これを飲むとすごくスッキリします。
日本のサプリより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!
投稿日:2019.06.30
pp (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとすごくスッキリします。
栄養ドリンクより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!
投稿日:2019.06.30
pp (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとすごくスッキリします。
栄養ドリンクより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!
投稿日:2019.06.30
pp (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとすごくスッキリします。
栄養ドリンクより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!
投稿日:2019.06.30
pp (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出したら2キロ落ちました。
これからも飲み続けてみたいと思います。夏までにあと2キロ落としたいな。
サプーさんありがとう。
投稿日:2019.06.30
pp (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当にいいです内臓脂肪が急激に落ちてくれました。やっぱり魚オメガは脂肪を落としてくれると思います
投稿日:2019.06.30
トモ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてから、会社の健診で引っ掛からなくなりました。血液サラサラ実感あり!変な話、生理の時の経血の色がとても綺麗な赤になったんです。。感動しました。まぁ、納豆やらっきょうも食べ始めた相乗効果かもしれませんが。
投稿日:2019.06.29
いち子 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めちゃくちゃよいです!
いつもこのサプリを飲むことでパワーをもらってます。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2019.06.29
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回購入です。
体重は軽いけど筋肉がなくブヨブヨで締りがなく体重の割に太って見える体型です。
二の腕なんかはスポンジみたいにカスカスな触り心地でしたが、こちらを飲むようになってからハリが出てきたように思います。
体型は大きく変わっていないのに体重は増えました。筋肉がついたり肉の密度があがったのかなと思っています。私にとっては嬉しい変化でした。
まだ一瓶目なので今後も継続してみたいとおもいます。
投稿日:2019.06.28
みぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと、じんわり暖かくなり、汗も出やすくなります。お風呂の前に飲むとむくみが少なくなるみたいで、良いです
投稿日:2019.06.26
や (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に毎日飲んでいます。口コミのような効果はわかりません。でも信じてつづけています。高いし購入時は悩むけれど、再度口コミを見直すとほしくなります。
投稿日:2019.06.25
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えて効果が分かる訳ではありませんが、気持ち肌艶が良くなってきたような気がします。カプセルが大きい割に飲みやすいです。口の中で溶かしてしまうと、不味い味がしてくるので、口に入れたらすぐに飲み込みましょう
投稿日:2019.06.25
左衛門 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に2錠飲んでます。
体がじんわり温かくなり、寝付きの悪さが改善しました。
でも色々飲んでるので、半量にしているせいかこれと言った効果はまだ感じられません。
投稿日:2019.06.24
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり朝起きて体が動く!体が動くと1日気分よく楽しい!!そして5日に1回ペースのわたしが毎日出る快便になりました。リピート2個目です。
投稿日:2019.06.24
てんつく (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいるメーカーのものが欠品していたので、こちらを注文しました。が、私にはいつものメーカーのものの方が効いていたので、また戻します。
投稿日:2019.06.22
にゅき (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで起きた日は寝起きがいつもよりすっきりした気がします。
これからも飲み続けていこうかと検討中です。
投稿日:2019.06.21
ぽむ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れているときにのむとげんきになります。
リピートしていますが、今後も続けたいと思います。
友人にもすすめたところ、いつもより疲れずに頑張れると
言っていました。おすすめです。
投稿日:2019.06.17
太一 (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回良かったので2本目を購入!
なんと、体重が減ってきてます!
仕事をして育児と家事で夜は疲れて寝てしまうので運動はほとんどしていないのですが…
続けていきたいです(^^)
投稿日:2019.06.14
4人の母 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
と感じていましたが、ほんとにラズベリーのほのかに香りました。香りで癒されました。
サプリは色々飲んでたので、相乗効果は、ありました。
投稿日:2019.06.14
あやや (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラメラ燃えてる感じで汗は良く出ました。飲まないより飲んでる方が断然働きかけられてるように感じましたし、少し燃えてる消費されてる感覚はありました。
投稿日:2019.06.14
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必需品です。万年ダイエッターには、必要品です。カルニチン、コエンザイムQ10と飲んでます。一緒に飲むと調子も良いです。
投稿日:2019.06.13
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸は、必須のようです。日々代謝は下がるので、代謝アップにも繋がるのでコエンザイムQ10と、カルニチンも取り入れています。
投稿日:2019.06.13
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら欠かせません。今はちょっと違うものも試してみたくなりおやすみ中ですが、やはりなんとなくこちらの方がいい気がするのである物飲み終えたら戻ります
投稿日:2019.06.11
りぴ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
絶対に運動前に飲んでいます。これだけは何度も継続して購入しています。早く再入荷しないかなぁと思いました。
投稿日:2019.06.10
たか (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルはとりたいと思って何度か買いましたが、飲んでるサプリが多いのと、これの粒が大きすぎるので断念。目立った効果はありませんでしたが、購入迷います。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルはとりたいと思って何度か買いましたが、飲んでるサプリが多いのと、これの粒が大きすぎるので断念。目立った効果はありませんでしたが、購入迷います。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前使ってリピートしていましたが
他も試してみたく試しましたが
満足出来ず、戻ってきました。
快便になり、お腹が周りがスッキリします。
一回は試してみた方が良いと思います!
投稿日:2019.06.07
おーちゃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
α-リポ酸とコエンザイムQ10との併用です。
飲むとじんわり体があたたかくなります。
エクササイズ前だけでなく、家事の前などにも飲んで、太りにくくなりました!
投稿日:2019.06.07
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーニングするまえに必ずのみます。汗のでかたが飲まないのとではすごく変わります。安いしオススメです。
投稿日:2019.06.05
たか (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、国内品より、遥かに濃度が高く。大満足です。また、今回カルニチンは、必須だと感じ、再注文致しました。到着が楽しみです。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がよく、ぐっすり眠れ目覚めもよかったです。何より、太りにくくなっていた様に感じます。再購入慌てて注文いたしました。到着が楽しみです。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに行くとたくさん、いつも以上に汗がでていました。太りだした時に気になり飲んでいましたが、体重増加は免れました。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入荷待ちで品切れだったので、繋ぎでこちらの口コミもよかったので、こちらを購入しました。到着飲み比べが楽しみです。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから、購入を決意しました。
酵素を飲んでいましたが、ライポザイムに期待を込めて!到着が楽しみです☺︎
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内品で長年愛用してきましたが、確実にサプー さんのサプリの濃度の高いサプリに釘付けです。国内品からこちらの商品に買い足してます☺︎
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に太りにくかったら時の写真をみていたら、アミノナイトを飲んでいたことに気づき、慌てて購入しました!到着が、楽しみです。
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月試しましたが、イマイチ効果は出ませんでした。
朝食後に毎日飲んで、仕事にでかけてました。
時間があるときは、ジムでランニング30分マシントレーニングと週1くらいで行なっていましたが、体重は変わらず、見た目も変化ないので自分には合わなかったのかもしれません。
30代前半男性
投稿日:2019.06.04
リンリン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠のところを2錠に増やし、食べすぎる週末は、寝る前に2錠にしてみると、一錠よりも、わたしには合ってるようで、翌日スッキリしています。足もスッキリしてきました。
不思議です。早く再入荷されるのを楽しみにお待ちしています☺︎
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲みだして、ハンドクリームしてないのに、手はツヤツヤ。お肌も潤っています。肌艶がいいと若返りますね。潤いは、大事です。
朝の目覚めもスッキリです。
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんの効果も感じれなかったです。
口コミのようなアトピー、肌荒れ、食欲が抑えられるなど無く。
特に良さや効果がわからないです。
投稿日:2019.06.01
おーちゃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのLカルニチンも試しましたが、この製品の効き目がとても良いように思います!
これと、コエンザイム、α-リポ酸を合わせて飲んでから自宅トレーニングすると汗がとっても出ます!
投稿日:2019.05.31
ミスサプリメント (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしでお肉ばかりで魚を食べる機会がないのと、頭がにぶいので口コミを見て久々に購入!
カプセルは大きいけど、ソフトカプセルのためどのサプリよりスルッと飲みやすいのがお気に入りです。
もう少し経過をみます!
何年か前に使用した時には若さもあったのかニキビができましたが、今回は悲しいことにできなそうです笑
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにあるようにラズベリーが香り、昔流行った香るローズサプリの様な心地よい気分に。
またお腹、腰回りが熱くなります!
ここ半年で6キロ太ったので期待しています!、
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトをのみ始める前から
飲んだ後の香りが気に入ってなんとなく
ストックしています。
体臭が気になる時に、効果はわかりませんが
飲むようにしています。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が分かりにくい気がします。
他のサプリを一緒に飲むと、たまにノドにつかえるくらい
カプセルが大きいです苦笑
が、二、三日サボると寝起き時に
あぁ、前日飲んだら違うんだなと思う時があります。
四、五時間睡眠だとフラフラと眠たいのが
身支度を一通り済ました後に、スッキリしていたりするので。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動する前に服用してます。身体がポカポカしてて
燃焼してるのかなぁーって実感しています。
運動する人には、いいサプリメントだと思います。
体重も減ってくれたら、いいなぁーと思って飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いお菓子とご飯が大好きで、好きな物を食べながら痩せれたら良いなぁ〜と思ってRリポ酸を飲んでました。やはりサプリを飲んでるので、体重は増えてません。お通じにもいいと思います。継続して続けるべきだと思いました。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノ酸を飲むと、目覚めがスッキリして目覚めます。飲むのと飲まないのでは全然違います。身体の怠さがなくなり疲れしらずになれる気がします。また、継続しなが飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事で、友達の付き合いでご飯を多めに食べないといけない時にRリポ酸を飲むと油っこい食べ物や日頃は、食べ過ぎないのに食べすぎてしまっても安心してご飯を食べる事が出来てます。これからも継続しながら、ダイエットに繋がればいいと思ってます。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体がポカポカしてきます。
夜遅くにご飯を食べる事が多いですが体重は変わっていません。
立ち仕事ですが筋肉もなく、代謝は良くない方だと思います。
投稿日:2019.05.27
mon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的として購入しています。
他のサプリも一緒に飲んでいるのでこれだけの効果はあまり実感がないですが、飲んでいないと体が重く感じてきます。
投稿日:2019.05.27
mon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も購入してます。夜の仕事なので食べる時間がまちまち。夜食べるこもありますが、これを飲んでいれば極端に太ることはないです。
投稿日:2019.05.27
ま (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的でCLAとカルニチンを併用して飲み始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、飲んでいる間は軟便になりトイレがかなり近くなる気がします。
どちらの成分が影響しているかはわからないのですが、効き目はまだわかりません。
もう少し継続してみます。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の食生活で魚がやはり不足しているのでそこを補えるのはとても良いかと思います。これを飲んでから少し目覚めが良い気がしているので続けて飲んで行きたいです。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてまだ1ヶ月経ちませんが、飲むと少しおなかが緩くなり軟便になるのが気になります。食事制限も合わせて行わないとこれだけで痩せるわけではなさそうです。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不眠がちなため熟睡できるかなぁと期待して3ケ飲み続けてみましたが、私には効果を実感することが出来ませんでした。
投稿日:2019.05.26
lafine (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてからコレステロールの検査値が改善しました。これからも飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2019.05.26
lafine (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心配なのはサプリのオメガ3はすぐに酸化するんじゃないかと思うこと。
酸化したらあまり効果は望めないので……。
ずっと飲み続けていますが体調の変化など、あまり効果がわからないので
一度今回を持ってやめてみることにします。
投稿日:2019.05.26
シリヌン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起きがけに、一粒飲んでから、1日を始めます。
小さな粒でのみやすく、毎日続けられて良いです。
ウォーキングなどを組み合わせ、サプリの燃焼効果を高めるようにしてます。
一か月くらい飲んでますが、締まった気がします!
投稿日:2019.05.23
リー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと気になっていたサプリメントでしたが、値段が高くて何年も購入を迷っていました。
結果、買って損はなしです。
毎朝、寝ぼけながらこれを1錠、運動の前にも1錠のみました。
何故かお腹に一番効きました。お腹上部の脂肪がスッキリしたと思います。
下っ腹にはまだ脂肪がしつこく残っていますが、続けていればなくなることを信じたいです。
美肌効果もあるようですが、そちらの効果は注視していないのでいまいちわかりません。
予算が許せばまた購入します!
投稿日:2019.05.22
いなほみ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本使いましたが劇的には痩せていません。
でも肥りはせず少しずつですが痩せてきてはいます。
値段が高いので続けるかは考え中です。
投稿日:2019.05.21
ぷーう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これから試してみようと思ってます!
飲み続けたほうがいいのかな?
とりあえずこれ1本飲んでみて
何かしらの効果があればまた
追加で頼んでみようと思います!
投稿日:2019.05.21
ぴーやん (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリは色々と愛用していますが、リピートしている物以外もチャレンジしてみたくなるので試しに購入。
体は温まる気がします。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
37歳二児の母です。バストアップ目的で本商品を購入しましたが、皆様の口コミ同様、みるみる痩せて若返っています(笑)しかもバスサイズはそのまま!毎朝鏡を見てにやにやしています。基礎代謝が上がったのか、食べても太りにくくなりました。本商品の効能にサポートをしてもらい、適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠を心掛け、さらに若返りたいと思います(笑)
そうそう、錠剤がびっくりするくらいでかいので詰まらせないよう気をつけてくださいね(笑)
投稿日:2019.05.19
みぞぅ。 (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重が何年ぶりに動いてしまい。
あせるあせる。
髪にもしがみつく思いでサプーを閲覧。
しかし残念ながら阻止できず増えるものは増えました。
投稿日:2019.05.17
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重が何年ぶりに動いてしまい。
あせるあせる。
髪にもしがみつく思い出サプーを閲覧。
しかし残念ながら阻止できず増えるものは増えました。
投稿日:2019.05.17
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラズベリーのとても良い香りでサイズも小さくとても飲みやすいサプリでした。
が、効果のほどはあまり実感することができませんでした。また他のサプリを試してみて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2019.05.16
885 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり飲んでいる時は、太りにくい気がします。
飲まなくなってから気づくこの感じ…。
飲んでいた時の方が調子が良かったかな?また、飲もうと思いました。
投稿日:2019.05.15
boo (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して購入しました。
まだ飲んでからどうなったとか実感はないですが気長に続けていこうと思います
投稿日:2019.05.15
なお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてそれなりに経ったと思うのですが、他にも飲んでいる為目立った変化が分からないというのが正直な所です。
ですが、普段の食生活で満足に栄養を摂取できているかと言うとそうではないので飲まないのもなんだか気になってます。
投稿日:2019.05.14
ジャック (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸、Lカルニチン、CoQ10の3点セットで飲んでいる方が多いみたいなので、まねしてみました。
何か劇的に変わった、とかはないです。
でもどれかを切らしてしまうと、なんとなく調子が出ないです。
投稿日:2019.05.13
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、現在は現状維持といったところでしょうか。引き締め効果があるような感じです。飲まないよりは飲んでいるから効果が出ているのかと思う感じです。
投稿日:2019.05.12
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングに良いとは、どんなものかと思いましたが、なかなか体調にも良さそう。とりあえず、続けてみようかなと思う一品。リピート中。
投稿日:2019.05.12
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度寝だいすき早く起きれない人ですが、これを飲み始めて6時位にパスっと目が覚め
二度寝する気もおきないレベルですっきりさっぱりです。
またリピートするかもしれません。
投稿日:2019.05.12
ななな (33歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。毎日欠かさず、これを一粒、コエンザイムQ10を一粒飲んでます。サプリだけの成果ではないと思いますが、今年の健康診断でコレステロール値が正常値になり、とても嬉しかったです。これからも続けていきます!
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か飲みましたが、変化はありませんでした。4時間空けなくてはいけないので、なかなか飲むタイミングがなく、今はお休みしてます。継続して飲めるように調節していこうと思ってます。
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
太りにくい体になってきました。
抜けが早いので短期決戦で、ワークアウトや家事の前に飲むといいと思います!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついつい飲み忘れてしまうのですが……
飲むと直ぐに出ます!
結構食べすぎたなぁという時も、体重が増えていないのは、コレのおかげかも!!
投稿日:2019.05.08
cyako (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと大きさが、、
ただ、オメガを飲み始めてからおなかの脂肪が減った氣がします。
良質な油を手軽に摂取出来るのはありがたいです。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと大粒すぎるのが難点…
ですが、一度これを友達にあげてからサウナに入ったら
皆、何だこれ?って言う位汗をかいていました。
リピートしています。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付きがよくなる気がしますが、4粒飲まなければいけないので、すぐなくなってしまいます…3粒でも効果が得られるか試してみます。
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなカプセルですがソフトジェルなので飲みにくいことはないです。しばらく飲まない期間があったのですが便秘になってしまいました。あわてて再開したら快便に(笑)
私には便通にきくようです。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく寝れます。起きた時もスッキリです。三年以上飲み続けてます。睡眠導入作用が強いので、4錠以上飲むと次実も少し眠気が残る場合があります。
投稿日:2019.05.07
ケイ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で去年の半分以上内臓脂肪が減ってました。効き目あるとわかったのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.06
トモ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一本目ですが、すごくお通じがスッキリして体が軽くなります。
今後の効果に期待有りなので、続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.04
あすす (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに2本購入し、もうすぐ飲みきれるところです。カプセルが大きめの為、4粒飲むのには未だ気合いが必要な時もあります。その為か飲み忘れてしまうことも度々あり、まだまだ効果が実感できてないのかもしれません。睡眠の質は上がったような??ダイエット効果にも期待しつつもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事で青魚を摂ることが少ないので栄養補給にと始めてみましたが一本飲みきれそうです^ ^一粒は大きめですが飲みやすいソフトカプセルでつるんといけます!飲み忘れると数日さぼってしまうこともありますが、飲んでた時の方がなんとなく調子がよいと感じることができたので飲み続けてみようと思いす。お肌はうるおいが増したような?今後は飲み忘れなく続けたいものです。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本魚は食べないのと健康の為に購入。
粒が大きいですが臭くなくなれらば飲めます。飲み始めて便通が変わりました。
こちらのおかげだと思います。
油ものをよく食べるのでコレステロールを気にしてたのでしばらく飲みたいと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩飲んでいます。飲み始めてから、間食や夜食など、無駄に食べたい衝動がなくなり、穏やかな気持ちで過ごせています。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用しています。日々の基本サプリメントです。かれこれ4年くらいでしょうか?体調良く日々過ごしています。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐなくなってしまいました笑
寝起きが違うことが実感できます。
もう一回買いたいと思います。
できれば大量に買っておきたいですね。
一度お試しください!
投稿日:2019.05.01
ぷんた (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹時に飲んだら胃痙攣のように痛くなり大変でした。
絶対に空腹時には飲んではいけません。
上記の注意点さえ気をつければ体はポカポカするしとってもいい感じです!
投稿日:2019.05.01
ぷんた (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入し、運動前に一錠のみました。普段は運動しても顔がほてるくらいでしたが、代謝が上がって汗がよく出ます。まだはじめたばかりですが、続けて飲んで引き締まればいいなと思います。
投稿日:2019.04.30
ケイミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いのかなと思いましたが、疲れやすくなったので、やめてしまいました。他にも色々と飲んでいたので飲み合わせが悪かったのかもしれませんが。。
投稿日:2019.04.29
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには刺激が強すぎて、
胃が燃えるように熱くなり、ピリピリが続いたので怖くて飲めませんでしたが、何日か後にのんでみたら、また同じような状態になり、捨ててしまいました。
投稿日:2019.04.28
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
とてもサプーさんは充実した品揃えで対応も早く、重宝させていただいております。
投稿日:2019.04.28
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に4粒飲むだけで夜中汗だく…
暑くて起きるのが度々。
いつもは続かないダイエットサプリですが今回は続けてみようと思えるほど実感しました。
前回は試しに1つだったのですがもうすぐなくなるので2つリピしました!
夏に向けて頑張れそうです。
投稿日:2019.04.24
4人の母 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べても太りはしないし、痩せもしないです。残念ながら私には合わないと思います。次に購入ないとは思います。
投稿日:2019.04.23
らら (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。