アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アクネトリートメント
アクネトリートメント

アクネトリートメント

メーカー Jergens
外語名 CCA AcneTreat+DiminishingCrm 00396

アクネトリートメント

star4.50(2件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 CCA AcneTreat+DiminishingCrm 00396

商品説明

気になるニキビ跡を集中的に消し去る傷消しクリーム
 ニキビ治療とニキビ跡を1本で集中ケア、さらにケガなどで皮膚に残ってしまった傷跡を徐々に目立たなく、なめらかな肌へと変えていくことで評判の「アクネトリートメント」。独自のフォーミュラは、形成外科医によって考案、開発されており、その効果の高さからアメリカのドラッグストア・健康食品店を中心に人気を集めているニキビ跡・傷消しクリームです。

特徴は、今までにない成分ブレンドにあります。有効成分サリチル酸に、傷消し効果に定評のあるシリコン、グリーンティを合わせることで、ニキビの原因を取り去りながら、傷跡を保護して肌表面を柔らかくなめらかに変えていくことに成功しています。さらに、肌の新陳代謝を促進、皮膚の再生サイクルが正常に行われるようサポートすることで、新しい傷はもちろんのこと、消すのが難しいとされる古傷にも有効性が確認されています。1日2回の使用で、即効性を持って傷跡を目立たなく変えてくれることから、たくさんのリピーターさんに支持されている本品。臨床データにもとづき、効果の高い一般市販薬を製造している老舗メーカーが開発したこともあって、今現在、世界中に根強い愛用者が存在しています。

内容量

28g

使用方法

1日2回、傷跡に2~3分間マッサージしながら塗ってください。

注意

目に入らないようにご注意ください。
誤って目に入った場合は、水でよく洗い流してください。
他のニキビ薬を一緒に使用したり、続けて使用すると、肌に過度の乾燥やヒリヒリ感をもたらすことがあります。
万一このような場合は、医師の指示がない限り1種類のみをご使用ください。
治療中の傷、皮膚に何らかの異常がある方は、使用前にかかりつけの医師の指示に従ってください。
かぶれた場合は使用を中止してください。
お子様の手の届かない所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

サリチル酸2%、水、イソヘキザンデケーン、ジメチコン、ポリアクリルアミドC13-14、イソパラフィン、ラウレス7、グリセリルステアレート、ステアリン酸PEG100、キャプリリック/キャプリックトリグリセド、ブチレングリコール、ポリソルベート60、グリセリン、スクワレン、ポリエチレーン、トリソディウムEDTA、アラントイン、BHT、フェノキシエタノールキャプリリルグリコール、ポタシウムソルベート、ヘキシレングリコール、水酸化ポタシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サプー大好き(32歳・女性)

starニキビ

使用している間はニキビができにくくなりました。

投稿日:2009.01.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マミーさん(体験談より)(19歳・女性)

star翌朝、ニキビがひいて痕も薄くなりました! 使い続けてだいぶニキビとニキビ跡が改善☆

私は本当にニキビができやすくて、跡を治す隙もないぐらいの速さで次のニキビができてしまうんですよねT△T
Uゾーンはニキビとニキビ跡だらけで、ホントやばい状態でした。そこだけ違う皮膚を貼り付けたような感じで、家族にも散々言われる状態・・・。

わらにもすがる思いで色んな化粧品に手を出していました。このアクネトリートメントは、ニキビとニキビ跡の治療が同時にできるということで購入してみました。
ニキビ跡を治す薬ってニキビが治ってから、というのしか見た事がなかったので;

使用した感想は、まずテクスチャは思ったよりゆる~い感じ。化膿したニキビにはちょっと染みてしまいました~><塗った直後は少し赤くなって「大丈夫かな!?」と思ったのですが、翌朝になると・・・痕が薄くなってる!ニキビもひいてる!!まだ完治とはいかないのですが、使い続けてだいぶニキビとニキビ跡が改善されてきました。

これからも使い続けて、つるつるの肌を目指します!

投稿日:2008.08.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >