1本飲んで、良く分からない。痩せないけれど太らなかった。
投稿日:2008.08.19
ルナ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーでとにかく人気が高かったので、はじめは興味本位で購入してしまいました。会社のデスクにいつもストックしてあり、毎朝必ず1杯飲んでいます。
飲み続けていて感じたのは、いつも体がポカポカしていて冷え性が気にならなくなったこと。というか、代謝がよくなったのか、いつも暑いです…。全員、周りが長袖を着ている日でも、一人半袖でへっちゃらなんです。
これはもしかしたら、健康維持だけじゃなくダイエット効果も期待できるかもと、ちょっと新たな希望を抱いています。ふつうハーブティーというと、独特な味で好き嫌いが分かれたりしますが、ジェイソンウィンターズティーは本当においしい!
特にこのティーバッグタイプはウーロン茶ベースなので、飲んだ人10人中10人がおいしいと答えてくれました。(私のお勧めなので、あちこちで配っています。)
季節の変わり目は風邪を引きやすく、病院のお世話になることが多かったのですが、今年は絶好調で、これもジェイソンウィンターズティーのお陰かなと思っています。
まだまだ1箱を飲み終えた時点で、病気になりにくい体になったかは正直?ですが、これだけ売れ続けている理由がなんとなく分かった気がしますし、これからも1日1杯は続けていくつもりです。
投稿日:2008.08.01
スタッフM(体験談より) (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は本当にニキビができやすくて、跡を治す隙もないぐらいの速さで次のニキビができてしまうんですよねT△T
Uゾーンはニキビとニキビ跡だらけで、ホントやばい状態でした。そこだけ違う皮膚を貼り付けたような感じで、家族にも散々言われる状態・・・。
わらにもすがる思いで色んな化粧品に手を出していました。このアクネトリートメントは、ニキビとニキビ跡の治療が同時にできるということで購入してみました。
ニキビ跡を治す薬ってニキビが治ってから、というのしか見た事がなかったので;
使用した感想は、まずテクスチャは思ったよりゆる~い感じ。化膿したニキビにはちょっと染みてしまいました~><塗った直後は少し赤くなって「大丈夫かな!?」と思ったのですが、翌朝になると・・・痕が薄くなってる!ニキビもひいてる!!まだ完治とはいかないのですが、使い続けてだいぶニキビとニキビ跡が改善されてきました。
これからも使い続けて、つるつるの肌を目指します!
投稿日:2008.08.01
マミーさん(体験談より) (19歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんにちは。高校までバリバリの運動部だった私。
特に下半身筋力強化に伴って、ヒップから太ももに
かけてのサイズに悩んでいました。
部活をやっているころはまだしも、引退後はユニホームを着る機会もなくおまけに大学は私服。スキニーを買ってもパンパンなのが気になって、ロングチュニックなどで隠すことばかりでした。
そこで、春から初夏にかけてリーンシステムを飲んでみました。初めは1日1カプセルから始めて様子を見て徐々に増やしました。また、生理中・生理後数日は控えました。そして、最近(秋)になって気付いたんです。「ヒップと太ももの境がくっきり?!」
うまく表現できませんが・・・以前はヒップから太ももにかけてのラインが、なだらかな直線でどこがヒップの終わりかわからなかったんです。それが、両手でヒップを持ち上げたときのように、「ここまでがヒップ!」というくびれができたのです。
思い当たるのは、
*朝起きて1杯の水(これはサプリを摂る以前から)を飲む際に、一緒にリーンシステムを飲んだこと。
*そして、時間ギリギリのため、自転車を15分間本気で漕いだこと。
*お風呂やお風呂上りにヒップを持ち上げたこと。
*歩く際に、ヒップの筋肉を意識したこと。
です。
自転車ダッシュは、高校からやっていたことなので、リーンシステムを飲んだことで余計なお肉の燃焼が促されたのだと思います。 また、いつ触っても冷たかったヒップが若干ですが冷たい!と感じることが少なくなりました。
現在は飲んでいませんが、それ以外の上記*三点を継続して、ヒップアップは持続されています!運動不足などによるお肉の蓄積、セルライト防止にはとても効果を期待できるものだと感じました!
投稿日:2008.07.31
aiさん(体験談より) (21歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
投稿日:2026.06.27
ねこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。
投稿日:2026.06.20
らむ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フルタイム勤務をしていると日頃の食生活が外食中心、肉中心になりがちなのでお守りのように飲んでいます。
投稿日:2026.06.20
びび (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。ただ、高くなりすぎなので星を減らします。
投稿日:2026.06.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーーーっと10年以上飲んでました!!
最近サボりだったので久々に購入して飲んです!!
何か全体的に値上がって…しんどいけどまた購入します!!!
ダイエットしてる人の手助けになります!!
投稿日:2026.05.21
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年ダイエッター笑
痩せないけどサプリ
頼ってます!!
太りもしないし肌もうるツヤ!!
またよろしくお願いします!!
投稿日:2026.02.12
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守り代わりに飲み続けています。
飲むのと飲まないのでは、年齢を重ねるごとに全く変わってきます。
なくてはならないサプリです。
投稿日:2026.02.05
ダフネ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの高評価が謎な感じもするのですが。
合う合わないがあるのでしょうね。
気が向いた時にリピートしてます。
これてわ、痩せたら嬉しいのですが。
投稿日:2026.01.18
ガーデニア (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動後の疲れの回復が飲むと飲まないで違います。
眠りの質がいまいちな時もこれを飲むと質が上がる気がします。
投稿日:2025.12.14
kiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て3回目のリピートです。金額
高いと思いますが期待を込めて購入します。
効果はあまり感じなかった。
投稿日:2025.12.11
カノン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から服用しています。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
アンチエイジングのために飲み始めました。値段が上がったのが残念です。
投稿日:2025.12.04
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は時々服用しています。
一日4錠服用すると直ぐなくなりますね。
代謝が良くなるのでトイレが多くなる感じです。アミノ酸はアンチエイジングにも効果あるのでなるべく飲みます。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝サポートに時々服用しています。
アミノ酸は必要ですね。年齢を重なると減ってくる栄養ばかりです。サプリメントで補えるのは有り難いです。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはリピートです。
でも効果はわかりません。
また、夕飯が遅い私にはなかなか、4時間経過に服用するのが困難です。
投稿日:2025.11.16
カノン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.10.28
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から愛用しています。
美容のために飲み始めました。
アラフォーですが、20代に間違われます。これからも続けていきたいです。
投稿日:2025.10.06
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます
投稿日:2025.10.04
たくみママ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます
投稿日:2025.10.04
たくみママ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます
投稿日:2025.10.04
たくみママ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がわるいと感じるため、購入しました。一本で3ヶ月持つたもお得なのと少しでも代謝が良くなればと期待してます
投稿日:2025.10.04
たくみママ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。
・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑
で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑
投稿日:2025.10.03
万年ダイエット子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.09.10
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代後半になり太りました。今までと同じ運動量ではダメです。燃焼サプリメントを探して初挑戦です。
年々値段が上がるので辞めようか迷っていますがら、お試しですが楽しみです。
投稿日:2025.09.08
カノン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買ってます。
大きくて飲みづらいですが、きちんと食後空腹時に飲むことを守れば太ることはないと思います
投稿日:2025.08.17
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.08.07
にゃんた (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白とダイエットどちらも効果があるとのことで、期待して夜飲んでいます。継続して効果を確認中です。今の時期欠かせません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。
私にはあまり効果は無かったので、リピートはしないつもりです。ダイエット頑張ります!
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お母用に自分用のバージョンアップを買ってます。
もう高齢ですが、元気でいてくれています。
時々飲み忘れが続くとわかるので、効いているだと思います。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にホルモンバランスが崩れているのか、多少コレステロールの数値が下がっているものの、なかなか思った程下がらず。摂らないよりはと思い夕食後1粒継続してます。粒が大きめですが摂りやすいと思います。
投稿日:2025.05.28
ma (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳活、中性脂肪予防のために、継続して購入しています。
粒はめちゃくちゃ大きいのですが、もう慣れました。習慣になっているので、効果はわかりません
投稿日:2025.05.11
みかん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物性のサプリなので、また、藻類を使った物で、安心して飲めます。
お値段はお高めなので、継続するのには工夫が要るところです。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝を上げる、身体の循環を良くするのに、効率的かなと思い、購入しました。
多少は、身体が温まるかなという感じです。
スッキリ感は、特に感じる事はありませんでした。飲んだ期間が短いですから。
また、機会があれば、購入してみようかなと思います。
投稿日:2025.04.18
柚香理 (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吸収率も良く、効果が高いという事で試してみました。
こちらも、ある程度の期間、試してみたいとわからないなと思っています。
なので、暫定的に、評価は高くです。
敢えて継続するかは、微妙です。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました
投稿日:2025.03.20
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました。
投稿日:2025.02.25
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました
投稿日:2025.02.25
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず粒がかなりデカイです!!
日本人向けでわないけど、慣れてるので私わ飲めます!!!
たまに喉ひっかかって苦しい笑!!!
投稿日:2025.02.25
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格の変動が頻繁です。値上がりがとまらないのが困りものの酵素サプリです。もう少し下がってくれないと続けていくのが厳しくなります。ないと困るサプリなのでなんとか下がってほしいです。
投稿日:2025.02.03
Pooh (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私に合ってる気がするのでリピしてみました。
痩せた!!などの大きな効果はありませんが、大した運動もせず体重はキープできています。
以前の投稿↓↓
----------------------------------------------------------
他メーカーのアルファリポ酸を2種類ほど試しましたが
尿が臭くなるのが嫌でした…。
こちらはそこまで気になりませんでしたので、私にとってはかなりいいです。
アルファリポ酸とLカルニチンを飲まなくなったせいか、
別の理由かはわかりませんが体重が急に増えてしまい慌てて再開したのですが
1か月続けて、体重はほぼ変わらず…でも体脂肪が落ちました!
運動らしい運動はしていないので、サプリのお陰かなと思ってます。
最初は1日1カプセルしか飲んでませんでしたが朝晩の2回にしたところ
そのほうがいい気がします。
2カプセル飲むとなるともう少し安いと助かるのですが…
まぁ仕方ないですね。追加で頼んでみようと思います!!
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本飲み終わりましたが、私には効果がわかりませんでした。
サプリの説明を読むと私にピッタリのような気がするので、
もう少し続けてみたほうがよいのか迷うところです。。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚をあまり食べないのと、コレステロールが気になるのもあり購入してみました。
大きいですがスルッと飲みやすく、私の場合は油がよかったのか便もスルスルでるようになり
こんなに効果を感じるサプリに出会えてうれしい!!という感じでした。
でも1本飲み切る前にカラダが慣れたのか便の出も悪くなりました。
このサプリの影響ではないかもしれませんが、こちらを摂取してから油の多い魚類(鰻、サバ、サンマ、鮭)を食べるとすぐに吐き気を催し、毎回嘔吐してしまうようになりました。
繰り返しになりますが、このサプリのせいではなく加齢に伴う変化かもしれません。
ただちょっと怖くなったので、リピはやめておきます。合う人にはとってもよいサプリだと思います。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.01.08
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなサプリ飲ませているのですが
こちらをおすすめされたので追加で頼みました。効果はよくわかりませんがとりあえず飲んでます。
投稿日:2024.12.22
るぃるい (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…
投稿日:2024.12.14
みいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムを飲んでましたが、試しにこちらに変更していました。しかし私にはダイジェストザイムの方が合っていたようです。食後のスッキリ感がダイジェストザイムの方があり好きです。
投稿日:2024.12.06
あお (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて劇的な変化はありませんが、サプリメントとはそうゆうものかと。今後も飲み続けていきます!!!
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時欠品になったので冷やっとしましたが再入荷されてよかったです。継続しているサプリなのでいつでも飲めるようにしておきたいです。あとは値段が少しでも下がってくれるのを祈ります。
投稿日:2024.12.01
Pooh (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.10.09
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.10.03
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果や口コミを見ながら購入しました。服用後の効果ははっきりとは分かりませんが、おそらく何かに効果はあると思います。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代後半より意識するようになり購入してみました。サプリメントで全て解決には至りませんが、期待はしています、
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは太らないより、ダイエットの痩せる効果を期待して購入しました。
金額は高いですが、効果は個人差はありますが感じてはいません。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人差はありますが、飲んで体調を崩すことはありませんでした。
昔は痩せた効果を感じたので購入してみました。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40才も後半になり、背中や胸の
下あたりの贅肉げ激増しました。20代の頃服用し激やせした経験をもとにこちらを購入しました。一本飲み終え効果ないです。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲が減るとなっていましたが、
全く減らないんですが、、私だけでしょうか
これだったら、リポ酸とQ10とかを飲んでいた方がよかった
投稿日:2024.09.26
ハナ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲んでいるのですが、在庫切れ。必要なサプリメントなので早く入荷されることを待っています!!!!!
投稿日:2024.09.22
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりはマシだと思い飲んでいます
燃えてる感じがわからないけど寝てる間に汗をかいたりするようになりました
いいのか悪いのか様子見
投稿日:2024.08.25
ハナ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前に飲んでます。
海外のサプリと思えない程小粒で飲みやすいです。
値上がりすごいですが、これからも継続します。
投稿日:2024.08.23
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.21
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう続けて3年以上です。
自分がいいなと思って続けているんですが、周りからも試してみたいと言われ、少しずつ愛用者が増えてます。
投稿日:2024.08.21
あーちゃん (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。劇的な変化はないが、辞めたときに意味を感じたサプリメントです。これからも使用します
投稿日:2024.08.14
ひ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ調べてみるとアミノ酸は結構大事みたいなので購入しました。
このサプリメントだけでの効果はわかりませんが、合わせて飲むと良いみたいです。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリメントがあるので、試しています。
効果は敵面ではないですが、内側からアプローチしていれば何かしら良い効果があると思っています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回目かのリピートです。
現状維持が効果とみて続いています。
ダイエットサプリメントの補助効果を期待しています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢が上がり、なかなか何をしてもダイエット効果ぎ感じられないので、ダイエットサポート薬として試しに購入しました。
効果はこれから検証します。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の中が綺麗になるようなイメージで購入しました。
食生活の乱れなどが改善できればいいと思います。
目に見える効果はわかりませんが期待しています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃は3日ほど食事を我慢すればすぐに痩せましたが、40歳以降やせなくなりました。
規則正しい生活に限ると思いますが、それも難しいのでサプリメントをのんでいます。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し続けて見ましたが、あまり効果を感じてはいません。
私にはあっていなかったんだと思います。
最近いろんなことが気になるので他のサプリメントを試して見ようと思います。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し奮発して購入してみました。
口コミでの評価もありお試しです。
飲んでいるタイミングも効果に影響するかもしれないので。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、最近毎朝のんでいます。
サプリメントはどんどん値上がりしていますので、効果が実感出来たらいいなぁと思っています。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
何かの効果を感じることはありませんでしたが、個人差があると思いますので、こちらの評価をつけました。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きて飲んでいます。
体の変化はあまり感じませんが、きっと何かはいいはずなので続けてみます。
エイジングコアになるといいです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてから飲んでいます。
記載のある効果を感じることはありませんが、しばらく続けて見ようとおもいます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだ後は体が熱くなります。
体重は減りませんが、汗はかくのでダイエットこうかはあると思います。
一粒が大きいので飲みづらいです。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前4時間前と書いてありましたが、夕食後1時間くらいで寝ます。
効果は分かりませんが、続けています。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カフェインのんで頑張りたいのですがこれを飲むと頭痛がしてしまって、あうあわないってあるんですね。
とてもいい商品と思っていたので残念です。
投稿日:2024.07.11
yumii (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を見て試しに購入してみました。
実感としは、いつもの運動量で多くの汗をかきます。
ダイエット効果までは感じませんでした。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを見て購入しました。
期待しています。
色々なサプリメントを試しているので何とも言えませんが、値段もそれなりなので効果があれば良いのですが。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。