アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まろみさんの口コミ

starはっきりとした効果はまだ…かな?

季節の変わり目や天候によって体調を崩したり、疲れやすい、疲れが取れない感じがするといったことがありました。酵素がからだにいいらしいということで、某酵素をしばらく飲んでいました。確かに体調が良くなったように感じたので続けていくつもりでしたが、一瓶がちょっと高く(^_^;)、最近切らしてから少しスパンがあいてしまいました。
疲れ、食べすぎてしまったりやや便秘気味だったりで、生活を見直しつつ、また酵素を飲みはじめたいなと思っていたところ、この酵素に出会いました。
この酵素はカプセルになっていて、やや喉に引っかかる感じがしましたが、カプセル薬に抵抗ない方はもちろん問題ないと思います。容器を開けると何か薬草のような独特なにおいがし、口に入れたときもその香りを感じます。私は気になりませんが、好き嫌いのある匂いだと思いますので苦手な方は飲みにくいかもしれません。
飲み始めて2週間、やや便秘気味だったのが解消されてきていると思います。ただまだすっきり感に欠けるのでもう少し様子をみてみないと…。ダイエットにおすすめとのことですが、その効果はまだ感じられません。飲んでいる間も体調を崩すこともありました。が、薬ではないので即効性は求めていませんし、体内環境を整えるサポートとしてまず一瓶飲んでみたいと思います。気長に、だんだん体が整っていってなにかしら効果が感じられるといいなといった感じで。植物由来で安心。一瓶飲み終わった時点で某酵素と比較検討してみます。

投稿日:2010.11.24

まろみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。