アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mnさんの口コミ

star腸内環境改善に!

酵素は熱を加えるとほとんど死滅してしまうので、加工して摂取するのは難しいとはよく聞いたものですが、そんな酵素を手軽に摂取できるということで、飛びつきました。

ターメリックとペパーミントの組合せのせいなのか…若干飲み込みにくいです。食べてはいけないものを飲み込むような…。ほんのり歯磨き粉…だと思っていただければわかりやすいでしょうか。
お水だと少しつらかったので、お茶で飲んでいました。


けれど、たしかに胃もたれもせずすっきりすると思います。ちゃんと出てきますし、いい働きをしてくれることは間違いないなと思います。
消化が弱いなと自分自身感じていて、ふつうの食事をしても胃もたれで眠れない、または目が覚めるようなことがよくあったのですが、これを摂取すると、かなり軽減されました。
ちなみに食べ過ぎたなと思ったときパパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブルも併用しました。
摂取量は減らしましたが…。

あと、トイレの際、臭いがかなりなくなります!
腸内環境の改善がされているんだ!とすごく実感しました。
消化を促すにはパパイヤ、腸内環境を整えるにはこちらのべジカプセル。
飲みにくさはちょっとありますが、オススメです!

投稿日:2010.11.24

mn (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。