アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mimiさんの口コミ

star癒される香りです。お部屋の芳香剤としてもGOOD!

このキャンドルに火をつけるだけで、キャンドルライティングによる目の癒しと優しいラベンダーの香り、温かいマッサージオイルを同時に体験することができます。
もともとオイルマッサージが好きで色々なオイルを使用してますが、キャンドルタイプは初めて! あるようでなかった斬新なアイディアに刺激されてまずは試してみることにしました。

実際にキャンドルに火をつけてみると、みるみるうちに蝋が溶けてオイル状になっていきます。使用する前はマッサージオイルというよりもキャンドルの「蝋」のイメージが強く、マッサージの途中で固まったりしないのかしら???と不安もありましたが、使用してみるとオイルが固まったり硬くなることもなく肌なじみも良かったです。スプーンを使わずに直接溶けた蝋の中に指を入れて使ってますが、特に熱すぎず冷たすぎず、マッサージに使用するには丁度良い温度でした。敏感肌なので顔には使用していませんが、ボディマッサージする分には全くストレスフリーと言っていいと思います。

特にいいなぁと思った点は、マッサージオイルを温める手間がかからないこと、残ったオイルの片づけを気にしなくていいこと。疲れている時にマッサージしようと思って、いざ始める前に手間がかかると気持ちが萎えてしまいがちですが、このキャンドルは何かと手間いらずなのでスピーディーにマッサージタイムに入れます♪

あと特筆すべきはキャンドルを使用した後もお部屋に良い香りが漂っていること。キャンドルを使用した翌日に家族が「アロマオイル焚いてる?なんか良い香りがするよ」と言ってました。 逆に言えば人によっては強すぎる香りなのかもしれませんが、私は好きな香りなので特に気になりません。アロマを焚く手間も省けて満足しています。^^

キャンドルが燃え尽きる頃に蝋がどのくらいの残量になるのか、容器の底に余ってしまうのでは?などが気になりますが、まずはこのまま使い続けてみようと思います。

投稿日:2014.03.29

mimi (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。