毎朝のスッキリの口コミ
とにかく、自慢したくなるようなものが出るので、
心身ともに快適です。
今のところ1日1回で効いてますが、
用法通り飲んだら、もっとスゴいのかな。
今度試してみようと思います。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.05.22
ayu (67歳・女性)
善玉菌・・・なんて素敵な言葉でしょう!
食物繊維を食事で摂取するにしても、善玉菌を増やすにしても
なかなか大変な事ですよね。
それをこのサプリが助けてくれます!
補うことは大事ですよね!オススメです☆☆☆
投稿日:2013.05.22
rumichitela (44歳・女性)

starオススメ!
腸をキレイにすると、肌の調子も良いですし、
便通も快調ですよ!
スッキリ感があります!
これっオススメです☆☆☆
投稿日:2013.05.22
rumichitela (44歳・女性)
バランスザイムを1本飲み終えて、効果が感じられていたのですが、他の酵素も試して見たいと思い、スーパーセルザイムを1本挟んでいました、が、やっぱり私にはこちらの方がしっかり効果がでます。胃の不快感がなく、朝も体が軽いです。
投稿日:2013.05.21
おれんじ (28歳・女性)
1ボトル飲みきって、お通じがたいへん調子よくなったのでリピートしました。
最初のうちはお腹が張ったりして「体になじまないのかな?」と思ったこともありましたが、今では全くありません。私の体に合っているみたいです。
これを1日2回飲んだ時と飲み忘れた時とでは、明らかに腸の調子が違います。
ただ、調子が良くなったからと1日1回に減らすと効果が薄いです。かといって毎日2回だと結構割高になるので、調節しながら飲んでます。
もうちょっとお安ければ★6つくらいつけたいところなんですが…(なんか切ないコメントですみません)
投稿日:2013.05.20
かえる太郎 (46歳・女性)

star救世主にみえた
このサプリに出会うまで
いきなりお腹が痛くなってトイレに駆け込んだり
一週間でないとか普通。
ぐらいな勢いだったにもかかわらず
飲んで2日目ですっとでました。
お腹も痛くないし、トイレにも自然にいけるように。
すごい!!!
投稿日:2013.05.19
ゆう (29歳・女性)
どんなに体質改善しても、まだ便秘をしてしまったり、お腹がはって苦しくなったり、などなど困ることがあるのですが、これを飲んでいる限り安心です。飲まなくなっても大丈夫なときもあるので、あまり依存性を感じません。
わたしは、夜に1錠ずつ飲んでいるので、持ちもいいです。
忘れるときもあったりしますが、特に問題ないです。また、あっれ~、お腹の調子悪いな~とか、張ってきちゃった、とかっていうときに、これをのみます。そうするとだいたい-3日くらい後には解決します。
あるとき、これを飲んだ翌日に下痢が止まらないときが一回ありましたが、これのせいではなくわたしの体調のせいでした。
とにかくお腹に優しくて、気に入っています。
投稿日:2013.05.19
トゥリー (37歳・女性)

star重度便秘解消。
週に1回でるかでないかなほどの便秘な私。
日本のいろんなサプリを飲んだけど飲まなきゃいけない
つぶの量と多さと値段に敬遠してました。なんとなしにたどり着いたこのサイトで
買ってみたのですが私の場合一日夜に2錠のみで。調子の悪い時は朝に2錠だから
多くても4錠でいけてます。
つぶが大きいのでなれないかたや気になる方はカットを買ったほうがいいかも?
なによりもシャバシャバがでなくなってしっかりバナナ型が出ること、
またお腹が急に痛くなってトイレに駆け込むことがなくなったことがすごいです!
投稿日:2013.05.19
ゆう (29歳・女性)
痩せすぎで、なかなか太れず生理も止まってしまいましたが、
これを飲みだして消化が良いです。
太れますように!!
少し匂いますが飲みやすい大きさです。
投稿日:2013.05.19
ピーチ (31歳・女性)
便秘にずっと悩まされてきました。
ヨーグルトを毎日食べ続けるのは大変だけど、サプリならお手軽。
成分も変なものが入っていないので、安心して飲み続けられます。
カプセルは2センチ程度で大き目ですが、飲み込むのが苦手な私でも一粒ずつ飲めば大丈夫でした。
飲み始めて1月程度ですが、少しずつ、便秘薬に頼らなくても自然なお通じの回数が増えてきていると実感しています。
投稿日:2013.05.18
rieri (27歳・女性)
酵素のブランドで一番信頼のおけるブランド。
食前に、2錠飲んでます。
目に見えて、どう・・・という効果は、分からないけど
信頼しているので飲み続けます。
飲まなくなったら、かえって効果が分かるのかも?
でも、怖くてやめられません。
投稿日:2013.05.17
とと (47歳・女性)
もう数え切れないほどのリピート。
無いと生きていけないんじゃないか?と思う位。
サプリも三日坊主の私が ず~っと飲み続けているサプリ。
毎日のスッキリには、欠かせません。
投稿日:2013.05.17
とと (47歳・女性)
くどいようですが、これいいです。
お腹痛くならない。
夜(私は2錠ずつ)飲んで、するっと翌日大体同じ時間にくる。
食べ過ぎたと思った夜、寝る前に飲んで30分~1時間後あたりにはお腹が楽になってよく眠れる。(たまに、食べ過ぎて反省)
眠りがよくなるので、翌日爽快な気分・・だったりする。
これは浮気しない
投稿日:2013.05.17
ティアラ (44歳・女性)
かれこれ、4回くらいリピートしています。
最近は仕事のハードさや、職場の空調の風向きが汗かきさんお隣という座席の都合で以前は過酷な状態だったのが、最近は自分に向かうことも無く
だいぶ体調も改善され、それほど頼らなくても大丈夫になりましたが、
良い仕事をしてくれる信頼できる商品なので、必ず置いてます。
これいいですよ~
投稿日:2013.05.17
ティアラ (44歳・女性)
おなかの調子を改善したくて飲み始めました。ただ錠剤が見た目の大きさより、思いのほか大きいのか喉にひっかかります。少しなれるまでに時間がかかりそうでうs。
投稿日:2013.05.17
ニコ (36歳・女性)
便秘がちだった私を救ってくれたサプリです。
色々試してみましたが、こちらが一番合っているような気がします。
おなかが痛くなったりせずに、スルーンと自然なお通じがあって、毎日すっきり。
欠かせないサプリになっています。
投稿日:2013.05.14
りんご (45歳・女性)
便秘症のため&ダイエットのためこちらを購入しましたが、
私には効果は現れず・・・・。
夜に飲んで朝スッキリともいかず、トイレにかけこむこともなく・・・。
でも、まだ余っているのでとりあえず飲み続けます。
リピートはないかな。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)
とても人気のこのスーパークレンズですが、
残念ながらあわなかったです。
すごく気持ちよく出る!わけではないのに
シクシクとお腹がうずくようで、
お蔵入りしてしまいました。
投稿日:2013.05.13
まますけ (42歳・女性)
私には“便秘”という意味では効きませんでした。コレを飲んだからといって便秘の改善にはなりませんでした。出ないものは出ません・・・;
ただ、コレを飲むとおなかがあまり張りません。ガスの量も飲むと飲まないでは違いがあります。腸が多少動いている感覚があります。(でも出ません・・・)
私のようにひっどい便秘の方には残念な結果かもしれませんが、多少の便秘の方やガスで苦しんでいる方には効き目が実感できる商品だと思います。
投稿日:2013.05.13
coco (35歳・女性)
久々のサプーさん。酵素はいろいろ試しましたがやっぱりこの酵素が強すぎず便秘予防漢方入りで一番使用感がいいです。セルラーゼが多いところがお気に入りです。
飲むとやっぱり頭から足先まで軽くなり疲れにくくなり若返った気になります。
今まで試したどのサプリよりQOLが向上します。
久々の注文でしたが9日に注文して12日午前中には届きました。早い。
代引きもうれしいです。
投稿日:2013.05.12
みき (40歳・女性)

star必須品。
もう何回リピートしてるでしょうか、これ。便秘知らずになりました。また、旅行に行くと割りと便秘になってしまうのですが、これを持参して飲んでると便秘にならなくてかなり助かってます。永久リピート品、決定!
投稿日:2013.05.11
イカ天国 (33歳・女性)
極度の便秘症で、飲み初めて数日後に、これはいい!と思いましたが・・・
慣れてしまったからか、半瓶飲み終わった頃には全く効果が無くなってしまいました。
投稿日:2013.05.11
桃色吐息 (42歳・女性)
一昨日から飲み始めました。
寝る前に飲んでいます。普通にただ飲んでいるだけですが、翌朝いきなり便意を感じてビックリです。
たくさん出た訳ではないですが、お腹が痛くなる事もなくスルッと…。
即効性ではなく、ゆっくりじんわりと作用してくれているという感じです。
これなら無理なく続けられそうです。
投稿日:2013.05.11
リエム (43歳・女性)
これを飲み出して少し便秘気味です。
少しお腹が緩くて毎日出ていたのに、2日に一回になりました
便も固めになりました
私には合わないのかも…
具合い悪いわけではないので飲み切ります
投稿日:2013.05.06
kao (38歳・女性)
日本で酵素が注目され始めた頃からいろんな酵素を試してきました。以前ねっっ日本の酵素は熱処理されてるものが多く、効果があまりない。と読んだことがあり、アメリカの輸入サイトで購入を始めました。このサイトは種類も豊富で、どの酵素が体にあうのかとあらゆる種類をためしましたが、この酵素が一番あってるのかなと思います。毎日飲むものなので、値段もあまり高くないところも良いですね。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)
便秘になりやすい体質なので、一時的な便秘薬に頼らず、長期的な大腸の健康のために購入しました。飲み始めても排便のない日はまだありますが、大腸の不調からくる肌荒れがなくなりました。飲んで害のないものだし、というより良いものなので、長期的な効果に期待して、飲み続けたいです。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)
超頑固な便秘の私には何の効果もありませんでした。期待してたんだけどなぁ。
まぁ人によって合う合わないがあるのでしょうね。
私にはこれより乳酸菌の方が効果ありでした。
投稿日:2013.05.06
桜 (43歳・女性)
超頑固な便秘に悩まされ、ありとあらゆるものを試してきました。
酵素は全く効果がなかったですが、これは唯一効いてる気がします。
スッキリ解消と言う訳ではないですが、初めて効果を感じることのできた商品です。
ずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.06
桜 (43歳・女性)
胃が弱くて、アドバンスドエンザイムを飲んでいたんですが(1日1~2回のみ)
ムクミもきになるので、この商品を試してみました。
結果、あまり分かりませんでした。。。
アドバンスドエンザイム + ブッチャーズブルーム で試してみようと思います。
他にも色々飲んでいるので、コストダウンしたかったのですが、残念。
ハーブ系の匂いがしますが、体に合わないことはなかったです。
投稿日:2013.05.05
りょう (43歳・女性)
ごはんやパンや麺類が好きなので、これはいいなと思い購入してみました。
便秘がないので、まだはっきりした効果はわかりませんが、
体重はゆっくり下降しています。
ブロックして出してくれているのだろうと思っています。
投稿日:2013.05.03
あきみた (47歳・女性)
最初に友達から1瓶分けてもらっていたので、これが2瓶目です。
もともと便秘はなかったのですが、ガスなどのたまり具合が全然違うようです。
腸の中をスッキリ掃除してくれている感じがします。
投稿日:2013.05.03
あきみた (47歳・女性)
外食で肉をよく食べる旦那のために。
効果は目に見えてわかり製品ではないですが、飲んでいたほうが安心なので、継続的に服用させようと思います。
追記
わたしも最近のみはじめました。便の状態が素晴らしいです笑
継続して服用します!
投稿日:2013.05.01
baiyachan (26歳・女性)
お湯で溶いた片栗粉を使って実験してみたところ、ちゃんと液体状になりました。他に日本の有名メーカーの酵素でも実験をしましたが、液体状にならなかったので、こちらの酵素は、きちんと酵素の役割を果たしているな、と感じました。劇的に便秘が改善される、といった効果は感じませんでしたが、実験結果を見る限り、体内でもしっかり仕事をしていると思います。
投稿日:2013.05.01
yoko (30歳・女性)
お湯で溶いた片栗粉を使って実験してみたところ、ちゃんと液体状になりました。他に日本の有名メーカーの酵素でも実験をしましたが、液体状にならなかったので、こちらの酵素は、きちんと酵素の役割を果たしているな、と感じました。劇的に便秘が改善される、といった効果は感じませんでしたが、実験結果を見る限り、体内でもしっかり仕事をしていると思います。
投稿日:2013.05.01
yoko (30歳・女性)

starうーん…
口コミが多かったので、期待をこめて購入。
始めの1回は効いてる!と思ったのですが、それ以降はうーん…
水分をかなりとらないと駄目なのでしょうか?
仕事上常に水分をとれないので、厳しいようです。
まだ残っているので引き続き試してみます!!
投稿日:2013.04.26
のっこ (22歳・女性)
酵素系のサプリは日本のものを購入していましたが、高価なわりに効果はいまいち??といった感じでした。
バランスエンザイムは口コミもよかったので、価格も安いし、購入してみました。
まだ内服しはじめて2wほどですが、
・胃もたれがない
・お酒を飲みすぎても二日酔いがほとんどない
・食欲がセーブできる
というのが今のところの効果です。
ダイエット目的でも購入して、まだ体重の減少といったことはないですが、確実に食べる量もセーブできるようになっているし、今後に期待です!!!
お通じはもともと悪くないので状況変わらずです。
また変化が見られたら口コミしたいと思います!!
投稿日:2013.04.26
あさり (31歳・女性)

star強いのかも
酵素入りで穏やかという口コミでしたが、私はお腹が張ったりキリキリしたり、スッキリしたお通じにはなりにくく、上手く使えていません。
投稿日:2013.04.24
Wisteria (48歳・女性)
最近はそれほど頑固でなくなったので、
あれ?出なてないな-という時のレスキュー的な使い方をしています。
もちろん、効果はテキメン。笑
わたしはちょっとゆるめになってしまうのが難点ですが…。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
ホルモンバランスが崩れがちで、時々ひどい便秘やむくみに悩まされていました。
以前は別の会社の酵素サプリ(こちらも輸入品)を使っていましたが、結構高額で。
今までのサプリより値段も半額以下で安かったので、ダメもとで試しに飲んでみることにしました。
飲みだして数日は変化が見られませんでしたが、4日目くらいから便秘が解消され、
半月ほどでむくみも軽くなり、1本飲みきる頃にはすっかり便秘もむくみも解消されました。
私の場合、1カプセルだとあまり効かないので体調に合わせて、就寝前に2~3カプセルで飲んでいます。
この値段で酵素サプリを愛用でき、とても満足しています♪
投稿日:2013.04.23
あんこ (32歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピートしたかわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピート下かわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません。
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starそろそろ
なくなってきたので購入。
朝2錠夜寝る前に2錠飲んでいます。
2~3日におなかの中が空っぽになるような出方をして爽快感があったのですが、ちょっと出にくくなってきたかな~。
頼ってはいけないと思いつつ、やっぱり飲み続けちゃうサプリ。コンパもよいですね。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)

star併用
胃腸が弱いので消化サポートのために酵素サプリを飲んでいます。
消化という点ではリリースザイムが1番合うのですが、便秘ではないのでお腹には少し強過ぎるかも…。
という事でこちらも併用しています。
乳酸菌はキレイは肌の為にも必要なので、摂っているという安心感も良いです☆
投稿日:2013.04.18
ロロ (35歳・女性)
セールで安かったので購入。
本当にアスパラガスの匂いがします。
これくらい安かったらサプリメントもいいのになあと思っています。
即効性はありませんでした。
投稿日:2013.04.17
AA (29歳・女性)

star良いです
普段は、ダイジェストザイムを愛用しているのですが、食べ過ぎが続いたかなぁと思う時に、デトックス用にこちらを使用していますが、私には、とても合っています。
お腹の中をキレイにしてくれるような感じがして、すっきり爽快。
これからも、愛用したいと思います。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
セールになって200円で購入しました(^-^)
市販の便秘薬より、だいぶお安いのに、みなさんの口コミを見て効果がありそうで、楽しみにしています♪
投稿日:2013.04.15
バンビ (26歳・女性)


















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。