キリキリする時にの口コミ
「過敏性腸症候群」かな?と自己診断ですが、思い悩んでいた時に「ラクターゼ」を知り飲んでみました。
日に何度もトイレに行きたくなる状況は不思議とおさまりなんだかとても調子が良いみたいです。
してい言えば、ちよっと便秘気味になるのかな?と…。
でも飲む感覚を調整することで、解決。
結構良いかもと思っています。
投稿日:2010.12.10
シナサン (45歳・女性)
冷え性にと購入しました。手足の冷えには今のところ効果は分かりません。いつか熱めのお湯で飲んだ時に途中でカプセルが空いたのか咽喉がジンジンと熱痛くなりました。
投稿日:2010.12.07
ビタk子 (43歳・女性)
ホルモンバランスがくずれる排卵期以降、便秘に悩んできました。
飲み始めた翌日から、スカッと爽快にお通じが良くなります。腸が掃除されているようで、嬉しいです。
お腹が痛くなるほどのものではなかったので、その辺もお気に入りです。
投稿日:2010.11.29
ぺん (33歳・女性)
便秘解消にいいという商品でありながら、代謝も促進されると書いてあったので期待を胸に迷わず購入をしましたが、私には効き目ありませんでした…。それどころかお腹は張るし、お○らがお腹の中に溜まるし、またそのにおいが臭い(お食事中の方ごめんなさい)…。臭いからまたガスを我慢する、という悪循環になってしまいました。なので星1つです。
投稿日:2010.11.28
キャリー (34歳・女性)
私の場合はどうも自律神経系統からくる下痢や便秘のせいか飲んでもいまいち効いてる感がなく
カプセルの量を増やしても便が臭くなるばかりで私にはいまいち合いませんでした。
でも食べ過ぎを控えることや生野菜をとることに
気を使うきっかけになり以前よりもおなかの調子はよくなりました。
今は生野菜足りてないかな。と思う時に
気休めですがサポート兼ねて飲んでます。
投稿日:2010.11.28
ひらやん (37歳・女性)
すっかり寒くなったし、低体温なので試しに購入してみました。
私は紅茶に+ハチミツを入れて飲んでいます。
手足の冷えも改善されて女性にはおススメです♪
投稿日:2010.11.26
necomi (23歳・女性)
初めて口にするとサプリなのに、お菓子みたいでおいしいと思いました。
夕食の後にとっていましたが、重い食事をしたときも胃がもたれるという事がなくなりました。
でも、ナチュラルな物だからか、効果は穏やかな感じかな。
投稿日:2010.11.26
レオン (35歳・女性)
ストレスからの消化不良で悩んでいましたが、お薬などには頼りたくないため試してみました。
ご飯のあとに3粒。
そのほかにもお腹の調子が気になったら一粒ずつ。
噛んでもなめていてもいいし、手軽さがいいです。
ラムネみたいで味も好きです。
以前より色々とご飯も食べられるようになり、続けてみたいです。
投稿日:2010.11.26
ally (32歳・女性)
酵素サプリはいろいろ試したのですが(ウルトラ酵素、百式酵素など)、どれもはっきりと効果が実感できず、こちらも試してみることにしました。
他の方も書かれていますが、かなりカレーっぽい匂いがします。私はむしろ「効きそう!」と思いますが、スパイス系の香が苦手な方には飲みにくいかもしれません。
しばらく飲んでみましたが、効果のほどは残念ながら、やはりハッキリとは分かりません。もともと冷え性で、デスクで作業しているときの指先などはとくにひどいのですが、最近ときどきとても血行がよくてポカポカすることがあり、もしかしてこれのせいかしら??と思ったりもするのですが、特定はできず…。効力の表示も商品によってまちまちで比べづらいし、本当に酵素サプリは難しいですね。
もし効果があれば、リーズナブルでとても使いやすい商品なので、もう少し、期待しつつ地道に飲んでみようと思います。
投稿日:2010.11.26
びー太 (39歳・女性)
ただ今、ダイエット中で頑張っています。
ただ・・・、便秘に悩まされていて。
しっかり繊維が多い野菜を摂るようには心がけているけれど、変化なし!?
そこで、こちらのアドバンスドエンザイムシステムを飲み始めました。
飲み始めて翌日から、朝ご飯後にトイレに!
特にお腹が痛くなるということもなく、すごくすごく自然です。
いままで、いろいろな便秘の薬・サプリメントを試してみたけれど、ここまで自然で快適なものは初めてです。
このまま続けていたらお腹もすっきりしてきそうで、期待大です。
投稿日:2010.11.25
にゃお (33歳・女性)
お腹が張るというか、ガスがたまりやすくて悩んでました。
飲んでいるとなんだかいい感じです。ヨーグルトを毎日食べるのも大変ですが、これなら続けられそう。
ただ、乳製品をとる前なので、うっかり朝食をとってしまうこともありました。
カプセルが苦手なので、慣れるまで飲みにくかったですが、効果はばっちりです。
投稿日:2010.11.25
はなちゃん (38歳・女性)
毎食前、後に1カプセルづつ飲みましたが変化はありません。最近2カプセルに増やしていますが変化がないので私の体質には合わないのかもしれません。
超頑固な便秘体質で今までにいろんな健康食品等を試しましたが効くものはなく、パンクレアチンに期待しましたが効果わからずです。
投稿日:2010.11.25
みなむ (39歳・女性)
食前・食後どちらでもいいとのことなので、両方試してみましたが、どちらもプラスの効果は実感できませんでした。
飲むと、おなかがすごく張って苦しい状態が続きました。次の日もおなかの張りが治りませんでした。便秘にも効果は感じられなかったので3日間ほどで使用を中止しました。もっと長く飲用すれば、効果が得られたのかもしれませんが…
投稿日:2010.11.25
つた (21歳・女性)
年齢のせいか(40代半ば)、最近仕事の関係で夕食が遅くなると、翌日の胃もたれがひどくて困っていました。
もう昔のように暴飲暴食は無理かしら…と思っていたところ、この商品を発見!試してみました。
これは、確かに効いている気がします。
もちろんお薬ではないので完璧すっきりとまでは行きませんが、確実に、前に比べたら消化不良が改善されているように感じます。
何より、ぼりぼりと食べやすくて美味しいので、もう暫く様子を見ながら続けてみたいと思います。
投稿日:2010.11.25
クラッシック (45歳・女性)
かなり酷い便秘症で、便秘薬などで補っておりましたが、
この商品を知り、ダメ元でトライしてみました。
粒は少々大きめですが、個人的に問題なし。
ガーリック臭は少々気にはなりますが、飲むまでの少しの間ですので、これも問題なし。
一日二回、朝晩食後の服用をしました。
飲み始めて、2日目くらいから、お腹がゴロゴロいい始め、三日目からは、快腸で、ほぼ毎日出る様になりました。
この調子でデイリーに出る様に慣れればと期待しています。
また、スタミナ的にも、前までは疲れが残りやすいほうだったのですが、こちらを飲んでからは多少軽減されたと思います。
快腸+スタミナで一石二鳥でうれしい限りです。
投稿日:2010.11.24
ニャンコ (37歳・女性)
季節の変わり目や天候によって体調を崩したり、疲れやすい、疲れが取れない感じがするといったことがありました。酵素がからだにいいらしいということで、某酵素をしばらく飲んでいました。確かに体調が良くなったように感じたので続けていくつもりでしたが、一瓶がちょっと高く(^_^;)、最近切らしてから少しスパンがあいてしまいました。
疲れ、食べすぎてしまったりやや便秘気味だったりで、生活を見直しつつ、また酵素を飲みはじめたいなと思っていたところ、この酵素に出会いました。
この酵素はカプセルになっていて、やや喉に引っかかる感じがしましたが、カプセル薬に抵抗ない方はもちろん問題ないと思います。容器を開けると何か薬草のような独特なにおいがし、口に入れたときもその香りを感じます。私は気になりませんが、好き嫌いのある匂いだと思いますので苦手な方は飲みにくいかもしれません。
飲み始めて2週間、やや便秘気味だったのが解消されてきていると思います。ただまだすっきり感に欠けるのでもう少し様子をみてみないと…。ダイエットにおすすめとのことですが、その効果はまだ感じられません。飲んでいる間も体調を崩すこともありました。が、薬ではないので即効性は求めていませんし、体内環境を整えるサポートとしてまず一瓶飲んでみたいと思います。気長に、だんだん体が整っていってなにかしら効果が感じられるといいなといった感じで。植物由来で安心。一瓶飲み終わった時点で某酵素と比較検討してみます。
投稿日:2010.11.24
まろみ (35歳・女性)
酵素は熱を加えるとほとんど死滅してしまうので、加工して摂取するのは難しいとはよく聞いたものですが、そんな酵素を手軽に摂取できるということで、飛びつきました。
ターメリックとペパーミントの組合せのせいなのか…若干飲み込みにくいです。食べてはいけないものを飲み込むような…。ほんのり歯磨き粉…だと思っていただければわかりやすいでしょうか。
お水だと少しつらかったので、お茶で飲んでいました。
けれど、たしかに胃もたれもせずすっきりすると思います。ちゃんと出てきますし、いい働きをしてくれることは間違いないなと思います。
消化が弱いなと自分自身感じていて、ふつうの食事をしても胃もたれで眠れない、または目が覚めるようなことがよくあったのですが、これを摂取すると、かなり軽減されました。
ちなみに食べ過ぎたなと思ったときパパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブルも併用しました。
摂取量は減らしましたが…。
あと、トイレの際、臭いがかなりなくなります!
腸内環境の改善がされているんだ!とすごく実感しました。
消化を促すにはパパイヤ、腸内環境を整えるにはこちらのべジカプセル。
飲みにくさはちょっとありますが、オススメです!
投稿日:2010.11.24
mn (29歳・女性)
毎日飲み続けていますが、いまだに何の変化もありません。今まで色々な商品を試していますが全く効かず、今度こそはと期待していましたが、残念な結果になりました。カプセルも大きくて飲みにくかったです。
投稿日:2010.11.24
アリー (30歳・女性)
日頃からにんにくは食べるようにしているのですが、なかなか毎日食べるのも難しく、平日はにおいも気になるのでこちらを試してみました。
実際飲んでみると、にんにく臭さはありません。
最初は特に何も感じなかったのですが、少し飲み続けると手先も冷たくなることがなく、体全体も冷えにくく感じたり、疲れにくくなった様に感じます。
また、もともとお通じが悪い方ではないのですが、これを飲むようになってからは、毎日ビックリするくらいのお通じがあります。
これからもリピートしたい商品です。
投稿日:2010.11.24
ユノラブ (35歳・女性)
味は海外製品によくある粉っぽいラムネという感じで、使い始めは気になりましたが、食事後になめているとなんだか歯磨き粉の味のようにも思え、爽やかで後味も割といいです。
胃痛持ちなのですが服用中は胃もたれもなく食事が楽しく快適になりました。それに加えてお通じも良くなり毎朝トイレへ…というリズムができて満足です!!
毎食後3タブレット服用しましたが、まれにおなかがポコポコすることがあったので食事量に合わせて量を抑えてもいいのかなと思いました。
投稿日:2010.11.24
さぷら (25歳・女性)
最近ぽっこりお腹が気になって、宿便を出せばすっきりするかなと思い、酵素が宿便を排出するのに有効だということで選んでみました。
が、残念ながら自分の期待とは違っていました。もともと胃もたれ等しない方だし、体調的にこれといった変化は感じられませんでした。全体的な体調の底上げに良いのかもしれません。
ただ、私の場合食事と共に摂るよりも、夜寝る前に飲んだ方が翌日のお通じに結び付いた気がします。でもお腹が凹むほどは期待できないと思います。
体質の合う合わないはあるかもしれませんが、ダイエットの即効性&強力さを求めるならこれじゃないかもです。
健康維持のサプリメントと考えた方が良いかな。
期待してたダイエット効果が感じられなかったということで★2つです。
投稿日:2010.11.24
クロネコ (34歳・女性)
以前から牛乳や乳製品を多く摂取した時におなかがゴロゴロしてしまう体質でしたのでラクターゼは気になっていました。飲み始めた時には、おなかの調子が非常に悪くおなかの中をガス?が移動する音がひどい状態でした。飲み始めて二日目でおなかの中のガスが移動する音はなくなりました。酵素なので薬と違いよく観察していないと気が付かないけど、気がついたらいつのまにか腸内環境が整っていくような実感がありました。
投稿日:2010.11.23
mi-ske (48歳・女性)
パパイヤ酵素ということで期待しすぎたのか、ちょっと肩透かしを食らいました。チュアプルですので舐めるか噛むかになりますが、それにしてはお味のほうがちょっと‥‥‥ 酵素の働き的にも、私にはエッセンシャルエンザイム・ベジキャップのほうがあっているようです。
手軽にいつでも摂取できるのはいいのですが、私的にはリピはありません。
投稿日:2010.11.22
サプリ迷子 (50歳・女性)
毎年秋から冬、冷えから来ていると思われるのですが、腸の調子がわるく、すぐに腹痛をおこしたり、元気が出なかったり…何かいいサプリメントなどはないかしら?と思っていたところに、これに出会いました。
フタを開けるとジンジャーの香り・・・口に入れると、甘くない生姜飴といったところでしょうか?(なめてはいられませんが…笑)ニンニクのにおいは全然気にならない程度です。
しばらくすると、お腹がほんわかあったかいような気がしてきます。私の冷えには作用しているようです。
お通じに関してはもともと便秘ではありませんでしたが、更にちゃんと出るようになりました。
これから冬本番を向かえますので、飲み続けていきたいサプリメントの1つです。なくなったらまたお願いします。
投稿日:2010.11.22
ぴっつ (43歳・女性)
飲むと、朝起きた時の疲労感がないです。飲む前より疲れを感じなくなったと思います。お通じの方は、私には青汁系の方が効くみたいであまり変化は感じません。
投稿日:2010.11.21
マリリン (46歳・女性)
軽くダイエットをしており、それから便秘気味に・・・
肌荒れも心配だったので、チュアブルタイプで摂りやすいかな??と思いこの商品を試して見ようと思いました。
夕食後に3チュアブルずつ摂ってましたが、普通に美味しくて(笑)お菓子感覚でポリポリ食べてました。
大豆製品をよく食べるため、お腹が張りやすかったのですが、こちらのおかげで随分軽減されました!!
かなり脂っこいものを食べた後でも胸焼けや、胃もたれ感じませんでしたね。
肝心の便秘の方も摂った次の日からスルスルと快便で、お腹も毎日スッキリです^^
酵素って大事なんですね!
投稿日:2010.11.21
いそふらぼん (26歳・女性)
仕事の都合上、帰りが遅くなり、夕食時間が22時過ぎになることが多く、満腹状態で寝ると翌日起きたとき、すっきりしなかったのですが、これを飲んでから食べると、翌日起きたときちゃんと消化した感があって、すっきりしています。
基本大食いなので、2粒飲むようにしています。
冷たすぎない多めのお水で、が基本かと。
酵素は冷たすぎるとか、量が少なすぎる水では働かないと思いますので、そこは気をつけています。
投稿日:2010.11.21
ゆきゆき (31歳・女性)
初めて飲んだ日の朝、びっくりするくらいすっきり排便しました。すごいなあと期待しましたがその後からは便秘がつづきおなかだけゴロゴロいっている状態がつづき苦しかったです。初めての日のような状態を期待してあと1週間飲み続けて見ます。
投稿日:2010.11.20
びわぞう (37歳・女性)
最近にんにくにはまってたこともあり使用してみました。
開けてビックリ!! 粒が大きい!!!
臭いもします。
飲むと心なしかお通じがいいかな?
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.11.19
りんご (29歳・女性)
錠剤は、ほのかにガーリックの香りがしますが、飲むと全くニオイはしません。安心です。
2粒飲みます。やや大きめですが、問題ない飲みやすさです。
効果は、便通がよくなりました。
もともとかなりひどい便秘体質、毎日は出ないですが、以前より便秘は解消されました。
するっと楽なお通じで、痛くもなりません。
投稿日:2010.11.19
おざ (35歳・女性)
よく食後に胃が張って痛くなるので試しに購入してみました。
私の場合は食前には飲むのをよく忘れてしまうので 食後すぐに飲んでいましたが、飲み始めてから 食後の胃の張りがなくなりました。
そして相乗効果なのか 翌朝のお通じも快腸に!
もともと便秘体質だったので この効果はとてもうれしいサプライズです。
なくなったらまた購入します。
投稿日:2010.11.19
キョン吉 (39歳・女性)
わたしは胃下垂で消化能力が弱いため、いつも胃もたれに悩まされており、食べすぎの苦しさをスーッとしてくれるという効果に期待してさっそく試してみました。飲み始めて3週間経ちますが、劇的に胃がラクになったという感覚は残念ながら少ないものの、ラムネのような味がすっきりした気分にしてくれます。それと、元々便秘ではないのですが、もっと「出る」ようになって体重が減ったのは嬉しい副作用でした!
投稿日:2010.11.19
BooHooWoo (46歳・女性)
ガスがすごく溜まりやすい私にはぴったりの商品でした。
旅行行ったり、ちょっとでかけたり違う環境にいくと必ずガスが溜まってお腹がパンパンになります・・・
でもこれをのむとガスが溜まりにくい!!!私にはぴったりの商品でした。
無くなったらリピート候補です
運命の商品に出会えたと思います。
投稿日:2010.11.19
りえ (24歳・女性)
食前に飲んでいます。今はまだ分かりませんが、これから年末にかけて、忘年会などの胃もたれ防止に良いのかなぁと思っています。
私的には善玉菌のほうが合っていたかも。という感じです。
投稿日:2010.11.18
Momo (30歳・女性)
朝晩の2回服用しています。飲みはじめて翌日から超快便です。
まず、朝のトイレタイムの時間が短縮しました。今までは、なかなか出ないお通じを出すのに10分くらいかかっていたけど、今は便座に座って即出ます。
そして、便の量が増えました。毎朝すっきり!
おまけに、にんにくパワーで疲れ知らず。サプリメントは、どちらかというと、ニンニクよりも生姜のにおいのほうが勝っていますが、口に入れたまま飲み込めずにいると、ニンニクのにおいが口に広がるのですぐに飲むようにしています。体臭とか口臭に出ないので安心して続けられます。
投稿日:2010.11.18
K (34歳・女性)
最初は「ん?」って感じでしたが、飲み続けていくと「おぉ!」って感じでお通じが良くなりました。
疲れに関しては、長年蓄積されているので劇的な変化はありません。が、朝起きるのは辛くなくなったような気がします。
ちょっと臭いが気になったので-1
口臭としては臭わないようなので良しとします。
投稿日:2010.11.18
アトム (35歳・女性)
飲んだ日の夜からおならが沢山出ました。
2日程で収まりましたが次の日は便が多かったように思います。
まだ飲み始めですが少し期待して続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.17
かんな (32歳・女性)
今一番気になっているサプリが酵素です。
こちらのサプリは、人間の体に必要な酵素がしっかり
とれて、しかもお安い。
粒も小さめで続けるのにうれしいです。
ダイエットのためにも、この先若さをキープするためにも
そして健康のためにも、続けていきたいのが酵素です。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)
食べたものはしっかり消化したい、と思い試してみました。
この手のサプリは食前に飲まなくてはならないものが多い中、パンクレアチンは食後でも効果があると言うことなのでとても助かりました。
私は夕食後に2カプセル服用することが多かったですが、少々食べ過ぎても翌日に不快感を持ち越すことはありませんでした。
ただ、ダイエットにはあまり効果がないかと思いました。
投稿日:2010.11.16
ギンジロウ (39歳・女性)
2週間ほど、昼・夜の食事のあとに2錠ずつ飲んでいますが、特に変化なしです。
ただ、私の場合は極度の便秘でアルティメイトクレンズでもまったく意味なしといった感じだったので、この製品がどうか…というのは判断しにくいところです。
一緒にリリースザイムも飲んでいますが、こちらも効果のほどがわかりません。
なにかいいのないかなぁ。
投稿日:2010.11.15
ミスド大好き (30歳・女性)
酵素サプリメントの上位2位のダイジェスティトールに続き3位のこのサプリメントを試してみました。
私には便秘の改善には合わないようです。ただやはりこちらも多く食べ過ぎても胃もたれをしなくなったような
気がします。
無くなったら今度は1位の商品を試してみたいと思います。
投稿日:2010.11.14
ポンタ (29歳・女性)
飲み始めて10日ほど経ちました。便秘がよくなったかは疑問ですが消化には役立っていると思います。お腹が空く感じがあってかダイエットの役立てようと思っていたのについ食べてしまいます。
便の状態は悪くはありませんがすごく出るって感じではありませんでした。それと飲み始めて数日はお腹が張って・・・。
もう少し飲み続けて変化があったらまた書き込みます。
投稿日:2010.11.13
マッキー (50歳・女性)
お寿司のときについてくる、本来好きではないガリを食べた後に体がポカポカしたので…。
まだ飲み始めて日が浅いのですが、去年より冷え方が違うような気がします。
私にとっては、満足のいくものですが『完璧に効果あり』と結論がでていないので厳しいようですが、☆4つです。
投稿日:2010.11.10
キキ (39歳・女性)
外食が多く、野菜不足を痛感していたので、こちらの商品がきになっていました。食事前に一カプセル飲むだけなので、使用法も楽でした。忘れることもあるのでだいたい一日二回飲んでますが、私の場合は飲んですぐにトイレで実感できたので体質にあっていたのかもしれません。お腹が痛くなることもなく、気に入っています。
投稿日:2010.11.09
mina (45歳・女性)
こんなに美味しくて効き目があるのかしら、、と心配なくらい食べやすいです。食後に2,3錠ゆっくりかんだり口の中で溶かしたりして食べています。肝心の効果ですがお通じが若干良くなった感じがします。取りあえず1ヶ月は続けてみます。
投稿日:2010.11.08
リーナ (48歳・女性)
こちらを飲んでいると、何となくおりものが少ないような気がするのでリピートしました。
飲んでいたほうが、浄化されるような気もするので。
毎日飲んでいます。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)
体重を減量したいですが、食べることが大好きなので、食事制限によるストレスを感じないように今までどおりの食事をしながら運動によって引き締めたいと思っています。
とは言え、食べすぎて後悔することが多々あるので、消化サポート系サプリを試してみたいと思いました。
よくある食事サポートのサプリは「食べる前の30分~1時間前に・・・」というような指定が多く、
飲み忘れた時に限って、たくさん食べて後悔することが多かったのですが、
こちらは食事の後でも効きそうなところが良いです。
実際に商品が届いた日の前日に焼肉をたくさん食べてしまい
朝から胃もたれがして調子が悪かったのですが、
これを2錠飲むと胃の痛みも無くなり、回復しました。かなり速攻性を感じました。
錠剤も海外の物にしてはそんなに大きくなく、飲みやすいです。
これからは重い食事をする時や、夜中に食べる必要が出来た時の前か後に利用していこうと思います。
減量には直接繋がらないかも知れませんが、消化効果にはかなり期待できます。
投稿日:2010.11.07
ネコロジー (30歳・女性)
ジムに行って運動する時に発汗する時間が早くなって来ています。今までは流れるような汗をかくことが少なかったのですが代謝が上がってきていると思います。
投稿日:2010.11.07
ビっちゃん (33歳・女性)
食欲の秋、私の食欲も増加中・・・体重も・・なんてならないことに、救世主サプリとしてオーダー。
まだ飲み始めたばかりですが、大変、期待しています!
投稿日:2010.11.05
にゃくてん (39歳・女性)
慢性胃炎持ちの私が胃の痛みを感じなくなりました。
食べ過ぎても張らなくなったし、スッキリします。
水分の摂取量が少ないと排出しにくくなるので
水分はマメに摂った方が良いと思います。
投稿日:2010.11.03
ハル (32歳・女性)

star期待!
余分なものを溜め込まないという酵素の働きに期待して購入してみました。
思ったような即効性はないですが、以前よりスムーズにお通じがくるようになったかな?という感じはします。
まだよくわからないので、もうちょっと続けて様子をみてみます。
投稿日:2010.10.29
オーリ (27歳・女性)

starゆるやか
ゆるやかではあるけれど、なんとなく効果があります。かなりのガス体質で、どんな薬も今まで効かなかったのですが、なんとなく効果があるので続けてみたいと思います。
投稿日:2010.10.27
aloha (28歳・女性)
皮膚が弱いので、しょっちゅう痒みがでます><
薬は飲みたくないなぁ、そこまでじゃないなぁという時にこちらを飲んでいます。
飲むと調子がいいようです。
投稿日:2010.10.22
まゆ (32歳・女性)
カンジタ再発防止に購入しました。長年カンジタと付き合ってきましたが中々完治しないので期待していませんでした。が・・・服用して以来病院には行ってません!
後からハーブの様な匂いが逆流してき気持ち悪いのですが効果あるので我慢して飲んでます。
再発防止には最適です!
投稿日:2010.10.22
YUKO (27歳・女性)
いつもは他のサプリと同時に服用していたので効果に気付きませんでしたが、ある日、このサプリだけ服用したところ、体がすごく温かくて心臓もどくんどくん。
びっくりしました。
秋や冬に限らず、お世話になりそうです。
投稿日:2010.10.18
JuLiEt (25歳・女性)
ちょっと粉っぽいタブレットです。
味は悪くない。ちょっとおいしいかも?というカンジです。
おなかいっぱい食べてしまった時、結構腸が痛くなることが多かったのですが これを数粒舐めておくと 未然に防げているみたい。
お世話になりますw
投稿日:2010.10.13
世々。 (32歳・女性)
ダイエット目的で購入してから 二本目です
白米を玄米に替えたり,ビタミンB類などと一緒に
摂取します。
体調が良くなっていますし,お通じの回数が増えました
ゆるやかですが 二週間でニキロくらいのペースで減量できています
つづけたいとおもいます
投稿日:2010.10.13
ジュス (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。