アロマテラピーの口コミ
まさに木の香りです。ヒノキや香木より、木材や鉛筆削りを思い出して懐かしい気持ちになるような、良い意味で身近な香りです。
アロマポットで炊くと、新築のお宅にお邪魔したようなスッキリした香りが漂います。
お値段もお安いですし、部屋にもお風呂にも気兼ねなく使えてリラックスできます。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
思ったより大きく、
思ったてたより爽やかで甘い私好みの香り。
溶けたロウを体に付けると、パフユームの様に思ったより長時間香ります。
思ってたより好評かでプレゼントとしても誰かにあげたいです☆
他の香りも試したい!!
投稿日:2014.08.22
mamo (34歳・女性)
どんな香りか不安でしたが、爽やかな感じでした。
お値段も国内で手に入れるよりもお値打ちなのでありがたいです。
量もたっぷりで贅沢に使えます。
投稿日:2014.08.21
☆ろくたん (37歳・女性)
眠りへ誘うラベンダー☆彡
こちらは香りも良く、夜にアロマポットで、ディフューザーで・・と使用できます。
オススメはティッシュに2、3滴落として、ピローカバーの中に入れて置くと、枕元でフワッと香りますよ(*^_^*)
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
ラベンダーの香り自体はとても良いです☆彡
ただピローミストなどに使っても香りの持続力は弱いので、お客様が来る前のちょっと玄関やルームスプレーなどに使用するほうが良いかと思います(^_^;)
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
風邪のひき始めや、ちょっと喉が痛いかな・・など感じた時に使うティートゥリーは万能で、しかも眠りを誘うラベンダーとのブレンドなどで、1本持っておくと重宝しますよ(*^_^*)
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
香料っぽくて、キツイ感じがしました。
アロマオイル系の自然な匂いかと思っていたので。。。
少し残念です。
キャンドルをつけた時には自然な香りになるといいのですが、
(まだ未使用です)
投稿日:2014.07.22
yoko (39歳・女性)
初めてアロマオイルを買いました。
お風呂に入れて使っていますが
とてもいい匂いだし、全然減らないし、お値段も安いので
ほかの匂いにも挑戦したいと思います。
投稿日:2014.07.17
yu (26歳・女性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
熱くもなくちょうどよい温かさでオイルもいいかんでした。しかし、たまに焦げた芯がオイルにおちてしまうのでそれがネックです。スプーンもついてるのですがこれもあまりよくありませんでした。しかし、キャンドルオイルマッサージは基本高いので価格はかなり安いですね。
投稿日:2014.06.27
GAN (30歳・男性)
この間初めてEarthly Bodyのマッサージキャンドルを買って使ったところ、
とっても気に入ったので友達にもプレゼントしようと検索ネット検索したら見つけました。
この商品が近くにないので、いつでもすぐたのめて、とても嬉しいです(^-^)
モロッコの夜が、とても気になったので頼んでみたんですが、くどくなくて
でも甘い香りがホッとする感じでとてもお気に入りの匂いでした。
投稿日:2014.06.10
マナ (47歳・女性)
実は香りモノが苦手なのですが、口コミもよかったし、
珍しい商品なので試しに購入してみました。
ラベンダーの香り、ベッドサイドに置いておくと、とっても癒されます☆
また温かいオイルでマッサージすると、エステサロンみたいで
とても気持ち良いです。
キャンドルが解けるまでちょっと時間がかかりますが、
ゆったり時間を過ごせるのでおススメです!
投稿日:2014.06.06
nana (32歳・女性)
以前プレゼントで頂いて、とても良いものだったので買えるところを探していました。
国内取扱い店舗や某大手ネット通販会社で検索すると倍ぐらいのお値段で売られていて、口コミを探していたらこちらにたどり着きました。
とてもお値打ちでびっくり!
半信半疑でしたが、口コミからも良さそうなお店でしたので初購入です。
対応もよく、連絡もきちんといただけたので安心してお買い物が出来ました。
商品は、この香りいいです!
優しく甘い香りで、香水や柔軟剤などの匂いにうるさい主人が褒めた唯一のもの(笑)!
塗ってしばらく経つとそのうち香りも消えるので、香水が苦手な私でも使いやすいです。
今回、他の香りも購入して比べてみましたが、個人的には一番好きなのがこれです。
無くなったらリピするつもりです。
ありがとうございました☆
投稿日:2014.06.03
☆ろくたん (36歳・女性)
かかとのひび割れ・手荒れ対策に母にプレゼントしました。
毎日塗っていたら、徐々に良くなってきたと報告を受けました。
香りもそんなに強くないです。
何に近いかな~??
外国の方がよくつけている香水を連想します。
国内で手に入れようとすると倍のお値段するので、とてもお値打ちに買うことができてうれしいです。
投稿日:2014.06.03
☆ろくたん (36歳・女性)
キャンドルに火を灯して溶けたロウを付属のスプーンですくって使っています。
ボディオイルよりもずっと潤います。冬に沢山使いたい。
香りはココナッツとパインで甘い感じ。わりと想像通りの香りです。
安っぽくはないけど、もう少し高級感のある香りだったら★五つ!
投稿日:2014.05.27
あるぱ (37歳・女性)
火を灯すと甘過ぎる香り漂います(笑
かなり甘い香りなので好き好きがあるかも?ですが、美味しそうな香りとほんのり温かいオイルでマッサージするのは至福の時。
踵にも塗ってみると翌夕でもツルツルのままでした。
甘い香りが好きな方にはおすすめです。
投稿日:2014.05.14
UTA (43歳・女性)
マッサージキャンドルを使うのは初めてなので熱さなど心配だったのですが全然大丈夫でした。
香りはふんんわり甘い系で嫌な感じはありません。
キャンドルとしてつっかてる時と肌につけた時では少し香りに差があるなと思いました。
マッサージで使うと甘い系+スパイシーな感じ??がしました。
夜、お風呂上りに手や足をマッサージしてみたのですが凄いしっとり!
保湿力良さそうです。
ただ、燃えた芯の炭がつくとめっちゃ黒くなってそこがちょっと・・・って感じです。
投稿日:2014.05.08
まいまい (38歳・女性)
最初はキャンドルとしての使用。香りは想像通り甘めで、夜寝る前には私にはぴったりでした。
マッサージオイルとしてもするっとしていて使いやすく、主人に使っても大丈夫でした。
一石二鳥なのが良いですね!
投稿日:2014.04.27
semico (33歳・女性)
勘で選びましたが、モロッコの夜、とってもいい香りです。会社でいい香りだねーって言われました。
火をつけなくても体温でも溶けます。かなり長く使えそうでコスパも◎
投稿日:2014.04.22
lotus0323 (37歳・女性)
今回、キャンドルなのに、お肌にも優しいマッサージのできるクリーム。という
面白い商品にとても興味を持ちまして、購入させていただきました!
こちらは、ヘンプ(麻)の実から抽出されたこだわりのオイル成分。
ホワイトティーの香りは、好きな香りなので、この香りは大好きです。
火を灯しますと、普通のキャンドルのように、香りを楽しみつつ、楽しめますが
そのあとのお楽しみもあるという、1度で2度楽しめるキャンドル。という感じです。
身体に優しい成分のみを使用したものなので、安心なのもいいですね。
使い方を工夫しないと、危ないとも思うので、使い方の紙が入っていると
プレゼントなどしても良いかも!と思いました。
投稿日:2014.04.22
ローズ大好き (41歳・女性)
マッサージオイルや、アロマキャンドルは、よくリラックスしたいときに使います。この商品は、ふたつを兼ね備えた、初めてのタイプです♪
香りに包まれながら、暖かいオイルでマッサージします。
まるで、サロンの様な感覚です。
特に、足元が冷えるシーズンには重宝しそうです。
投稿日:2014.04.20
coco (42歳・女性)
毎回入浴時、バスタブに2,3滴落として楽しんでいます。
自然な香りでとてもリラックスでき、よく眠れます。
ミルクっぽい香りの入浴剤入りのお湯に混ぜてもいい感じです。
結構量が多いので長持ちしていますが、なくなったら絶対また買おうと思います。
投稿日:2014.04.17
ぺこりん (44歳・女性)
マッサージキャンドルは初めて使用しました。まず、あったかくてトロッとしたオイルなので、心地よく温感マッサージができました。
また、香りもほどよくて、ヒーリング効果も感じられました。
仕上がりは、期待以上にツルツルになっていて驚きました。
他の香りも試して見たいと思います。
投稿日:2014.04.11
にゃんちゅー (24歳・女性)
マッサージ用として使用しました。
キャンドルとしても雰囲気作りになり良いと思います。
溶けたロウは程よい温かさで、心配していた熱さはまったく感じませんでした。
オイルとしてしっかりとした保湿効果も期待できます。
匂いはそれぞれ好みがあると思うので、好きな香りを選べるようにいくつか種類を置いておくとベストだと思います。
投稿日:2014.04.06
雅 (36歳・男性)
キャンドルとして楽しんだあとは体に保湿クリームとして使えて、とてもECOです。
保湿はだいぶしっとり感があり、ベタつきが気になる方は厳しいかもです。
でも、翌日まで保湿されてるので乾燥肌の方にはオススメ!
匂いの効果もありリラックス出来ます。
投稿日:2014.04.06
エミリア (28歳・女性)
嫁さんが、仕事ストレスと
腰痛持ちで時々マッサージをしてあげて
ました。
この商品は、アロマキャンドルと
マッサージオイルが合わせた物らしく
興味を持ちました。
使用した感じは、程よい香りと
溶け出したオイル?を手にすくい取り
肌に塗り込むと、程よい温度で
気持ちが良いらしいです。
普通のマッサージオイルより
肌に残り、マッサージ後に拭き取り
しました。
しかし、香りは強く残りますので、
人によっては気になるかも知れません。
当初、使いきりかな?
と思ったのですが…
普通のマッサージなら5~10回分は
あるかと思います。
投稿日:2014.04.04
こうたろう (44歳・男性)
マッサージキャンドルを初めて使用しました。
温まったロウは、伸びがいいので塗りやすかったです。
寝る前に使用しましたが、そのまま寝てもベタベタ感がなく、しっとり感がありました。
少し鑞の匂いが気になりましたが、匂いは柔らかい甘い匂いです。
伸びがいいので、少量でもかなり使用出来ると思います。
投稿日:2014.04.02
こるる (39歳・女性)
まずは、思ったより容量が大きくビックリでした。
コスパ良さそうで、とても嬉しいです。
ケースもシンプルなアルミケースなので、外に出しておいても、お部屋の雰囲気を邪魔しません。
そして、とても良い香りです。
火をつけて、アロマキャンドルみたいに、香りが強すぎたらちょっと苦手だなとも思いましたが、火を消したあとは部屋に香りが残ることはありません。
でも、身体につけた香りは、良い感じに残ります。
肌もしっとりするし、香りも、火をつけた雰囲気も、とても良い感じです。
普段はクリームやオイルをつかって保湿していますが、もうひとつプラスのアイテムで、こちらを持ちたいと思います。
他の香りもとっても気になります!!!!
でも、やっぱりこの香りをリピートしちゃいそうです。
投稿日:2014.04.02
ちょこ (33歳・女性)
温かいオイルってどんなかな?と思い試してみました。
初めて蓋を開けた瞬間はフワッと香りましたが、キャンドルとして使用しているときはほとんど香りがせず、それがちょっと残念でしたが、オイルとして使用するときはしっかり甘い香りがして、でもキツ過ぎでもなく良かったです。
スプーンが付属していますが、少量ずつしかすくえないので、容器を傾けて手に出して使用しています。火をつけたままでも大丈夫でした。
ベタベタせず塗りやすく、ちょうど良い温かさで使用できるのが嬉しいです♪
結構ドバッと使っているつもりなのですが減りが少ないのでコスパ◎だと思います。
足など広い部分をマッサージするには伸びがイマイチかな、と感じたので-★です。
投稿日:2014.04.02
はな (30歳・女性)
ラベンダーの香りがとてもリラックスできます。
効果はまだ解りませんが、贅沢を言えば火を消した後の嫌な臭いがなんとかならないかなぁと。キャンドルだから仕方ないのだけれどせっかくの良いかおりが…。
投稿日:2014.04.02
たわし (26歳・男性)
香りがとにかくよく。
非常に落ち着きます。
妻が使ってみましたが、部屋中に落ち着く香りが充満してました。
私も試しに、手に塗ってマッサージしてもらいましたが、気持ちよく。
翌朝、ごつごつしてた私の手が、気分的にしっとり、柔らかくなっている気がしました。
お勧めです。
投稿日:2014.04.02
PN (38歳・男性)
ラベンダーにしてみました!!
キャンドルはよく使うんですが溶けた蝋を塗るタイプは初!
キャンドルでリラックスできて、その後はマッサージできるので一石二鳥ですね (´・∀・`)
投稿日:2014.04.02
なつ (28歳・女性)
初めて使用。
アロマキャンドルとしてはそれほど香りがつよくないが、肌に乗せるとほどよいバニラの甘い香りに癒されます。
マッサージしてぬるとベタつかないのにしっとりします。
他の香りも試してみたいです。
投稿日:2014.04.02
なな (36歳・女性)
キャンドル?オイル? 試してみようと購入しました。
缶に入ったキャンドルに火を灯し熱で溶けたオイルを肌につけるという物でした。
ほんのり暖かいオイルなので とても気持ちがよい。肌にもよくなじみました。
夜の入浴後に塗布して 翌日一日しっとりしています。
しかし私はもう少しサラッとしたオイルが好みなので若干重たく感じます。
あと火を灯したキャンドルの芯が炭になって溶けたオイルに落ちるのが嫌でした。
香りの強さですが キャンドルで使用するにはちょうどよいです。
オイルになって肌に塗布するには強すぎると感じました。バランス難しいですね。
投稿日:2014.04.01
カモミール (49歳・女性)
他社のマッサージキャンドルに以前から興味がありましたが、気軽に試せるお値段ではありませんでした
こちらの商品はちょっとしたプレゼントにも良いお値段だったので試しに使用しました
キャンドルとしての使用の時、香りはほとんどしませんでした
マッサージの為手に取るとラベンダーの香りがしました
オイルは滑りも良く、マッサージし易かったです
翌日もシットリしていました
キャンドルを溶かしてオイルで使う事を考えると結構量があるので、脚全体でも暫く使用できると思います
他の香りも試してみたいです
投稿日:2014.04.01
クマちゃん (40歳・女性)
オイルマッサージに凝っていて、
ラベンダーの香り好き…
ということでモニター応募しました。
火をつけてみるととてもいい香り。
溶けたオイルもさらっとしていて肌になじむ。
肌に付けるとすーっとする爽快感。
これはむくみにも効きそう。
肌に付けたあとの香りの方が私は好きです。
その間にキャンドルを付けて(主人に火の番を頼み)、
お風呂にゆっくりと入り…
いい香りの部屋でマッサージ。
至福の時間が過ごせます。
難点は、私の体の隅々までなじませるには、
相当溶かさないとです…
なので無香料のオイルやクリームと混ぜて使用すると良いかもしれません。
投稿日:2014.04.01
パンダライフ (30歳・女性)
浴室の電気を消して照明の代わりにキャンドルを使用しました。
半身浴中はアロマのいい香りが広がってリラックスできます。
半身浴後は、溶けてほんのり温かいオイルで下半身を重点的にオイルマッサージ
をしました。
温かいオイルなので肌馴染みもよくゆっくりと浸透していきました。伸びがいいです。
強すぎない香りで就寝時には体からのアロマの香りで癒されないがら
いつの間にか眠りに付けるといった感じでした。
こちらの商品にはたくさんのフレーバーがでているので
何種類かを組み合わせてオリジナルのフレーバーを
楽しむのもいいかなって考えています。
キャンドルの缶もかわいいのでお部屋のインテリアとして並べて置いても素敵です。
投稿日:2014.04.01
vans-7 (37歳・女性)
とってもいい香りに包まれて、風呂あがりのボディをマッサージできるのが、癒しタイムです。お肌もツルツル、なめらかに、うるおってきまして、手触りが至上最高という感じです!使い続けたくなりました。ただ、難点は、黒い墨がでてしまい、カラダにぬってしまうととれないことがあることです。それ以外はパーフェクトですが、扱いがヤヤ面倒という気は否めません。
投稿日:2014.04.01
えいちん (38歳・女性)
マッサージキャンドルっていうものに随分前から興味がありながら、お値段が高いものも多くてなかなか試せなかった中、こちらの商品はお手頃価格だったので早速使ってみました。届いた時の感想は、まず思ったより大きい♪♪なので余計にお得感がありました☆
実際使ってみた感想は、寒い時期に試し始めたのでオイルが温かくて嬉しかったし、とてもいい香りに癒されました☆
まだまだ使い切ってはいませんが、夜時間のある時に全身ラベンダーの香りに包まれたい時使おうと思います♪
投稿日:2014.04.01
ゆっこママ (39歳・女性)
香りがとても優しく鎮静効果があり、癒されます。肘やかかと、膝がしら、向こうずね等
乾燥しやすいところにすり込むと、良い香りとともにしっとりした保湿効果が感じ取れます。
乾燥がひどい部位は二度ほど塗りこみますが、すっと馴染みます。ベタつきが無いので使いやすいですね。香りは約20分から30分はよく香っています。後はジンワリと香りますね。
ただ芯の燃えたカスがたまに落ちてしまい、簡単にロウがすくえない時もあります。
ですが潤いがよくて乾燥している部分にはもってこいと感じました。ラベンダーの香りも
しつこく無く落ち着く感じで使いやすいです。
投稿日:2014.04.01
ブルーローズ (49歳・女性)
1番最初の使用時は、キャンドルが溶けるまでに時間が掛かる印象で、火を灯して溶けるのを待っているうちに 良い香りに包まれてそのまま寝てしまいましたが、2回、3回と使っていくうちにだんだんと溶けやすくなってきました。
溶けてすぐは熱いかな?と思いきや、手に取ると調度良い温かさで気持ち良かったです。
溶けたてはサラッとしていますが、冷えると軟膏やリップクリームぐらいの固さになり、保湿力も高め。使用後の肌はハンドクリームを塗った後のような感じで、オイル特有の滑りの良さや使用後のヌルテカ感はありません。
逆に言うと全身しっかりオイルマッサージしたい時等には向きません。香りはとても良く、朝まで火が消えないので、リラクゼーション効果は抜群です。肘や膝等の感想する部分にピンポイントで使うのが良いかなと思います。
投稿日:2014.04.01
さけちょこ (26歳・女性)
キャンドルに火をつけて溶けたオイルを塗る、というその方法自体がちょっとおままごとのようで、リラックスタイムにやってみたいなぁと思っていました。
火をつけてオイルが溶けるまでには数分かかりますが、まったりと炎を見つめながら待っている時間がなかなか楽しいです♪
香りはかなりきつめ。
甘ったるい香りが思ったよりきつくてわたしは苦手な香りでした…。
SABONのボディスクラブと同じくらいのかなりハッキリとした香り。
次にお風呂に入るくらいまではずっと香っていましたね。
濃い香りが好きな人には良いかも。
アトピーなので、お肌が荒れないか心配でしたが、溶けたオイルはすっと馴染んであまりベタつかず快適なつけ心地♪
かなりしっとりします^^
わたしよりもっと乾燥肌の友人にもついでに試してもらいましたが、一度つけただけでしっとりが2日続いたそう。
それほど一度にたくさん量が減らないので、毎日使うにはコスパも良いような気がします。
投稿日:2014.03.31
さくら (29歳・女性)
アロマキャンドルは初めてです。
とてもしっとりして時間に余裕があればもっとゆっくり使いたいのですが、忙しい時は少々面倒かもしれません。
キャンドルとしても使用出来ますし、癒されるかもしれませんね。
投稿日:2014.03.31
ひな (58歳・女性)
最初は熱いかな?と思ったのですが、とても心地よい温かさで
リラックスできます。
香りも強くなく、いい香りです。
つけすぎると若干酔ってしまいそうな感じですが
ほどほどに使えば、寝るときの邪魔にもなりません。
なかなかクセになる使用感で、とても気に入りました。
投稿日:2014.03.31
肩凝りママ (40歳・女性)
キャンドルを灯して、熔けたオイルを肌に塗るという商品です。
スプーンがついていたので、溶けた部分をすくって、お風呂上りの手足に塗ってみました。とてもしっとりします。温度は熱くなく、心地よく温かいです。
思った以上に使い心地が良かったのですが、火を灯さないといけないので、
普段使いするには少々面倒かな。
気分的によゆうのある時に使うとなると、なかなか減らないかも。
香りはラベンダーですが、フローラルで甘いタイプです。
投稿日:2014.03.31
かむっち (48歳・女性)
アメリカのセレブで流行という記事を以前に読み、マッサージも出来るキャンドルということで、大変興味がありました。
『モロッコの夜』というネーミングにも惹かれ、早速試しました。
まず火を灯すと、甘い香りに癒されます。
オイルなのに全くベタつかず、肌にすっと染み込み、サラッとしています。
次の日もしっとりと保湿があると思います。
難点は、黒いすすが溶けたオイルに落ちるので、スプーンですくわなくてはいけない所がありますが、、
コスメ好きで新しいものが好きな人にプレゼントすると絶対に喜ばれると思います。
投稿日:2014.03.31
harnn (45歳・女性)
楽しみにしていた商品が届いた矢先に、風邪をひいてしまい、なかなか試せませんでした。ようやく風邪も治り、一度だけ試せたので、感想を書きます。
とても良いです。私は肌が弱いほうですが、荒れる事もなく、乾燥に効果を感じました。
それに何より、キャンドル、香り、温かさに癒されます。
是非リピートしたいし、他の香りも試したいデス。
投稿日:2014.03.31
しろぱんだ (41歳・女性)
熱いのかと思って、スプーンですくって肌に付けてみたのですが、
あたたかくて、気持ち良かったです。
オイルなのでとてもしっとりして良かったのですが、
肌に付けるには、私には匂いが甘すぎてダメでした。
キャンドルとしてなら、ほんのりなのでそちらで楽しみたいと思います。
投稿日:2014.03.31
E.K (30歳・女性)
グァバの香りを選んだのですが、とても良い香りでした!香りがしっかりとするので、香水代わりにも使えると思います。保湿力も高く、翌日でも肌が潤っているのが分かります。おすすめです!!
投稿日:2014.03.31
ぺぺ (22歳・女性)
バニラのようなおいしそうでとてもいい香りがします。
マッサージキャンドルって何だろう?と調べてみたら、火をつけて使うよりも ドライヤーで温めた方が黒いすすがオイルに付かなくて良いとあったので、ゼリーの容器にスプーンでニンニク1片大ほど入れて置いておき お風呂からあがってタオルドライ後 ドライヤーで溶かして体に塗ったので伸びが悪かったです。少しお湯と混ぜてみたけどオイルは固い感じ。
濡れた体の方が伸びは良かったんでしょうけど この時季は寒いので… それにドライヤーですとスイッチ切ったら割と早めに固まってきます…。
でも、塗った後はべたつかないしシットリ感が持続する感じです。
余談で申し訳ないのですが、実は私は40代なのに薬の副作用のため脳梗塞で半身麻痺になったので 火をつけたオイルが熱くてもわかりにくく怖いためそういう溶かし方をしたんですが、濡れた体の方が伸びるだろうし、本当はお風呂中もこの香りに癒やされたいので どうにか工夫して火をつける方法で使用していきたいと思います。きっとそんなに熱くはないんでしょうけどね…
全身まんべんなく塗るのは私の場合難しいのですが、手の届く所だけでもシットリさせたいのでできる限り頑張って使おうと思います。
大きい缶でしばらく開けておくと 部屋に甘くいい香りが広がるところも気に入っています。
投稿日:2014.03.31
swing (47歳・女性)
アロマキャンドルとマッサージオイルの役割を兼ね備えてると聞きとても興味が湧きましたヽ(*´∀`)ノ
まず香りはとっても良いです(*^^*)
強すぎず弱すぎないほど良い香り具合☆
溶けたオイルも、乾燥の季節にはとっても良いと思えるしっとり感です!!
左右の腕に本品と別のオイルを塗って一晩寝てみたところ、本品を使った手の方がしっとりとしていて、程よい香りがありとても良かったです(^^)
ただ、ネイキットウッドの香りだからなのか分かりませんが、火を消した時の煙の匂いがきついのと、火を灯す紐の燃えカスがオイルに混ざってしまうのが少し残念だったので、☆4つで失礼します(^_^;)
違う香りのもぜひ試してみたいと思います♪
投稿日:2014.03.31
メル (25歳・女性)
マッサージオイルも、アロマキャンドルも両方使用しますが、一緒になっている商品は初めて使用しました。
アロマの香りに癒されながら、暖かいオイルでマッサージすると、本当にリラックス出来ます。この質とこの量でこの値段だったら、すごくアリだと思いました☆
リピートすると思います!
ただ、匂いが私には少し合わなかったので、次回は違う匂いで…
キツ過ぎる匂いではないです。
投稿日:2014.03.31
さや (33歳・女性)
お風呂で灯してみたらお風呂場中がいい香りに包まれました。オイル状になったキャンドルを少し濡れたままの身体につけてみたら、伸びがよかったです。また、乾燥肌もしっとりして、よい香りのアロマ効果でぐっすり休めました。
次の日にまた使用しようと火をつけた時、キャンドルの芯にオイルがついていたためか火花が弾けて周りに黒いカスが飛び散り掃除が大変なことに…。なので星1個減らします。
投稿日:2014.03.31
かに (44歳・女性)
まず、大きさに驚きました。
もっと小さいものをイメージしていました。
蓋を開けただけでもいい香りでしたが、火を灯しても同じいい香りがしました。
オイル状になったものをお風呂上がりに脚のマッサージで使用してみたところ
滑りも馴染みもよく、ベタベタせずマッサージできました。
翌朝、しっとりとしていていい感じでした。
付属のスプーン数杯で片脚使えました。
投稿日:2014.03.30
ゆりちゃん (44歳・女性)
このキャンドルに火をつけるだけで、キャンドルライティングによる目の癒しと優しいラベンダーの香り、温かいマッサージオイルを同時に体験することができます。
もともとオイルマッサージが好きで色々なオイルを使用してますが、キャンドルタイプは初めて! あるようでなかった斬新なアイディアに刺激されてまずは試してみることにしました。
実際にキャンドルに火をつけてみると、みるみるうちに蝋が溶けてオイル状になっていきます。使用する前はマッサージオイルというよりもキャンドルの「蝋」のイメージが強く、マッサージの途中で固まったりしないのかしら???と不安もありましたが、使用してみるとオイルが固まったり硬くなることもなく肌なじみも良かったです。スプーンを使わずに直接溶けた蝋の中に指を入れて使ってますが、特に熱すぎず冷たすぎず、マッサージに使用するには丁度良い温度でした。敏感肌なので顔には使用していませんが、ボディマッサージする分には全くストレスフリーと言っていいと思います。
特にいいなぁと思った点は、マッサージオイルを温める手間がかからないこと、残ったオイルの片づけを気にしなくていいこと。疲れている時にマッサージしようと思って、いざ始める前に手間がかかると気持ちが萎えてしまいがちですが、このキャンドルは何かと手間いらずなのでスピーディーにマッサージタイムに入れます♪
あと特筆すべきはキャンドルを使用した後もお部屋に良い香りが漂っていること。キャンドルを使用した翌日に家族が「アロマオイル焚いてる?なんか良い香りがするよ」と言ってました。 逆に言えば人によっては強すぎる香りなのかもしれませんが、私は好きな香りなので特に気になりません。アロマを焚く手間も省けて満足しています。^^
キャンドルが燃え尽きる頃に蝋がどのくらいの残量になるのか、容器の底に余ってしまうのでは?などが気になりますが、まずはこのまま使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.29
mimi (40歳・女性)
仕事人間関係などで毎日疲れる日々を送っていたので、今回マッサージキャンドルを使用してみました。火をつけて少し経つと、いい香りがしてきて、その香りがしてきた時点でかなり癒されました(笑)見た目もキャンドルということで、見てるだけでまったりとくつろげます。キャンドルなのにマッサージも出来るということで使用してみましたが、もうほんとにいい香りで、私はなかなか好きな香りでした。他にも色々な種類があったので、他のも試してみたいと思います♪
投稿日:2014.03.28
ルナ (17歳・女性)
気持ちのアップダウンが大きくて疲れるので、買ってみました。
いい香りです。万人ウケしそう。
でも、しっかり推しが強いので、ごく少量を焚くようにしています。
夜ディフューザーで焚くと翌日の昼まで、ほんわかいい香りが残っています。
投稿日:2014.03.28
オーララ (33歳・女性)
火を灯すと大好きな甘い香りが部屋いっぱいに広がって
スプーンですくったオイルがほんのり温かく気持ちいいです。
マッサージした後は浸み込む感じでベタつきなく肌のいい香りがずっと続きます。
投稿日:2014.03.27
あい (43歳・女性)
デスクワークで、いつも足が冷えてむくむのが悩みでした。
寝る前に、クリーム等でマッサージしたりするけれど、
ヌルヌル感や、冬場は寒かったりでなかなかできなかったり…
マッサージキャンドルの事を知らなくて、
どんなものか試しに使ってみよう!と購入しました!
まず、アロマキャンドルのいい香りに感動!
ゆっくり溶けて行くオイルを少しずつ肌にたらして使ってみると
程よい熱さが気持ちいい!
しかも、キャンドルとオイルと香りですっごく癒されました。
寝付きもよくて、毎晩癖になってます。
粉吹きがちな膝下が翌朝ツルツルで感動しました。
リピート決定です☆
投稿日:2014.03.27
はむ (34歳・女性)
前から気になっていたキャンドルオイルの情報をみて、すぐに購入しました。
思った以上に香りがよく、ながもちします!
ほのかに温かいオイルでマッサージするので
ポカポカ温かく、伸びもマッサージしやすいです。
キャンドルの芯の燃えかすが、オイルに混ざってしまうことがなんどかあって、マッサージ中黒くなってしまうのが、残念でしたが、私はさほど、気になることなく使用しています。
マッサージした後、お部屋もアロマをたいた後の様な香りがのこって、癒されます。
この商品、気に入りました。
投稿日:2014.03.27
リー (27歳・女性)
キャンドルがアロマオイルになる面白さと癒やしに惹かれて頼んでみました。
香りは、時々雑貨屋さんで感じる甘い香りです。
ただ 私も子ども達もちょっと苦手な香りだったので、残念ながら今回は使わずに知人へ譲りました。
その方は好きな香りだったそうで、とても喜ばれました。
容量もたっぷりで、他の方の口コミでは肌にも良いようだったので残念(>人<;)
投稿日:2014.03.26
シマフクロウ (42歳・女性)
以前から気になっていたマッサージキャンドル、思っていたより大きく
たっぷりつかえます。わたしはお風呂でキャンドルをたいて、
溶けたオイルをお風呂で体にぬっています。とってもいい香りに包まれ、上質のオイルで肌を潤し、とってもリラックスできます。かなりオススメです。全種類欲しいです(*^ー゚)b
ただ、火を灯すとススがオイルにまざります
投稿日:2014.03.26
みーこ (32歳・女性)
甘い匂いです。
重めのテクスチャーで保湿効果が高いです。
火をつけると香りが広がりとてもリラックスできます。
反面、面倒に思ってしまうこともあるので、ゆったりと時間がとれるときに使っています。
夜のリラックスタイムにおすすめです。
しっかりとしたマッサージ用には軽めのテクスチャのものが向いているので、使いわけるのが良さそうです。
投稿日:2014.03.26
あまたろう (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。