今回初めて購入しました。
もともと胃もたれが多い私の胃腸には同じシリーズのダイジェストザイムの方が効く様に思いました。
投稿日:2018.03.12
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしております。
食べ過ぎた時に飲むと翌朝胃もたれにはなりません。
胃腸トラブルが多い方にお薦めです。
投稿日:2018.03.12
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間に1度の便秘症の私がこれを使用してから便秘がましになりました!
今では2日に1回くらいです。これからも続けていきたいです
投稿日:2018.03.11
ダイ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで頑固な便秘体質だったのが、こちらを飲み始めて少しずつ変化が!!
腸サプリ♡私には手放せないサプリです。
投稿日:2018.03.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎた後や便秘気味なときに思い出して飲む程度ですが、しばらくしてお腹の調子は落ち着くし、体調もよくなるので欠かせないです。
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までちょい高いダイジェストザイムを購入していたのですが善玉菌を取り入れたくて購入してみました。
お通じも良いですしこちらでも問題なさそうです。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数え切れないくらいリピートしてます!
もう何年目だろう?ってくらい笑
もともと便秘症だったのですが、こちらのサプリを飲みはじめてから便秘知らずの毎日です。
寧ろ、1日で2〜3回くらいは出ます!
(食事の度に出る!)
便の出方も下痢になったりするわけでもなく、本当に快便!という感じです。
買い忘れて、飲まない日が続くとまた便秘になってしまいやはりこのサプリが効いているんだなと実感します。
本当に必需品です!
投稿日:2018.03.06
イギー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境が整うように感じます。溜め込むと気持ち面にも悪影響があり、腸内環境は大切と思っています。こちらはよい。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食2錠飲んでいます。お通じが良くなったようにかんじます。下剤をのまないとほぼ出なくなっていました。薬剤にはあまり頼りたくないので漢方のお茶にかえましたが、飲み続けると効果が弱くなっていました。このサプリはそんなことなく毎日快調です。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の、いつも便秘になりがちな時期はこれを飲んでいてもやはり便が硬くなってしまいましたが、消化の上でも飲まないより助けられている感じなので続けます。
投稿日:2018.03.05
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに1度なってから乳酸菌が有効と聞いて飲んでます。数年経ちますが再発してません。粒が大きいのでたまにしんどいかな?
投稿日:2018.03.03
る (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めは、一日2,3回出るほどすっきり排便できるようになったのですが、飲み続けていたら、だんだんと効果を感じなくなってしまって残念。
ただ、腸内フローラを整えてくれることを願ってなくなるまで飲み続けます。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性便秘のため口コミを見て評価が良かったので購入しましたが、私には合わなかったようで、飲む時間帯や飲む量などを変えても効果が無かったです。
投稿日:2018.02.27
RUDI (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前にも書いたかと思いますが、ボトルがダメです。蓋が開けずらいし、ガラスのボトルなので、重いし扱いにくい。
ただ、効能面ではとても良いです。
投稿日:2018.02.27
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもよいサプリメントです。
サイリウムハスクがあっている人向け。多めの水で飲むことをお勧めします。
効果はあります。
投稿日:2018.02.27
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大きいです。飲む量も多いので、大量の水で飲まないと、胸に閊えます。胸と言うか食道かな?
何回か苦しいことがありました。
効き目は大いにあるので、飲みにくいことを除けば、とても良いサプリです。
投稿日:2018.02.27
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もお世話になっています。本当に、良いサプリメントです。
効き目もしっかりあるし、癖になることもないし。ただし続けて飲むのは良くないので、時々、他のサプリに変えています。交互に飲んでいます。
投稿日:2018.02.27
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。最初はすごく消化力を感じて感激しましたが。。今はなんとなく効いてるかなという感じですが、やはりあると安心です。
投稿日:2018.02.26
チャム (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アシドフィルスの方を飲んでたのですが、売れ切れてたのでこちらを購入してみました。普段から便秘とかではないので、そちらの効果はよくわかりませんが、腸内フローラの改善の為に飲み続けたいです。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。
年齢のせいか油もので胃がもたれるのですが、食前にこれを飲んでると大丈夫なんです。
食べ過ぎてもたれてる時に飲んでもその後楽になります。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘は、ダイエットの敵です!
ウェスト周りも、全然変わってきますし、まずほっておくと大変なことになります。
頑固な便秘でしたが、いろいろ試し結果、これは効くと思います。
私は、夜に一気に6錠飲んでます。
水分を多くとると、お腹がゴボゴボいい始めます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な消化酵素系サプリを試しました。
口コミ見て、期待して購入して。
結果はイマイチだったり、効果ナシなもの
ばかり。
あえて口コミ無しのこの商品を買ってみて
試してみました。
効果は無し。
飲む前、飲んだ後。
何も変わりなし。
リピなしですねー
投稿日:2018.02.25
nontaros (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の時のようなスッキリ感は薄れていくような...
でも又購入したいと思っています。
値段が高いので気軽には買えないですが。
投稿日:2018.02.23
べんちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだ時と違って、効果が微妙です。
以前飲んだ時から、かなり期間を空けて飲んでみたんですが、変にお腹が張ったり、むずむずして中途半端な便がちょいちょい出たりして気持ち悪い感じです。
その時々の体調体質もあると思うので、残りは又様子見ながら飲んでみます。
投稿日:2018.02.23
べんちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘体質解消のために買って飲んでみていますが、
現在、特にこれといってお通じが良くなったといった事は正直ないです。
海外のレビューも良かったので期待大でしたが、
皆のレビューのような効果は残念ながら感じられませんでした。
まだ飲み続けているので、効果があったら訂正します。
投稿日:2018.02.21
ナオ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境キープ的に飲んでいます。
食物繊維も入っていて相乗効果がありそうで好きです。
これを飲みだしたせいかお通じがしばらく無いっていうのが無くなりました。
投稿日:2018.02.21
けろっぴ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症の母に、
以前は酵素系の便秘サプリを飲ませていたのですが、
随分長くなってきたので、
カスカラサグラダのサプリが切れたのを機会に、
こちらの口コミを参考にして、
このサプリを試してみましたが、
頑固な便秘症の母にも大丈夫でした。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最強便秘セットのうちの一つです。
これだけでも強力ですが、
他の成分のサプリと組み合わせることで、
自分の最強腸内洗浄サプリにしていて、
普段は飲まないけれど、
お腹がスッキリしないときに飲んでいます。
私には効きます。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
写真と違うものが届きました。
同じメーカーだし、容器が変更になったのかな?
さっき食べたAGEが排出されるのか、体内の長年ため込んだAGEが排出されるのか?
いい栄養素も排出してしまうのか?
炭はまだまだわからないことが多いです。
投稿日:2018.02.19
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲むとなんとなく効果が効いていると思うのですが、飲み忘れてポツポツ飲むとあまり効果は分かりません。
投稿日:2018.02.16
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度となく注文している商品です。おなかの張りに凄く効きます。これなしになるとどうなるか想像できません。
投稿日:2018.02.16
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とデトックスとかが追い付かずに身体内に“溜まってるなー・・・”
と感じたときに使うとすっきりです。
一粒が大きいので飲むの大変ですが、慣れれば問題ないです。
投稿日:2018.02.15
m.a.s. (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてからかかさずお通じがあるので追加で購入しました。
トイレの匂いも無くなり、いい感じです。
投稿日:2018.02.15
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとの便秘症に加えて、抗うつ剤の副作用により、さらにひどい便秘になってしまい下剤に頼る日々。すこしでもお腹に作用して欲しくて購入しましたがひとびん飲んでこれといった変化はなし。残念ですが私には合わなかったようです。
投稿日:2018.02.11
ぱたまま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
逆流性食道炎と過敏性腸症候群もちの私には持ってこいのサプリです!
逆流性は睡眠中の胃酸の逆流が減り、過敏性にはお腹の張りやゴロゴロ、あとガス溜まりにも効果ありでお腹の張りで睡眠中起きることも減りました。
これからも継続していきたいサプリの一つです!
投稿日:2018.02.11
taka (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩の食後すぐに飲むようにしています。
飲むとしばらくしたらトイレに行きたくなり、このサプリの効果はとても大きいです。
便秘気味では無いのですが、飲むと飲まないとじゃトイレに行く回数も 出る回数も変わってきます。
栄養の吸収力も低い体質なのでこれはリピートサプリです。
投稿日:2018.02.08
もー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてお通じがよくなった気がします。
一緒にプログリーンも飲んでいるので、相乗効果があるかもしれません。
オオバコダイエットも飲んでいます。
快便がは気持ちがいいです。
投稿日:2018.02.08
よしぽん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的な便秘気質のため、飲み続けています。
お腹があまり痛くなったりしない、自然なお通じなので、今後もリピします。
投稿日:2018.02.04
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけに頼る訳ではありませんが無いとやはり調子が悪くなります。
飲み物食べ物にも気を付けていますが、食事だけではない補いきれない物をサプリで取り入れています。
何しろ毎日出るので、万年便秘だったことから解放されて気持ちもラクになりました。
投稿日:2018.02.03
shiho (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしていますが、効き目はなんら変わりません。よく効いてくれています。これがないと困ります。匂いが苦手ではありますが。
投稿日:2018.02.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極度の便秘症の為、下剤が手放せないのですが、少しでも飲む量を減らしたかったのでリピートさせてもらってます(^^)‼
投稿日:2018.01.31
ayumi (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくニキビが出来にくくなった気がします。
とりあえず、胃もたれ防止にもなりますし、続けてみようと思います。
投稿日:2018.01.30
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月飲んだところ、毎日とはいきませんが自然なお通じ増えてきました。
便秘薬とは違い、緩やかですが根本から整っていく効果を実感しています。
投稿日:2018.01.29
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品切れが続いて、ようやく購入できました。
何回目かのリピですが、癖にならず、しっかり作用してくれます。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもコロンケア同様にとても良いサプリです。同じものを続けるより色々ローテーションした方が良いと思って、他のサプリと交互に飲んでいます。効きます。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。きちんと効いていると思います。サイリウムハスクが苦手な人はダメかも知れません。私は体質に合っているようです。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目が弱くなったと思います。
なので、必然的に摂取量が増えます。するとコスパが悪くなり。。。悪循環。
でも、効いてはいるので、やはり続けたいサプリの一つです。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回からパッケージが変わりました。中身は一緒なので一安心。
効果はいつも通り。ちゃんと効いてくれます。すぐに品切れになってしまうのが難点。
効く人にはとても良いサプリだと思います。
投稿日:2018.01.29
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、異がスッキリしていたり、飲んだ次の日もそんなにだるくないから効いてるなーと思うのですが、しっかりと続けるにはちょっとコスパがよくないですね。。。
投稿日:2018.01.27
りく (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは1錠ずつで様子をみて、その後数を増やして、、、と説明書通りに飲んではみましたが、元来食事量が少ないせいかあまり効果が感じられませんでした。
普段あまり水分をとらないので、こちらのサプリを飲んでも飲まなくても、結局普通に水分を沢山とるだけで便秘は解消するという結果に。
もっと重度の方には目に見えて効果があるものなのかもしれません。
投稿日:2018.01.26
una (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな種類の乳酸菌があるけど、わたしは一番こちらのサプリメントがお気に入り。
服用しているときの方がお腹の調子が明らかに良い。
投稿日:2018.01.24
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内フローラを整えられるかな〜と思って購入しました。
他にもいろいろ飲んでいて、便秘とかでは無いのでトイレタイムに対しての効果はよくわかりません。
効果に期待して気長に飲み続けるつもりです!
投稿日:2018.01.23
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか食べ過ぎると胃が重く感じるようになってきました。
食べ過ぎて胃が重く感じてる時に飲んだら楽になりました。
たくさん食べるとわかっている時は、食前に飲んで、更に食後にも飲んだりしてます。無くてはならないサプリです。
投稿日:2018.01.23
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グレインズと一緒に飲用しています
スルスル感がなんか違います
いい感じにスルスル感が増します
そして嫌な話ですが、身体から発する臭い 出てくる匂いがずいぶん優しい匂いになりましたw
そして余り出なくなった気もしますwwwww
しばらく続けてみてもいいかな とおもいました
腸内環境整えねば、いい歳なのでwwwww
投稿日:2018.01.22
おきみどん555 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲むペースをあけ、巷の改善方法で、自分に合ったものがあったので
それを実行しつつの生活ですが、お腹が痛くならないタイプの物でしょうこれが!!
なので自然とトイレに行っている自分がいたりして とても嬉しい時があります
結構自然と出せるようになってるのが嬉しくて嬉しくてw
ということで今回もリピですが、くれぐれも長期飲用はさせて下さいとのことですよ
投稿日:2018.01.22
おきみどん555 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1〜2回の使用では目立った変化が感じられず、途中でやめてしまいました。
面白そうだから試してみよう、というような動機だとやっぱり長続きしませんね。
投稿日:2018.01.22
くり (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境をよくしたくて購入。
何個か飲んでみたのですが、
いまいち効果がはっきりしない。
調子がいいとは言えないので自分には合わないのかな?という判断です。
投稿日:2018.01.21
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリにプラスしてどうしても辛い時にこちらを飲んでいます。
お腹が痛くならないし出してくれるのでリピートしています。
投稿日:2018.01.21
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お正月太りを防ぐために購入しました。酵素の効果はもちろんありました。ただ正月がやっぱり太るなぁーとも思いました。
けど今は元の体重に戻ってるので、よしです。
投稿日:2018.01.20
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、便がしっかりでました。それに、色も黒、サプリを飲んだら、便がでてるのがわかる商品でした。又次回も購入したいです。
投稿日:2018.01.20
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、はじめ1錠からはじめましたが、イマイチだったので、2錠飲みました。そしたら、快便になりました。
投稿日:2018.01.20
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きっと効果があると思います。まだ飲み始めたばかりですので、日によって差があります。これからも継続して行こうと思います。
投稿日:2018.01.19
にゅき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだしたとこなんで分かりませんが これで便秘に効くとは思ってません いろいろ試しても効果ない便秘ですから
ビフィズスは 体重増加を防ぐと聞きましたそれだけでも効果あれば良いです
投稿日:2018.01.16
真衣 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2018.01.16
さよりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
嵩が増えスムーズに出てくれて、痛みを伴ったりしないのがいいです。他も愛用しているので、様子を見ながら継続してみようと思います。
投稿日:2018.01.15
みぃ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズと交互に飲んでいますが、こちらの方がコスパがいいです。夜2~3錠ほど飲んで寝ると朝にはスムーズに出てくれるので手放せません。
投稿日:2018.01.15
みぃ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目の購入でした。
やっぱり、ゆるやかに効いていると思うので、三回目もリピートします。
私は、出るものの量が今までとあきらかに違います。
投稿日:2018.01.15
どり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピュアザイムとの飲み合わせが良いと聞いたので、注文してみました。
あまり効き目が強くはないですがそれがいい感じで、自然なお通じです。
あとはこっちの食生活に気をつければいい感じ。
リピします。
投稿日:2018.01.15
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末から便秘体質にな画っとってしまい、乳酸菌関連のものをドリンクからタブ牛レットまで色々試していますがこれといった結果が出ていません。
下剤はお腹が痛くなって何度もトイレに行く羽目になり快調とは程遠い状態に。
効果があるといいなぁ。
投稿日:2018.01.11
neko-moti (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりのリピーターです。他にもさまざまなサプリを試したのですが、私にはこれが合っているので、2日に1度の割合で愛飲しています。便秘気味なので飲んでいるのですが、続けていても効かなくなることがないので、これからもお世話になると思います。
投稿日:2018.01.11
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズの代わりになればと思い購入しましたが、アルティメイトクレンズのほうが効果が感じられてしまい、結局リピートするよりはあちらの商品を買おうと思ってしまいました。
投稿日:2018.01.11
ことりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。
投稿日:2018.01.11
ことりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くはないと思いますが、いまいちよくわかりませんでした。
でもこういう成分は健康貯金のようなものかもしてません。
続ける価値はあると思います。
投稿日:2018.01.06
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。
投稿日:2018.01.06
あっこさん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。胃腸があまり強い方ではないのですが、普段はよく食べる夕飯の時に2錠飲んで、あとは食べ過ぎた時の食後に飲むというように使っていますが、十分効いてます。
投稿日:2018.01.04
けめこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるように感じます
サプリメントも癖がなく飲みやすいです
これからもぜひリピートさせて頂きたいと思います!
投稿日:2018.01.03
AN (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お勧めです。サイリウムハスク、(つまりオオバコですね・・・)が体質で合う人には良いと思います。特に食物繊維の摂取量が少ない人には向いています。
投稿日:2018.01.02
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ですが、私には合っているのでリピートしています。
飲み込みにくいのが難点。しかも量も多いので、大量の水が必要です。
体質によって合う合わないがあるようです。
投稿日:2018.01.02
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちんと作用してくれます。体に必要は菌だと思うので、続けていきたいと思います。
自然なお通じを期待する人にはお勧めです。
投稿日:2018.01.02
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌が体によいのは、わかっているのですがヨーグルト系が苦手で食べるのがちょっと嫌なんです。
からだが丈夫になってきている実感はあります、このまま続けます。
投稿日:2018.01.01
まあけ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に使ってデトックスしているのですが、効かなくなったり量が増えたりすることはないです。
ずっと前から使っているので、体に合う飲み方がわかります。
投稿日:2018.01.01
まあけ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1瓶飲んだところですが、効果は、うーん、いつも通りで変わらないような気がしました。まだ続けるかは悩み中です。
投稿日:2017.12.29
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘ではないので、便秘対策のレビューはできなくてごめんなさい。
花粉症に乳酸菌がいいと聞いたので、手軽なサプリメントを摂取してみてます。
次の春まで効果はわかりませんが、いろいろな乳酸菌が入ってるのでいいような気がします。
投稿日:2017.12.28
ぽぽ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと安心して食べれないです!!
効果あります!
もぉ3本目です(^^)
便通もすごくよくなります
続けたいと思います♪
投稿日:2017.12.27
まり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライポザイムより安価なため、こちらをお通じ改善に期待して飲んでみましたが、ライポザイムほどの効果を感じることができなかったため、私はリピート無しです。
投稿日:2017.12.26
☆子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。
飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。
早く消化されるのが解るしとても助かってます!
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前にクリームでお腹周りのマッサージをするのも
プラスされていますが、
このサプリを飲むと数日中に
質の良い便になるのが分かり、
やはり長く続けていこうと思っています。
投稿日:2017.12.25
lovely (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便臭など全く変わりません。前回は毎日お通じあるようになったと思いましたが今回は何の変化もありません。次は違うものししようか検討中
投稿日:2017.12.24
びわぞう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎたなーとか、飲み過ぎたなーという時…こちらを服用すると楽になる気ごします。
もともと便秘はしないのですが、話題の腸内フローラの為に飲み続けていきます☆
投稿日:2017.12.23
らむ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるのといないのではお通じの状態が違う気がします。もともと便秘気味ですがこれを飲むと間隔があまりあきません。ちなみにお腹は痛くならないのがいいです。
投稿日:2017.12.22
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので、なるべく体に自然なものを…と探した結果、マグネシウムにたどりつきました。
食後に飲んでます!
投稿日:2017.12.22
まみちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で買いましたが、こちらの方は変わらず。
しかし、いつも以上に腸がスッキリ!
回数が増えたせいか肌がきれいに。
投稿日:2017.12.21
ベリー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
他のプロバイオテック製品も試しましたが、これが一番自分に合っています。
また販売終了になってるけど、ぜひ再取り扱いをお願いします!
投稿日:2017.12.20
かえる太郎 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。食事をする前には必ず飲むようにしています。何度もリピートしています。ないと不安です。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに購入してみました。疲れにくくなったような気がしますが、私にはいつもの酵素サプリのほうが合っていると思うので、リピートはないです。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、これがないと不安です。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、ないと不安です。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに買ってみましたが、私には合っていないようで、おなかが張ってしまいました。
リピートはないと思います。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに買ってみましたが、私には合っていないようでした。次回はいつも購入しているほうの酵素サプリに戻そうと思います。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。
何度もリピートしているので、これがないと不安です。
投稿日:2017.12.20
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。