アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ポンタさんの口コミ

star試してみました!!

いつもお世話になっております。
サプーさんを知ってまだ日が浅いのですが口コミや商品を検索しているとどれもこれもほしくなってしまいます。

その中でもアミノナイトは朝の目覚めが良いとの事でしたので購入してみました。

もともと朝には強く寝起きは悪くないのですが最近では疲れが残ってしまうのか‘良く寝た~’と感じられる目覚めがありませんでした。
しかしこのサプリメントを飲み始めてから起きたばかりはそんなに感じないのですがしばらく時間が経ってから体の疲れや目の奥の方で感じていた疲れ(仕事上パソコンを使用しているためその疲れだと思います)が無いことに気づきました。
しかも友人と旅行に行った際2晩サプリメントを飲まなかったのですがまだ飲み始めて1週間なのに体の軽さが違うのがはっきりとわかり皆さんが口コミに書かれていることを実感しました。
食後4時間というのもちょっと難しいですがなるべく添えるようにしていたことで食事時間を早くしたり4時間経たないまでもなるべく胃に食べ物を残さない状態にしようという意識が働き食事制限にも自然となりました。

まだダイエットの面では数字的に結果が出ていないのでほかのサプリメントと併用したいと思っております。

少し粒が大きく4粒ですと飲みにくいところもありますが飲まない時の違いを実感すると今後も続けて行こうと思ってます。

投稿日:2011.02.05

ポンタ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。