アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

燃焼サポートサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

繰り返し買っています。

日本の無駄に高いものを買わなくとも、
これで十分です!

投稿日:2014.04.23

KR (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでます。代謝がアップするとの事で、痩せることを期待してますが、まだハッキリとした効果はありません。でも、深く眠れるような感じがあります。

投稿日:2014.04.19

ぴょん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルに影響されて購入しました。
もともと魚介類が苦手なので、
サプリで補えれば…という思惑も。

解ってはいましたが、1錠が大きいです。
なので当然ボトルもビッグサイズ。
海外ブランドだなぁ、と再認識しますw
飲む時に少しだけ気合が要りますが、
ソフトジェルなのでそこまで抵抗はありません。

少しでも健康に効果があると良いなぁ。

投稿日:2014.04.16

みー (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をかくようになりました。
なんとなく脂肪もつきにくい感じがします。

投稿日:2014.04.16

もちまる (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に目に見えるわけではありませんが、太るわけでもなく、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.04.04

ともも (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

覚えなくてはいけないことが多く、体にもよさそうなので、購入いたしました。
もともと気分が落ち込みやすいのですが、これを飲んでから、落ち込む頻度が減りました。
また、生理前にひどい過食衝動が起こることがあり、悩んでいましたが、そちらのほうも改善されているようで、驚きです。

投稿日:2014.04.04

こまめ (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って効果はわかりずらかったです(T ^ T)
1ヶ月しか飲んでいないからかもしれません。
他に試したいのがあるので、そちらに変えます(ヾ(。・ω・)ノ

投稿日:2014.04.03

miw (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと、怖いです。
維持できてるのは、おかげ様です。

投稿日:2014.04.02

ぶう。 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日するっと出て欲しいのに難しいですね~
食事も気を遣っているのに・・・
新しいものを見つけてはポチってしまいます・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流行りの糖質制限してたけど、挫折。
そもそも太る原因の糖質がエネルギーに変わればいいと思い、
2倍のパワーがあるこちらの商品を。

他には、亜麻仁オイル&月見草オイルカプセルを一日2回、二粒を。
リポ酸は一粒ずつ。どちらもなるべく食前に水でまとめて飲みました。

ひとつきは様子をみようと思って特に期待もせずにいました。
ところが、一日で体重が一キロ減!一週間ぐらいたってからは
府フェイスラインがすっきりし滴ました。お腹回りもひとまわり
しすっきり。効果の早さにビックリ。それもやせにくい生理中に。


これは期待できるのでリピートします。

投稿日:2014.03.26

こたつ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりきいてます
感動です。リピします
私にはすごくあってましたね

投稿日:2014.03.25

みんみん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードを愛用していましたが、タイトも気になったので、購入してみました。まだ効果はあらわれてませんが、飲むと、なんだかかーっと熱くなって、汗が書きやすくなりました。ただ、わたしはむくみしょうなので、メタスピの方があってるのかなぁ、と何となくかんじています。また時間を置いて追記したいと思います。

投稿日:2014.03.23

belle (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出して肌質、体調がよくなりました。
一粒はとても大きいのですが、レモンの風味がついているので、以外に飲めてしまいます。
75日分でこの価格はお安いと思います!

投稿日:2014.03.19

たろう (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて血流がよくなったのか、冬にしもやけになる頻度が少なくなりました。
また、以前より肌の乾燥がましになりました。

投稿日:2014.03.14

あり☆ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです

投稿日:2014.03.10

sigecco (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから太りません。
最初に飲んだ時はすぐ体重が落ちました。びっくりです。
最近は減りもしないけれど、増えもしません。
ぜひ、試してみてください。

投稿日:2014.03.10

クロスステッチ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の為にと思い購入しましたが、

少し胃もたれした感じになったので

辞めてしまいました。

投稿日:2014.03.10

キャンディー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるか ? ですが、
飲んでいると、ダイエットや便秘に効果がある気がします。
また、リピします。

投稿日:2014.03.07

モモ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二度目のリピートになります。効果は前回ほど感じられず飲むのをやめてしまいました。

投稿日:2014.03.07

ぶーちゃん (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいになりました。彼氏にも飲ませたところ便通がものすごくよくなったそうで1日に3回も4回もトイレにいくそう。お肌がきれいになって彼氏も喜んでました。

投稿日:2014.03.06

まこちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果が分からず・・・。
私には合わなかったようです。
残念(/_;)

投稿日:2014.03.03

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せる効果が少しでも出ればと思い、飲み始めました。
あくまでも補助的にですが…(笑)がんばります。

投稿日:2014.03.01

mimi (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれを飲むのと飲まないのとでは朝の目覚めが違います。
ダイエット効果があるようですが、私はあまり意識した事がありません。
でも、夜遅くまで飲んだりスナック菓子を食べたりしてる割に激太りしないのはこれのおかげ??かも?
ダイエットのためには飲んでいませんが、とにかく朝の目覚めのために必須です。
オルニチンを飲んでも私の場合そこまで朝の目覚めに変化は無いのですが、こちらの商品だと効果がバッチリあらわれます。
色んなアミノ酸が睡眠中に体の疲れをとってくれるのかもしれないですね。
これからもリピします!

投稿日:2014.02.26

はっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になって肌荒れがひどかったのですが、
飲みはじめてから、だいぶよくなってきました。

リピートします!

投稿日:2014.02.25

マトリョーシカ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、太りにくくなってる?
とりあえず、リピ決定です~(* ´ ▽ ` *)

投稿日:2014.02.25

マトリョーシカ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果がないように思います。すぐお腹がすきます

投稿日:2014.02.25

トモリン (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えましたがまだ効果はよくわかりません。

投稿日:2014.02.25

sumi (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

表題のとおりです。私は合わないようでひどい頭痛になり怖いので、飲むのを止めました。残念です。

投稿日:2014.02.24

ゆち (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

swansonのLカルニチンに効果を感じなかったので、こちらを購入。
効果の差は全然違いました。こちらを飲んでから動くとめっちゃ暑くなります。

私にswansonのサプリは合わないみたいですね(^^;

投稿日:2014.02.24

あるまじろ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので期待していたものの、私には効果が感じられず・・・。
リピはせず、違うサプリを試そうと思います。というか、運動をしない自分がいけないんだけどねー。

投稿日:2014.02.22

ぱーこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品名に期待して購入。まだ飲んでいませんが期待を込めて

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に2カプセル飲んでました。
いつもサプリはなんとなく飲んでいたのですが、これはどんな効果があるのか毎日意識して飲んでみました。
一週間くらい経ったとき、体重が減ったわけではないけれど「ん?これのお陰で体のラインがスッキリしてる?」という感じでした。
ただ15日分しか入っていないので、さっさとサプリが終了してしまいはっきりした効果はよくわかりませんでした。もし次買うなら一か月くらい続けてみようと思います。

投稿日:2014.02.12

non (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌目的というよりは、ダイエット目的で購入。

この≪Rリポ酸≫系サプリ、価格がいずれもかなり高めなので
継続して利用するのは、自分にはかなり苦しいと思ったのですが
随分支持されている成分のようなので、まずは試しに購入しました。

運動前・食事前の両パターンで摂取しているので
減り具合も早く、長い目で見て効果を確認するより先に
サプリが切れてしまったら痛手だなぁ、と考えながら服用。


一瓶使い切ってみて、食事の糖分対策としての効き目より、
顔の肌トラブルが減ったように感じました。

………。

まぁ、ストレスによる吹き出物を繰り返しやすい体質だったので、
そちらへの効果は多少なりあったのかもしれません。
素直にありがたいです。

ただ、糖分云々に関しては、元々他メーカーのギムネマサプリ等を
服用していた点もあり、当サプリの恩恵にあずかっていたかは
悲しいかな、自分ではまだ分かりません。

とにかく高い買い物になるので、
同成分のサプリに関しては、他メーカーのタイプも試して
『コレ!』というものを見つけるまでは
慎重に投資してきたいです。

投稿日:2014.02.10

緑野かえる (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外で運動する前に、アルギニン等と一緒に摂取しています。

これらを飲むのと飲まないのとでは、
運動中の疲労感や持続力が全く違います。

サプリひとつで疲れにくくなるものなのか、と
飲み始め当初は眉唾感覚でしたが、
実際、習慣的に続けてみて、しばらくのちに気付いたのが
以前に比べて運動自体がだいぶラクなっている事でした。
これには随分助けれられています。

100錠入っているので、使い切るまでかなりもちますし。

これは是非 使い続けたいです。

投稿日:2014.02.10

緑野かえる (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重は安定しています。今では睡眠と爽やかな目覚めのために。

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手なのと、蕁麻疹に悩まされていたので試しに飲んでいました。
飲み続けて2本目ですが、いいような感じがします。
蕁麻疹があまり出なくなりました。
魚を沢山食べるのは大変だし、私のように魚を食べられない人にはオススメかもしれないです。

投稿日:2014.02.08

mondi (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいるので、効果は分かりませんが、粒が小さく年配の方でも飲みやすいサプリだと思います。

外国のサプリは粒が大きいので、魚のサプリを種類を探したら、一番これが飲みやすい大きさでした。

投稿日:2014.02.07

サプリ大好き (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私から主人、母へと飲んでます。このサプリの大ファンです。
つるっとした粒なので、大きいですが飲みにくいことはありません。
みんな元気にいる為の必須サプリです。

投稿日:2014.02.06

maimaimain (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はよくわかりませんが、バストアップの方に期待してます!

投稿日:2014.02.04

サザエさん (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しました。飲み続けていると少しずつですが体重は落ちます。
しばらく飲まないとまた戻ったり(笑)
食生活も改善してまた飲み続けてみようと思います。

投稿日:2014.02.04

りんご (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしたのですが、これなしではダメです!

私的には、とても効いてるような気がして、食事し終わったら即飲んでます。

当分なくなりません。なんせ、二個も頼みましたから(^_^)

投稿日:2014.02.04

カオリン (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さきほど食後に服用しました。
もともと便秘ではありませんが、すぐにお通じがあり、驚いています。本日から生理が始まったので、それでお腹が緩いのかと思ったのですが、そういうわけではなさそう・・・。
汚い話ですが、油(?)のようなものが排出されておりました・・・。ただいまダイエット中ですが、これは期待できそうです!

投稿日:2014.02.02

こまめ (20歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の日に疲れを残したくない!!
次の日、早起きしないといけない!!
そんな風に思った時に飲んでます。
私の場合、毎日続けなくても飲んだ時に効果が分かるので助かっています。

投稿日:2014.01.30

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだらお腹あたりが熱くなります。

ただ、喉付近で溶けてしまった場合は喉が
やけどしそうなくらいあつくなるので注意!

投稿日:2014.01.29

なべ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.28

ココロ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んでいないと目や肌が乾燥する気がします。
以前は慢性結膜炎やドライアイに悩まされたことがありましたが、これを飲んでからは
充血も乾燥も全くないです!
お肌のために飲み始めたので意外でしたが、今では必需品です。

投稿日:2014.01.28

non☆ (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて外国のサプリメントを飲んでみました。
粒が大きくて飲みずらいですが
なんとなくいい感じです。
お値段もお手頃でいいと
思います。

投稿日:2014.01.28

モリモリ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内製品が高すぎるのでこちらで購入しました。
成分、価格ともに言うことなしです!

投稿日:2014.01.26

KR (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10のアンチエイジング効果につき本で読んで購入しました。
このタイプの薬は飲み続けることに意義があるのだろうと思います。

投稿日:2014.01.25

JUNCHAN (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎代謝の低下を感じて、、寝ている間に代謝の良い体になれると良いです。

投稿日:2014.01.24

ピヨ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入した当初は、こんなに大きな粒で飲めるのだろうか…と不安だったのですが、ソフトカプセルのためか全く苦労なく飲み込めます。

これをしっかり続けるようになってから、体調が明らかに違います!
寝起きにだるくてベッドからなかなか出られない・・・という状況がなくなりました。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと体重が増える気がして飲み続けています。
飲んでると安心サプリです。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで試させて頂いて調子が良かったので、リピートしてみました。
家族が体型の変化に気づきオススメしたら、商品が届いてすぐ奪われました。
体重が急に変わるわけではないですが、ウエストが細くなった気がします。
あと代謝が良くなったおかげで今年はあまり冷え性で苦しむことはなかったですね。

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は今までアマニオイルやオメガ3を飲んでいました。
娘は、月見草オイルです。

そして今回こちらを試してみた感想です。

私は冷え性が改善され、娘たちは肌の調子と生理痛がとても軽くなりました。


1錠で良いし、つるりと飲みやすく、良いサプリだと思いました。

★一つ少ないのは、オメガ3や月見草オイルに比べて、価格が高い点です。

その他は、遜色ないです。

投稿日:2014.01.21

TN (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚嫌いの娘の為にか買いました、カプセルが大きめですが、結構つるっと飲めるということで、毎日頑張って飲んでいます。買って良かったと思います

投稿日:2014.01.20

イブ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待してます!
温かくなるんで、代謝上がりそうですね。

投稿日:2014.01.20

ぶう。 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に1粒食べています。あくまでもサプリなんで、すぐに結果が出るわけではないと思い持続していこうと思います。わたしには、お通じも良いし、噛んで食べるから、大きさも問題ないです。

投稿日:2014.01.19

candy (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬にかかせません。ベースサプリとして飲んでます。肌がしっとり落ち着きます。
水を使うので手はどうしてもクリームが必要ですが、顔や体はかさつきません。ニキビができたときは多めに飲んでみると数時間で小さくなります。

投稿日:2014.01.19

ちまき (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がぼんやりして働かないということがほとんどなくなりました。これの影響がどれくらいかはわかりませんが、飲むと仕事がはかどります。

投稿日:2014.01.17

ai (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切りましたが効果はイマイチ分かりませんでした。

投稿日:2014.01.17

S (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主に旦那が飲んでおります。激しいスポーツをしますので。多分効いているようなことを申しておりました。国産の同じサプリメントでは、このお値段ではまず購入ので、とても助かってます!!

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1粒飲んでみましたが、乾燥の季節にひどくなるアトピーが悪化しなかったので効果があるのかなと思います。
後は、良質の油なので乾燥が収まり、顔もしっとりしてきました。

PMSにも効果を期待していましたが、まだ実感はないですが効果を期待して続けてみたいと思います。

投稿日:2014.01.16

匿名希望 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な燃焼系のサプリを試しましたが私には合っているようです。どんなに食べてもキープしてますし飲みやすい大きさなので毎日続けられます。ほんのりリンゴ酢の香りもし、これからもお世話になります。

投稿日:2014.01.16

勿忘草 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒い季節に肌荒れが気になっていましたが、飲み始めてから周りの人に「お肌がつやつやですね!」と言われ、このサプリの効き目を実感しました。これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2014.01.16

haru (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、あまり効果が感じられませんでした

投稿日:2014.01.16

Chi- (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、汗をかきやすくなるような?

とりあえずのんでみています。

錠剤が汗をかきやすいのでサプリケースにうつしかえられないことと
錠剤が大きすぎる点、
あと私は170センチくらいあるので女性のわりに体が大きいと思うのですが、それでも初めはちょっといきぐるしくなり半分に割ってのんでいました(体に対して量がおおすぎるのかな?と思って)

気になる点はそのくらいかなぁ・・・


☆    ない
☆☆   合わない
☆☆☆  ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい

投稿日:2014.01.15

A-Z (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず朝に1粒。体内の脂肪を一日効果的に燃焼してくれていると信じて。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリも細く長く愛用している一つです。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体を暖めたいと思い飲みました。
第二子を希望しており少しでも役に立つならと。
飲んですぐ喉ごしから熱くなってお腹も熱い感覚がありました。
即実感できるサプリは初めてだったのでビックリです。
個人的には夜飲んでます。
ありがとうございました。

投稿日:2014.01.10

つぶつぶ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きめですが、飲み込むのに恐怖を覚える程ではありません。
飲むと胃がじんわり熱くなります、胃の内側にホッカイロを当ててるような感じ。
でも、期待していた手足の冷えに対する効果は特に実感できず。
もう少し継続して効果に期待したいです。

投稿日:2014.01.10

ri-na (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに代謝が良くなります。
冬でも暑い感じで、助かってます。
少し、ムカムカがあったりするので調整しながらのんでます。

投稿日:2014.01.08

maimaimain (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので。
一日一回でいいので、代謝があがればいいなと。まだ効果はでていませんが、続けて飲んでみます。

投稿日:2014.01.08

maimaimain (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたらすぐ太り、なかなか痩せにくい。
また飲酒の機会も多いため、体質から変えたい
人にとゆう文字に惹かれ購入しました。
サプリを飲み始めてから、運動をする意識も
高まってきてるので、今後に期待します。

投稿日:2014.01.07

ema (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数週間が経ちました。
こちらを飲んでる友人がダイエットに成功したので、
飲み始めました。
今のところ体重の変動は感じませんが、これからに期待
してます。
肌の状態は確実に良くなりました。冬の乾燥に負けない
です!

投稿日:2014.01.07

ema (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで直ぐに身体が温まり、手足の冷えも感じにくくなります。
ただし、ボトルに書いてある通りに食前に2カプセルの服用だと、空腹状態にトウガラシ系のサプリなので、胃が焼けたような感覚に襲われます。特に胃が弱い体質でもないのですが、朝食前だと軽い胸焼けを起こすこともありました。
食間への服用に切り替えたり、1カプセルに減らすなどの対応が必要です。
また、ボトルの説明書きにあるようにたっぷりの水(2カプセルを12オンス=350ml強)で飲んだ方が良いようです。

投稿日:2014.01.05

Stella-Y (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質でもあり、そのくせ油っこい物、甘い物も大好きなので
年中湿疹やかぶれに悩まされています

良質のオイル摂取は大事と聞いて、過去にも同じようなオイルサプリメント
(オメガ3系)を飲んだ事が有りますが逆に小さなニキビが出てしまい断念

今回初めてこちらを飲んでみました

1日1カプセルで、調子が良いです

痒みがおきたりかぶれたりでステロイドを塗る事が減っています

良質のオイル摂取の必要性を初めて実感できました

投稿日:2013.12.29

麦茶 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のRリポ酸でよかったのでこちらの方が100mgで多いので買ってみましたが効き目ないですね。でメーカー見たらスワン社。 やっぱりね 価格が安いからつい 買ってしまうけど 他のサプリもこちらのメーカー駄目ですね。もう買わない。

投稿日:2013.12.27

ハッピー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のころから極度の冷え性なので、冬は特に憂鬱になります。
今回さっそく試させていただいていますが、残念ながら服用後に食道のあたりが熱くなる感覚が好きになれません。
1カプセルを食事と一緒に摂っていたのですが、私の食道の粘膜には少々刺激が強いようです。
冷え性の方も、1回1カプセルでは、体質改善にはならないようです。
粘膜が弱い私の体質には、カプサイシンより生姜の方が良いかもしれません。

投稿日:2013.12.26

まきしむ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場が開放的なので冬場はとても寒く身体中ホッカイロを付けないと震えが止まらなくなって仕事にならないくらいなのに、このカプシクールを飲んで2日位でホッカイロをつけなくても過ごせるようになり、同じ職場の仲間にもこんなに寒いのに手が温かくてうらやましいと言われちゃいました!!!
飲みはじめて4日目位に身内の法事があり寒いお堂で何時間も過ごさなきゃいけない時も周りの親戚たちは寒い寒いとストーブを囲んでいたのに私だけ全く寒さを感じず快適に乗り越えられました。また、代謝が良くなったのか暴飲暴食をしても太りにくくなったので冷えにもダイエットにも効果的でしばらく続けてみようと思います!!!

投稿日:2013.12.26

sioty (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けたいサプリのひとつです。なにがどうという訳ではないのですが飲んでいると安心です。次も購入したいです。

投稿日:2013.12.25

 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はカルニチンを摂るとイライラする体質なので
心配していましたがこちらのカルニチンは
初日~翌日こそちょっとイライラ感があったものの
3日目からは体になじんだのか大丈夫になりました。

むしろ、頭のなかがさっぱりしてやる気が出る気がします。

減量目的で飲んでいるので、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.12.25

のん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かとお付き合いの多い時期ですが、体重がふえなかったのはこのおかげなのかもしれません。
ただ、独特の匂い(スパイス?漢方薬?)と、粒が結構大きいので、苦手な方は飲むのがつらいかも。

投稿日:2013.12.25

haru26 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この手のサプリは、何度も飲んだことがありましたので、半信半疑で3週間飲ませて頂きました。効果は絶大!とは言えませんが、年末で飲み会の多い時期にしては、太らずにすみました。普通の時期に飲んだら効果が出るかもしれませんね。
飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2013.12.24

ponpoko (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

燃焼が悪く、冷も酷いので、燃焼力を高めるサプリが無いとどんどん蓄積されてしまうので、こちらを愛用中。
最近は金時しょうがとグリーンコーヒーも併用。
カルニチンを飲むと、尿の臭いがちょっと気になるようになります(笑)

投稿日:2013.12.22

はまぴぃ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断の結果が去年と比べてちょっと不安なものだったので、何か対策を…と思って見つけたので挑戦してみました。
まず、粒はいつものアメリカンサイズ。日本の、小粒を複数飲むタイプより数個ですむこちらのが好みなのでむしろ嬉しい。ただ、こちらは、においがけっこうして、辛い人は辛いかなーという感想です。私は大丈夫でしたが。

いざ飲みますと、下腹が膨らんで苦しい状態に。飲食物で膨らんでる感覚ではなくて、ガスでもない不思議な感覚。苦しかったので、体調がいいときに再開しようとお休みをしました。
再開するもどうしても下腹が膨らんで苦しかったのですが、続けてみると段々おなかも調子がいい感じに。合わないのかなと不安になりましたが、私のからだにあってたみたいです。もう少しで一本あくので、追加しようかと思ってます。

投稿日:2013.12.20

とも (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題のアサイーが気になって試してみました。

ダイエット効果は残念ながらまだ出ていません。
が、お肌の調子が良くなった感じです♪

朝起きたとき、ハリがあるようになりました!

投稿日:2013.12.19

chi (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンは10年くらいのんでいます。錠剤よりも湿気ないカプセルが良い。

投稿日:2013.12.17

reina (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、HGHを摂っていたのですが、いつの間にか販売中止、メーカーの製造中止になっていて、手に入らなくなってしまいました。
で、こちらに切り替えましたが、ダイエットにいい感じかと思います。
体調もいいです。

投稿日:2013.12.16

drastic (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高い割に、効果のわかりにくいサプリです。
カフェイン好きなので、体が慣れているせいか、
飲んで、体が熱くなることも、吐き気もありません。
イマイチ効果のほどもなく、リピートはなしです。

投稿日:2013.12.16

キラキラリボン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ1年くらいで5キロ以上体重が増加してしまいました。今までなら、ちょっとがんばれば、すぐに体重はおちたのですが。。。代謝も悪くなってるせいか、全然元にもどれなくて。そこで、今話題のフォースコリーを見つけて、試してみることにしました!
だいたい海外のサプリメントは、大き目で苦手なのですが、このフォースコリーは小さくて飲みやすいです^ ^
飲み始めて10日がたちました。まだ、劇的な変化はないものの、かなり調子は良いです!無駄な脂肪が落ちてきたのかな?代謝もよくなってるみたいです!!これなら、気長に続けられそうなので、もう少しお世話になります^_^

投稿日:2013.12.16

りー (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて半月になります。お腹の調子がよくなった気がします。
アサイードリンクを時々飲んでいましたが、サプリメントだと毎日続けられるのがいいですね。肌の調子もいいです。

投稿日:2013.12.15

あおまめ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1~2錠づつ、寝る前に1錠を飲んで1か月近くたちますが、体重に変化はありません。もう少し続けてみないと効果は出ないかもしれないので、頑張ってみようと思います。

投稿日:2013.12.15

むよむよ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自転車通勤してますが、例年より寒さを感じません。
体が温まる感じがあります。寒い時期にはぴったりかも。
ダイエットの効果は今のところ感じないけど
もう少し継続してみたいと思います。

投稿日:2013.12.14

つくし (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していましたが、全く効果ありませんでした。
サプリを飲みながら運動すると効果が出るのかな?
残念です。

投稿日:2013.12.13

モカ (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に購入しました。
みなさんのレビュー通り、食欲がなくなりましたが、慣れてくると普通にお腹が空いてきます。このサプリを飲むと体がポカポカしてて軽く運動をしたら汗だく。
代謝は良くなったと思います。

投稿日:2013.12.10

maimaimain (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3がいいと聞いたので健康維持の為に、母と自分のために2本購入しました。
粒の大きさに初めはビックリしましたが、そのうち慣れてすんなり飲めるようになりました。調子がいいのでリピ決定です。

投稿日:2013.12.10

maimaimain (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとCoQ10を飲むようになってから、朝から深夜まで全く疲れを感じないくらい、とても元気にすごせました。他で少しお安いRリポ酸を試しましたが、それは全く効果を感じませんでした。少々お値段がしますが、栄養ドリンク代だと思えば安いものです。これを飲んでおけば、本当栄養ドリンクいらずです。また買います。

投稿日:2013.12.09

くろうさ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までもいろいろなサプリメントで効果を感じていましたが、このサプリメントを飲み始めてから、更に食べ過ぎても、むくみがましになりました。

以前、日本のアサイーのサプリメントを試してみた時効果がありませんでしたが、これは効果ありです。

投稿日:2013.12.05

あき (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せるダイエットより、デトックスとハリが気になるため抗酸化力&お通じに効果を
期待できるこちらの商品を使ってみました。

2センチくらいある大き目の透明のカプセルに紫色の粉末がぎっしり
詰まっています。
夜に2個ずつ服用しています。

ダイエットには速攻効果は感じませんが
1日中パソコンに向かって仕事をしているため
ややドライアイ気味です。
飲み始めてから、夕方以降の目のヒリヒリ感が軽減されました。

初めて「アサイー」を試してみたのですが
栄養価が高いので
偏りがちな栄養を補ってもらいながらダイエットするには
ありがたいサプリかな・・・
と思います。

コスパもムリなく続けられそうなので
1瓶飲んだらリピしようか検討しようと思います。

投稿日:2013.12.04

めがねまる (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,801~3,900件 / 22,386件