはお勧めです!
投稿日:2017.10.01
バンビ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事にも気を付け、二つ目です。数字も綺麗に下がってきました。サプリだけに頼るのは良くないですが、常備しておくと安心です。
投稿日:2017.10.01
バンビ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。