カプセルサイズはおおきいですが、ソフトジェルタイプなのでツルンと飲み込めました。しばらく続けたいです!
投稿日:2021.03.27
みー (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲むと必ず不正出血がおきます。ピルを飲んでいるからなのかもしれません。相性は良くないです。気になっていたサプリなので残念です。
投稿日:2021.03.24
森の住人 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしてしまいましたイタッ(>-<)
切らすと効果がより分かります。年齢的に代謝が落ちているので食べ過ぎれば太るし、朝の寝起きもちがいます。
投稿日:2021.03.24
ちょち (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力回復の為に購入しました。
飲み始めて数時間後には元気がでてきました。このサプリは良く効くと思います。
しかし、寝る前に飲むと書かれていますが、寝る前に飲むと元気になりすぎて眠れなくなる為、夜に飲まない方が良いと思います。
投稿日:2021.03.23
KATU (27歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と一緒に飲んでいます。
少なくなってきたからそろそろ購入しようと思うと、在庫切れで買えなかったりがたまにあります。早め早めに購入していこうと思います。
特に運動しなくても飲んでいる間は体型が保てる気がします。飲まなくなると、心なしか体が重く感じます。
投稿日:2021.03.21
なほ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて2本目から体調の良い日は朝まで熟睡と目覚めの良さを実感するようになりました。他に試したい物があっても寝付きに変化があっては困るため継続中です。一旦飲み切って辞めていたら眠りが浅くなったので再度購入しました。
投稿日:2021.03.20
るんるん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。飲むお酢が好きではないため、サプリメントで補っています!健康的な身体になるように飲み続けます。
投稿日:2021.03.20
もっち (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとCOQ10と一緒に、2か月毎日欠かさずに飲んでいます
今のところ全く体重も体脂肪も減っていません。。。
運動と食事制限をしないと、そう簡単にはやせませんねぇ(^-^;
投稿日:2021.03.18
プリッツ (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は年齢より若く見られる事が多いですが、いつまでも若くいたいので、飲んでおこうと思います。
タイムリリースなのは良いと思います。
投稿日:2021.03.16
マミ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで寝ますが、ぐっすり眠れます。代謝が良くなるのか朝のトイレもスッキリです。
ダイエット中ですが、太りにくくなりました。続けたいと思います。
投稿日:2021.03.16
マミ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて服用しています。
アミノ酸はサプリからじゃないと無理ですね
代謝も良くなるので効果もあり良いと思います。
投稿日:2021.03.15
ゆうこりん7 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは少し太ったかな、運動出来ていない時に、慌て購入するサプリです。
飲みはじめると余分な分が出ていっている気がします。
投稿日:2021.03.15
マダム (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは少し太ったかな、運動出来ていない時に、慌て購入するサプリです。
飲みはじめると余分な分が出ていっている気がします。
投稿日:2021.03.15
マダム (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値が気になるので、DHAとEPAが手軽に摂取できて助かっています。夫婦で愛飲しています。
投稿日:2021.03.13
らい (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの面でいうと、分かりませんが、敏感肌で目の端や耳の端が切れやすいのですが、これを飲みだしてからは1度もありません。今回切らしてしまい頼めずにいたところ目の端が痒くなってきたので慌てて注文しました。オメガ3は食事から摂りにくいので、これは肌の為にも健康の為にも私にとって必須サプリとなっています☆
投稿日:2021.03.10
ゆーみん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きや運動前にのみます!
のまない日に比べ、動くと身体の中からじわじわと温まる感覚があります!
ダイエットのお供に!
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きて白湯と一緒にのみます。
ご飯を食べて活動し始めるとじわじわと身体が温まってきます。
運動をプラスするとさらに効果が上がる気がします。
飲んだ日と飲まない日じゃ汗の量が違います。
こちらも何度もリピートしています。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、体の中からポカポカします。
少し動いただけで、汗をかくので効きめを実感できます。
続けることで体重に変化が出ることを期待して続けていきたいです。
投稿日:2021.03.07
らむたん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールの数値が高めのため、DHA・EPAを摂るようにしています。魚料理が苦手なのでこのサプリは欠かせません。粒が大きめですがツルっとしてますので、なんとか飲み込めます。
記憶力も年々低下しているようで物忘れが多いので記憶力低下防止にまたリピです。
投稿日:2021.03.03
ma (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。又、飲むと具合が悪くなることがありました。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのおかげで、食べても太らないし、お風呂で汗がすごいです
いつも素敵な商品をありがとうございます。
投稿日:2021.03.02
ねこ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムq10、カルニチンと合わせています。肌の調子が良いので続けています。
やめると本当に肌にでるので、これからもリピートします。
投稿日:2021.03.01
ぷちはる (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝直前に4カプセル服用。翌朝スッキリです。
毎日このルーティンでなんだか顔周りやウエストがスッキリしたような
投稿日:2021.02.23
サクラ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か購入していますが、確かに寝てる時は汗をかきやすくなってるんだなと感じる時はあります!寝起きは眠いものは眠いです。
投稿日:2021.02.22
2 (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝食後(これから体を動かす、という直前)にこちらを1錠飲んでいます。
汗をかきやすくなるし、これが燃焼効果なのかな?と思っています。
あと香りもとにかく良いので、癒されます♪
投稿日:2021.02.22
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年近くお世話になっております!
少し飲まない日が続きますと、体調が優れません。毎日欠かさず飲まないとダメなサプリです!
投稿日:2021.02.19
サプーコ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナ渦で弛んだ体をなんとかしようと口コミを見て購入。
軽い運動(ストレッチ・ヨガ)を毎日しながら一本飲み終わりましたが体重は変わらず。
軽い運動…ではダメですね。
むくみやセルライト、引き締めの即効性は正直MSMの方が効果ありな気がします。
ただ、ここ1年くらい始まってきていたホットフラッシュを忘れるくらい感じなかった!!
更年期対策にいいかも。
投稿日:2021.02.19
こなゆき (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、お酢を飲むのは、大変です。私には、効果が有るように思います。手軽に飲めるので、飲み、続けたいと思います。
投稿日:2021.02.16
みら (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一生飲み続けたいサプリの一つです。
自分は産後太りでダイエットのために飲み始めましたが、即3kg落ちました。ちゃんとキープしてくれるのも嬉しいです。
投稿日:2021.02.16
みいたん (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりカプセルが小さく飲みやすかったです。
脂っこい食事の時に飲んでましたが、皆さんの口コミのような効果は全くなかったでは
投稿日:2021.02.16
ごり (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのと飲まないのでは分かります。
翌朝の目覚めもダルさも違います。
横を向いて寝そべってテレビを見てるときのお腹の垂れ下がり具合も違います(笑)
投稿日:2021.02.15
hachi (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むタイミングによっては、めちゃくちゃ具合が悪くなるサプリでした。なので空腹時以外の時に飲んでますます。
投稿日:2021.02.15
ごり (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は、気持ち悪くなりました。
まじで吐きそうな感じ。
まあ食欲抑えられるのかな?それが。
下痢みたいになります
投稿日:2021.02.13
みみっきゆ (20歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました
投稿日:2021.02.12
まよまよ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日、年一回の検診を受け
その結果が
善玉コレステロール値が高い!
(笑~~!)
そりゃあそうでしょ!
DHA、EPAちゃんと摂ってるもの
投稿日:2021.02.12
なつゆき (64歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚をあまり食べないので、このサプリで補っています。とても飲みやすいです。脳の血流が良くなり記憶力が衰えないように予防の為にも良いと思います。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々、消化に時間がかかるようになってきました。胃もたれってやつです。
これを飲むと、胃もたれにならない気がします。続けます!
投稿日:2021.02.03
みみちゃん (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢とともにコレステロール値の指摘をされて、早くも4年ぐらい経つでしょうか。
これを飲み始めて、4ヶ月、血液検査で標準値内になりました。
この4年間、薬を飲むほどでもないからと医師に言われていましたが、何となくすっきりせず気にはなっていましたが、我ながら快挙。
ダイエットもありましたが、代謝も下がっていましたので、何となく始めました。
思いがけない結果が嬉しくて、このまま続けて行こうと思います。
投稿日:2021.02.02
マリンサム (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウォーキングやヨガの前に摂ると、すぐに体が温まり、汗の出方も違います。
運動効果が高まって、プヨプヨしていた部分も、だいぶ引き締まって来ました。
続けてみたいと思います。
投稿日:2021.01.31
りんご (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きがスッキリ起きれます、飲む時と飲まない時の差が結構あるのかなと。とっても重宝してます。
また無くなったらリピートします!
投稿日:2021.01.29
もっか (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに飲むのをやめると、体重が増加します。むくみなのでしょうか?どちらにしても、飲み続けたほうが絶対にいいサプリだと思います。
投稿日:2021.01.27
ダフネ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母にボケ防止で飲ませています。
こちらの方がオメガ3いっぱい入っているのですが、前に買っていた販売中止になった方のが、効果があった気がします。
母が年々歳をとって、効きめが弱くなったのかもですが…汗
投稿日:2021.01.27
のんちゃん (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プールに行く前に、カルチニンと一緒に飲んでます。
タイムリリースなので、運動した後もずっと燃焼系でいられる良いと思って、こちらを飲んでます。
効果の程はよく分かりませんが、効いてると思ってます。
いつも売り切れの人気商品で、いつも入荷待ちしてます。
投稿日:2021.01.27
のんちゃん (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がかなり悪いので、運動前や歩いたりする前に飲んでます。飲んでいる時も気持ち程度ですが、体があったまるのが早い気がします
投稿日:2021.01.24
ごり (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.22
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んだところ、最初便通がいい気がしましたが、おならもたくさんでる気がして、出掛ける前には飲みにくくなり、飲むタイミングを考えるのが面倒でちゃんと続けられませんでした。
ちゃんと、続けて飲んでいなかったので効果がでませんでした。
投稿日:2021.01.21
ばるみ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体内でじっくり溶けていくタイムリリースはとても助かります(^^)高齢出産から2年…若い時のように自然に戻ってる事がなく産後すぐの体重をキープしてしまい四十肩までなってしまったのでサプリの力を借りつつダイエット頑張ります!
投稿日:2021.01.16
アヤ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは良く耳にする事や良さそうに感じたので購入してみました。まだ一本目なので効果が感じられないのは当然だと思いますが
サプーさんで購入している他のサプリでも補えるような気がするのでリピは今の所ないです
投稿日:2021.01.15
マダム (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続使用してから効果が現れた感じがします。
体に不足しているものを、補えるので効果てきめんです。
家族で飲むようになり、血がサラサラになった気がします。
引き続き飲み続けます。
投稿日:2021.01.14
シャドーハンター (54歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2錠飲むようにしています。このサプリメントを摂ることで、毎日快適に過ごせているような気がしています。今後も飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.01.13
m (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば暴飲暴食怖くないです、笑 胃もたれしなくなりました。お腹のぽっこりが減った気がします!続けていこうと思います
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いと口コミでみて飲みましたが粒が大きくカッターで砕いても角が尖り飲みづらい。
効果はイマイチ感じないので合わないのかも。
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、太りにくいと感じています。カプセルなので飲みやすいですがその分、水分をたくさんとる必要があります。
投稿日:2021.01.11
美ママあや (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています!これを飲むと太りにくく感じます。肌の乾燥もしずらく、魚の油は本当にいいなと実感しています。老化防止にこれからも飲み続けたいと思います。本当に大好きです。
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3,6,9と一気に取れると便利だと思って注文しました。内容は良いだろうと思うのですが、これまで飲んでいたFish Oilよりも更にサイズが一回り大きく、家族皆で、特に高齢者が飲むには少し心配になりました。サイズが気にならない方にはお勧めです。
投稿日:2021.01.10
pen (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
私が続けて良い変化があったので、血圧の高い夫と酷い冷え性の娘も一緒に飲み始めました。
良い効果を実感しているようです。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてます。
運動や家事をする前に飲んだり、お正月かどで特に何もしない日は食後に飲んでいます。食事をした後って消化のためにエネルギーを使うのでこれを飲んでると食後しばらく少し汗ばみます。
これを飲むとポカポカするので冷えて眠れない時にも愛用です。
投稿日:2021.01.06
キノコ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと効果が分かりませんでした。
とりあえずリピはなしです。
サプーさんには色々とお世話になってますので、これからも色々なサプリを試したいと思います。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは違うメーカーのを購入したり
国内のものを購入していたのですが
や国内のものは海外製品に比べるとなんとなくもの足りないので。。。
投稿日:2020.12.30
クライム (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢妊活なのでDHEAを飲みたいと探していましたがいま買えないので、こちらにしました。
私は低温期と高温期でサプリを飲みわけしていてこちらは低温期に飲んでいます。
低温期、高温期とサプリの飲み分けホルモンクリームを使うようになり基礎体温が綺麗に安定したのと体調が凄く良いです。
高齢なので体外受精をしても確率は低いと言われているので4ヶ月サプリ飲み分けの自己流妊活をし妊娠しなかったら後悔しないために体外受精をする予定にしています。
投稿日:2020.12.30
ゆな (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってたより錠剤が大きくなくてよかったです
300ミリを買おうか迷ってますが、そちらはカプセルのようなので、余計迷います笑
投稿日:2020.12.29
み (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと次の日は顔も上にあがるし、肌のハリもプルっとなります。
続けるにはちょっとお高いので、たまに飲まないときもあるのですが、本当に欠かせません。
投稿日:2020.12.28
もも (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い睡眠と良い目覚めには欠かせないサプリです。4錠を飲むようにとの説明ですが私は1錠で十分でもう3年ほど飲んでします。欠かせないサプリです。
投稿日:2020.12.27
Y・A (34歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血流さらさら、免疫力維持を期待して。
眼にもいいのかな。 匂いも気になりません。あまり魚を食べる機会も無いのでサプリで。効果があると思い込んで、継続…してます。
投稿日:2020.12.27
ノビー (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に飲んでいます。飲んだ後運動すると、少し汗ばんできます。そのせいか、体重が徐々に落ち始めてきました。目標体重まで頑張って続けていきたいです。
投稿日:2020.12.26
Kaeru (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太り始めて何をしても続かず、諦めかけていましたが、このサプリを飲み始めてから、食事制限はしていませんが2か月くらいでマイナス2キロになりました。効いているような気がします。
投稿日:2020.12.24
まー (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん。少しでも綺麗に歳を重ねられるように必死の41歳です。何キロ痩せた!や、内臓脂肪が体重計の表示される5.5から何の変化もありません。特別何が効果が出た!という実感はないものの、これを飲むようになってからは、お腹空くようになりました。消化酵素のおかげなのか、お腹が鳴る!しかも結構な音で笑
ギュルルルル〜って笑
とりあえず一本飲み終えてみたいと思います!
投稿日:2020.12.19
えりな (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬局のは高いのでコスパが良いこれにしました。タイムリリースでもあるのでジワジワと効いてきてきているようか気がします。
投稿日:2020.12.17
さだとにん (49歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年半程毎朝1粒飲んでます。カプセルがとても小さく飲みやすいです。他で購入しましたユビキノールと一緒に毎朝飲んでます。なんとなく抗酸化作用効いてる感じします。残り少ないので追加購入しようとしたら、欠品…
今回は違うのを仕方なく買います。
早く入荷しますように
投稿日:2020.12.17
ミルク (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回頼もうと思ったら欠品中で服用してない期間が2週間ほどありました。
飲んでなくても大丈夫だと思っていたのですがその2週間の睡眠の質はあまり良くなかったです。むしろ夜中起きてしまっていました。
飲まなくなると良さが更にわかりました。
投稿日:2020.12.16
mac0521 (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4粒は多い気がして、いつも2粒を飲んでいます。飲み忘れた日の翌日の違いは歴然です。
こちらを飲んで寝ると、起きた瞬間からテキパキ行動できます。寝起きにガッツリご飯も食べられます!
投稿日:2020.12.15
きー (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
晩御飯前と変に飲みにくいタイミングでもないのでなんとか続いています。
これを飲んでいたら次の日のむくみもかなり軽くなるようになった気がします!
投稿日:2020.12.15
あー (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むとお通じがとってもよくなります。最近ダイエットサプリメントであまりビビッとくるものがなかったですが、こちらはよいと思います。
投稿日:2020.12.13
ちゃとみけ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸、コエンザイムQ10との併用です。アルファリポ酸は夕食後のみ、こちらは運動したり家事をしたりする前に飲むと代謝がよくなってポカポカしてきます。夏は汗が出やすくなりましたがこれからの季節は寒くて眠れない時にも飲むので便利です。
投稿日:2020.12.13
キノコ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜勤明けの疲れに効果ありでした。
いつまでも疲れが残り蓄積されていましたが飲んでから休息をとると、疲れがなくなる感じで、また元気に活動することができました。
投稿日:2020.12.11
yu (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ストレス発散の為甘いものを食べてしまうので、太らないように飲んでます。体重を維持できているのでこのおかげかな・・・と思う毎日です。
投稿日:2020.12.11
リコ* (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでるせいか、寒い季節に突入しても、寒くなくなりました。
家族皆がさむい、さむい言う中、自分だけなぜか大丈夫で何でかなぁ、と考えたらこのサプリしか思いあたらず。
代謝がよくなってるせいでしょうか?
リピ2本目ですが、気持ちよく眠りにつき、朝起きると良く休まり、疲れ取れたー!と効果を感じます。
投稿日:2020.12.10
mu (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが結構大きいので飲みづらさはありますが、いい成分がたくさん入っていると信じて頑張って飲んでいます。
投稿日:2020.12.05
らい (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、顔がしまってきた気がします
抗酸化作用もあるし、老化防止とダイエットの為つづけます
朝起きてすぐ、1錠飲んでます
投稿日:2020.12.05
かず (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから体調悪くなってしまいました。あとは生理が一ヶ月遅れてしまい飲むの中断。
体質なのかわかりませんが私には合いませんでした。
残りを飲むのが怖いから捨てちゃった。
飲まなくなった今は、普通に生理が来てます。(本当良かった)
投稿日:2020.12.03
そうちゃんママ (32歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、効果が薄れてきた感じがします…。かれこれ5年程、飲み続けていますが、最初の頃の感動がなくなってきましたので、しばらく違う物にしたいと思います。
投稿日:2020.11.30
みち君 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、効果が薄れてきた感じがします…。かれこれ5年程、飲み続けていますが、最初の頃の感動がなくなってきましたので、しばらく違う物にしたいと思います。
投稿日:2020.11.30
みち君 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレワークで日々の運動量が減ったことがとても気になっています。基礎代謝をアップさせて、代謝のいい体質を目指し、何とか若々しいカラダ作りができないものかと期待して飲み始めました。
健康診断でも基礎代謝は落ちていなかったので、このサプリの効果かな、と思います。
投稿日:2020.11.29
頑張れ花子! (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ2本目が飲み終わるが、体重は全く変わらず。特に痩せないけど、食べ過ぎたり旅行行った時でも太らないことに最近気付いた。40過ぎてからは大して食べないのにどんどん体重が増えてきてしまったが、これ飲み始めてから体重は増えてないので引き続き飲んでいこうと思う。
投稿日:2020.11.26
ここ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤よりカプセルの方が飲みやすくて効果があるかなと思います。
お腹周りがスッキリしお通じもよくなるので常備しています。
投稿日:2020.11.26
おーちゃ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10と一緒に飲むといいというレビューがあったので、Q10を買うついでに購入しました。
痩せたり、若返るというよりは、私はやつれた感じが出て、逆に不細工になったので、リピはないかなぁという感じです。
投稿日:2020.11.24
みっちゃん (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか取りにくいオメガをバランスよく入っているので
おすすめです。大きめですがソフトジェルカプセルなので
飲みやすいと思います。
投稿日:2020.11.19
N.m (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サビ取り、アンチエイジングで飲み始めましたが飲み忘れるとよく分かります!!
飲んでいてこんなにもお肌にハリがあるんだと実感します。
飲み続けたいきたいなと思います。
投稿日:2020.11.18
4人の母 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的ですが特に脂が多い食事時に飲むようにしています。
食べ過ぎの時の胃もたれが多少なくなったような。
体重の方は現状維持です。
投稿日:2020.11.18
ちび (68歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に飲んでいます☆
見た目の効果がは分かりませんが、効果があると思い若返りの為に飲み続けてます!
投稿日:2020.11.16
PolPo (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、体重が増えにくいみたいです。食欲が減る効果があればもっといいなと思いました。違うものに変えようかと考えてます
投稿日:2020.11.14
ばるみ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品切れていたので、飲んでいなかったんですが、やっぱり飲んでいた方が、朝起きたときに体が軽く目覚めがいいです。
投稿日:2020.11.14
ばるみ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりも錠剤は大きくなくて、飲みやすくてよかったです。
脂肪燃焼してくれてるように期待しています。
投稿日:2020.11.13
み (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルでリピート決定です。
コロナ渦でお腹が出てきましたが、これを飲むと少し効果が出てきた様な気もします。
投稿日:2020.11.10
シンゴジラ (49歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月前くらいからコロナで太ったので、ダイエットを緩く始めて、寝る前の5時間前まで食事を済ませたり。炭水化物は抜いたりする訳ではないので、二キロ落ちたのにまた少し戻り…というのを体脂肪も繰り返していたので、試しに運動前に飲んでみたらこれは凄い!
夜に朝昼晩としっかり久しぶりにご飯を食べたのにも関わらず、朝体重計に乗ったら体脂肪も体重も1キロと1%も下がっていました。利尿剤も飲んでいるので、最初はどっちの効果か不明でしたが、利尿剤を飲んでもしっかり体重は下がるけど体脂肪が下がるのは初めてだったので、素直に信じることにしました(笑)
下がると気分的にも嬉しいですね。
因みに運動は朝30分程しかしていないです。
投稿日:2020.11.09
もっか (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、必ず飲む用にしています。
効果を感じるので、体調悪くならずに
体重を落とせます。
リピートしてます。
投稿日:2020.11.07
りりちよ (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前に飲むようにしています。
お菓子食べる量も減りましたが、確かに太りにくくなったような?気はしています。
なくなったらリピートしたいです。
投稿日:2020.11.05
non (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩3錠飲んでます。
暫くすると、身体がぽかぽかするので、寝付きやすくなりました。
切らせたくないサプリなのに、欠品が長らく続いたので、とても不安でした。
なので、購入する時は少し多めに注文するようにしてます。
投稿日:2020.11.03
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系サプリを探してて、値段も安いし注文してみました。
バイオペリンと一緒に飲んでいます。
沢山食べても体重には変化なし!すごいです!また購入しようと思ったら、欠品になってました。
もっと購入しとけば良かったと後悔です…
痩せると信じてリピートします。
投稿日:2020.10.27
Saa (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。