少しの運動では代謝が落ち効果が少なくなってきたので、代謝UPのため愛代しています。寝る前に飲む御守り的サプリです。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しの運動では代謝が落ち効果が少なくなってきたので、代謝UPのため愛代しています。寝る前に飲む御守り的サプリです。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2021.09.24
のっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期、在庫切れになり同じメーカーの違うものを使用しましたが、やはり私にはこれが合っているようです!!!
投稿日:2021.09.24
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ボトル飲み終えました。年齢的に劇的な体重減はありませんが、体重増もありません。このまま緩やかにでもよいので体重が減ってくれることを期待しています。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何度かリピートしております。
なくなると体重が増減してしまい、それ以降なるべく早めに注文して欠かさず飲むようにしてます。
私には合っているサプリなので、これからもお願いします^^
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロミウムと併用してますが、こちらは顔や足のむくみをスッキリさせてくれるような気がします。
元々むくみやすかったのですが、飲んでから足の重だるさが軽減された気がします。
今回初めて頼みましたが、無くなったらまたリピートしたいです。
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メキメキ元気!ではないですが、風邪をひいたり、寝込むようなことは、なくなりました。
何度か注文しているので、気に入っています。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足が夕方でも、スッキリしてます。
足全体が細くはならないけど、足首をキュッと見せたい人にはおすすめかも。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、あまり燃える印象はないです。体重は変わらず、変化なし。
とはいえ、カルニチンって、なんとなくほしくなるので、気休めに買ってます。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとおたかめですが、お腹が張るときは愛用してます。
もう少しお安めでしたら、定期的に購入したいです。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳のアンチエイジングのために、こちらを継続してます。
ソフトジェルのほうが、なんとなく、効きがよいような感じが、します。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸は、色々試しながら、飲んでます。
某シヨッピングチャンネルのアミノ酸が、最近は気に入っているので、飽きたらまたたのみます。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50を過ぎて夫婦共々お世話になっております。
必要なオイルがバランスよく入っているので、これだけは継続してのんでます。
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調によっては効きすぎたり、ぜんぜん問題無かったりで、しかしながらあまりクセにはしたく無いので最小限又は必要な時に飲むようにしていたかなあ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実際には効果はわからないけれど、あればなんとなく安心だから続けているけど、続くいうことはきっと自分にあっているのかなと。だったらいいな〜が正直なところ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいくて最初は飲みにくいなと思っていたんですが、慣れたら全然平気です。
普段魚をあまり食べないので、サプリで補おうと思い購入しました。
効果が目に見えてハッキリとは分かりはしないですが、健康維持として続けていきたいです。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系サプリを探してて、値段も安いし注文してみました。
バイオペリンと一緒に飲んでいます。
沢山食べても体重には変化なし!すごいです!また購入しようと思ったら、欠品になっていて、違うのを飲んでいたけどあまり効果がなくて…
再販されたので購入できました!
痩せると信じてます!
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本では何の変化もなくリピートはしないと思っていたのですが、
とりあえずもう1本挑戦してみましたが、やはり何の変化もなく
リピートは終了します。
投稿日:2021.09.20
rose (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本試しに飲んでみましたが、何の変化もなくよくわかりませんでした。
リピートはないですね。1本ではしょうがないのかもしれないけど。
投稿日:2021.09.20
rose (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが気になりはじめたので夫婦で飲んでいます。また妊活にも良質な油を摂取することを勧められてるため、これからも続けたいです。
投稿日:2021.09.19
ベビ待ち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸と飲み比べたりしていますが私には違いがよくわからないです。
Lカルニチンとcoq10とセットで飲んでいます。
投稿日:2021.09.19
おもち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのか分かりませんがもはや飲まないと落ち着かない笑
スワンソンのものは安心感があります。
αリポ酸とcoq10とのセット飲みです。
投稿日:2021.09.19
おもち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きいです。
サイズが、やっぱりアメリカ。
私は大丈夫ですが、タブレットカッター必要な方も居るでしょうね。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸が600mgに引かれました。アンチエイジングに励んでいます。しばらく飲まないと老ける気がします。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが売り切れだったので、こちらを購入しました。ラズベリーケトンが500mgと書いてましたが、そんなにポカポカせず…。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前ずっと飲んでいましたが、欠品中不安で普通のアルファリポ酸を飲んでいました。でも、やっぱり歳を重ねたので戻ります。飲んでいた時より老いたので、どのように効いてくれるかな。
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品期をうつうつと過ごしておりましたが、晴れてまたゲットしました。
あんまり飲み過ぎてはいけないのかもですけど、運転の仕事なので、食後の眠気は大敵なので。
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEを別に飲用しているのでこちらは1粒飲んでいますが脂肪燃焼は感じられず
今後は2粒に増やそうと思います
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものカリウムが売り切れてたので、こちらを購入
粒(カプセル)が以前買ってたのより大きいので、ちょっと大変
お酒を飲むので、カリウムは欠かせません
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血をサラサラにしたくて、購入したのですが、ダイエットもしているため…
これって脂質?と思い、飲めなくなってしました…。
粒はでかくて、透明。
サプリは何粒かまとめて飲む人間ですが、これは1個じゃないと難しいです。
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく違うものを飲んでいて思ったのですが、この商品を飲んでいた時の方が体調がよかったような気がします。
健康診断の数値もあまり良くなく、、、
やはりこちらに戻ります。
次の健康診断の結果よーく見てみます。
投稿日:2021.09.17
あーちゃん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり体重は変わらず肝肉量が増え内脂肪率が日に日に減ってきているようです。
色々飲み合わせているのでこれのおかげかはわかりませんが、痩せたいなら必須だと判断したのでいまは飲み続けてます。
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分これのおかげで肌がすべすべになり毛穴が引き締まってます!
こんなに即効性感じるとは思ってませんでした。日中もとても元気です。
ただ期待していたダイエット効果は全くみられません。
1日2錠にとりあえず増やしてみて様子を見るつもりです。
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌はすべすべになります
ただにおいが結構きつくて、お風呂上がりとかののぼせている時や体調が悪い時に使うとだいぶ気持ち悪くなります。
サプーさんでは取り扱いがありませんが、このシリーズは何種類かかおりがあるみたいなので是非ほかのかおりもご検討いただけると嬉しいです!
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むと消化が良すぎるのかすぐお腹すきます。食前に海藻を食べたりなどもしてるのでコレとは言い切れませんが、食後の眠気もマシな気がします。
あとはこれの効果なのかは分かりませんが、異様な食欲がなくなった気がします。Rリポ酸なども摂っているのでそっちのおかげかもしれません。
一つ気がかりなのは……注文した後に論文や薬用のリパーゼの効能、臓器が働かず酵素が足りないとどうなるか……などなど調べたのですが、消化酵素を摂っても痩せないどころか吸収を助けるから効率よく栄養を摂るワケで、正常に機能しているのであれば逆に太るのでは?
経口摂取することで「太るための栄養」として紹介されているところもチラホラあります。
日本ではリパーゼの働きを抑えるモノ、黒ウーロン茶などがダイエットに良いとしてトクホとして紹介されていたりすらしますね。
リパーゼで効率よく脂肪を分解、消化し脂肪酸とグリセリンに分解されたあと、結局腸内から吸収された後には中性脂肪に再合成され全身に巡ります。
本当に手っ取り早く痩せたいのであれば、リパーゼの働きを落とすほうが痩せるのではないでしょうか?
それに対して、ここで紹介されている消化酵素が内臓脂肪を減らすことへの理屈を説明されない限りは、こ
のライポザイムを摂ることへの不信感は残ります。
私の場合、体重は全く落ちない上、食事変えてなくても上がり気味ですらありました。(不摂生のせいもあるかもしれないので一概にこれのせいとは断定できません)
ただ、消化を良くして胃腸に負担をかけないことが健康的であることは否定できません。
暫く飲むのをやめてみて体重が落ちるようならこれのせいだったと納得して、胃もたれなどが気になる時や体調が悪く消化酵素不足の時に胃腸薬の代わりとして摂ろうかと思います。
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
good12人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプーさんで初めて手に取ったサプリです。
実際に飲んで寝はじめたとき、数日間は逆にすぐ起きてしまってました。それにとどまらずすぐ動き出すことができて、朝に弱い自分がどこへ行ったやらです。
元気になりすぎるんでしょうね。
ただ睡眠時間が短いのといつもより起きる時間が早いというのもあり、夜は普段より数時間早くバッテリー切れ起こしてました。
バッテリー切れの強さが尋常ではなく、急激に眠気が来て気づいたら朝まで寝てる……という感じです。
今は程よく身体が慣れてきたのか、もうちょっと寝たいのに起きちゃったということも夜中急に眠くなることもなく、程よく元気に過ごせています。
最初の数日は効きすぎてつらかったのですが、いまは日中元気に過ごせる素敵なサプリですね!
投稿日:2021.09.17
じー (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2021.09.16
まきのみ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームを一旦辞めて、こちらのサプリに替えましたが、飲んですぐに体がポカポカしてきたのと、苦しかった足首の浮腫が取れました!
利尿作用があるのか、私のリンパが詰まっていたのか、2~3日は良く御手洗に行きましたが、4日目からはスッキリしました!!
何よりも浮腫で体についていた靴下の跡などが全くなくなって有難いです。
これからも愛用します♪
投稿日:2021.09.15
みい (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリを愛用して半年になりますが、お通じが抜群に良くなります。
私は便秘体質ではないので、朝1錠、夜2錠飲んでいますが、水分を元々1日2L摂取するからか、お通じが抜群に良くなりました。
大容量なのも有難いです。
ただ、飲むとおならが良く出るようになるのと、お通じが良くなり過ぎるため、外出時には気をつけないといけないと思います。
それでも市販の薬に頼るよりも、ずっと自然なお通じなのと、腸がキレイになるのが分かるくらい快便なので、良いと思います。(^_^)
便秘体質で市販薬に頼るより、自然でいいサプリだと思います。
投稿日:2021.09.15
みい (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年ぶりかの購入でしたが、このサプリは本当に浮腫みがなくなるから欠かさず飲んでいます。生理前や生理中、排卵期などで下半身の痛みと闘っていたけど、飲み出してかなり浮腫み&痛みが改善されました。
投稿日:2021.09.15
ひな (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
疲れた時に飲むと元気がでます。
とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
投稿日:2021.09.14
オトハナ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬がわりの気持ちで毎日夕食前に飲んでるようです。
どこまで糖質が抑えられてるかわからないですが、お気に入りのようです。
投稿日:2021.09.14
tomo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみがマシになってる気がします。
それ以外は特に、これといって効果は確認できませんが、むくみ対策として飲み続けます。
投稿日:2021.09.13
りあ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとカプセルの大きさに驚きはしましたがソフトカプセルなので詰まることはないみたいです。
夫婦で飲みだしました。しばらく続けてみます。
投稿日:2021.09.13
ゆう (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きやすい気がするのでリピートしています。ダイエットへの効果は、食事や運動に気を使っているのでわかりませんが、維持できているのでヨシとします。とにかく朝のために!
投稿日:2021.09.13
ハナノア (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変わらずでした!! 効き目がよくわからないので 他のサプリをためしたいとおもってます! 体調は悪くなったりはしませんでした!
投稿日:2021.09.12
うに (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変わらずでした!! 効き目がよくわからないので 他のサプリをためしたいとおもってます! 体調は悪くなったりはしませんでした!
投稿日:2021.09.12
うに (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからないですが、保湿にもつかえるのと
量がまぁまぁはいってるのでいいかなーってかんじです!!
送料とかもあるし値段足りないときに買うのもいいかも!
投稿日:2021.09.12
うに (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変わらずでした!!
効き目がよくわからないので
他のサプリをためしたいとおもってます!
体調は悪くなったりはしませんでした!
投稿日:2021.09.12
うに (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じなかったです。
でも、ないよりかは、あったほうが、良さそうだし、気分的にも違うかなって思って使用していました。
投稿日:2021.09.12
ゆい (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を実感できませんでした。口コミの評価は良いのに。私に合わなかったのかなぁ。うーん。残念です。もう何年かしたら、また違く感じるのかなぁ?
投稿日:2021.09.12
ゆい (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
増えます!トイレすぐ行きたくなります!排尿回数増えますよー
夕方、むくんで入りづらかったブーツが、苦もなく履けた時に、効果を実感しました!
投稿日:2021.09.12
ゆい (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何歳になっても大好きなおやつ。今以上、体重を増やさない為に続けてます。週に二回の運動とサプリのおかげ?か、何とか現状維持出来てます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
Rリポ酸とカルニチン、コエンザイムQ10の3点セットを毎朝飲んでます。
身体が軽くなり調子が良いです。
投稿日:2021.09.11
もも (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、飲むと飲まないとでは、疲れやおもだるさが違います。寝る前に必ず飲んでます。無くなりそうで、頼みました。
投稿日:2021.09.10
ばるみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目覚めの良さかなり違います、私の場合目覚ましのなる前に起きるレベルでした笑 下半身がポカポカする感覚もあり冬も寒くなく寝れました。
投稿日:2021.09.10
saria (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。下半身が太りやすい体質ですが、飲み続けてからポコポコしたセルライトが確実に減っています!
肌質も柔らかくなり私には合っているので続けます!
投稿日:2021.09.10
saria (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からむくみげ酷く色々なサプリメントを
試してます。自分に1番あったむくみと冷え症改善サプリメントだと嬉しいです。
効果か出てきたら投稿します
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみが凄く酷く手足がもの凄く冷えて
何か良いサプリメントがないかと購入しました。口コミが良かったのもありお試しで‥
とにかく毎日のむくみから改善されたいです
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でコレステロール値が引っかかり
口コミ投稿で評判良かった事もあり
効果に期待して初購入しました。
まずは飲み続けて効果をみたいです
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那のぽっこりお腹の為に初めて購入しました、まだ飲み始めたばかりなので効果は
まだ分かりませんが‥
口コミの様な効果に期待して‥
変化あれば又口コミ投稿します
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化防止のために飲んでいましたが、体重が減ってきたことに驚きました。食べる量は変わらずですが、飲み始める前よりも3キロ減り、その後安定しています。
投稿日:2021.09.09
aloha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので注文しました。これの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に2錠で凄く消化がいいです。ガスも溜まらないので楽です。粒も小さく飲みやすいです。
すぐにお腹がすいてしまうのが難点ですが
お腹が張って苦しい思いをするよりかはマシです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと同じサプリを飲んでいたので効果が薄れてきたので何かいいものはないか。。と探していたところサプーさんの口コミでこれを見つけました。
夜に2粒飲むと次の日の朝には毎日出るようになりました。
少し続けてみようと思います。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のころからの慢性便秘で、下剤なしではいられません。
でも、下剤を卒業したいといろいろ探してます。
朝夜2錠づつで、毎日使用していた下剤を減らしていけたらとがんばります。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に穏やかに効くので、リピートしています。ただ、毎日本当は飲んではいけないのかなとは思いますが、飲んでしまっています。お腹もいたくならないので、本当に助かります。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かを食べるとお腹が張るようになり でも食べたい!でもお腹が張って苦しい。そんな時サプーさんの口コミを見てこれを見つけました。
口コミ通り 食べたあと お腹が苦しくない!
そのかわりにすぐにお腹が減る。笑
でもお腹の苦しさに比べたらどうってことない!
これは手放せません。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームと一緒に使っています。
足のむくみが軽減されました。
生理前の浮腫も軽減された感じです。
水をたくさん飲むのでこれは必需品です。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムと一緒に使っています。
立ち仕事なので夕方になると足が浮腫んでくるのですがブッチャーズブルームとカリウムを飲んでからはむくみがなくなりました。
生理前の浮腫も軽減された感じです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またこれに戻ってきました。
ある程度の期間休んでまた復活!
やっぱり効きます。これじゃないと。
私は夜にニ粒づつ飲んでいます。
水分も多めに飲んでいるので私には合っていると思います。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダになることが多いので、飲んでみました。次の日からムズムズが減った気がしました。前はパウダルコを試してみたのですが、こちらは軟便になったり何回も便が出たりしたのですが「ブラックウォルナット」は少し便秘気味になりました。でもパウダルコよりこちらの方が私は合っているかもしれませんので、もう少し様子をみてみます。
投稿日:2021.09.09
ハッピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 シーズン気にせずいつでも使える使用感で、おすすめです。
投稿日:2021.09.08
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。
投稿日:2021.09.08
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。
投稿日:2021.09.08
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PB8ベジタブルを始めてから、かれこれ10年以上になりますが私には合っています。
まず、トイレに行っても、
トイレに臭いが残りません。
臭いが無くなりました。
それから、毎日朝にトイレにいくようになり、
お腹の残留感がありません。
もう一つ、これはPB8ベジタブルを飲んでいるからかはわかりませんが、去年初めてキャンピロバクターの検査を受けましたが、陰性でした。
投稿日:2021.09.08
ぴっぴー (60歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外製のクリームは強烈な匂いがするものが多いですが
こちらはすごくいい匂いです!
何系の匂いかはわかりませんが、
しつこくなくボディーソープのような感じで
ずっと使い続けれます!
内容も多いので半年以上もっています。
投稿日:2021.09.08
mmm (28歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ぐらい愛用しています。
効果がイマイチわからなかったのですが、
最近、使用頻度をまちまちにしていると
太ってきたような気がするので
やはり毎日食事前に服用すると
今の体型をキープできていると思います!
投稿日:2021.09.08
mmm (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトを飲んだ次の日から効果が分かります!寝付きが全然違うし、よく眠れているおかげで代謝も上がり体調がとても良くなりました。
投稿日:2021.09.08
たぬぱん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ持ってますけど、これを夜に飲むとトイレが近くて良く眠れなかったです、
期待をしていたのですが、残念でした
投稿日:2021.09.08
aya (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで2本目で体重減りました!
食べ放題に行き、リバウンドしても 次の日の朝には元通り。安心してご飯のおかわりや食べ放題を楽しんでます。
無くなると非常に困るサプリです。
投稿日:2021.09.07
ゆー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数ヶ月飲んでます。
これのお陰か、代謝が上がりました。
寝付きも良くなったように思います。
朝が苦手でしたが 頑張れば早く起きられるようになりました!
投稿日:2021.09.07
ゆー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
揚げ物など、脂っこい食事をするときは食べる前に飲んでいます。
便がにゅるりっと出てきて、油が一緒に排泄されているのが実感できます。焼き肉とか唐揚げ、天ぷらをたまには気にせず食べたいときには安心のサプリです。
投稿日:2021.09.07
美ママあや (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
…が、いまいち、効果の程を感じられず、
リピートは現在のところ、なさそうかな。
体重や疲れについて、特段改善される、体感はありませんでした。
投稿日:2021.09.06
ミミ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。