燃焼サポートサプリメントの口コミ
届きました。嬉しいです。
安いし、量は多いし、水銀などの心配もないし♪
母のコレステロール値が少しでも下がると良いです。
後、血圧も。
私は血流が悪いので血がサラサラになったらいいな(^-^)。
臭みもなく、飲みやすいです。
投稿日:2011.02.09
まんまるうさぎ (28歳・女性)
飲み終えての感想は・・そこまでの反応は私には無かったような気がします。ボトルデザインとネーミングに飲み始めはドキドキしていたので、期待しすぎたのでしょう。。2本目、3本目と続ける方はそれなりの効果があるのでは?
投稿日:2011.02.09
haru (36歳・女性)
アトピーに悩んでいるので、購入しました◎
ゆっくり体質改善したいので、まだ効果ははっきり分からず。
粒は大きいですが、飲みやすくて良いです。
値段と量もサプーさんがダントツお得です。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー (31歳・女性)
アトピーに効くと情報を得たので購入したけどよけいに湿疹がひどくなり、まさかこれか?と思い飲むのをやめると湿疹が治まりました。まだ1瓶丸々残ってるんですが・・・二度とリピしません
投稿日:2011.02.07
むーちゃん (33歳・女性)
かなり大きいソフトジェルです(^-^;
一緒に買ったホスファチジルセリンと一緒に飲んでいます。相乗効果があるようで、本当にスッキリした毎日を送れていますよ!
投稿日:2011.02.07
くぅちゃん♪ (35歳・女性)
しばらく、飲むの止めていたんですけど久々に飲み始めたら、やっぱり食欲が減っている気がします。
食欲が減るとダイエットへの向上心が沸いてきます。
また頑張ります。
投稿日:2011.02.06
きらら (41歳・女性)
主人が、昼間に燃焼系のダイエットサプリを飲んでいるので、寝る時も無駄にしないよう、スーパーアミノナイトより穏やかそうなアミノナイトを3錠飲んでます。
夜遅くまで付き合いで飲み食いをしてても-6キロなので効き目はあると思います。寝起きも良くなりました。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)
このアルファリポ酸だけのおかげか分かりませんが、お通じは結構良くなりました。
便の色が少し明るい色に感じます。
皆さんんの口コミを参考にカルニチンも併用しています。
ただ(どのサプリメントにもいえることですが)、1粒がやや大きめなので、食道に引っ掛かりそうになります。
体重の変化はイマイチ感じられないので、★三つです。
投稿日:2011.02.06
キャス (43歳・女性)
このカルニチンだけのおかげか分かりませんが、お通じは結構良くなりました。
便の色が少し明るい色に感じます。
体重の変化はイマイチ感じられないので、★三つです。
投稿日:2011.02.06
キャス (43歳・女性)
もうかれこれ3本目。寝る前に3錠飲んでます。お腹ぺこぺこで、夜食しようか・アミノナイト飲んで寝るかで悩むことが多々ありますが不思議とこれを飲んでしまえば空腹もおさまりよく眠れます。現在-6キロ。食事制限は全くしていないのでスゴイと思います。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)
仕事上、生活が不規則で夕食の時間も遅くなりがち。
摂取する時間が、夕食後4時間後というのは
夕食が12時近くになる私には到底無理。
睡眠直前と言っても、食後3時間位なので継続して
摂取すること自体が難しく。
とりあえず、摂ったり摂らなかったりを繰り返しながら
飲んでみましたが、当然ですが効果を実感できず。
摂取方法をきちんと読んでから購入すべきでした。。
投稿日:2011.02.06
ういろう (36歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを知ってまだ日が浅いのですが口コミや商品を検索しているとどれもこれもほしくなってしまいます。
その中でもアミノナイトは朝の目覚めが良いとの事でしたので購入してみました。
もともと朝には強く寝起きは悪くないのですが最近では疲れが残ってしまうのか‘良く寝た~’と感じられる目覚めがありませんでした。
しかしこのサプリメントを飲み始めてから起きたばかりはそんなに感じないのですがしばらく時間が経ってから体の疲れや目の奥の方で感じていた疲れ(仕事上パソコンを使用しているためその疲れだと思います)が無いことに気づきました。
しかも友人と旅行に行った際2晩サプリメントを飲まなかったのですがまだ飲み始めて1週間なのに体の軽さが違うのがはっきりとわかり皆さんが口コミに書かれていることを実感しました。
食後4時間というのもちょっと難しいですがなるべく添えるようにしていたことで食事時間を早くしたり4時間経たないまでもなるべく胃に食べ物を残さない状態にしようという意識が働き食事制限にも自然となりました。
まだダイエットの面では数字的に結果が出ていないのでほかのサプリメントと併用したいと思っております。
少し粒が大きく4粒ですと飲みにくいところもありますが飲まない時の違いを実感すると今後も続けて行こうと思ってます。
投稿日:2011.02.05
ポンタ (29歳・女性)
あんまり実感として効果を感じないかも…なんて思っていたのですが、飲み終わり頃からやけに身体が重いのです。
元々ストレスで暴飲暴食に走りがちなところがあるのですが、これを飲んでいる間は体重も変化なし。
今少しずつじわじわきている身体の重みにストップをかけるべく焦って再購入をお願いしています。
投稿日:2011.02.05
mn (29歳・女性)

starリピ中
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもRリポイック酸を併用です。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)

star2瓶目
これを飲んでいるとトイレの回数が増え、生理中でもむくみにくくなりました。
体に合っているようで飲んでも体調は良好です。
食事制限でき運動も併用してですが12キロこれで落ちました。
投稿日:2011.02.02
みみ (36歳・女性)

star効果はありましたが
飲むと動悸がして運動後手が震えました。
毎日飲むのは止めて、1日おきにして1瓶終わり。
便が粘っこくて(汚くてすみません)余計な脂質が排出されたのかと素人ですが感じました。劇的に体重は落ちませんでしたが足が細くなったように思います。
投稿日:2011.02.02
みみ (36歳・女性)
まだ1本目を飲んでいる途中ですが、どうもお腹が空きにくくなった気がします。ダイエット中の食事への猛関心がなくなるだけで、随分楽です。続けて何本か飲んでみようと思います。
投稿日:2011.02.01
Ymaru (35歳・女性)
1年前の健康診断で悪玉コレステロール値が基準を超えたので、食事改善とともに飲み始めたところ、今年の診断では数値が下がって標準まで戻りました。
もう少し飲み続けます。ちょっと大きくて飲みにくいのが難点です。
投稿日:2011.02.01
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)

star続けてます!
4瓶目です。スタートから5.5キロ減です。慣れてしまったのか、ダイエットは停滞気味です(-_-;)でも、飲まないと異常な食欲が復活してしまうので、飲まずにはいられません。
投稿日:2011.02.01
BN (51歳・女性)
飲み始めてから体重が少しずつですが、減りました。
朝の目覚めも良い気がします。
このまま様子見で飲み続けてみます。
ただカプセルが大きくて軽いので飲みにくいです。
大きい粒自体は全く平気なんですが、軽いと口の中で水に浮いてしまいのどにつっかかります…。
そこで一錠ずつ口の中にいれて少しかむと水分を含んで飲みやすくなるので最近はそうしています(笑
結局はなれですね(^^;
投稿日:2011.01.31
アマリリス (37歳・女性)
カルニチンと合わせて使用しています。
ダイエット効果は上がっていると思います。
(1ヶ月で4キロ減。ウォーキング1時間と、コアリズム1回程度をほぼ毎日で。)
しばらく続けてみます。
ただ、カプセルヒビが入って破損してしまっているものが4~5個ほどありました。
中身が出てしまっているので、粉末の臭いが少々気になり、しかも無傷のカプセルも粉だらけの状態でした。
1~2個なら目をつぶろうと思っていましたが、結構多かったので、連絡したところ、すぐに代替品を送っていただきました。対応はとても良かったです。
投稿日:2011.01.30
L (34歳・女性)
飲むのに少し抵抗がありますが というのは 呑み込んですぐに胃の中でファーっと熱くなってくるのがわかります。1日中快適で今年の寒さには強い味方です。 もう少し小さいカプセルならなおいいかな。
投稿日:2011.01.30
ブルーマウンテン (46歳・女性)
成長ホルモンを増加したいと思って飲み始めたのですが、意外な効果がありました。
これを飲んでからは朝は目覚めがいいです。
私は他の国内メーカーのサプリではそういう効果を感じたことはなかったのですが、これはいいと思います。
4カプセルはちょっと辛いですけどね。
投稿日:2011.01.29
mmmmmm (27歳・女性)

starでかい!
このサイズを4錠一気飲みはつらいです(笑)
2粒ずつ飲んで、筋トレやってます。
日本のBCAA配合のものよりもお安くてありがたいです。
投稿日:2011.01.29
ぱんだ (33歳・女性)
最近は寝る2時間前くらいに飲んでます。
よく食べる日が続いて、恐る恐る体重計に乗っても増えてませんでした。続けているので代謝がよくなっているんだと思います。効果が出てるのでリピし続ける予定です。
リピ2個目なのですが、1個目のモノと味(?)がちょっと違う気がしたのが最初違和感ありましたが、慣れたので今は大丈夫です。カプセルではなく、大きめの白い錠剤です。
あと、中身保護のための詰め物の綿が最初入ってるのですが、取り除いても容器の中に若干残るのが気にました。たまに、ホワっと錠剤に付いて出てきます。まあ、ふーっと息吹きかけてすぐとれますが。
投稿日:2011.01.29
pamさん (34歳・女性)

starよいです
バストアップ効果を期待し、購入したのですが、
1週間経って、まだその効果は見られません;
でも、以前より安眠できるようになった
気がします。
地道に飲み続けてバストアップを目指します(^^)
投稿日:2011.01.29
やす (19歳・女性)
商品紹介にとても興味と期待が持てたので購入しましたが体重には変化ありませんでした。
しいて変化と言えば、お風呂の前に飲用すれば汗が良く出た気がしましたし、寝る前に飲用すれば寝汗をかいた気がします。
投稿日:2011.01.28
可愛いママ (40歳・女性)
以前の大好きなジムに仕事の時間もあって満足に通えなくなったため、今回思い切って頼ってみました。
効果は、2週目くらいから出てきました。
体が熱くなります。私は下半身にきました。
内臓負担を心配していらっしゃる方がコメントにありましたが、使用中やはり運動によるダイエットのほうが健康的だと感じることが何度かありました。
あと数粒を残した状態でやめました。痩せましたが、運動で痩せる痩せ方とあきらかに違う感じがしました。
寒さで内臓の機能も低下しがちな冬は、まず筋力をつけるのがいいのかも♪
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
はっきり何がとか言えないんですがネ。
でも、いいです、これ!
(あまりにも正直な感想になってますが・・)
*香りがシトラス系で大容量なのはうれしいですね。
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
これと『Rリポイック酸』を併用しています。
飲む時間帯を分けています。
朝の通勤時に歩くことにしたため、家を出る前にカルチニンだけを飲んでいますが、歩いているうちにとっても身体が暖かくなります。動けば温かくなるのは当たり前ですが、その温度とは明らかに違い、身体の中で脂肪が燃えているような感覚です。
飲んだだけでポカポカする・・といった感覚はありませんが、少し動くとすぐ暖かくなりますし、就寝時につま先が冷たくないことに気付きました。
頑張って動いて・・ダイエットします!!
投稿日:2011.01.28
white (47歳・女性)
夕食後4時間、間をあけて…ということなので、寝る直前に飲もうと思っているのですが、つい飲み忘れてしまい、毎日続けて飲むことができていません(;0;)
なので、成果はよくわかりません。。
でも、痩せる痩せるぞ!と希望を込めてこれからも飲み続けようと思います。
もし痩せることができなくて、お肌には良さそうなのでいっかな♪
投稿日:2011.01.28
まめちん (31歳・女性)
年末からお正月にかけて、ものすごく助けられました。
毎年正月休みが終わると3~5キロは太ってしまっていました。お酒もたくさん飲むし、むくみもあったとは思いますが、これを飲んでると体調の戻りもいいですし、
なによりあまり太らなかったと思います。・・・というのも怖くてしばらく体重計に乗れなかったのですが、服がきつくなることがなかったですから。
頼りにしてます。
投稿日:2011.01.28
ぷるこぎ (35歳・女性)
粒がデカイうえに、しばらくすると湿気て水滴が粒の周りにたくさんついてしまいました。さすがに危ないと思い、まだ半分ほどあったのですが捨ててしまいました・・・。
効果については不明です。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
以前飲んでたカルチニンは、でっかい錠剤で飲みづらく、すぐに湿気て水滴がついてしまったので捨て、こちらを購入しました。カプセル入りなので、湿気る心配がないのはよいですね。ダイエットに聞いてるかどうかはわかりません。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
ジム通いを始めたので、効率よく燃焼させるために買いました。運動を始める1時間前に1錠飲むと汗のかき方が全く違います。
体脂肪も少しづつですが減ってきているので効果あると思います。
ただつぶが大きいですね。
投稿日:2011.01.27
匿名希望 (30歳・女性)

star合わない
飲むと、いつもより鼓動がドキドキするのを感じました。、その状態が飲むと続ずき、体重に変化がないのと、怖いので、全部飲み終える前にやめてしまいました。私には合いませんでした。
投稿日:2011.01.26
キキ丸 (57歳・女性)
サプリメントは食後にまとめて飲む習慣が付いているため、このサプリメントのように食事や運動の前に飲むものは忘れることが多く、効果はまだ不明です。忘れず続けて様子を見てみます。
投稿日:2011.01.26
sora (35歳・女性)
感じる前に中断してしまいました。
理由は朝飲むと、3回に1回程度、胃がキリキリ・・・
そして吐き気がきました。
あまりに気持ちが悪くなり、戻したことも・・・
私には合わなかったようです。
残念です。
投稿日:2011.01.25
うさこ (33歳・女性)
仕事で、緊張状態が続く中で、なかなか集中力が続かなくてサプーさんのこのサプリ飲み始めました。今は、ほどほどの緊張状態の中で、以前よりも、集中力が続くようになり理解力もついてきたように思います。レモンの香りで飲みやすいのもありがたいです。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.01.25
まあちゃん (38歳・女性)
サプリ自体飲みやすく、良いと思います。
効果も◎
最近、腰周りのお肉が減った?!
背中もお肉がつまみにくい。
これは飲み続けるしかないでしょう。
投稿日:2011.01.25
yumika (32歳・女性)
欠品中でやっと注文できたものの、まだ届きません(><)
明日には届くかな・・?
飲まなくなって今日で2日目ですが、届くのが待てないくらいのパワーがこのサプリにはあります。
手元にないと落ち着かない。
ずっとずっと飲み続けます!
投稿日:2011.01.25
yumika (32歳・女性)

star?
これに関して特に効果があったかはあまり分かりませんでした。
間食ぐせの抜けない私ですが、太るようなこともないのでこれのおかげなのかもしれません。またリピ候補か検討します。
投稿日:2011.01.25
viki (23歳・女性)

star効いてる!?
最初の3日間は空腹感が増しました。食べ物のことばかり考えていました(-_-;)
そのうち食への欲求が薄れていくのが分かりました。
1瓶で約2キロの減量でした。
投稿日:2011.01.24
BN (51歳・女性)

star朝飲んでます
飲み忘れるので朝にアルティメイトクレンズといっしょに飲んでます。
毎日自転車通勤なので相乗効果をきたいしつつ・・・
現在半月くらいです
飲み始めて。
飲み忘れることもあったけど
鏡に映ったお腹が少しだけすっきりしたので
これは続けるべきだな~と思っています
ダイエットサプリで効果があったのはハジメテカモ♪
サプーが大好きになりました
メタボスピードも試したいな
またお世話になりますm(_"_)m
投稿日:2011.01.24
ピカリン18号 (41歳・女性)

starいまいち
最初は一粒づつはじめましたが、ちょっとめまいがするようになりました。お休みしつつ、体になれさせ、2粒飲んでも平気になりましたが、効果のほどは・・・?
投稿日:2011.01.24
ゆん (31歳・女性)
痩せたとか引き締まったとかいった感じはないので、どうかなあとおもっていましたが、そういえば、寝るときなんかに、湯たんぽがなくてもほっこり眠れている自分に気づきました。
投稿日:2011.01.23
ぽっこり (23歳・女性)

star???
飲み終えましたが、効果はわかりませんでした。
副作用はとくに何もなかったです。トイレが近くなったくらいかな??
リピートは迷ってます。
投稿日:2011.01.23
うさぎ (26歳・女性)
効果はよくわかりませんでした。ただ、これを飲んだせいかトイレが近くなって、夜中に目覚めることもしばしばありました。体重の変化はありません。
やはり皆さんの口コミの通り、体重の変化がないということが効果なのでしょうか??
ただ、バストアップにも効果があるということなのでリピートしようかは検討中です。
投稿日:2011.01.23
うさぎ (26歳・女性)
ダイエット&活力に期待して飲用していますが、自分で気付けるほどの「何か」を感じることはありません。サプリメントなので知らず知らずのうちに・・・と言うことでしょうか?
投稿日:2011.01.21
奏ちゃん (44歳・女性)
身体の引き締めを期待して購入しました。私の場合は尿意より便意に作用しました。脂っこい食事をした時などは、「あっビネガー作用?!」と感じます。(汚くてゴメンナサイ!!)
投稿日:2011.01.21
奏ちゃん (44歳・女性)
今回大きいほうは売り切れで、
私的になくなったら困るので、
仕方なく小さいサイズを購入。
代謝は良くなると思います。
食べたら太るだけだったのですが、
太らずもとの体重に戻ってます。
でも、痩せるのかはわからないです。
投稿日:2011.01.21
ニコ (30歳・女性)
予備知識もなくなんとなく買った、という感じだったのですが
飲んで翌日すぐに、肌に透明感が出ました!
1日おきに朝(または昼頃)1粒飲んでいます。
気のせいかな?と思っていたのですが、しばらく様子を見て
肌の変化を確信!!
もともと、コレと言って肌に問題はなく不満もなかったのですが、
サプリで肌はもっと良くなるんだ~!と実感しました。
飲んだ後は、胃のあたりが温かくなる気がします。
海外物にありがちな、ばかでかいカプセルを想像してたけど、
案外普通の大きさで安心して飲めます。
ちょっと詰まるような感じがするので、お水はたくさん
飲んだ方が良いです。
あと、飲んだ翌日、お通じが良いみたいです。
特に便秘症ではないのですが、飲んだ翌日はあれまた?
みたいな感じで出ますね(笑。
腸も活発に動いてるんですね~いい感じです。
一ヶ月飲んで、体重にはさほど変化はありませんが
アンダーバストからウエストのくびれのカーブが心地よい感じ
になりました。
体重が減る事に期待して、美肌の為にも続けたいと思います☆
投稿日:2011.01.21
coco (31歳・女性)

star効果大
運動する時、30分ぐらい前に飲んでから運動しています。
冬は特に体が冷たいところから動き出しても、なかなか暖まりにくかったですが、こちらを飲むとぽかぽかしてくるのが早いです!
なので効果がありそう。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)

starリピです
以前これで6キロやせ、1年半たち3キロほどリバウンドしたため、再度挑戦です!
運動しないと効果はありませんが、飲んだ方が断然効果が出ます!
コーヒーが好きなので、これを飲んでいる時は飲めなくて辛いですが、痩せるためにガマンです。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
タイトでとても効果があったので、期待して買ってみました。
コレを飲む以外は軽い運動をしていただけなので、効果はあまり感じられませんでした。
ただ太ることはなかったので、飲まないよりはましなのかな。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。