毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に穏やかに効くので、リピートしています。ただ、毎日本当は飲んではいけないのかなとは思いますが、飲んでしまっています。お腹もいたくならないので、本当に助かります。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダになることが多いので、飲んでみました。次の日からムズムズが減った気がしました。前はパウダルコを試してみたのですが、こちらは軟便になったり何回も便が出たりしたのですが「ブラックウォルナット」は少し便秘気味になりました。でもパウダルコよりこちらの方が私は合っているかもしれませんので、もう少し様子をみてみます。
投稿日:2021.09.09
ハッピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近はずっとライポザイムを使っていたのですが在庫切れとのことで久しぶりにこちらを購入。たのしみです!
投稿日:2021.08.27
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切りましたが結論私には合いませんでした。
お腹が痛くなったりはありませんでしたが頑固な便秘体質は改善されませんでした。
次は乳酸菌を試してみようと思います。
投稿日:2021.08.27
ミケ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善のため、他のメーカーのアシドフィルス菌を長く愛用していたのですが、こちらのサイトで取り扱いがなくなってしまったため、この商品に乗り換えました。
前のメーカーの方が好きでしたが、ずっとアシドフィルス菌飲んでいるので、お守り代わりに飲んでいます。
飲まないよりは効果がないわけではないですが、微妙なので乗り換えようかと思います。
投稿日:2021.08.25
イギー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い商品です。
良く効くし、コスパいいし、たくさん入っているし。
大量の水と一緒に飲んだ方が良いです。
投稿日:2021.08.22
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセル粒が大きいことが、少々難。
それ以外は、とてもいいです。
良く効くし、コスパもいいし、たくさん入っているので、お気に入り商品です。
投稿日:2021.08.22
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも結構品切れが多いので、取りあえず、あって良かった。
もうこれ無しでは、過ごせないですね。「「
すごくいいサプリです。
投稿日:2021.08.22
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量の調整が、少し難しいですが、とても効きます。
多く飲み過ぎると、下痢気味になるので、要注意です。
頑固な便秘症の人にはいいかも知れません。
投稿日:2021.08.22
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品切れが多いので、あって良かったです。
ある時に、まとめて買うのがいいかもしれません。効果はばっちりありますね。
即効性はないですが、穏やかに作用してくれます。
投稿日:2021.08.22
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛飲してます。なくてはならない存在です。
ダイエットに効くかな??健康な身体作りの為に
最近消化不良起こさなくなったかも。
投稿日:2021.08.16
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒も小さめ。飲みにくさがないです。
即効性はないけど徐々にお腹の調子も改善してきています。続けていきたいです。
投稿日:2021.08.16
トランポリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
土日にまったりしていて、あまり食事は入らないタイプなのですが、
ちょっとつまんで昼寝すると、起きたら吐き気というか吐きます。
これ飲んだら大丈夫です。
消化機能が悪い人にはお勧めします。
投稿日:2021.08.14
haru** (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら私には合わなかったです。
飲み始めて2,3日でスッキリ感はありました。
胃腸がすっとする感じです。
でも頭痛が出てきて、こちらを止めたら頭痛は治まったので合わなかったんだなぁと。
すっとする感じは良かったので、惜しい気持ちでいっぱいです。
投稿日:2021.08.12
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
在庫が無くなったきたので、注文しようとしたら、また値上がりしてる…とりあえず1つだけ注文しようかな。飲むと胃腸の調子はよいです。
投稿日:2021.08.12
みぽ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...
投稿日:2021.08.09
oko (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなるたび、すぐに購入しています。消化を助けてもらっていると感じていて個人的にとても有難いサプリメントです。ある安心です。
投稿日:2021.08.08
sasapapa (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで腸内環境のためのサプリは飲んだ事はなかったのですが大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.08.05
ネル (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入。
腸内環境のために買ってみたけれど、正直、良くも悪くもなく、わかりません。
わたしには微妙なだけだったので、合う人には良いのかも。
投稿日:2021.08.02
くろここあ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもよく欠品状態になります。
ので、ある時にまとめて買うのがいいかもしれません。
良く効くので、続けています。
投稿日:2021.08.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む量を調整しないと、効きすぎの時もあります。
すごい便秘症の人にはちょうどいいかもしれません。
1カプセルで効きすぎだったり、効かなかったりするので、調整が難しいかも。
投稿日:2021.08.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘症なので、助かっています。
粒が大きめで飲みにくいですが、よく効いてくれるので、続けています。
コロンケアもお勧め。
投稿日:2021.08.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していますが、効き目は変わりません。夕方に3つぶ飲んでいます。においが独特なのと粒が大きめですが無いと困りますね。
投稿日:2021.08.01
にゃんきち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯周病菌は、身体にあらゆる悪さをする、と聞いて長らく継続しています。
今回、在庫がなうちようで、あわてていましたが、ようやく入荷しておっとしています。
なくなると頭痛、肩こり、下痢など、不調が日替わりで出てきます。
効いてると思います、
投稿日:2021.07.31
りんご (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じがいいです。いろいろ試してみましたが私にはこれが合っているみたいでほぼ快便です。飲み続けていきます。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果は感じないんですが、なんとなく良い感じがします。
なんだろうな…穏やかにリセットされる感じ…?
飲んだ!効果でた!良い!とかじゃなくて、食欲過剰が落ち着いたり、腸内環境の悪さが無くなった気がしたり、体重増加しにくくなったり…等々、マイナスがなくなる感じです。プラスになるんじゃなく、マイナスがゼロになるみたいな。
なので、最近生活習慣が良くないなぁって時期に飲んでました。
アーユルヴェーダ好きなので、どことなく神秘的な知恵を取り入れてる感じがちょっと良かった笑。
リピートはどうかなぁ…。
気が向いたらするかもしれないけど、他のを試したいから、とりあえず今は無しかな。。。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウムが足りないと言われたので購入してみました。普段食事にも気を遣っていますが、サプリメントで補えればより良いなと思い、飲んで効果を期待します。
投稿日:2021.07.23
m (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれを飲んで、食べ過ぎても体重が増えません。
翌日に便にでて胃や腸に食べ物が残りません。
今後もリピート決定です。
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何番目かわからないくらい購入しています。
ダイジェストザイムとこれと一緒に寝る前に服用していますが 必ず朝にはスッキリします。
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会って以来数十年のサプリです。
こちらをかならず夜飲んで寝るとお通じも決まった時間に。
なくてはならないお品です!
投稿日:2021.07.11
マダム (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていて、やはり酵素は大事だと思い、食事前に一カプセル飲んだら、次の日の腸内環境が良くスッキリした感じと体軽く感じました。今は1日1食にして添加物なども極力避けているから余計感じたのかな。
1ヶ月程でなくなりそうなので注文しました
1日1カプセル続けてみます
投稿日:2021.07.07
ミルク (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効きすぎの時もありますが、良く効くサプリのイメージです。
飲む量が、ひじょーーーーーに難しい。
全く効かないか、効きすぎかって感じ。
投稿日:2021.07.04
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもながら、頼りになるサプリです。
便秘症の人は是非試してみてください。
飲む量が次第に増えているのが少し心配か。・・。
投稿日:2021.07.04
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先月買おうと思ったらなんと欠品!!ガーンとなり、仕方ないので違うもので間に合わせました。今回は買えてホッとしています。どうか今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2021.07.01
にゃんきち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、定期的に飲もうと思っています。お手頃価格で色々なサプリが購入できるので、お試ししながら止めた後に効果を実感したものを再摂取しながら、自分に合うものを探しています。
投稿日:2021.06.30
さくら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りの酵素飲んでみましたが
効果がわかるまで続ければよかったのですが
たまにしか飲まなかったのでまた頼んでみようと思います。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中、お腹廻りが非常に気になり、お高いですが期待を込めて服用中です。
とても小さいカプセルで水無しでも飲み込めます。
飲み始めて1月経過。
そろそろ効いて来る頃かな…
期待を込めて続投します。
投稿日:2021.06.21
Chiku (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるサプリの中であまり効果が実感できず、放置しているものの一つ。
食事と食事の間に飲まなければならないので、飲み忘れが多く、いまいち効果がわかりません。
ストックもあるので、きちんと検証できたらまた投稿します。
投稿日:2021.06.20
砂漠のクマちゃん★ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物由来の酵素でサプリメントのグランプリに輝いた人気の酵素サプリメントとの事で、普段購入してる酵素サプリより断然お安くもあるので購入しました。たんぱく質や脂質を分解する時に必要なので、お肉や油分が多い炒め物の時は、ギムネマと併せて飲んでます。痩せては無いけど太らないです。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、リリーザイム程の実感はまだありません。でも酵素は身体に必要です。だから信じて継続してみます。効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです。
劇的な変化はありませんが、便秘になりすぎることなく良い感じです。
再販されましたらまたリピします。
投稿日:2021.06.19
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
う~ん。ごめんなさい。口コミが良かったので、頑張って飲みましたが、効果を感じられず。何度かチャレンジしましたが、やはり効果なく。これもやはり個人差があるんですね。私はリリーザイムが一番効果を感じました。人間の身体ですから、千差万別ですよね。正直ですみません。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな?効いてないかな?どうかな?酵素自体の健康やダイエット効果は信用しているので、クチコミを見て時々買うのですが、他の酵素程の実感はまだありません。せっかく買ったので効果があると良いな~。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2021.06.17
まきのみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんでも気になったものは試そうと。今はやりのチャコールクレンズ飲んでみました。黒いカプセルでしたけど味はしません。飲みやすかったです。足のむくみがとれたらまた投稿します。
投稿日:2021.06.16
こうめ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘から抜け出したくてこのサプリは欠かせなくなっています。腸内環境を整えようといろいろやっていますが、これほどきくサプリは他にありません。
投稿日:2021.06.10
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてからなんだかお腹がゴロゴロします。
体質に合わなかったのかもしれません。
特に良い変化はなかったのでリピはなしかな・・・
投稿日:2021.06.09
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくおすすめ商品です。
良く効くし、お腹も痛くならないので、お勧め商品です。。
他のものと交互に飲んでいます。
投稿日:2021.06.08
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
120錠入りの商品のみの販売になってしまいました・
残念です。
また、大容量タイプがでることを祈っています。商品自体はものすごく優秀でいいサプリだと思います。
投稿日:2021.06.08
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーの商品は好きです。
どれも良く効くし、コスパもいいし、お買い得商品です。
カプセルが大きいので、喉に閊えると大変。
投稿日:2021.06.08
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、2錠から初めて、倍数、倍数で増やして行きました。
2錠は、初日だけ効いた感じ。以降、4錠で効かず、6錠もダメで、8錠だと効きすぎた感じ。
7にすれば、良かったのかも知れませんが、取りあえず、8で数日続けてみた。
結構下痢気味だった。そのうち、90錠じゃあっという間だったので、終わってしまった感じ。
リピはないな。
投稿日:2021.06.08
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思うのだけど、、、
飲み始めは便通がかなり緩くなり、腹痛も少しありました。
しばらくして慣れてくると今度は便秘…
スーパークレンズが私にはあっていると思いました。
投稿日:2021.06.08
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、タクサンデマス!(笑)即効性があるんですよね。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
までは、いきませんが、徐々に身体の中から改善していくのには、良いのだと思います。続けていくと腸内環境が整いそうです。
投稿日:2021.06.02
あやや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。夫婦で朝昼夜2粒飲んでます!胃の調子も良く消化も早く酵素はかかせません。粒も小さく飲みやすい。手放せません!
投稿日:2021.06.02
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度も同じことを記して申し訳ありませんがくせにならず、服用量も増えず、自然なお通じがつくので、このまま飲み続けようと思っています。
投稿日:2021.05.30
SINOA (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずは1カプセルから試してみましたがまったく効果なし。
2カプセルに増やしてみてもダメ。
でもとりあえずもったいないので1ボトルは飲み切ろうと思います。
わたしのような頑固な便秘症の人にはあまり効かないかもしれません・・・。
投稿日:2021.05.17
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが安定してきました。
以前リピートしていたものが取り扱わなくなったとの事で代わりのものを探していて、
こちらが今のところ私にはあっている気がします。
投稿日:2021.05.16
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘じゃないときはキレートカルシウムマグネシウム亜鉛を飲んでいますが、どうしても交感神経が優位になってくると腸が止まってしまうため、そういうときはこちらを飲んでいます。
投稿日:2021.05.15
アンエイ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとお腹の張りに悩まされており 何かいいものはないか。。と探していたところ 口コミでこれを発見!
これを服用しているとお腹の張りが軽減される気がしますね。
少し続けてみようと思います。
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと服用しているとよくないため少しの間休薬していましたが今回再購入。
やっぱり これじゃないとスッキリしない気がします。
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境の為に初めて購入しました。まだ飲みきってはいませんが、気づいてみたら、口腔内のに口内炎?と言うのか、わかりませが、出来物がなくなってました。ビックリです。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くない時だけ飲みますが、ただ、水分をいっぱいとらないと、全く効果を発揮しないサプリメントです。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリメントはたくさんある中でベジタブルは体に良さそうです。粒の大きさは気にならなったです。又購入したいです。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも小さく飲みやすい。消化にも、ガス溜まりにも効いている感じで、胃腸の調子が良くなります。もう少し安くなったらなあ。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、他のエンザイムを試してみたが、やはりガスが溜まりやすくなるのでこちらのダイジェストザイムが合っているみたい。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の体調管理に我が家の必需品です。夫婦で毎食時に摂っていますが、特に食べ過ぎたかなと思う時には必ず2カプセル+αでライポザイムも摂っています。
投稿日:2021.05.06
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスーパークレンズを飲んでいて、1度こちらに切り替えました。悪くはないけど、やはりスーパークレンズの方があいます。
投稿日:2021.05.02
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもスーパークレンズを飲んでいて、1度こちらに切り替えました。
効果やお腹の調子は良いですが、スーパークレンズの方が合ってました。
投稿日:2021.05.02
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く効くので、買っています。
サイリウムハスク入りの商品は私には合いますが、合う人と合わない人がいるようです。
合えば、試してみるのもいいかと思います。
投稿日:2021.05.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優秀なサプリメントです。
このメーカーの商品は、どれも効くし信頼できるので、好んで買っています。
効く人にはお勧めのサプリメントです。
投稿日:2021.05.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品が多いですが、今回はあったので、買えました。良かったです。
すぐには効きませんが、飲んで8時間後くらいに効きます。
参考までに。
投稿日:2021.05.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、関心するくらいの優れたサプリメントですね。
大容量タイプが取引中止になってしまい、残念です。
こちらがあるから、まあ感謝ですけど。
投稿日:2021.05.01
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2021.04.30
Jilllll (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの別の腸内環境サプリを愛用してましたが、販売終了ということでこちらを試してみました。
結果的に、前に飲んでいたサプリよりも下痢の頻度が劇的に減り、良い便がたくさん出るようになり驚いています。
リピートします。
投稿日:2021.04.25
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々なサプリを試していますが、サプーさんのサプリは効果を感じる物が多く気に入っております。しかし、この商品は残念ながら何も効果を感じませんでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は何も感じられず、飲みきりましたが再購入はないです。息子にも飲ませましたが効果は何も感じないとのことでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり飲んでないですけど、便秘解消のつもりで購入しましたが、あまり効果なかったかも?
星3くらいにしておきます。
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前までリピしていた物が、
販売終了してしまったようなので…
似たようなものを探してこちらへ。
私には全く変化がなく、便秘が続いています。
他のものをまた探してみます。
投稿日:2021.04.13
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活リズムや食事のバランスが乱れるとすぐに胃腸の調子を崩しがちですが、こちらのサプリを飲むとわりと早期に回復するので重宝しています。
投稿日:2021.04.10
ぽんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み方が悪いのか、前飲んでいたサプリの方が効き目を感じられました。
すごくいいものだと思うので、いろいろ飲むタイミングや飲み方を工夫してみて、それから判断したいと思います。
投稿日:2021.04.10
きりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の中から出てくる諸々の物の匂いが やばくないこの匂い ってなったら買います
買わないと怖いです 何が溜まっているんだか・・・妙な不安感が
半分冗談ですが 臭いってよくない訳で 掃除してくれるものがあれば使おうと
一応今は落ち着いています
投稿日:2021.04.08
おきみどん555 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはもう長い間、続けています。
効かなくなることもなく、穏やかに作用してくれるので、手放せませんね。
おすすめ商品です。
投稿日:2021.04.07
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔、まだサプーさんで扱っていない頃に飲んでいました。
その時から、結構よく効いて気に入っていました。サプーさんで扱うようになって良かったです。
よく効きます。
投稿日:2021.04.07
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもながら、とても良いサプリです。
長年愛用していますが、効かなくなることはないです。
サイリウムハスク入りの商品に抵抗ない人にはおすすめ商品です。
投稿日:2021.04.07
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘が酷く、少しでも体調に変化があればと期待しましたが、特に変化は感じませんでした。毎日の健康には、グミなのでとても取り入れやすいです。価格がもう少しやすければ…
投稿日:2021.04.06
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲むと、お通じが良いです。
痩せたか?と聞かれるとなんともいえませんが(笑)
ビールを飲んでも体型が変わらないってことは、きっとビールを止めれば痩せるってことですかね。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々便秘ではないのでその辺の効果は分かりませんが、腸内フローラの為に飲んでみました。一瓶じゃ特に変化はないですが、そもそも乳酸菌って続けないとダメですよね。もうちょっと続けとけば良かったかも。
投稿日:2021.03.13
ままりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汚い話ですが便の匂いが減りました。
年齢も年齢なので早めに対処していきたいとは思います。
続けて行きたいと思います
投稿日:2021.03.11
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長くリピートしています。
顎関節症や耳管開放症、頭痛など首から上の不定愁訴に悩まされていましたが、最近、症状がありません。たぶんこのサプリのおかげかと。歯周病菌は思わぬところで、原因になっていると思います。
投稿日:2021.03.11
りんご (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2021.03.10
さよりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会った時から、かなりの年数飲んでいます。
飲みに忘れると翌日不調。
その日の食事量に合わせて調整して飲んでいます。
投稿日:2021.03.10
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会った時から、かなりの年数飲んでいます。
飲みに忘れると翌日不調。
その日の食事量に合わせて調整して飲んでいます。
投稿日:2021.03.10
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会った時から、かなりの年数飲んでいます。
飲みに忘れると翌日不調。
その日の食事量に合わせて調整して飲んでいます。
投稿日:2021.03.10
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。