アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

今まで試してきたダイエット系サプリは、服用すると動悸がして気分が悪くなりその延長で食欲がなくなったりと身体に合わないものがあつたのですが、このサプリは粒が大きくて飲みにくい事を除けばお勧めできると思います。
安価でアミノ酸の触れ込みの○○もろみ酢なんかも長く飲みましたがどこが身体にいいのかまったく解らず仕舞でした。
普段からお通じは良い方ですが、これを飲むようになって1日に2~3回すんなり快便で常にお腹がスッキリした感じになります。
前日仕事でクタクタになっても、翌朝早く起床できるし疲労感が以前より残らない気がします。
成分表示からしてナトリウム、クエン酸、マグネシウム、カリウム、キャベツ、ブロッコリー、アセロラ等々身体によいものがモリモリ盛り沢山ですので、究極のダイエットってやはりまず身体をリセットする事からなのかな~と考えさせられたサプリメントでした。
もちろん継続を検討します!

投稿日:2014.06.23

MIRO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、試用期間が短いためか、効果ははっきり言ってわかりません。
長い期間の継続できっと効果が出るのかと思います。
悪い商品ではなさそうなので。。。。
デトックスってほかのサプリも排出されてしまうのかなってちょっと思いました。
あと、カプセルが大きいです。
期待を込めて星3です、

投稿日:2014.06.23

さくら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間になります。お腹が張って困っていたので商品説明を見て飲み始めました。4日目くらいからお腹の張りが少しましになってきたようで、助かっています。

投稿日:2014.06.22

たあさん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと聞き 飲み始めました。母も期待しながら飲んでいます。

投稿日:2014.06.19

ぽんた (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、アレルギーのため、生の果物や野菜(特に瓜系)は吐気がでて食べることが出来ません。
酵素が足りないせいか、40歳以降から、アトピー等が出て困っていました。
サプーさんのサプリで今のところアトピーは抑えることが出来てます。
色々な酵素を試していますが、今のところこれといった効果は不明です。
この商品も試して1周間が経とうとしていますが、他にも飲んでいるせいか、あまり判りません。
食物繊維も取っているため、お通じもスムーズに出ています。
ですが、昨日、通常より夕食を食べすぎてしまい、胸焼けで苦しい思いをしましたが、10分も経つと消化されているのか収まりました。
いつもなら30分は吐気に悩まされる所でしたが、酵素の力を感じました。
胸焼けに苦しんでいる方にはお勧めします。
これからも試して、感じたことがあれば、追記したいと思います。

投稿日:2014.06.18

チャウダー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに便秘気味ではなく3日に2回のお通じが日常。
でもなぜか深酒すると翌日には健康的なお通じが3回も!
すっごくデトックスされているようで爽快な気分♪
これを期待してもっと健康的にデトックスできないかと試してみました。
が…1日2錠を2回から始めましたが変化がないので1錠ずつ増やし
現在8錠(4錠×2回)を約7日続けておりますが全く変化がありません。
残念ながら私には合わなかったようです。
評価の高い他のサプリにチャレンジしてみます。

投稿日:2014.06.17

honey373 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回かリピートしてます。自然なお通じで気に入ってます。いろいろ試したけれどこれにたどりつけました。100カプセルくらいでこのコストならもっといいのにとおもいます。

投稿日:2014.06.17

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約2年ですが、高校時代の体重に近づきました。

投稿日:2014.06.17

ken&ko (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こりが血流のせいだったのか、飲み始めて徐々にましになってきた感じです。

投稿日:2014.06.17

まあちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4粒ちゃんと飲んでます。もうすぐ25日分が終わります。
服用の時は水分をしっかり摂りましたが便秘気味になりました。

投稿日:2014.06.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり安心して食べ過ぎちゃうとダメですよね~!
あとひとつの唐揚げ、あと一口のハンバーグ・・・・。
飲んでも少しの心がけで効果アリでした。

投稿日:2014.06.13

猫大好き (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣づけて寝る前に飲んでいます。
寝起きも、身体も快調です。

投稿日:2014.06.13

猫大好き (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きく飲みずらいです、もう少し小さければよいが。

投稿日:2014.06.11

007 (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかどうかいまいち分かりませんでした。

投稿日:2014.06.06

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのメーカーは信用できるので安心して飲めます。

投稿日:2014.06.06

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にきいてるかな~。ボケ防止に飲んでます。

投稿日:2014.06.06

モコちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧安定、動悸改善、疲れを感じなくなった。アレルギー反応も全くなしそれに相乗効果でしょうかこれを飲んでから体温があがったような気がするさらにひどかった眼精疲労も改善されましたおすすめです。

投稿日:2014.06.05

あきさみよー (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて1週間経過しました。
イライラすると食欲が爆発するタイプですが、これを飲んでいると落ち着いているようです。
体重が減る気配はまだありませんが、食べ放題に行く前など、飲んでおくと安心かも知れません。

投稿日:2014.06.05

マンタリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか脂質や血圧は低めなのに悪玉コレスレロール値だけは高めで、脳の活性化にも私にはこれが必須です。DHAとEPAだけは、サプリといえども効果が実証されているとか。これからもずっと続けて飲もうと思います。

投稿日:2014.06.04

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は1日1粒だったんですが、目だった効果がないので朝晩1粒ずつ飲んでます。
体重はまだそんなに減っていませんが、リピートして続けたいと思っています。

投稿日:2014.06.02

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7ケトとカルニチンと一緒に飲みましたが、これを飲むと気のせいか体調が悪くなるので、一旦お休みしてます。

投稿日:2014.06.02

ぽんぽん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルチニンと一緒に摂っています。まだ,1週間ですが,筋トレの前に飲むことで,燃焼率がアップしています。(汗の量がおおくなった)。美肌にも効果ありのようなので,これから夏に向けて継続します。

投稿日:2014.06.02

wave (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムは以前から摂取していますが,今回は,サプーさんでの購入です。サプリメントのサイトをいろいろチェックして,コスパが良さそうなので・・・。継続して摂取しているので,調子がいいです。

投稿日:2014.06.02

wave (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋力アップのために,トレーニングジムに通っています。トレーニングの前に摂取すると,汗を多くかいて,脂肪が燃焼している!という実感がうまれます。私は,1日1カプセルで,3ヶ月もつので,コスパもいいと思います。

投稿日:2014.06.02

wave (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の立ち仕事のせいか?むくみが気になり、愛用。サウナにいっても発汗が人一倍。エステでも代謝のよさを誉められます!欠かせません

投稿日:2014.05.30

AGORO子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後四時間あけて飲むんですよね、このての商品は!
それが厳しくてなかなか実践できなかったんですが、ダメもとで食後二時間くらいに飲んでます。カレーを食べても体重変わらずでいいかも!

投稿日:2014.05.27

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は主人に主に使用しておりまして、私自身ははっきりとわかりませんが、このごrの夫の様子を見ているとかなりよいのでは?と感じます。今度の
検診までには何とかデータが良くなっていますことを期待しまして、再購入です。

投稿日:2014.05.27

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にDHAやEPAがとれるので飲み続けています。

投稿日:2014.05.25

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが必需品になってから何年でしょうか?食事の前に必ず摂取。ずっと体型維持できています。

投稿日:2014.05.25

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルライトという表示に惹かれて最初はトライしましたが、これを飲んでいるととてもお通じが良い、というのが感想。セルライトも完全されているような気がします。

投稿日:2014.05.25

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間、便秘で悩んでいました。
いろいろ試したけど、自然に出るようになり私には一番合う気がします。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしています。
数え切れないくらい。
忘れると体のキレが悪くなるので、やめられません。

投稿日:2014.05.24

頑張れ花子! (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり感じられません。もっと続けるとわかるのでしょうか。でも、体調が良かったようにおもいます。アサイーは体にあっているのかもしれない。

投稿日:2014.05.23

ピッピ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境によさそうなので購入しました。
便秘に効くかどうかはよくわかりませんでした。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな飲み方があるようですが
私は就寝前に4錠のんでいます。
おなかが痛くなることもなく快調に過ごせています。
3本目リピートします。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年以上前から飲んでいます。
飲まないと不安になってしまいますが
飲むと安心してかえって食べてしまっています(笑)

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
糖質をカットするサプリは初めてですが
なんとなく効いていると思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちに頼まれての購入ですが、再度注文は無いので、期待するダイエット効果は無かった模様です。
残念です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちに頼まれての購入です。
ダイエット目的ですが、再度注文が無かったので、望む効果は無かったようです。
残念です。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

控訴も色々あるみたいなので 順番に試しているところですが、前回のピュアザイムの方が、体がらくになったと思います。
 
ですが、消化にはとても効いていると思います。
胃もたれしませんでした。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかと言えばスキンファーミングの方が好きです

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本めかな?
脚のむくみには良いです
寝る前に2つ飲んでます

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっごーい……って事はないですが…
飲んでいると代謝が上がる気がします

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はありませんでした。
アサイーが良いものだとは分かっていますが
ダイエットとしては特別何も感じませんでした。

投稿日:2014.05.16

かむかむ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10代のときから、コレステロールが高くて遺伝だと医師からの言われていましたが
40代半ばから太りだして、コレステロールの数値もあがるばかりで
最近は、動悸もたまにあるのでサプリを摂取してみようと思いました。
ダイエットもしたいので、両方に効果が出ることを期待したいです。

投稿日:2014.05.16

かむかむ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の手入れなど一切しないせいで、冬場は乾燥でかさかさになっていた。服用後は顔艶も好くなり肌荒れは解消しています。

投稿日:2014.05.16

としくん (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がさえて。物忘れが減ってきました。ずっとリピート決定です魚の脂大事ですね

投稿日:2014.05.09

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで少し経つと胃の中が燃えるように熱くなって、胸焼けに苦しみました。残念ながら私には合わなかったようです。

投稿日:2014.05.06

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
お通じが良くなります。

投稿日:2014.05.05

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は わかりません。

投稿日:2014.05.04

hashi (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみきりました。効果期待しましたが何も変わりありません。
残念ながら…。そんなに簡単にダイエットできるものではないと
感じました。

投稿日:2014.05.02

ao1959 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族でのんでいます。快調に日々を過ごしています。

投稿日:2014.05.02

シャオリン (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わって実感しました。飲み続けている時は、何のサプリか忘れてしまう程、
身体が快調だった。飲み終わって二日目に来た、足の疲れ、顔の腫れ、むくみ特有の
押したところが、凹む。今私肉の鎧を着た気分なんです。絶対リピートしなきゃ。

投稿日:2014.04.29

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いと聞いて試しています。
大きな変化はありませんが、身体に必要な成分でもあるので、しばらく続けてみます。

投稿日:2014.04.25

ハナ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いと聞いて試してみましたが、これといって変わった様子はありません。
他のものに変えてみます。

投稿日:2014.04.25

ハナ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットはしたいのですが、アレルギー持ちのため、色々なサプリを服用しています。
脂溶性ビタミンも飲んでいるので、リードタイムが面倒です。

ただ、脂っぽい食事をとっても太りませんでしたので。
この商品のみ使用される方へはお勧めです。

投稿日:2014.04.23

チャウダー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の所効果は感じられませんが、もう少し続けてみます。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は全く感じられませんでした。残念です。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症なので、購入して見ましたが、全く効果は感じられませんでした。やはり、病院でもらうマグネシウムとは違うんですね。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの様にコレステロール値が下がることはありませんでした。
でももう少し続けてみます。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は良かったのですが食べるものがまずくて
辛くて大変つらかつたです。

投稿日:2014.04.21

ピンク (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には大きく飲みにくくいまいち効果がわかりませんでした。

投稿日:2014.04.21

ピンク (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果はわかりませんでしたが、副作用もありませんしもしかしたら飲まないより効いていたのかもわかりませんが、効果を信じて服用させて頂きました。

投稿日:2014.04.21

ピンク (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ショップ店員の娘の為に購入です。とても良いらしく、見た目にもセルライトが消えてきました。

投稿日:2014.04.20

pink (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ2週間くらいの使用ですが、肌のかさつきがありません。
コレステロールや中性脂肪低下にも効果があるとのこと。
飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.04.20

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
効果的との報告を受けて安心しています。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
便秘に効果あります。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
便秘に効果あります。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
便秘がちでしたが改善しているそうです。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲みだしてから おなかの調子いいです。 ゆるくなることなく、規則正しいお通じです

投稿日:2014.04.16

デコポン (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと 体が スッキリしたような気がします。
これで 運動をすれば シェイプアップすると思います。

投稿日:2014.04.16

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しましたが、朝の目覚めが良いのでリピしました。

投稿日:2014.04.15

くまちゃこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めは体重が激変し心配いたしましたが、飲用継続中ある時期にから一定をキープしております。

投稿日:2014.04.13

ken&ko (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいるスピルリナが売り切れていたので、こちらを購入しました。効果としては、とても良いのですが、においが若干気になります。

投稿日:2014.04.13

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品でなかなか購入できずですが、商品は良いです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かなーと思います。
飲みやすいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが小さくて飲みやすい。
欠品が多くて不満です。
商品はいいです。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしてはOK!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、普通体型ですが、今よりすっきり体型になればとおもい、飲みましたが実感なしでした。残念

投稿日:2014.04.12

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫く飲んでなかったのですが、出勤前に飲んで効果を感じている方がいらっしゃるようですので、私もためしてみようとおもいます。

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後4時間服用がなかなか実行できないのと、大きなカプセル4錠が飲みにくい為飲んだり飲まなかったりで、効いてるのか、効いていないのか?

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなりそうになると心配です。はっきりした効果はわかりませんが、なんとなく良さそうなのでリピします。カプセルが大きくて飲みにくいですが、コツをつかめば大丈夫です。

投稿日:2014.04.11

レモンバーム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いにも慣れ、1日1錠でむくみがとれるので今後もリピートします。

投稿日:2014.04.08

kuu (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんが更年期なのでのんでます。

投稿日:2014.04.05

こまる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し効いているような気がします。よくわかりません。

投稿日:2014.04.05

hashi (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し効いているような気がします。よくわかりません。

投稿日:2014.04.05

hashi (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,501~4,600件 / 5,702件