クリアな視界の口コミ
目を酷使しているので、購入しました。
これではないといけないって言うほどではありませんが、刺激が無いしスッキリする感じなので、良いと思います。
投稿日:2017.06.09
ナッツ♪ (41歳・女性)
正直、疲れ目や身体の粘膜などに
もっと目にみえて効き目があるのかと
思いましたけど、、、
なんとなくという実感だけでした。
しばらく止めてみて、
また必要と感じたら
再開しようと思います。
投稿日:2017.06.08
うつらうつら (47歳・女性)
ピクノジェノールよりアスタキサンチンの方が合っているようで、何となく肌の調子が良くなります。
含有量がもっと多いといいと思っていたので、結局コスパを考えてこちらをやめ、国内メーカーの物に変えてしまいました。
投稿日:2017.06.07
cherry (42歳・女性)
もともと粒が大きいのが苦手なのですが、慢性的な充血に効き目があったらと期待して購入。
やはり大きい!1粒でもノドにひっかかります><
結果、毎日飲むのが苦痛になってしまって効果もイマイチわからずじまいです。
ノドにひっかかってしまう人は、食前の服用がいいと思います。
投稿日:2017.06.07
ゆな (34歳・女性)
老眼と疲れ目対策に私はこれ!ビルベリー・ルテインだけでなく、ギンコにザアキサンチンまで。1日パソコンに向かう仕事をしていても目薬いらずになりました。視力も1.5を維持していますし、老眼の進行も食い止められています。
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)
やはり飛蚊症は減少しています。コンタクトレンズの使用時間が長く、かなり目に負担がある状況ですが、確実に飛蚊症は減りました。このまま続けてみようと思っています。
投稿日:2017.05.21
麦ちゃん (48歳・女性)
アイブライトと一緒に飲んでいます。以前、アイブライト単体で飲んだ時にはこれといった効果は感じられず、しばらく飲んでいませんでしたが、今回はビルベリーとの相性が良かったのか、ドライアイが劇的によくなりました
何より、充血がなくなり目の疲れが軽減されたことが効果の印です。
ドライアイの目薬をさす回数も減りました。
テクノストレスからの解放を期待しつつ、飲み続けます。
投稿日:2017.05.14
せい子 (41歳・女性)
ビルベリーと一緒に飲んでいます。以前、アイブライト単体で飲んだ時にはこれといった効果は感じられず、しばらく飲んでいませんでしたが、今回はビルベリーとの相性が良かったのか、ドライアイが劇的によくなりました
何より、充血がなくなり目の疲れが軽減されたことが効果の印です。
ドライアイの目薬をさす回数も減りました。
テクノストレスからの解放を期待しつつ、飲み続けます。
投稿日:2017.05.14
せい子 (41歳・女性)
毎回同じようなコメントになって申し訳ないのですが
目の為にずっと継続しています。
ビタミンAは粘膜に良いとの事で目は大事にしないと
と思って継続中。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
すごく楽!とまではいきませんが、目の奥の重たさが
マシになってるような気がします。
目のパシパシも少なくなっているので、いいのだと思います。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)
コンタクトしていても、夜寝る前でも、いつでもどこでも使えるので便利ですね。愛用しています。ほかのシリーズのいいところを全部まとめたかのようです!
投稿日:2017.05.06
ひなげし (46歳・女性)
飲みはじめて2瓶めになります。瞳がとても綺麗になりました。黒目も透き通るように黒くなりましたし、白目も疲れると少し充血していたのがしなくなりました。小さなジェルカプセルですがとても効き目があると思いました。なくなったらまたリピ致します。
投稿日:2017.05.03
み~ (41歳・女性)
ビタミンAを飲んでいましたが、Aは体にたまると書き込みにありました。
ベータカロチンを買ってみました。
今度からはベータカロチンを飲むようにします。
投稿日:2017.05.02
けろよん (42歳・女性)
ビルベリー470mgとベータカロチンと一緒に飲んでいます。
目を酷使していますが、まずまず保っていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2017.05.02
けろよん (42歳・女性)
飛蚊症がひどいので、少しでもよくなるように飲んでます3本目ですが、まだ軽くはならず…でも悪化はしていないです。これ以上ひどくなりたくないので
とりあえずリピします
投稿日:2017.04.30
わら (38歳・女性)
眼が急激に悪くなり、痛みも感じます。もちろん眼科にも通っていますがこれ以上悪化しない為にも続けたいと思います。目の疲れにも効果あるように感じます。
投稿日:2017.04.25
バンビ (50歳・女性)
目の手術をしてから目の健康も気にするようになり、ずっと飲んでます。
飲まないとドライアイもひどくなって黒い点がたくさん見えるようになります。
視力もだいぶ戻りました。
網膜が弱いけど、これを飲み始めてからレーザーをしていません。
効いてるのかなと思います。
投稿日:2017.04.24
M (36歳・女性)
1日パソコンに向かって仕事していますが、これを飲むと目が疲れにくくなり、目薬も使わなくなりました。
年々老眼も進行していくんだろうけど今のところこれのお蔭で食い止められているみたいです。成分も充実しているし、私の必須アイテムの一つです。
投稿日:2017.04.22
ココロ (56歳・女性)
1日パソコンに向かって仕事していますが、これを飲み始めて、目が疲れにくくなりました。年々老眼も進行するんだろうけど、今のところ食い止められているみたいです。
成分も充実しているし私の必須アイテムの一つです。
投稿日:2017.04.22
ココロ (56歳・女性)
まだ飲み始めて間もないので、飲み終えた後で薬効について
記したいと思っています。でも他社の製品よりもコストパフォーマンスが
いいのは有難いです。
投稿日:2017.04.20
SINOA (49歳・女性)

starはじめて
はじめて購入しました。飲み始めて一か月ですが、私にはあまり効果が感じられませんでした。ルテイン、ビルベリーにもどそうかな。
投稿日:2017.04.20
HANAMIO (40歳・女性)
もう何回もリピートしています。メグスリノ木が目に良いことは知っていたので、サプーでこのサプリを見つけたときは即注文しました。ドライアイで、コンタクトを着用しているとすぐ充血していいて、目薬を何回も使っていたのですが、アイブライトハーブを服用してからは目薬を購入する回数が減りました。
投稿日:2017.04.18
Kaeru (43歳・女性)
もう何度も利用しています。市販のビタミンAは高価なので、サプーでこの価格はうれしい限りです。目のために飲んでますが、コンタクトを装着している時の目薬の回数がグンと減りました。午後になると目が充血していることもなくなり、欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.18
Kaeru (43歳・女性)
たまたま、水に落っことしてしまったら紫色に。ベリー系凝縮されてる感じです。
視力、日によりメガネより裸眼の方が見やすい時があるので、ムラはありつつ効いてる?かも。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
毎日パソコンを見て眼を酷使しているので、
疲れ目・乾燥に困ってました。。。
このサプリメントを飲んでから、症状が和らいできています。
サボらずに、ちゃんと飲みます!
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
1日の摂取量を守らなかった為、ルティン(カロテンの一種)の摂り過ぎで手の平が黄色くなってしまいました(柑皮症)。効果もよくわからなかったので他のサプリに変更します。
投稿日:2017.04.12
ぷーさん (44歳・女性)
最近疲れ目が気になるので欠かさず飲んでいます。
ルテインと一緒に飲んでいるおかげで以前よりも
疲れが軽減されたように思います。
今後も継続して視力キープに励もうと思います。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
サプーさんでいろんなサプリを購入して飲んでいますが、これだけは合わなかったです。効果はもちろんかんじられず、なんだか吐き気のようなムカムカしてしまって2、3回飲んでやめました。やっぱウ合う合わないってあるんですねー
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)

starあんまり
いろんなサプリを試しましたが、このサプリはあんまり効果を感じられないサプリでした。化粧品等で話題になってるのでちょっと残念でした
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
主人が網膜色素変性症です。
ビルベリーなどと合わせて摂取していますが、あっているようです
劇的に何が良いというわけではないのですがお守り代わりに飲むには成分も色々入っていてお手軽なのが気に入ってます。もう何度もリピートしており、これからもお世話になります
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
年齢を重ねてからは、いつも涙目なのですが
目の不調で、眼科医を訪れたら
ドライアイですねと言われました。
これを飲んでいると、
不調さ加減が、軽減されるようです。
目薬を差す回数が減ります。
飲み忘れると、目薬の回数が増えて気づきます(笑)
投稿日:2017.04.09
こむぎこ (52歳・女性)
夜、真っ暗にしてから、布団の中でスマホを見る生活を続けていたら、目が悪くなってしまった。
視力というよりは、ピントが合わなくなった感じで、近くのものから遠くの物へのピントが合うのにすごく時間がかかってしまう。乱視もすごくなってきて、このままじゃヤバイと思って飲み始めて、数日。
2、3日で効果が分かって、ピントが合いやすくなった。
乱視も気にならなくなってきた。
効果にビックリです
投稿日:2017.04.05
ちゃんママ (37歳・女性)

star飲みづらい
仕事でパソコンを常に使う主人に購入しました。
目を酷使するせいで頭痛や目の疲れも頻発し、海外のなら含有量も多く効果も出やすいかと期待しましたが、ひと瓶飲み終えるくらいで「これ、もう飲まなくて良い?」と・・・。
錠剤が大きく飲みづらいのに、未だ効果を感じられないせいだそうです。
4~5粒残して飲むのをやめてしまいました。
主人には合わなかったみたいで残念です。
投稿日:2017.03.21
koko's mama (43歳・女性)
花粉症の息子と、春だけ目のかゆい私のために。
“使い初めは一時的に悪化する場合がある”との事でしたが、確かに息子は下まぶた内側にアレルギー性の発疹が。
翌日にはそれも良くなり、それからは問題なくよく効いてます。
病院や市販の強い薬を少しでも減らしたかったので助かりました。
投稿日:2017.03.20
シマフクロウ (45歳・女性)
ちゃんと記載事項を読めておらず、妊娠を希望しているのでやはり怖くなり飲んでいません。
眼精疲労などもよくあり、頭痛改善になれば、、と思ったんですが、、
投稿日:2017.03.19
mon (32歳・女性)
息子が花粉症で目が充血したり、瞼が赤く腫ぼったくなるので、ホメオパシーだと安心かなと思い購入してみました。
ネトルも服用しているからか、痒みも腫ぼったくもなく過ごせています。
たまに充血している時には、これをさすと気がつけばひいています。
容量も多いので、コスパは良いかと。
投稿日:2017.03.17
ナッツ♪ (41歳・女性)
もう何度もリピしています。ビルベリーは色々と試しましたが、私にはこちらのビルベリーが一番合っているようです‼
瞳の透明感も出てきた様な気がします!
投稿日:2017.03.13
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
パソコンの前に座っている時間が非常に長いので購入。
まだ届いたばかりで効果の方を感じることは出来ませんが
夕方の目がしみる感じが緩和されればいいな。
投稿日:2017.03.11
hana (48歳・女性)
ドライアイがひどく、口内環境も悪いので初めて購入してみました。少しですがいい感じです。粒も大きすぎず、カプセルが苦手な私にはつるんとしてて飲みやすいです。
投稿日:2017.03.10
マッチまま (45歳・女性)
ドライアイなので久々に購入してみました。アスタキサンと併用しているせいか、目の治りが速かったです。ドライアイもだいぶ緩和されているように感じます。夕方になっても視界がクリアなので助かっています。
投稿日:2017.03.07
あるまじろ (35歳・女性)
80を超えた画家の先生がずっとルテインを服用されていると伺って探してみました。ピルベリーと併用中。疲れ目はとても酷いので長い目でみるべきかとまだ特段効能を感じていませんがリピしてみました。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
みるからにブルーベリーが詰まったカプセルです。PCに小さいし数字に文字の契約書。とにかく眼を駆使する仕事なので気分から眼によさそうで、またくせもなく飲みやすい。出来たらもう少し小さくて1錠ですむと嬉しいんだけど。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
目をよく使う仕事の主人が飲んでいます。
目が潤い夕方以降の目の疲れや肩こりが格段にマシになったみたいです。
欠品しているので違うメーカーのを購入しようか迷っていますが、これ自体はおすすめです。
投稿日:2017.02.19
ごま (40歳・女性)
眼精疲労と充血に悩んでいたので購入しました。
即効性は感じませんが、一日コンタクトをしたままでも乾きが少しマシな気がします。
前までは寝起きから充血が酷かったのですが、今は少し「充血になるまでの時間」が
長くすんでいる気がします。
しばらく続けてみます。
投稿日:2017.02.19
ゆな (33歳・女性)
市販の目薬だとドライアイや疲れ目にさすとき清涼感がきつすぎたりしますが、この目薬は清涼感をつけていないので刺激が無く優しい使い心地です。
一日中パソコンに向かっているので、目がしょぼしょぼしてきたとき、乾燥するときに使用しています(^^)
投稿日:2017.02.15
tam (29歳・女性)
目が疲れて重かったので、買ってみました。
到着して午後から飲んでみたのですが、寝る間際に目が潤ってきているのがわかりました。
飛蚊症も減ったように想います。
目薬をさした後のように、眼が潤っていてます。
長い間、続けて、変わって居たら良いなと安易に買ってみましたが、当日に気が付けるほどでした。
目薬を買うより良いかなと想っています。
投稿日:2017.02.07
huji (43歳・女性)
気のせいではなく人から化粧品変えた?など聞かれたり、全身の肌が明るくなったと思います。別のメーカーも飲んでいましたがアスタキサンチン自体の効果は確実に感じます。
投稿日:2017.02.05
さら (45歳・女性)
光疲労なのですが、光にはゼアキアさんチンが効くそうです。
まぶしいってだけで、涙目になったり疲れていたので。
ちょっと物足りなかったです。
効く人はうらやましいです。
色々入ってますもの。
投稿日:2017.02.04
ぽこりん (39歳・女性)
以前は錠剤の方を飲んでいたのですが、初めてジェルカプセルを飲みます
とても小さいカプセルでとても飲みやすかったです
口コミにもあるように気がついたら目が綺麗になっていました
鏡をみるとお肌もつるつるしているように感じられました。
朝に一粒飲んでいるのですが、とても効いていると思います
投稿日:2017.02.03
み~ (41歳・女性)
色々なサプリを試しています。どれも甲乙つけがたいですが、飲まないよりははるかにいいと思います。ビタミンAは必要なので、目がショボショボしている人にはお勧めです。
投稿日:2017.02.02
drastic (44歳・女性)
数年まえから手湿疹に悩まされ皮膚科で薬をもらっていました。サプーで値段も安いしと軽い気持ちで飲んでいたら、特にひどい冬になっても手湿疹になっていません。びっくりしています。たかがサプリと思っていたら、薬をもらうより安いし安全です。手湿疹は弱いステロイドだったので長期使用から解放されてうれしいです。
投稿日:2017.01.31
手は女のいのち (51歳・女性)
肌、目、脳のアンチエイジングに抗酸化作用のあるアスタキサンチンに期待して購入しました。年齢と共に気になる箇所すべてに有効な成分なので、即効性はありませんが、続けてみたいと思います。
投稿日:2017.01.30
ココロ (56歳・女性)
とっても効果あります!
目の充血、血走った感じが気になり飲んでいますがこちら効果がはっきりあります。
白目がかなり澄んできて主人にも驚かれました。必ずリピートします。
投稿日:2017.01.28
あい (29歳・女性)
日本製のカプセルよりなんとなく飲みにくいように思えるため、粉だけを取り出してオブラートに包んで飲んでいます。
カプセルが溶ける時間も考慮してあるとは思いますが、いかんせんのどの通りがいまいち。
しかし費用対効果はあるのでリピートしました
投稿日:2017.01.27
サプリ初心者 (46歳・女性)
色々な種類の目に良いサプリを試しましたがなかなか効果は感じられず。この製品は安価ですし地味ですが私には合ってるようで、ドライアイが解消しました。パソコンを一日中見ている仕事をはじめましたがこれのおかげか疲労感はありません。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
普段目は良いのですが(1・5)、40過ぎてから老眼でそれも他の人よりひどそう。仕事でパソコンを使うことも多いので、効果はまだ感じられませんが飲まないよりは飲んだほうが良いだろうと今回購入しました。
投稿日:2017.01.21
パンダママ (43歳・女性)
目の疲れ、乾燥など感じにくくなります。
飲んでいると、お肌にも良いのでとても
いいのですが薬臭い匂いが少しします。
タブレットは小粒で飲みやすいです!
投稿日:2017.01.20
ピノコ (50歳・女性)
価格に対しての効果は高いと思います。
ハードコンタクト使用でのパソコン作業 8時間以上でも、目の渇きがすくなくなってきたと思います。リピート予定です。
投稿日:2017.01.20
サプリ初心者 (46歳・女性)
目の疲れとドライアイで目薬が手放せないので購入してみました。
飲んだ感想は、効いてるような効いていないような…です。
まだ何日かなのでなんともですが。
目の乾きはさほど変わらず、疲れ目も然り。
ただ見た目、少し潤っている(涙目)ように見えるのでこれからに期待して飲み続けます。
投稿日:2017.01.19
マヌカハニー (38歳・女性)
これ以上視力を下げたくないと購入しました。
普段実感はないですが、目が疲れたとき等に飲むと、いつの間にか重さが取れてたりしているので、飲み続けようと思います。
投稿日:2017.01.18
ハッカ (37歳・女性)
タブレットの使用時間が長く、飛蚊症も患っていますから、日本製の目薬の2倍の量があると助かります。
効き目はよく分かりませんが、放射能を洗い流すつもりで使用しています。
投稿日:2017.01.18
ロコ (59歳・女性)
ルテインとアイブライトハーブ も一緒に服用しています。
お腹が緩くなる時は一日休んだり、アイブライトハーブ だけ単体で
服用したり、時間をおいてその後ビルベリーとルテインを服用しています。
裸眼で視野がクリアーになった瞬間をもう一度、、から常時を願って服用します。
投稿日:2017.01.18
ロコ (59歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。