アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スターアニスさんの口コミ

star今は体重的にはあまり・・・ですがまずは太ももが引き締まりました

服用し始めて最初の10日間くらいは食欲があまり沸かなくて、過食がラクラク抑えられました。
それに最初の頃は気分が落ち着くというか、なんと表現したらいいのか分かりませんが少しテンション?が下がるような感じがしました。
そのうちメタボスピードに身体が慣れてきてしまうのかこういう感じの状態はなくなりました。

気になる体重は、食事制限しているわりにはあまり変化がありません。
メタボスピードの前に服用していたサプーさんのRリポイック酸 50mg 90カプセル、CoQ10 100mg 100ソフトジェルカプセルを合わせて飲んで同じように食事制限していた時のほうが体重の落ち方がよかったです。

でも今は体重は変わらなくても、ウエストや太ももが引き締まってきました。スカートのウエストやパンツの太ももに以前よりも余裕が出来ました。
現在メタボスピードを飲み始めて29日ですが今は先にサイズが落ちてきていて、そのうち体重も落ちてくるのかな。。。
もう一瓶追加で買ったのがあるので、もう1ヶ月続けてみて体重の変化をみてみたいと思います。

投稿日:2011.02.17

スターアニス (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。